あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅう(≧∀≦)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
070618_215617_ed.jpg
こんばんは(^ω^)

あかなぎ路上ライブに来て下さった皆さま

遠くの空から応援して下さった皆さま


本日も、ありがとうございました(´;ω;`)


今日は、今まで体験した路上ライブの中で
1番アツイLIVEだったかもしれません(⊃∀・)


「暑い」ほうne(〃д〃)笑


最初の方は
とにかくビックリで・・・Σ(◎ω◎ノ)ノ

真夏のお天気と気温だと
1曲歌う分のスタミナが全然違うんですね~(;゜;Д;゜;)

寒いのは得意だけど
暑いのは、やっぱり苦手のようです(⊃∀⊂)アチャ

マイクを使うと、
ギター1本でやっている平日路上LIVEよりも

スタミナ的には楽チンなはずなんですが(≧ω≦)


今日は、真夏の厳しさを知りました(゜Д゜)


正直・・・


前半☆休憩前の数分間・・・


倒れるかと思いましたΣ( ̄□ ̄)笑


休憩中、茜に聞いたら
茜も危なかったようで(* ̄∀ ̄)σ

あかなぎ、もっとスタミナつけようと思いますo(・ω・´o)オゥ

本格的な夏までに
スタミナUPで鍛えるゾ~(^ω^)

これからいっぱい路上やりたいのだ(≧∀≦)


でも、私たちより
皆さまの方が長時間、暑い炎天下の中

ずっと立っていらっしゃるんですよね(≧ω≦)


お身体の方は大丈夫でしたか(´;ω;`)??


遅くまで本当に本当に
ありがとうございました。゜(゜PД`q゜)゜。ピュアハート

明日も暑いようなので
気合いで水分補給たくさんして

盛り上がっていっちゃいましょうっ(≧∀≦)

今日は今までで1番
お水を飲んだ気がします(〃д〃)笑

明日24日(日)は

13時~

秋葉原 中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)

でスタート予定です(〃´ω`〃)


楽しみだな~(〃д〃)


写メは大人気クリスピー・クリーム・ドーナツアー
おいしくいただきました絵文字名を入力してください

おやしゅみなさーい(≧∀≦)はと

コメント
この記事へのコメント
暑い中お疲れさまでした
茜ちゃんよりは元気そうに見えたけど、北海道出身のなぎちゃんには厳しい暑さでしたね。。。。
明日からは、曲の合間にもっと水分補給をするようにした方がいいと思いますよ。

これからの路上ライブは暑い日が続くと思いますが、頑張ってください\(^_^)/
2007/06/24(日) 03:13:09 | URL | akanista #-[ 編集]
777
オイラ、なぎちゃんが本命だという事は分かってくれてるよね、だけど今日は海老名経由でアキバに向かいます。確実に遅刻だけどね、無理せず頑張って下さいネ!

今日も777狙っちゃいます(笑)
2007/06/24(日) 03:51:30 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
13時Σ(◎ω◎ノ)ノ
おちゅ~☆さすがにこの暑さにはね(;^_^A
パラソルの下の日陰のあかなぎを見て…大丈夫かな?と(´;ω;`)
スタミナつけるなら…お肉(笑)そんでレッスンすれば力がつくよ!リーダーみたいに(ゝω・)

13時Σ(◎ω◎ノ)ノそれは…迷わせる気?(爆)
普段、路上してない方なので…しかも最後だから(´;ω;`)
2007/06/24(日) 04:12:24 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
暑い中の路上ライブお疲れ様でした(´∨`)

しゃんと水分をとって、しっかり休憩をとってくださいね(・ω・)
2007/06/24(日) 06:04:34 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なつ
最近ホントに暑いですね~
体に気をつけてください!

クリスピー・クリーム・ドーナツ美味しそう!
2007/06/24(日) 06:40:15 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
暑かったですね
炎天下おちゅでしたo(^-^)o
私は夕方以降にうかがったのでm(__)m
皆様ほどの辛さは無かったけど…暑かったのは確かですね!
私は荷物多かったから汗だくだったしf^_^;

日曜日は更に早い開始のようで。
またもやうかがえたとしても夕方になりますが、元気に乗り切ることができるよう祈っております。

噂のドーナツおいしそうですね!
良いなぁ…あれ、ダイエッターさん大丈夫ですか?
(^^:;)
2007/06/24(日) 07:06:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
毎度の、
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

週末限定の俺にとっては、とっても久し振りだったので、変わらぬ笑顔と少し前進した歌声を聴くことができて、とてもhappyでした。

今日も暑そうだけど、適度な休憩を取りつつ、元気なステージを期待しています。
2007/06/24(日) 07:22:17 | URL | hoppy #-[ 編集]
オツカレ・・・
おはようございます。
昨日は、猛暑の炎天下・本当にお疲れ様でしたネ。

今日も、太陽に負け無い様頑張って下さい。

(^0^)/☆イェーイ
2007/06/24(日) 07:31:44 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
バテバテ…
どうも、爺ちゃんである。

炎天下とはいえ、立って見ていただけの爺がバテてしまった。


あかなぎのお2人は水分補給だけしていたけど、固形物(菓子類とか)も合間に食べる様にすれば良いのでは?


今日もまた暑くなりそうだし、互いに無理せず楽しい時間を過ごせれば良いな。

では、また。
2007/06/24(日) 07:37:59 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ
おはようございます。
33回目の路上ライブお疲れ様でした。暑かったですね。18時頃お邪魔しましたが、すごい人垣でびっくりしました。
そうそう、汗を大量にかいたとき、水分のみを補給して、塩分を補給しないと、血中の塩分濃度が低下して、筋肉がけいれんを起こします(熱けいれんという)から、気をつけて。
2007/06/24(日) 07:38:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
連日ライブお疲れ様
共倒れになるまで頑張っているようですが、無理しないでね。休みをとりながらライブをやった方がいいかも。そうしたら、あかなぎの二人もファンの皆様にも躰への負担は軽減されるから。

今日の秋葉原出現率100%。路上ライブに参加出来るかどうかは何とも言えないな。

今日も頑張ってね。

では

P.S.
携帯からの書き込みはやっぱり難しいな。
2007/06/24(日) 07:45:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
頑張るぞ!
昨日は久しぶりのライブで遅くまで頑張ったんですね
今日も体調整えて 空高くつき抜ける様な歌で弾けて下さいね

私は今日はCM撮影のスタンドインって事で現場に来ています
スタンドインってのは初めてなのでどうなるのか不安なのですが
なぎちゃんが路上で、若尾さんが友達のイベントで
みんな頑張っているときに私も気を引き占めて頑張りまっす♪

ということで 今日も私は観に行けませんが、二人 心合わせて、
ファンの皆さんのパワー貰って頑張って下さい
2007/06/24(日) 08:44:31 | URL | Kattsun #yAeWw8ww[ 編集]
初参加!
昨日は暑かったですね!
私は昨日初めて路上ライブに参加しました。今まではblogの写真でしか見たことがなかったんですが、や~~~っと、現場の雰囲気がわかりましたっ!
CDは家宝として(!)大切にします。

この夏はいつもより「暑い」らしいです。暑さ対策ちゃんとして、元気ですごしてください。
でわ!
2007/06/24(日) 09:32:29 | URL | green thumb #5zXn8U7Y[ 編集]
アツイネ~!!!
炎天下!大変な暑さの中でのライブお疲れさまでした♪
観ていた方々も暑く・・・イヤ、熱くなってたのではないでしょうか!
梅雨が明けると、更に暑さが厳しくなってきますので、
水分補給!体力UP!スタミナUP!で頑張ってね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/24(日) 10:59:43 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんにちは。
炎天下の路上ライブお疲れ様でした。

他の方のコメントにもありますが、水分と塩分の両方を補給しないとかえって危険ですよ。
2007/06/24(日) 11:12:00 | URL | Agent #-[ 編集]
熱中症対策簡易手引き
今日は、暑かったようですね。私は用があって夜にしか行けなかったので
暑さを実感できてないんですが、これからは充分な暑さ対策をして下さい。
水分と一緒に塩分の補給も必要ですよ。それと睡眠不足も大敵。
体調不良の時は無理しないようにね。
塩分は一般の飲料では100ml中、40~80mgのナトリウムを含んでいればいいようです。
(多分、ポ○リや、スポーツドリンクは含んでいると思いますが、一応調べてみてね。)
もし熱中症になった場合、筋肉にケイレンがでている程度なら生理食塩水
(0.9%…上記の5~9倍の濃度)の補給を。めまい、頭痛、吐き気、失神などの
症状が見られるときは涼しい場所に運び、衣服をゆるめて寝かせ、
水分を補給。足を高くし、手足を抹消から中心部に向けてマッサージも有効。
意識障害(言ってることや反応がおかしい、意識が無い)が発生していたら緊急事態!
体を冷やしながら、集中治療のできる病院へ一刻も早く運ぶ必要があります。
早く体温を下げて意識を回復させるかが重要なので、現場での処置が重要。
体温を下げるには、水をかけたり濡れタオルを当てて扇ぐ方法、
頚、脇の下、足の付けねなど太い血管のある部分に氷やアイスパックをあてる方法が
効果的。循環が悪い場合は、足を高くし、マッサージをします。
以上、もし何かあったら(あかなぎより周りのおじさんたちの方が危なそうですが笑)
ここを参考にして下さい。

green thumbさん、来てたんですか。CDは家宝にしないで
人にあげちゃってください。で、2枚目を…。(笑
2007/06/24(日) 11:24:06 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

昨日は炎天下の中路上ライブお疲れ様でした。

今、多摩地区では小雨が降ってますがライブは決行しますか?

では、したっけね~♪
2007/06/24(日) 11:45:38 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
おつかれさまでした
昨日のライブ、暑い中、夜の9時すぎまでおつかれさまでした。
ずっと座りっぱなしの自分v-117でさえ、実はちょっとしんどかったです。そんな中、ずっと歌って笑顔を絶やさなかったおふたりは、すばらしかった。

今日も行きたかったのですが、大きな雨雲が近づいている様なので…(泣)なぎさんもサポーターのみなさんも思いっきり楽しんでいただきたいですが、無理しないでくださいね。
2007/06/24(日) 12:07:44 | URL | あわちゃん #QV9/i4Sk[ 編集]
なぎー!
最近悩みがいっぱいだよう‥
今度語ろう!
2007/06/26(火) 17:20:43 | URL | たかよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
