あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファイトo(・ω・´o)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
20070625131403.jpg
こんにちは~(´ε`*)

たくさんの温かいコメントどうもありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

こんなに温かい人達に囲まれて・・・


幸せモノです(≧ω≦)


これからも、毎日Happyにいきますっ(≧∀≦)

ありがとうございました(´;ω;`)


さて、いきなり告知でごめんなさい(≧ω≦)

本日、リリ☆ハニ

インターネット番組
あっとおどろく放送局の

「ときめきGirls★Side」

の生放送(≧∀≦)

の(⊃∀・)前の番組にも出ちゃいます(*´∀`*)

たぶん数時間番組の中で運動してると思うので

お時間がある方は

ときガーの前に

あっとおどろく放送局をcheckしてみて下さいne(*´▽`*)ε`*)

※と、こんなに告知して・・・

みんなごめんなしゃーいいΣ( ̄□ ̄)


生放送じゃなかったみたいです((っ゚д゚;))アチャー

収録頑張ってきます(〃д〃)

これは7月1日から
10分のミニ番組で数回流れるそうです(⊃∀・)


めっちゃ間違えた情報を失礼いたしましたΣ( ̄□ ̄)

頑張ってきましゅ(`・ω・´)

したっけne~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今日は、かなり早い時間から放送局で仕事ですね。

桂子姉さんのブログに、2時からと書いてましたので、会社出勤時間まで見たいと思います。

リリ☆ハニ、ファイト!!o(`∀´)/
2007/06/25(月) 13:49:08 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
出来るだけチェックしたいです。

お仕事頑張ってください。
2007/06/25(月) 13:58:29 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
ガンバッテ・・☆
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。
昨日に続き、今日の天気も良く無いですが、体調は大丈夫ですか?

元気に、今日の放送・頑張って下さいネ。

(^0^)/
バイチャ・・・☆

2007/06/25(月) 14:07:26 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
手長エビの真似?
パソコンなのに“あっとあどろく”見れない!シンジラレナ~イ!どうしましょ?スリッパでパソコン ぶっ叩いてもダメだろうし。泣きたくなりまする… この教室ってセット?何処かの学校?今日も一日張り切って行こう!では ごきげんよう ランランルー
2007/06/25(月) 14:21:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やられた(T_T)
桂子姉さんのブログにも書いてましたが、ミッチ●ルさんにやられたみたいですね。

収録頑張ってください。
2007/06/25(月) 14:57:18 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

やっぱ味方が多いですね(゜∀゜)!

生放送でゎないんですね?
じゃ、収録頑張ってください(^ω^)
2007/06/25(月) 16:17:12 | URL | 自由人 #-[ 編集]
黒板
後ろの黒板はなにでしょうか?文化祭という文字が気になります。
2007/06/25(月) 16:28:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
色んなことがあるから
地方なので、実際のライブを見にいけませんが、ブログから伝わる雰囲気だけで楽しませてもらっています。

変な話ですが、私は“ちびまる子ちゃん”のラストの歌が大好きです。「何かにつまづいたり、ときには立ち直れなかったり…でもそれはそれで良いのさ。色んなことがある人生だから」というくだりです。

長くなるので、中途半端ですが、この歌詞になぎへのメッセージを託します。ホントはひとつ前のブログのコメント欄に書くべき内容でしたが…とにかく何かの形で励ましたかったので。

(でも、もう立ち直ったのかな? とにもかくにも応援してますね。マーサ)
2007/06/25(月) 16:32:45 | URL | マーサ #-[ 編集]
がんばれ
ゆっくりあせらず、なぎちゃんのペースで進んでいけばいいと思うよ
2007/06/25(月) 16:44:56 | URL | サーフ #-[ 編集]
ラッキー。
新番組の先取り情報ゲット。(笑)

・・・とか言いつつ、毎回家に辿り着いてるかは運次第。
お仕事しないと、路上ライブへ行く軍資金が。。。

昨日のaikoは最高でしたよ。

alf
2007/06/25(月) 18:41:51 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
えっ!
パソコンの前でずっこけたよ!
なぎちゃん、うで上げたね♪
2007/06/25(月) 20:58:39 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
なんですかねぇ~
どうも、爺ちゃんである。
写真は何のシーンかな?

…シーン…

しまった、外したか…

まぁ~いいや、ねぇ?

なぎちゃん、学校の先生役でもやったかな?

そぉ~いえば、スプリング・デイズはいつ公開するんだっけ?

では、また。
2007/06/25(月) 21:49:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
Happy
毎日HAPPYでいこう!ですね O(≧∇≦)O

文化祭?
なんだろう?気になるぅー
2007/06/25(月) 22:14:10 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
生放送じゃなかったみたいです
生放送じゃなかったのか。そろそろ出るかなと思ったが番組ひとつ、又ひとつ終わっているのに姿は見えなかったのはこの理由だったんだね。何かをやりながら見てたので別に損はなかったよ。

文化祭か。今度のスプリング・デイズに関係あるのかな。アイドルチェックの再放送でちょっとだけ紹介されたよ。

では
2007/06/25(月) 22:38:23 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
よかった!
生放送だったら、無理だったけど、
これで観れるチャンスが出来たってことで、
よかった、よかった。

10分のミニ番組、気になります。
後ろの文化祭も気になるなぁ~。
2007/06/25(月) 23:47:55 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

生放送で無くて良かったです。

気が付いたのが夜だったので。(笑)

スポーツ後のときがー汗で身体はベタベタではなかったですか?

最終回と言う節目でなんとなく淋しいですが新番組に期待しましょう。

とりあえず、ときがーお疲れ様でした。

10分番組も期待してますね!!

では、したっけね~♪
2007/06/26(火) 00:39:25 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
お久しぶり・・
今晩は!
お久しぶり。スタチャ以来ですね。

>これは7月1日から
>10分のミニ番組で数回流れるそうです(⊃∀・)
どのような番組かわかりませんが、観てみますよ。
それから、リニューアル番組「リリ☆ハニ.com」も始まるようですね。
なかなか、早く帰宅できないのですが、機会をみて覗いてみますw。

Sライブ、ハプニングがあったようですね。
一人暮らしで、特殊な職業なので、色々あるかと思いますが、
やはり、人前でお仕事をしている時は頑張りましょう。
プロは技術だけでなく、精神力(タフさ)も必要です。

ところで、最近よく、あるDVDを観ています。
ZARDのDVDです。
特にファンという訳ではなかったのですが・・・、
(CDは何枚か持っているのですが。)
余りにも、勿体無く、残念で、無常ですねぇ・・・。
何十万もの人に楽しみと感動を与えられる方なのに・・・・

なぎsanはまだ何十万という方へ歌声を届けることは叶いませんが・・・、
でも、なぎsanは、凄く貴重なアセットを持っています。
私自身はそこに魅力を感じて?(感心して?)います。
内面的なものですね。

職業などにとらわれない、このアセットを持ち続けて下さいね。
水着姿ではなく、このアセットに注目していますw。
(前回のスタチャ会話より。)

私(達?)は、なぎsanが有名になる事もHappyなのですが、
幸せな結婚をされてもHappyなのです。
(結婚は例えばの話ですので。)

余り、目の前の事ばかりに気をとられないで、自信を持っていきましょう。

いつも見ていますよ。
指先画像しっかりと受け止めましたよ。
一生忘れないかわかりませんが、頭の中にしっかり入れました。

なぎsanとはいつか遠くからお会いしようと思っていますが、
大切なものは最後まで残しておくタイプなので、楽しみにとっておきますw。

「なぎsanは私達に楽しみと、感動と、Happyを!」
「私達はなぎsanに叱咤激励と、感謝と、Happyを!」

再度、アイスショーの抽選を申し込んでいるブルーストームでした。

それではまたぁ~。

(長文で申し訳ありませんでした。)
2007/06/26(火) 00:40:00 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
文化祭!?
普通、11月ごろ文化の日にかけてやるもんだし、この時期に
なんなんでしょう?…そういえばスプリングデイズって女子高生が映画を撮るって
映画でしたっけ?ということは、その線かな?ときガーの前の時間では
休みでもない限り見れませんが、月曜はほぼ休めない日!ほとんど絶望的…(ToT)
2007/06/26(火) 02:53:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
