あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん(⊃∀・)
2007年06月26日 (火) | 編集 |
c9be3ca2d74d049a1fa1-L.jpg

こんにちは~(^ω^)

本日、ストリート決行しま~す(〃∀〃)

1730~

秋葉原・電気街口でスタート予定なので

お時間がある方は、
いつでも遊びに来て下さいね(≧∀≦)

連日、ストリートなので

皆さん、無理をしないで気楽~に
判断お任せします(´Д`)

本当、無理だけはしないで下さいne(≧□≦〃)

そして

あかなぎ久しぶり対バンが決定しました(´∀`)


7月4日(水)

「GIRLS=DRESS vol.2」

開場 18:00~
開演 18:30

会場 秋葉原dress TOKYO


です(〃д〃)

まだ、どれくらいの時間に出番かわからないんですが(≧ω≦)

もしわかったら、
すぐお知らせしますne(*´∀`*)

対バンは、久しぶりなので

・・・今からドキドキです(*⊃ω⊂*)ムフフ

今日は、涼しいですね~(=´∀`=)

気持ちいいな~(´ε`*)

6月も残りわずかΣ(◎ω◎ノ)ノ

今年は、さらにさらに
月日が経つのが早く感じます(´Д`)

6月残りも充実して過ごすzo~o(・ω・´o)

コメント
この記事へのコメント
眠い
(`_´)ゞ了解!しました。
あかなぎの二人こそ、無理しないでくださいね。

自分も久しぶりの対バンライブ楽しみにしています♪
路上ライブと違って、周りを気にせず思い切り楽しんで歌ってください(^-^)v
2007/06/26(火) 12:13:57 | URL | No.5 #-[ 編集]
路上ライブ決行!!となりましたか^^:
17:30までに雨が止んでくれるといいなぁ~♪

2ヶ月ぶりの対バンライブになるんですかね。
とても楽しみにしてるので、ガンバ\(^o^)/

2007/06/26(火) 12:16:58 | URL | のり3 #cx6VHmZw[ 編集]
(o゜(エ)゜)oやった!!
対バン決定才×〒"┝_〆((=´(エ) `= ) )カキカキッ7/4スケジュールに入れて置きます!ストリートからのファンが沢山なだれ込みそうだね!

もう予約入れたよ。

今日も勿論(笑)
2007/06/26(火) 12:20:03 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
仕事終わりは
やはりあかなぎたんの生歌を聴くに限る(≧∀≦)笑
はぁい!無理は禁物だからね(ゝω・)深爪した指は治ったみたい?
昨日のときめきGirlsSide!
お団子ヘアだったね(≧ω≦)カワユス
マネージャーさんの真似よかったナリ!(≧∀≦)思わずパチリと(⊃∀・)!笑
2007/06/26(火) 12:32:05 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
今日だったら
明日は行けそうにないけれど、
今日だったら行けるかも...

17:00までに雨止んで欲しいな
2007/06/26(火) 12:36:30 | URL | HD CAM #-[ 編集]
雨…
どうも、爺ちゃんである。

東京は今日、雨が降っているのかな?

爺の住む辺りでは朝から曇っているけど、雨粒は落ちて来てないよ。

平日の路上ライブは中々行けないけど、無事CDが完売する事を祈っているよ。

では、また。
2007/06/26(火) 12:51:47 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ちょこっとだけ。
今日は、会社の同期の送別会があるんで、
その前にちょこっとだけ観に行くね。

対バンライブも今から楽しみ♪
スーツで行くのは嫌だから、
午後だけでも休みが取れるといいな。
上司の機嫌がいい時に相談してみよっと。

ではでは、また後でね~。
2007/06/26(火) 12:53:22 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おぉー!頑張ってくださいね。

写真ナイスです(≧□≦)
2007/06/26(火) 13:11:54 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
休暇申請済み
5組での対バンですね。
早速7/4の仕事調整して休暇申請しましたヨ。
チケットはどうすればいいんだ・・・・?
Webで予約なのかな?

では、後ほど路上で。
2007/06/26(火) 13:12:37 | URL | akanista #-[ 編集]
ぐぐってみた
GIRLS=DRESS vol.2
http://www.bigwavegroup.net/event20070704.html

なるほど7月のカレンダーはこれか!
2枚目のCDジャケはこういうデザインで。

#今日は平日なのに楽器を持ち歩いている(謎
2007/06/26(火) 13:16:58 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
本日、ストリート決行しま~す
了解。これから準備し、秋葉原へGO!

カメラの電池、充電中。後は...忘れ物ないか確認するね。

>あかなぎ久しぶり対バンが決定しました
スケジュール開けておくね。

では
2007/06/26(火) 13:22:20 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
路上ライブ・ダ~~
こんにちは!
(^0^)/
路上ライブ、頑張って下さい。

今日の天気も、ちょっと心配ですネ。

少し淋しいのは、嬉しいのですが・・
雨が気になります。

雨対策を忘れずに!!!

2007/06/26(火) 13:51:14 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
祝☆対バン
おはたんですo(^-^)o
久しぶり!に対バンライブおめでとうございます。

以前、出演された会場ですよね?
前回と同じくらいの出演時間ならありがたいですなー
詳細がわかったら、また教えてくださいねー

では、また今夜。
…んっ?!
2007/06/26(火) 14:51:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
対バン、大勢集まるだろうね。頑張ってください。
それにしてもこの写真は誰が撮ったの? すごくイイ!
2007/06/26(火) 16:00:36 | URL | マーサ #-[ 編集]
かわいい
かわいい写真ですね。お嬢様スタイルだ。
2007/06/26(火) 17:15:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あかなぎ! いけーっ!!
こんにちは!

対バンライブ出演おめでとー!
やっぱり平日なのね。(T_T)

この写真良いですね。
どういう角度でとったのかな。
かっこよく撮れてますね。

きっともう始まってますよね。
頑張ってください。
今あかなぎが頑張っていると思うと元気でてきました。
私も残業頑張ろうっと!

2007/06/26(火) 18:02:49 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

珍しく書き込みが遅くなりました(・ω・)

今日ゎ涼しいですね(^ω^)夏休みまでこの涼しさをキープできたらいいのにな(^ω^)

このブログに久しぶり「対バン」という言葉が出てきましたね(゜∀゜)
最近また あかなぎが活発になってきたみたいですね(^ω^)
2007/06/26(火) 20:55:34 | URL | 自由人 #-[ 編集]
今日も路上ライブやったかな?
お疲れ様
2007/06/26(火) 23:41:37 | URL | サーフ #-[ 編集]
ハートチップル
皆と同じですがイイ表情の写真ですね。誰が撮ったんでしょうか?7/4行ければ夢のようなのですが…
では ごきげんよう ランランルー
2007/06/26(火) 23:50:04 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ~。
昨日は行けなかった上に、バタンQでBlogのコメントも
できませんでした。というか、ネットにつないで、あっちこっち見に行ったまま
倒れこんで…。朝までPCがつきっぱなしでした。(^_^;
我ながら困ったもんです。(笑
2007/06/27(水) 11:37:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
