あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅみ(〃д〃)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623014404.jpg
こんばんは(^ω^)

デェトのお相手は

久しぶりの

大好きちゅみた~~~~ん(辰巳奈都子ちゃん)でした

正解の方がいらっしゃいましたねっ(≧∀≦)フフフ

短い時間でしたが(≧ω≦)一緒にランチをしました(з)

話したりないので
またすぐ逢いたいな~(´Д`)

そして、本日初めて

雨の中、路上LIVEを決行しました(*⊃ω⊂*)

雨の中での挑戦は
想像してたより、とっても厳しくてΣ( ̄□ ̄)

かなりのお客さんが通りすぎていく~~~(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


とっても試練になりました(≧ω≦)


最初は、心細くて不安でしたが(⊃□≦〃)

休憩した後は

お天気もなんとか雨も止んでくれて(⊃∀・)

あかなぎPower炸裂出来ました(*´∀`*)

明日も明後日も路上ライブを予定しているので
頑張るzo~(`・ω・´)

明日23日(土)は


14時30~


秋葉原・中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)
でスタート予定です(≧∀≦)

いつでも待ってま~す(〃д〃)笑

本日も、夜遅くまで
ありがとうございました(´;ω;`)

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
雨天決行!
>雨の中、路上LIVEを決行しました(*⊃ω⊂*)

雨天決行とは有名アーティストの夏の野外イベント並みですね!お疲れ様でした。v-127
2007/06/23(土) 00:28:45 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
本日も、夜遅くまでありがとうございました
僕は遅くからなんだけどね。明日も頑張ってね。見に行けないと思うけど。

では
2007/06/23(土) 00:58:43 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

大好きな=ガールズだと思ったので、だいたい予想できましたね(・ω・)!

ただ、知世かなっちゃんか罪ちゃんの中の誰かまでわ予想できなかった(笑)


雨の中の路上ライブお疲れ様でした(´∨`)
明日ゎ天気が安定しそうですが、湿気でものすごい汗かきそう(・ω・)
2007/06/23(土) 01:07:14 | URL | 自由人 #-[ 編集]
社長!昨日はごちそうさま。
罪ねこちゃん!懐かしいです。このブログ最初の頃は、お泊りにきたり、遊び行ったり。しばらく見ないと大きく?なって!又泊りに来てくれると良いですね。
♪右から左に受け流す~って!流しちゃダメですよ立ち止まって貰わなきゃ。ちょっと寂しい思いしちゃいましたがメゲずに!夏風邪ひかぬよう注意して下さい。 では ごきげんよう ランランルー  …で罪ねこちゃん正解!ピタリ賞チョーダイ!なぎささまの“愛”でいいや!!
2007/06/23(土) 01:11:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
罪子なんて呼べない
こんばんはo(^-^)o
正解は、つみこサンでしたかぁ。
彼女のブログにも載っていましたね。
最近のご活躍、「罪」子なんてお呼びするのが申し訳ないくらいです。
f^_^;

1時間程度では物足りないでしょうね。
いつかまた、お泊り会などできたら良いですね。

今日の路上は伺えませんでしたがm(__)mいろいろあったご様子ですね。
今日の参加者から聞きました。
f^_^;

明日も頑張っていきまっしょぉい!
\^o^/
2007/06/23(土) 01:12:26 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
っしゃぁ~
e-229罪ねこぉ~
当たったんだぁ~e-231

雨の中だったんだね。。。
おつかれさま

風邪など ひかないようにね。

したっけねぇ~v-221
2007/06/23(土) 01:13:20 | URL | かずをっとどっこいほいさっさぁ~ #-[ 編集]
久しぶり
本当に久しぶりのデートだね。相当このブログに登場してなかったような・・・。

2007/06/23(土) 01:47:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様です!
あかなぎPower炸裂ですね! (。`・д・)=b
明日も頑張ってください。
2007/06/23(土) 02:08:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
クラクション♪
ガード下という事で、ヨドバシ前と思い込んでた、もしやと思い車で移動、あそこでクラクション、気づいてくれて良かった(笑)2人しかいなくて寂しかったよね!
でもまさか雨が上がるとは思わなかった
流石、あかなぎパワー

777また予約しちゃおっと(笑)
2007/06/23(土) 02:48:45 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お疲れ様・・!
雨の中、お疲れ様でした。

blogを見て、16時からの路上ライブを秋葉原から連絡が有るとの事でしたが無いので、雨で中止だと想って居ました・・。
でも、秋葉原に居てライブを遣って居たのですネ。

その後、18時30分から路上スタートするとblog更新が有りましたが、時間に成っても場所の連絡が有りませんので・・、
まだ、雨が降って居たので中止決定かなと想って居ました。

でも、もしかしてと想い電気街口からぐるぐると捜して、ガード下であかなぎサン発見・・!
blog更新が無いからと、勝手に中止と想って帰らなくて良かったです。

では・デハ
また明日、会いに行きますネ。

m(._.)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/23(土) 02:58:52 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
やっぱり
やったんだ!…今週はダメなんだよね~。Oh my God!
なんか、もう7○○は売れちゃったような予感が…。(°O°)
明日もダメかも…。

でぇとは罪ちゃんでしたか…、最近は罪ちゃんとはもう呼べない感じですね。
罪ちゃんのBlogでは、「なっちゃん」って呼び方変えたんだけど、
ここでは、まだ罪ちゃんの方がしっくりくるので、「罪ちゃん」ってことで(笑
ま、撮影会などでお話しすると、まだ罪ちゃんだぁって気がしますが…。
もっとも、もう5ヶ月くらい撮影会も行ってなくて、その間にも
どんどん成長してるから今は違うのかもしれませんが…。
(どっかからなぎちゃんの声で「ないないないない」という声が聞こえてきたようなw)
ほんと、キレイになりましたね。今度去年9月の撮影会の写真と
最近の写真を並べて比べちゃおうかしら(爆
2007/06/23(土) 03:48:04 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
怒涛
おちゅ~☆
これが本来のあかなぎスタイル(≧∀≦)
ちょびっと冷めてきたアチキの心は梅雨入り(笑)しかし、怒涛のように路上ライブをしていると心は快晴に(爆)
昨日は『雨降るなぁ(人≧ω≦)』と祈ってたよ!
今日はどうかな?
梅雨に負けるな!あかなぎぃぃぃ☆(≧▽≦)/
2007/06/23(土) 03:56:40 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
なぎちゃん おはよ~♪
v-398デートのお相手は 罪ちゃん でしたか~(笑

なぎちゃん と幅広いSGメンバーとの交流情報に触れるたび、ファンの一人として感じる心がフワリと浮かぶような楽しさ心地良さ・・・

なぎちゃん の、いつも周囲の人を温かく、大切に包み込む人柄が、そう感じさせてくれるのでしょう・・・
これも、なぎちゃん の魅力のひとつですね~v-411

雨の中での試練のストリートライブの情景を目を閉じて・・・
大きなスクリーンに思い浮かべてます・・・
通り過ぎる人の流れ・・・・
流れてくる歌声が心の琴線に触れます・・・
 『♪ずっと辛くても、やまない雨はないから~♪』 ・・・
そして、人気絶頂のメジャーになっていく あかなぎ ・・・映画になりそう(笑

さあ、今日もあの歌声と笑顔に出会えると思うとワクワクします。
数百キロの距離も何のその! 新幹線で行けるんだから・・・飛行機の距離のファンに比べりゃ幸せです(笑

なにが、そこまでさせるのだろう? 自問・・・
答えは明白ですよね。
あかなぎ には、それほどの価値と魅力と迫力があります!


↓のり3様 
 お世話になります。今日も地方からの上京組ですが、宜しくお願いしま~す(笑 
 
2007/06/23(土) 05:58:07 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ふたりの頑張りが・・・
初めての雨天決行、おつかれさま^^:
始めた当初はすこし凹み気味でちょい心配でしたが、昨夜は『あかなぎ』晴れ女パワーだけではなくなぎちゃん&茜ちゃんふたりの強い意志と頑張りが雨を止ませたんだとσ(・・)は思いました。
場所は転々としたけど最後はいつもの楽しい感じで終わる事ができてよかった(*^_^*)

明日も、ガンバ\(^o^)/
2007/06/23(土) 06:03:20 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
お疲れ
おはようございます。
初めての雨中ライブお疲れ様でした。風邪引きませんでしたか?
デュエットは罪子さんでしたか、何かすごい久しぶりのような。
2007/06/23(土) 07:19:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
快晴!!!!
昨日はお疲れ様でした。
場所を点々としたり、ネタの様なタイミングで電気が消えたり色々ありましたが(;^_^A
楽しかったです♪

今日は昨日とうってかわって快晴♪
思う存分歌ってね!!

でわでわ、頑張ってねん(^-^)ノ

2007/06/23(土) 08:25:51 | URL | おざ #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪
罪子ちゃん、久しぶり~(^O^)。

彼女も忙しいみたいだけど、また会えるといいね?


なぎちゃん、路上ライブ頑張ってね!?

遠くの空より…
2007/06/23(土) 09:26:12 | URL | いしやん #-[ 編集]
大好きな二人へ
デェトの相手はやっぱり罪子嬢でしたか! そして“だいちゅみ”と同じ写メというところが二人の強い絆を感じさせますねー。他の人もコメントしているように以前は良くお互いのブログに登場し合ってましたね(お泊りがあったり、カラオケがあったり…微笑ましかった)。相変わらず仲がいいのは何より嬉しいことです! そんな罪子を、昨日はちょっと皮肉ったようなコメントをしてしまいました。なぎの“大好きな人”罪子のことをゴメンね…m(_ _)m。
それにしても風雨の中のひとつの“試練”、辛かったでしょう。でもどんなアーティストもそういう経験を何度もしたと聞きます。月並みですが、きっと糧になると思います。
なぎ、罪子、これからも二人の活躍の場が広がっていくように心から応援しています!
2007/06/23(土) 10:16:55 | URL | マーサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
