あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とろ~ん(〃д〃)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
070627_220635.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

今日は、夜時間が空いたので(^ω^)

久しぶりに仲良し娘と集合して
ほろ酔い~~~~(*´∀`*)ポ

梅酒を飲みました(=´∀`=)ムフフ

たま~~にしかお酒は飲みませんが(⊃∀・)

飲むとなると最近は
梅酒ばかりになりました(〃д〃)

ちょぴっとの量ですyo(^ω^)

前までは、カルーアミルクとか(⊃∀・)

苺リキュールのいちごミルクが大好きで
それしかオーダーしなかったんですが(≧ω≦)

最近は、
好みが変わってきて

梅酒しか飲みません(´∀`)


大人になったのかな(*⊃ω⊂*)


今日のストリートは
とっても短い時間だったんですが

奇跡が起きてΣ(◎ω◎ノ)ノ


なんとCDが完売しましたΣ( ̄□ ̄)!!!!!!


昨日のリベンジだぁ~~シ、カッ


なぎも茜もびっくりで
電車の中で、大興奮してました(〃д〃)

明日もちょぴっと早めの


15時30~


秋葉原・電気街口でスタート予定です(≧∀≦)

明日は、夜までやるので
会社帰りの方も

間に合います(〃д〃)笑


今日は、若干CDが足りなかったので(⊃∀・)

明日は気合い入れて
CDをちょぴっと多めに持っていきますo(・ω・´o)


明日も頑張るzo~(≧∀≦)


ではでは☆
まったね~~~~~~んっぽっ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)
久しぶりの1番乗りか?(笑)

ストリートライブお疲れ様でした(´∨`)

完売したんですか!?それゎ良かったですね(^ω^)
その調子で頑張って!!
2007/06/27(水) 23:28:53 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お酒
お酒はどんなものでも飲めるけれど、ワインだけは悪酔いするので気をつけている。
梅酒は甘いので悪酔いしそうだけど、梅のエキスが悪酔いを抑えるのだろう。
2007/06/27(水) 23:33:00 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
完売おめでとう
なぎさん、こんばんは。

CD完売の祝杯ってところでしょうか(笑)
短い時間にもかかわらず、盛況だったみたいですね。
自分がその場にいられなかったのが、ちっぴり悔しいぞ(笑)
明日は、会社帰りに寄らせてもらいます。
2007/06/27(水) 23:42:08 | URL | №5 #-[ 編集]
呑み過ぎて脱ぐ人だーれだ?
完売おめでとう。早速完売祝で乾杯の図!?もう目が赤いような。私、身内から梅を貰っては毎年梅酒を作っています。あと梅★も。今度持って行きますね。 いらない?またまた~ご冗談を。奇跡起きましたか!この波に乗って明日も完売といきたいですね。波に飲み込まれて溺れないように。 では ごきげんよう ランランルー   で 誰だ???
2007/06/27(水) 23:48:37 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
完売で乾梅~!(o^^)Y☆Y(^^o)
ということは… 明後日は15時から?(んなアホな

僕らが近くで見ていない方が売れるのかもねw
明日は… | 壁 |д.) してましゅ...w
2007/06/27(水) 23:49:52 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
おめでとう!
暑い中、短時間での完売おめでとうございます。
ガンバリましたネ。
(今日CDは、何枚貰って行ったのカナ?)


明日も暑い一日に成りそうですので、体調に気を付けてガンバッテ下さいネ。

2007/06/27(水) 23:55:10 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おぉ~ 素晴らしい成果!!
v-398 なぎちゃん 短時間ライブでのCD完売・・・おめでと~!! 
おもわず、うれしくなってガッツポーズになっちゃったよ。v-411

ウェンディーのピアノ指導していただいている先生に、明日 あかなぎCD プレゼントします。
ラッピングしてリボン付けてねv-398 
あかなぎさん に撮らせていただいた、かなりの数の素敵な写真・・・ほんとうに最高のモデルさんが最大限のサービスをしていただいた成果で・・・ウットリするような写真のなかからとっておきの数枚を添えて、たっぷり宣伝してまいります。(笑

高校の音楽の先生なので生徒さんにたくさん聴いていただけるように(笑


あかなぎ の歌に思うこと。。。

わたしたちが、遠い日のどこかに置き忘れてきてしまった 
『PURE な心』 とか 
『人の思いをすなおに受けとめようとする心』 最近、特に希薄になりつつある 
『思いやりの心』 を呼び覚ましてくれて・・・
さらに、 『明日に立ち向かう勇気』 も与えてくれる、掛け値なしで共感を呼ぶ二人のひたむきさ・・・

これも、潜在的に秘められた あかなぎマジック。。。

茜ちゃん のところで目にした、ファン相互のやり取りを見て、この思いが確信になりつつあります。

だからこそ、たくさんの若者や子供達にも聴いてもらえるチャンスがほしいと痛切に思います。

なぎちゃん   みんな思ってるよ。 
あかなぎ に出会えて本当によかった!って・・・だから、この思い全国に広げようね!!
2007/06/28(木) 00:30:38 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ほろ酔い♪
(*0*;)☆ ウキャー!!なぎちゃんがお酒飲んでるぅぅぅ!!!
しかも、ほろ酔いの目が色っぽい~♪カンパ~イしてるみたいで!・・・
めずらしい写メですね♪貴重だぁ!
梅酒かぁ!甘~いの☆温泉旅館に行くと食前酒に付いてきますね!
CD完売のお祝いでしょうか?(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/28(木) 00:43:48 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
住民ひょー 秋葉原駅前に、もう移しましたか?

電気街口の路上は、ロータリーの方より
電気でビリビリしているので、感電しないように
頑張って行きましょい(〃д〃)←なぎちゃん流、〆はこれでいいんですね?
2007/06/28(木) 00:44:36 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
(*^(エ)^)ノ。・:*:・゜☆ 祝 完 売,。・:*・・゜☆
連日、お疲れ様です。
お茶の水経由アキバ行き、3ステージ聴かせてくれてヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー

アキバはワールドワイドだから外国語が飛び交って凄かったね!

明日もp(^(エ)^ q=p ^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/06/28(木) 00:47:53 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
短時間
短い時間で完売とはΣ(゜Д゜;)?!
時間は関係ないナリなぁ…初めて足を止めてくれる方が興味もったのかな?(≧∀≦)
もっと自信をもってo(^ω^)oYOU!たくさんCDを入れて来ちゃいなよ(゜∀゜)b笑

梅酒ばかりなんだね(〃ω〃)酔っぱらったなぎちゃんがみたいなぁ(爆)
昨日も酎ハイ飲みました(//Д//)アハハ
2007/06/28(木) 01:03:30 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
リーサルウェポン!?
こんばんは!

ストリートお疲れさまでした。
そしてCD完売、おめでとう。
一時間半で完売は凄いですね。(≧▽≦)

お、なぎささんのめずらしいほろ酔い顔。
なぎささんにこんな武器か有ったとは…。
恐るべし、あべなぎさ!(笑)

今週の平日は全然行けません。
ムリしないように頑張ってください。

2007/06/28(木) 01:10:06 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
うめ!
CD完売やったじゃーん!

梅酒か~いいなぁ!
うちでは、親が梅買ってきてそれで梅酒を作ってくれます。
だからそのシーズンは、梅を箱で買ってくるので家中が梅の甘ーい匂いがいっぱいです!
そんなこんなでお店で売ってる梅酒を飲んだことがないです・・・
(つд-。)
2007/06/28(木) 01:31:58 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
こんばんは~♪2
なぎちゃん♪o(><)o

短時間でのCD完売おめでとうございます。

良かったね。

お酒は、自分はジントニック系か梅酒ですね。

なぎちゃん段々お酒が強くなってきたんじゃないかな??

まあ、程々が1番なので楽しい◎^∇^◎お酒を楽しんで下さいね。

では、したっけね~♪
2007/06/28(木) 01:45:36 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
祝杯(^O^)/
こんばんはo(^-^)o
今日も路上お疲れ様でした。
短時間ながら、完売したのですね!
すごーい!(^O^)/
おめでとうございます。
この調子で明日も盛況になると良いですね。

ひと仕事終えた後の一杯、至福のお味だったのではないでしょうか。
今日は祝杯ともいえるし、お友達とも素敵な夜をすごされたかと思います。
2007/06/28(木) 02:07:05 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
~祝~
完売おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)

梅酒ですかぁ、良いですねぇ。
僕は最近もっぱらウィスキー類ですね。ブランデーやスコッチ、コニャックばかり飲んでます。度数が高いから友人は誰も付き合ってくれないけど(笑)

遅れましたが、好きなジブリ作品は『もののけ姫』や『ナウシカ』『千と千尋の神隠し』です。
人間とそれ以外の何かと言うテーマが基本的に好きなので、言っちゃえばジブリ全部好きヾ(≧▽≦)ノ

それにしても秋葉原ストリート、精力的ですね?
皆さんもそうだけど茜ちゃんやなぎちゃん自身も無理しないでね。
二人が倒れたらライブ以前の問題だからね。
2007/06/28(木) 02:31:45 | URL | プッチ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして☆今日秋葉原に行って、偶然二人を見て、すぐに気にいってしまいました。(CD806番買いました)これからちょくちょく見に行きたいと思います!頑張って下さい☆
2007/06/28(木) 03:31:23 | URL | ジャン #-[ 編集]
お疲れ様。
今日は短い時間だったけど、CDが完売してよかったですね。外国の方も関心を示してくれたり、CDを買ってくれたようで。

坂本九ちゃんみたいに、あかなぎの知らないところで曲が流行っていたらおもしろいですね。

2007/06/28(木) 05:26:57 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ほどほどならば…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃん、酒の好みが変わって梅酒…

ふっ…未だ可愛いな(笑)

ガッツリホップ100%の重たいビールしか飲まない茜さんに比べたら、まだまだなんだろうけど。


まぁ~、へべれけになってクダを巻くなぎちゃんなんて見たくないからなぁ~(笑)


二日酔いにならない程度に

では、また。
2007/06/28(木) 06:11:59 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あちゃー
久々にやっちゃいました。PC前のイスでの睡眠!
時間的にはそこそこ寝てるけど、寝た気がしない…。
今日も、やるんですね。今日も行けそうもありませんが頑張ってね。
あ、もう出なくちゃ!ほんじゃ、したっけね~(偽物w
2007/06/28(木) 07:10:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます。
梅酒は健康にもいいような。ただし飲みすぎてはだめでしょうが。中の梅の実が女性にも人気ですね。そういえば、梅雨時は梅の実の収穫時期ですね。
2007/06/28(木) 07:23:02 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
梅酒
プチ路上お疲れさまです。

梅酒は、市販品より自家製の方が美味しいかな
(最近飲んでいませんが)

それに、自家製だと梅酒にした後の梅(これが
甘くて美味しいです)も食べられるので、二度
美味しいですよ
2007/06/28(木) 07:25:56 | URL | HD CAM #-[ 編集]
手売り
いいねv-221
指もだいぶ硬くなったんだろうね~

いつか聴けるかなv-236
2007/06/28(木) 09:02:09 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
Good Job!
やったね、CD完売おめでとう!
気持ちが伝わったんだね。
でも、これからも山あり谷あり、一喜一憂にはご注意あれ。
とはいえ、いい出来事の後、仲間とのお酒はさぞ美味しかったことでしょう。写真に幸せ感がにじみ出てますよ。
今日もいい日になりますように。
2007/06/28(木) 10:02:01 | URL | マーサ #-[ 編集]
CD完売おめでとう!!
特に最後に買ったお客様、凄く喜んでたね。昨日の夜中国へ帰るらしい(今到着しているかな。)

毎回こんなペースなら目標枚数あっというまに越えちゃうね。路上ライブ史上最短なのに最高記録?

15:30か...整理番号1番狙うつもりだったが、無理だね。今日は(も??)ちょっとだけ顔だそうかな。

では
2007/06/28(木) 10:15:42 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おめでとう!
完売、おめでとう!

昨日の列はすごかったね。
土日を含めても、あんだけ並んだのは
あんまり見た事ないかも。
きっと、2人のリベンジの気持ちが通じたんだよ。
よかったね。

大変だと思うけど、今日も頑張ってね。
会社が終わり次第、観に行きます!
2007/06/28(木) 11:36:47 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
