あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんね(≧ω≦)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625012604.jpg
こんばんは(^ω^)

あかなぎストリート無事終わりました(*´∀`*)

雨の中
私たちの歌を聴いて下さって

どうもありがとうございました(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。

この連続4日間

最後の最後の日が雨で
すごく不安でした(≧ω≦)

平日の、雨の日
初めてガード下でやった日は

見事にスルーされることが多かったので

今日は大丈夫かな(≧≦)

とか(⊃∀・)

でも、皆さんが本当に温かくて

今日のLIVEのおかげで苦手だった雨が・・・

ちょぴっと好きになりました(〃д〃)

皆さんにありがとうしか言えないのが
なんだか心苦しくて・・・(≧ω≦)

本当に毎日感謝しています(´;ω;`)

遠くのお住まいで逢いに来られない方

ハピラグに遊びに来て下さる方

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(´つωT)


今はこれしか言えないですが(≧≦)


必ず1歩1歩前進していけるよう
これからもファイトしていきますっ(`・ω・´)


『あかなぎ』


相方が茜で良かったぁ。゚(゚PД`q゚)゚。


と、いつも思っているんですが(≧ω≦)

今日は、一段と強く思った日でした(´;ω;`)

なぎがフニャフニャした時は絶対

茜がしっかりしてくれます(*⊃ω⊂*)

ボケ担当なのに、いざという時はしっかりさん(´Д`)

茜は本当に強い子だなー(≧ω≦)

今考えたら・・・あまり覚えてないけど(≧ω≦)

たぶん・・・
「いつかきっと」2曲は


全然歌えてなかった気がしますΣ( ̄□ ̄)


♪久しぶりにみぃたぁーーーーヒックヒック・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

とガン泣きしてしまい
ごめんなさい(´;ω;`)

歌を聴きに来て下さってるのにΣ( ̄□ ̄)
歌えてなくてごめんなさいです(*⊃ω⊂*)

茜は最後、なにげな~く
メロディーを歌ってくれました(´つωT)

ありがとう(´Д`)

とっても頼れる存在です(´;ω;`)


実は、休憩中から
なぎは・・・若干ネガティブに陥りましたΣ( ̄□ ̄)

なんだか今日は

かなり珍しいんですが(≧ω≦)

1つ考えると
どんどんいろんなことがネガティブになってしまい・・・(* ̄∀ ̄)σ


ひきずったまま路上再開っ(´Д`)


あれはダメだったな~(≧ω≦)


と反省しています(´;ω;`)

皆さんにまで心配をおかけしてしまって
ごめんなさい。でした゚(゚PД`q゚)゚。

そして茜、今日は本当にありがとう(〃д〃)


みんなの顔と、茜の顔を見た時

ネガティブになってた自分が、とっても恥ずかしかったです(*⊃ω⊂*)


あの瞬間


すごい元気をもらえて
胸がいっぱいになりました(≧ω≦)

一瞬でネガティブが吹き飛んで、ポジティブになりました(゜∀゜)

それから夢への決意が心の中でズシーンってきて

それから・・・みなさんの顔を見てると

ありがとうの気持ち

それからそれから
心がいろんな気持ちでぐちゃぐちゃになって



おまけに顔まで、ぐちゃぐちゃになってしまいました(゜Д゜)笑



たぶん周りを???の状況にさせてしまったと思います(≧ω≦)


ごめんなさい(´;ω;`)


・・・なんか文章がハチャメチャですねΣ( ̄□ ̄)

皆さんと茜に

心を込めて・・・





ありがとう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大変でした♪
こちらこそ、なぎちゃんには、いつも元気とHappyをもらっています!

ありがとう♪(*´∀`*)

生の「あかなぎ」に逢えるのはいつの日になるのやら・・・
でも、ゼッタイいつでも応援していますよ!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

4日連続!しかも暑かったり雨だったりで大変なライブだったようですが、
本当にお疲れさまでした♪良い相方がいてヨカッタネ!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/25(月) 01:42:39 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
雨天でしたが、今日無事も無事終了したみたいですね。

終わり良ければすべて良し!

ネガティブな気持ちも、ポジティブになれたならいいじゃないですか。
こういう気持ちは次に繋がるはず。

地方なのでなかなか機会もないですが、いつか時間作って見に行きます。
大変でしょうけど、頑張って続けてください。
2007/06/25(月) 01:43:25 | URL | たー坊 #-[ 編集]
ありがとう!
一度も路上ライブ行ったことないんですが、ブログ見てるといつも頑張ってるな~と関心しています!
うん!ホントすごいよ!
『あかなぎ』 はポジティブで!
がんばろうゼィ! (。`・д・)=b
2007/06/25(月) 01:46:07 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
p(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪
4日連続でのストリートお疲れ様です。
なぎちゃんの、感情が盛り上がり心に溜まった思いの涙に感動し、おいらも(ノ(エ)<。)うるうるしちゃった。

なぎちゃんと茜ちゃんのコンビは最強だと思う、ドンマイ( -(エ)-)ノ☆(*_ _)パシ♪
2007/06/25(月) 01:51:44 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
七転八倒
人生のように、何事も山あり谷あり、楽な道のりは無いと思い知らされている。
楽なの思いしているといつか大変なことが訪れる。その大変なことを乗り越えてこそ次があると思う。

今日の大変さを乗り越えて、次につなげてられるように頑張ろう。いつか元気なあかなぎの姿が見られるひを楽しみにしてます。
2007/06/25(月) 01:52:18 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ありがとう
遠くて、仕事がありブログでしか、状況はわかりませんが、ありがとうを言うのは自分たちのほうです、なぎねーには元気をもらってますm(__)m梅雨空、体調には気をつけて下さい
2007/06/25(月) 02:22:27 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

良い相方茜ちゃんに巡り逢えて本当に良かったですね。

ライブ終盤はとても感動しましたよ。

暖かいお客さんと茜ちゃんのおかげてすね。

では、したっけね~♪
2007/06/25(月) 02:23:34 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
ファイト☆
お疲れ様でした。

色々と心の葛藤が有ったのですネ。

でも、あかなぎFanは心から応援していますから、頑張って下さいネ。

(^0^)/
あべ☆なぎさ~~Fight
なぎサ~ン・・ガンバ!!!

と・エールを贈らせて頂きます。

これからも、僅かな力ですが=あかサン&なぎサン=を応援して行きますのでガンバッテ下さいネ。

o(^-^)o
笑顔の=なぎサン=が、大好きです☆☆☆

2007/06/25(月) 03:02:43 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
だから こそ   ライブです
生きてるんです だからこそ ライブです  TVの生の仕事が入ったら どおうするんですかあ?
2007/06/25(月) 04:38:40 | URL | 英世 #GMs.CvUw[ 編集]
光と影
光と影、 裏と表、 ネガとポジ、 人はみな2面性を持っています、どちらも表裏一体、中島みゆきはネガテイブでありながらポディテイブ、人の心を歌うから。どちらも間違いではないのです。人はネガとポジでバランスがとれています。ハッピーの裏には不幸がある?のかな?かも?かも?かも?(否定せよ!!!) なぎはなぜ歌うのですか?なぎは何がしたいですか?CDの売れ残りを売りたいだけですか?NO!NO!NO!【 みんながなぎの歌を聴くのはなぜ?ですか?】ねっ!!!v-221 
2007/06/25(月) 05:00:06 | URL | 英世 #GMs.CvUw[ 編集]
ちなみに、、、
仕事の時、雨が降ってて、思わず泣いてたのは、私です、、、、、、、、、、、、
2007/06/25(月) 05:13:15 | URL | 英世 #GMs.CvUw[ 編集]
よく頑張ってる
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんと茜さんと、よく頑張っていると思うよ。

息の合った2人だから、見ていても安心するというか、出来るというか…

ちょっと肩の力を抜いて、頑張って欲しいな。

では、また。
2007/06/25(月) 06:07:16 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
地上の星
人は地上に根をおろし 星を見上げて 希望を持つ 私の星は あかね星 なぎさの星 もすぐ7月7日 た な ば た ですね、、、だからどーーーした、、、なぎに 愛たいな- 涙
2007/06/25(月) 06:30:40 | URL | 英世 #GMs.CvUw[ 編集]
そんなことが…
あったんだ(´⊃ωT)
でもあかねたんを始め、みんななぎちゃんを支えてくれてるからいつもの笑顔で乗り切ってねo(^ω^)o

文章はハチャメチャ(笑)だけど泣きそうになるナリ(´;ω;`)
4日連続おちゅ~☆



ときめきGirlsSide!では100%元気な笑顔でね(ゝω・)
2007/06/25(月) 06:39:21 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
雨のなかの路上ライブお疲れ様でした(´∨`)

人間、常にポジティブに生きるってのゎなかなかできるものじゃありませんからね(´∨`)
ネガティブになってしまうのゎしかたがありません(・ω・)

ただ、大事なのゎ気持ちですよ(^ω^)
今回の記事で、気持ちを皆に伝えてるので、絶対皆 理解してくれるよ(^ω^)

茜ちゃんのように、周りにゎ味方ゎ沢山いるみたいですし(^ω^)
2007/06/25(月) 06:48:29 | URL | 自由人 #-[ 編集]
毎度の、
お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

膨らんだ感情は、是非歌声や次作の詩に反映させてください。

感情が暴走しすぎるのはマズイと思うけれど、爆発させるのは「アリ」だと思います。特に路上では。

次回も、心のこもった歌声を楽しみにしています。
2007/06/25(月) 06:54:38 | URL | hoppy #-[ 編集]
どうしたのかな?
人間だからいろいろな事があるし、いろんな感情があります。
何がマイナスになったのかわかりませんが、みんななぎちゃんの
味方だよ。いつでも…たとえ、顔が見えない時でも応援してます。
相方が茜ちゃんでよかったね。私も茜ちゃんに感謝です。
2007/06/25(月) 07:08:29 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
雨中ライブお疲れ様でした。
まあ、ひとつのやるべきことを成し遂げれば、次にやるべきことが見えてきますよ。心配事ばかり積み上げてもしょうがないです。皆応援してますよ。
ともかく、がんばれ~。
2007/06/25(月) 07:08:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅでした
4日間駆け抜けましたねo(^-^)o
この4日間、降ったり晴れたり曇ったり…
ひとの気持ちもまた、いろいろな状態がありますよねぇf^_^;
たしかに昨日は少しビックリでしたが、元気を取り戻されてなによりです。

路上を始めて三ヶ月が過ぎ、目標に向けてこれからも歩いて行かれるのでしょう。
素晴らしい相方サンと手を取り合って、信じて乗り越えていってくださいませ。

こちらこそ、いつも素敵なパフォーマンスをありがとうございます。
m(__)m
2007/06/25(月) 07:30:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます。
いろいろ大変なことがあるけど、大丈夫!
ファンの皆さんが付いてますよ。

これからも、一歩一歩頑張っていきましょう。
2007/06/25(月) 07:53:09 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようございます。
いろいろ大変なことがあるけど、大丈夫!
ファンの皆さんが付いてますよ。

これからも、一歩一歩頑張っていきましょう。
2007/06/25(月) 07:53:13 | URL | No.5 #-[ 編集]
涙の訳
どうも嬉し泣きとはちがうようですね。
注意を受けている場面をたまたま観たのですが
そんなことも関係あったのかしら。
忙しい中、体調を崩されたりと困難な状況が色々あると思いますが励ましてくれる人が沢山いるという
幸運な状況もありますよね。
休んでゆっくりしてもらいたいと思いますがそれができないのなら、いい意味で気を抜いてお仕事を
するという工夫も必要かと思います。
好きなことをして働けるのは誰にでも出来ることでは
ありません。すべては”あかなぎ”という幸運の船
に積み込まれた苦労です。海の荒れる日もあろうかと思いますが、ふたりにしか出来ない航海を続けて
いって下さい。晴れた日には大海原の素晴らしさを
私たちに伝えて下さい。
2007/06/25(月) 07:56:24 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
お疲れさまです
4連ちゃんの路上お疲れさまでした

路上を見ていていつも思うのですが、お互いよくフォロしあっていて(助けあっていて)、ホント素晴らしいと思いながら見ています。
2007/06/25(月) 09:48:11 | URL | HD CAM #-[ 編集]
お疲れ様!
>あの瞬間
>すごい元気をもらえて
>胸がいっぱいになりました(≧ω≦)

東口でも似たようなことがありましたが、
今回は凄くエネルギーのやりとりを感じました。
あと、相方のフォローね。
まるでメイキングを観ているようでした。
歌だけじゃなくて、全てが「あかなぎ」です。
2007/06/25(月) 10:35:52 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
心から ありがとうございました。
今回も至福の二日間を堪能させていただき あかなぎさん に心から感謝してます。

2回の上京で計4日間 あかなぎさん と熱い想いのファンのみなさまが醸成する、あのキラキラする楽しい時間のなかに居られる事を許してくれた神様にも感謝です。  

今回、はじめて生のギターと二人の声だけの歌を聴いて本当に心酔しましたよ~・・・しかも目の前の特等席で・・・(最高の贅沢!!)  
でも、これ・・・平日ライブでは普通なんだって №5さん から聞いた時、首都圏のファンは毎日、米沢牛と前沢牛と松坂牛の極上を食べてるような・・・とても妙な感覚でした(笑)  

二日目の雨天決行、屋根のついた音響効果のよい場所といいましょうか(笑)・・・ 
地方組みとしては、これを味わえたのも、ありがたかったんです。大盛況でしたね。  

突然の、ジョイントコンサートも最高でした。あかなぎさん の爆笑する笑顔をカメラに収めることができました。とても素敵な笑顔でした。(笑  

いつかきっと・・・ の なぎちゃん。。。。。  
・・・すると不思議なことに・・・妖精の粉 の後から、綺麗なファルセットで・・・しかもハーモニーのフレーズ・・・さらに複数で??  

前には あかなぎ だし・・・まるで、サラウンドのエスペシャリーシートのようでしたが、歌の主を確認するために振り向くことができない 妖精の粉 でした。  

なぜって、なぎちゃん の状況を観て、みなさんもそうだったと思いますが、妖精の粉 目から熱いものが噴き出してて、チョット気恥ずかしくて・・・(笑 
あかなぎさん のおかげで最近、ファンに泣き上戸が増えたって噂ありませんか?(笑 
 

値千金・・・感動的な路上ライブでした。  

CDに書いていただいた あかなぎさん からのメッセージを新幹線の中で目にしたら・・・また、涙でてきて窓の外の空を見上げちゃったよ~。
 
 

こんなに感動的な時間をプレゼントしてくれた あかなぎ だからこそ一人でも多くの人に聴いて欲しいし、その良さを知ってほしいと本当に思うよ。  

なぎちゃん 元気印がおにあいです。
ハッピーで行ってくださいね!!
素敵な時間をありがとうございました。

なぎちゃん からのメッセージ、参加したくてもできない地方組みのファンへ・・・その心の温かさが大好きです。妖精の粉 もイベント参加できずにコメント消極的になってしまいがちだったから、なぎちゃん の想いが、全国のファンに向けられていることで、ファン全員が元気になれると思いますょ。
心から本当に、ありがとう。
2007/06/25(月) 12:02:49 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ありがとう
四日連続路上ライブお疲れさまです。

なぎちゃんこちらこそいつも楽しい時間をありがとう(^_^)

あかなぎに出会えてホント良かった。

ありがとう
2007/06/25(月) 12:46:32 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
こちらこそ
いつもありがとう♪

ライブとかにはあまり行けないけど、いつも元気で明るいなぎには元気をもらってるよ!

あかなぎの歌も、いつかきっとの歌詞はすごく感動したし、HAPPYでいこうは本当に元気になれる曲だと思ってるよ。

いつも周りの人のことを考えて、感謝の気持ちを忘れないなぎには茜ちゃんやたくさんの「仲間」がいるからこれからも頑張ってね!
辛い時は「仲間」に甘えちゃえ(笑)

なぎの感謝の気持ちはみんなに伝わってるよ!
2007/06/25(月) 13:50:28 | URL | おざ #-[ 編集]
なに思う…
何か思うことがあったのですね。泣いたって、歌えてなくたって大丈夫、しっかり思いは伝わってますよ。頼れる相棒あかねちんや観に来てる素晴らしい仲間がサポートしてくれますよ。私も遠く空から見守っています。では こきげんよう ランランルー
あかねちんがボケだったのか…以外!
2007/06/25(月) 14:14:13 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ネガティブになってた自分が、とっても恥ずかしかった
ちっとも恥ずかしくないよ。誰にだって凹む時がある。とことん凹んでもいいよ。例え、見える風景がドン底だと思っても、そこからの道は上へ行く道だけだからな。ただ、この時こそ、相談出来る相手を最低一人見つければいい。家族だったり、茜さんだったり、事務所の方々、友達、ファンの皆さんも支えになってくれるはず。それだけは忘れないでね。

雨の日にも関わらずCD完売したみたいでおめでとう!!やっぱり、悪いことばかりじゃないね。

では
2007/06/25(月) 22:29:48 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ありがとう!
4日連続の路上ライブ、お疲れさま。

最高の相方茜ちゃん、そしてあったかい
お客さんに出逢えて、本当に良かったね。
ネガティブになっちゃうこともあるけど、
お互い支えあって、頑張っていこう!

俺が迷惑かけた分、なぎちゃんにちゃんと
お返ししなきゃ。

ではでは、また次回、逢えるのを
楽しみにしてるよ。
またね~。

2007/06/25(月) 23:32:57 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
朝昼晩、眠いっ!
こんばんは。

四連チャンお疲れさまでした。
もう一昨日になっちゃいましたね。

人間生きてるといろいろ有りますね。
疲れていたんでしょうか。
もっとリラックスして楽しんでください。

私は楽しかったですよ。
久しぶりにあかなぎのお二人に会えたし、歌声も笑顔も最高です。
正直ほんのちょっと驚いたけど、二人で手をつないだ時は、嬉しかったです。
私が言うのも変ですが、“嬉しかった”んです。

これからも無理せず、なぎささんらしくいてください。

では、おやひゅみなひゃあい。

2007/06/26(火) 04:03:18 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
