あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

髪の毛(≧∀≦)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627005104.jpg
こんばんは~(^ω^)


髪の毛伸びてキター(゜∀゜)


くるくるに巻いた時
長い髪の方が、いろいろできるから(〃д〃)

もっともっと伸ばしたいな~(*´∀`*)

今日もストリートLIVE無事終わりました(≧∀≦)

明日は、スケジュールの関係で
時間がとっても短いんですが(≧ω≦)


16時~17時30までのちょぴっとだけ


秋葉原 電気街口でストリートLIVEをやります(≧∀≦)

これから、頻繁にストリート告知をすると思いますが(≧ω≦)

皆さん、気楽に
気が向いた時に、ふらっとちらっと

全然です(⊃∀・)


無理は禁物なので、よろぴくで~しゅ(〃д〃)


明日、そして明後日もストリートを予定しているので(^ω^)

今週5だけど
明日、明後日入れたら・・・


どうやら今回は
週7秋葉原通いになりそうですΣ(◎ω◎ノ)ノ


Σ( ̄□ ̄)週7ってΣ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)

本当に秋葉原に住み着いてるなぎでーす(⊃∀・)笑

さて、今から長風呂で

た~っぷり汗かくぞーっ(≧∀≦)

土曜日のリリハニレッスンの筋肉痛が(≧ω≦)

まだ治ってないにゃー・・・(゜Д゜)アチャー

ではでは、したっけne~(○´3愛ε`○)

コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
連日の路上ライブ、お疲れ様です。

明日はミニライブということで、お○○りさんが来なければいいね。明日は・・・、無理かな。うん、無理はしないよ。明日がダメでも、また今度会えるからね。
2007/06/27(水) 01:08:30 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
週7!!!
週7秋葉原は凄いなぁ・・・スゴイ!!!イヤホント!
あっ!なぎちゃん☆今日も路上ライブお疲れさまでした♪
アキバに通える方が羨ましいです!僕はただ遠くで見守るだけ・・・
・・・m(*- -*)mス・スイマセーン!!!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・髪の毛どこまで伸ばしましょ♪
2007/06/27(水) 01:12:21 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
天然パー
「マ」が抜けたっ!!
まさにマヌケ( ̄▽ ̄;)

…はい、こんばんは(-.-;)
私の髪は天然パーマです。
伸びてくると意に反する方向へクルクル…(+_+)
そのため、できるだけ短髪を維持してます。
まぁ男性だから良いかな?
f^_^;

女性なら、長い髪の方がオシャレの幅も広がるのでしょうね。
(゜▽゜)

今日も路上お疲れ様でしたo(^-^)o
早めの時間からうかがうことができたので、堪能させていただきましたよ。
ありがとうございました。
…と思ったら明日もですか(ノ゜O゜)ノ
さすがに無理だずぅm(__)m

週7って…毎日っていいませんか?!
なぎさサンもご自愛くださいね。
早く筋肉痛が治りますように…
今宵はごゆるりとおくつろぎください。
2007/06/27(水) 01:16:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
今日はお疲れ様
客は少なかったものの、新しい方々にCDを買って貰ったということで今日は失敗ではなく成功ですね。小さな一歩だけど、目標に向かっての小さな一歩なので無駄ではないかと思います。

週7か。本当だ!!ときがーを含めば毎日か凄い。と言いつつ僕も木曜から火曜で週6秋葉原に行った事になる。通勤経路変えようかな(笑)。

なぎささんこそ無理しないでね。

明日はミニ路上ライブか。んんんん...考え中。

では
2007/06/27(水) 01:21:51 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
釜山港へ帰れ
長風呂で疲れを癒してちょーヨンピル!なぎささまこそ無理をしないでくださいね。厳しい時間帯ですが関東あかなぎ会??の皆が駆けつけてくれるでしょう。たのむぞ皆の衆!!長野あかなぎ会はチト寂しい…では ごきげんよう ランランルー
2007/06/27(水) 02:06:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
路上ライブお疲れ様でした。
今日、初めて路上ライブを聴いて早速CD買わせて頂いた者です。
最初はただかわいい女の子が何やってるのかという興味だけだったのですが、歌が良かったのでこうして一言書きたくなってコメントさせて頂きました。

目の前で思いっきり少々でかい男が仁王立ちで聴いていたので今考えると非常に邪魔だったかと・・・
申し訳ございませんでした。

これからまだまだ先は長いとは思いますが適度に陰ながら応援してますよー
あとCDよりもライブ聴かせてもらった歌はずっと良かったのでまた機会があったら聴かせていただきたい思います。
ではでは。
2007/06/27(水) 02:15:29 | URL | DiGi-Ai #knr25k1o[ 編集]
初体験の予感・?
こんばんは!

今日も、お疲れ様でした。
o(^-^)o

最後は、ポリスマンに無理矢理終わりにさせられたので、不完全燃焼だったですネ。

あの後、ヨドバシ前に行って見たのですが、数組のアーティストサンが、アンプを使って演奏をして居ました。
その様子を観て、なんでヨドバシ前はOKなの・・・?
どうして、電気街口がNGなの・・・?
と思って、凄く悔しかったです。

明日は、ポリスに邪魔され無い事を祈って居ます。

今日のライブが終わって、明日から日曜日迄路上ライブを遣ると、連続路上回数初体験ですネ。
しかも、前回の4日間連続後の中1日休み後の連続と成ると、あかなぎサンの未体験ゾーン突入ですネ。

これからは、天候が厳しい季節に入ります。

2人共、体調管理は十分に気を付けて下さいネ。

ファンの1人として、あかなぎサンがダウンするのではと、とても心配です。

長々とスイマセン。

m(__)m
オヤスミナサイ・・・☆

2007/06/27(水) 02:26:28 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
週7Σ(◎ω◎ノ)ノ
路上おちゅ~☆(≧∀≦)
週7だと交通費も半端じゃないよね?!もしアチキが週7通ってたら…(´;ω;`)撃沈ナリ(笑)
4日の対バンライブ、見に行こうと思ってるよん(≧∀≦)また有休をとってね!
dressTOKYOって初めてだから外観がわからないナリ(;^_^A
路上で暑いときは休憩回数増やして乗り切ってね!
したっけ…(´ω`)zzZ

あΣ(◎ω◎ノ)ノ

ne~☆(ρω-)ノネムイナリ(笑)
2007/06/27(水) 03:08:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
明日に備えてゆっくりと^^:
もう日が変わってるから昨日になるかな^^:

昨日は電気街口に向かう時に、ちょっとビックリ&ちょっとラッキーな事があって
嬉しかったなぁ~^^;

とにかくゆっくり休んで体調だけは崩さないようにしてくんちゃい(*^_^*)

2007/06/27(水) 03:42:09 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おつかれさまでした~
長い髪・・・おにあいです。  美しいですよ。

連続での路上ライブ・・・・すごい・・・・気合はいってますね~(笑
新しいファンを獲得することができそうですね。

健康管理しっかりとして、身体を大切にしてくださいね。 
北国の空から、応援してますョ。

あの街で、あのハーモニーが流れていると思うだけで癒されますよ。v-398 

( ↑のり3殿 いつもの、つつみ込むような温かまなざし・・・遠方の あかなぎファン としては本当に頼りにしてまっせ~!!(笑
あかなぎさん のこと、よろしくね~!!v-411
 
2007/06/27(水) 04:30:13 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
長い髪の…
どうも、爺ちゃんである。
長い髪のなぎちゃん、とっても可愛い。

土曜日のリリー☆ハニーのレッスンの筋肉痛が未だ残っている…

それでも元気ななぎちゃん、やっぱり若い

そんな厳しいレッスンを爺が受けたら、たぶん今ごろ身動きが取れずに餓死寸前…

姐御が大嫌い(?)な断食ダイエット状態に…(爆)

健康に痩せたいなぁ~、やっぱり

では、また。
2007/06/27(水) 06:11:45 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
短い時間のなかにストリートの時間を埋め込むか(゜∀゜)
素晴らしいですねー(゜∀゜)!

ただ、あまり無理ゎしないでくださいね(・ω・)

筋肉痛も早く治してさ(`・ω・´)。
2007/06/27(水) 06:42:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おつかれさま
おはよう~(^o^)ノ
路上ライブお疲れさまで~す。

>無理は禁物なので、よろぴくで~しゅ(〃д〃)
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
無理はしません!!無理してなぎちゃんや茜ちゃんに余計な心配させるのは嫌なので・・。

週7アキバ通いってホントにすごい頑張りますね。
なぎちゃんも無理しないで下さいね。
2007/06/27(水) 07:07:04 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
長い髪
おはようございます。
長い髪、いいですね!とても似合ってますよ。昨日は少ししか居られなかったですが、お二方の元気な声が聞けてハッピーでした。
2007/06/27(水) 07:16:17 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
今日は会社から応援してます。
短い時間ですが、多くの人達に歌を聴いてもらえるように頑張ってください。
2007/06/27(水) 07:36:11 | URL | No.5 #-[ 編集]
週7って!?
昨日もお疲れさま。
ちょこっとだったけど、
観に行けてよかったです。

それにしても、週7って...!?(笑)
2人のやる気が伝わってくるね。
俺も無理せず、気合入れて、
応援したいと思います!!

今日も頑張ってね。

いろんな髪型のなぎちゃん、
見てみたいな。

ではでは、またね。
これから映画、観てこよっと。
2007/06/27(水) 10:06:17 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
がばしょっ! L(゜ロ゜;)
週7秋葉原通いになりそうとはすごいですね。
自分は一度も秋葉原行ったことないな~。
自分のような方向音痴にとっては山手線に入ってからの移動がゴッチャゴチャで迷子状態です。
(つд-。)
でも、いつか絶対時間が空いたら路上ライブ見に行きたいと思ってます!
2007/06/27(水) 11:38:57 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
今日かぁ
一応、休みなんですが用があって…。
しかも時間が早い…頑張ってみます!
2007/06/27(水) 11:40:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
