あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やるよん(゜∀゜)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
20070624124703.jpg
こんにちは~(´∀`)

最近、朝起きると必ずΣ(◎ω◎ノ)ノ

ベッドの足元のらへんに気を付けして
まっすぐ寝ているなぎでーす(゜Д゜)

寝相はいい方なのに

最近は、全体的に50cmぐらい下がってますΣ( ̄□ ̄)


枕もだいぶ上にある~(* ̄∀ ̄)σ笑


いつも(⊃∀・)

また今日もかヾ(゜□°;)ノ

とビックリしてます(〃д〃)

さて・・・


雨だ~~っΣ( ̄□ ̄)


がびぃ~~~ん(´;ω;`)

でもあかなぎ
13時に秋葉原行きますので(⊃∀・)

よろぴくお願いします(*´∀`*)笑

今日はマイクスタンドがないバージョンですが(≧ω≦)

精一杯がんばりま~すo(・ω・´o)オゥ

場所がいつものロータリーではなくなる予定なので

またコメント欄でお知らせしますね(`・ω・´)

したっけね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
海老名も雨
海老名は、リハーサルから盛り上がってます、終了次第、アキバに向かいます、ごめんなさいね!
2007/06/24(日) 13:00:36 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
今から行きますネ。
場所のコメント待ってます。
2007/06/24(日) 13:18:08 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ガード下にいます。
2007/06/24(日) 13:27:39 | URL | No.5 #-[ 編集]
仕事中
今、職場でテレビを見ながら食事を取っている最中。

雨にも負けず。。。何だっけ?

今日も頑張ってね。

近いところから応援しているよ。

では
2007/06/24(日) 13:50:44 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
CDありがとうございました☆
実家にも1枚送ろうと思います♪
ちゃっかり多忙な身なので今日ゎCDを買って帰りますが暇がある時ゎなるだけ聴きに来ます\(^ー^)/
頑張ってください☆
影ながら応援しています(^∇^ゞ
2007/06/24(日) 14:21:29 | URL | ツンツン頭☆ #-[ 編集]
雨なんだぁ~
綺麗な写メだなぁ~って

雨降りなんだ。
 雨の中 がんばってるんかな?
2007/06/24(日) 14:23:13 | URL | かずを #-[ 編集]
ガード下でライブ中!
あかなぎ路上ライブは、ガード下でやってますよ~(^_^)v

中央改札を出て、左ではなく、右側から回って下さい。
一番手前にいます。
2007/06/24(日) 14:24:07 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
いきなり振ってきましたね。昨日より気温が低いけど、湿度が高いね。蚊に刺されないでね。それと、
あんまり無理しないでね。
2007/06/24(日) 14:26:25 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

寝た位置から50センチ下に移動するんですか(゜∀゜)それ面白い(^ω^)
ってか不思議(^ω^)

雨ですねぇ(・ω・)
大変かと思いますが、頑張って(゜∀゜)
2007/06/24(日) 14:44:01 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ズリさがり新記録!
50㎝も下がって寝てるなんて。一度大広間に布団引いて寝てみては?50㎝どころか何メートルも下がって寝てたりして!大広間でなぎささまがズルズルと10メートルも布団から下がって寝てる姿、想像するだけで楽しくなっちゃいますね。京都の三十三間堂の軒下で寝るのも楽しそう!端から端まで下がって寝たら約120メートル下がって寝たことになります。そこまでズリ下がって寝たらチャンピオンですね。優勝!! では ライブ張り切って! ランランルー
2007/06/24(日) 15:17:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
東京はあめふり
寝ている間に移動!
面白いですね (≧∇≦)ノ彡
自分は寝たときと朝で全く動かないです。
雨大丈夫ですか?
2007/06/24(日) 17:31:42 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
18時30
ガード下で再スタートします(≧∀≦)♪

雨の中ありがとうございます(´;ω;`)

皆さま、無理しないで下さいね(*⊃ω⊂*)
2007/06/24(日) 17:36:32 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
夢遊病?
朝起きたら、寝ていた場所から50㎝下がって寝ていたというのは、寝てる間に起き出して、歩き回ってからもう一度寝る時に下がって寝てるのか、初めから下がって寝てるかだろう。
寝てる間に動き回るのは夢遊病だし、下がって寝ていることを忘れているなら…。
ただ疲れてるだけだろう。
2007/06/24(日) 17:43:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
雨のなかお疲れ様ですm(__)m
今日は行けないけど、遠くから応援してます!

なぎこそ無理しないでね♪
2007/06/24(日) 17:52:39 | URL | おざ #-[ 編集]
雨の中お疲れ様
昨日は行けませんでした。本当に無理をしないでね。
2007/06/25(月) 06:55:02 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
