あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるくる(´∀`)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
20070628125305.jpg
こんにちは~ん(^ω^)

久しぶりにくるくる髪(´∀`)

ガスこてのガスを
いっつも買うのを忘れてしまってて(* ̄∀ ̄)σ

最近、全然くるくる出来なかったので(⊃∀・)


今日は新鮮~っ(〃д〃)


いつも買いたい物を
未送信メールに入れてメモっておくんですが(≧ω≦)

外出中に未送信メールを見るのを忘れてΣ( ̄□ ̄)

いつも買うのを忘れて帰ってきます(´;ω;`)


マヌケです((っ゚д゚;))


最近は、目薬とシャンプーをなかなか買えなかったにゃー(;‐ω‐U)

暑さに負けず
もっとしっかりします(≧ω≦)

ではでは
したっけね~ん(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
写真が無い…珍しい
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃんも未送信メールにネタを書き込んだりするよ(笑)。


くるくるヘアの写真が追加された頃に、また来るね。

では、また。
2007/06/28(木) 12:56:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ありゃ…
どうも、爺ちゃんである。

写真が入ったので、また来てしまった(爆)。


ん、中々可愛いな。


仕事の時間になってしまった。


では、また。
2007/06/28(木) 12:58:49 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
くるくる
くるくる髪イイです! (。`・д・)=b
ガスこて?そのような物があるとは、初めて知りました。
....〆(・ω・。)メモメモ!

あれっ?携帯にメモ帳機能ってなかったっけ?
メール機能の方がよく使うからかな?
2007/06/28(木) 13:26:11 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
バッチリ??
綺麗にヘアースタイルが決まりましたネ。

今日の路上ライブは、バッチリ・ヘアーの=なぎサン=お披露目会ですネ。

では・デハ
路上ライブ、ガンバッテ下さい。

バイチャ・・!

2007/06/28(木) 13:37:34 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
バスガスバクハチュ!・・・あっ!
ガスこて☆は聞いたことがあるけど、使ったことはないです。
ウチのは全部電気!ガスはコードレスで便利だけど温度とか安定しているのかなぁ?
写メのくるくるカールの可愛さを見れば分かりますけどね♪

メモっておいて~の⇒見忘れて~の⇒買えなかった~の!!!・・・よくある事です(笑)
僕なんか、メモに買う物を何個か書いて、それを見ながら買物しても
家に帰ってから・・・あっ!・・・1個買い忘れた!なんて事は・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...いつもです♪(≧▽≦;)アチャー!

今日も路上ですね!暑いけどガンバッテネ~♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/28(木) 13:57:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
メモ
クルクルかわいいですね、
私も自分の携帯にメモをメールしてます。
2007/06/28(木) 14:01:04 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ガスのコテなんてあるのですね…。全然知りませんでした。

ヘアースタイルが決まると気持ち良いですよね。

今日は、暑いですが、水分補給しながら無理しないでライブしてくださいね。

では、したっけね~♪
2007/06/28(木) 14:30:09 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
買い置き
よく使う物は、1個ぐらい予備買っておきません?

くるくる髪の、なぎちゃんを見ることができるの楽しみにしています。
くるくる髪のほうが、茜ちゃんの髪切ったのより分かりやすいだろな...
2007/06/28(木) 14:47:33 | URL | HD CAM #-[ 編集]
プレゼントした…
テキスト&DVDを参考にして、
いつかきっと素敵なアップ髪で逢えるのを
楽しみに待ってま~す!(*^_^*)
練習しとっけね~ ←命令?
2007/06/28(木) 14:52:44 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

ガスの買い忘れならまだしもシャンプーの買い忘れゎ痛いですよ(・ω・)

未送信メールじゃなくてテキストメモ(フリーメモ)に書けばいいのに(・ω・)

なぎ姉さんの携帯にもあるはずですよ(゜∀゜)
2007/06/28(木) 16:02:20 | URL | 自由人 #-[ 編集]
あぁ~、今ごろは・・・
アコースティクギターとマイクなしの あかなぎ の贅沢な歌声が、あの街角に流れているんだな~

そう思うだけで、チョット幸福感(笑

でも、やっぱり、その場で聴きたいよね~。
CDもいいけど、日に日に あかなぎ は progress してるからライブのほうが格段にいい雰囲気になってますよね。v-398

さきほど、先生にCDプレゼントしてきました。(笑
すんごく喜んでくれました。
先生にもコメント入れていただけるといいのですが・・・(笑
2007/06/28(木) 18:59:59 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
(._.) φ メモメモ
くるくるした髪型は女の子らしいね。大人の女性には、まだ早いかな?

携帯にはメモ機能があるけど、いつも忘れてしまう。
だから、タスク機能やカレンダーのスケジュール機能を使って、買うものを知らせるようにしてある。
2007/06/28(木) 20:15:42 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ガス鏝
ガスの鏝があるなんて、しかもそんなにきれいにしあがるなんて、驚きです。美容室いかなくて済みますね。
2007/06/28(木) 20:49:53 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ヤンボー、マーボー?
なぎささまがマヌケなら私はドアホウじゃないですか。マヌケとドアホウ手を取り合って、小さなものから大きなものまで、世知が無い世の中希望をもって生きていきましょう。きっといい事ありますよ。 ♯ ヒュルルルゥゥ~~ 世間は厳しい… ランランルー
2007/06/28(木) 21:23:59 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
kuruくる
へぇ~
あんね~
俺は 勝手にくるくるになるんさぁ・・・
娘にも あんたは いいねぇ~
お金かけなくても くるくるで・・・
って うらやましがられてるよ
なぎと 誕生日が 同じ娘に~

きょうねぇキタキツネに出会ったよ~
んで Blogにあっぷしたんさぁ。
よかったら のぞいてねぇ~

したっけねぇ~v-222
2007/06/28(木) 21:59:02 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
スケジュール機能も使えば?
どうも、爺ちゃんである。既に3回目…(笑)


携帯だったら、スケジュール機能に登録しておけば良いのでは?


爺ちゃんは、絶対に買わなきゃならんもんがある場合に使う手である。


店に着く頃に設定して、アラームとバイブ、そして携帯表面のサブディスプレイに表示させる…


実に簡単だ…爺ちゃんにとってはね。


なぎちゃんは、どぉかな?

では、また。(←これもまた、3回目…(爆))
2007/06/28(木) 22:13:51 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
メモなら
100均で売ってるメモに買おうとしてるものを書いて
冷蔵庫にマグネットで貼りつければ必ず目に入るよ!
冷蔵庫は毎日あけるでしょ?(゜∀゜)b

ここ1週間の予定や出費、時間の計画を立ててるよ(ゝω・)
あかなぎ対バンライブもね!
2007/06/28(木) 22:17:27 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
Today...
私は私を覚えていることを望む。 私はあなたに上がり、英語を話したAkirahabaraに灰色のワイシャツの今日男の子だった。 私は私が日本語を話すことができないこと残念である。 私は「Google訳者」をこれを書くのに使用している。 私はあなたおよびあzなたのパートナーがすばらしい歌手であるように先に言った。 貴方達は美しい声を有する。 あなたが歌うおよびダンスはとてもかわいい方法。 私は私が2約歌っているものを理解できることを望む。 私はまた2つが聴衆を心に抱くか驚かせられて私が今日いかに見ていたか理解できることを望む。 私はそれのための情熱を有すればこの世界で2ずっと入ることを信じる。 私は次になるには2十分に有能jぽんと鳴らす感覚をであることを信じる。 私は2つを運の最もよいの望む; あなたのファン

- Ivan
2007/06/28(木) 22:49:43 | URL | Ivan #-[ 編集]
おつです
ガスこてということは、ブラウンとみた!

そんなことはどうでもいいとして、僕もメモは携帯電話のメールに書いて、送信トレイに保管しております・・・。
2007/06/28(木) 23:38:28 | URL | ただたる #VX3per56[ 編集]
忘れ物
買う物を忘れるのもありますが、せっかく買ったものを
持って行くのを忘れることが多い…。
携帯に入れておくという発想はなかったなぁ。一番よく見るところに
書き込んでおけばいいわけだね。
…ってことはハピラグのコメントに書いておけばいいわけだ(笑
2007/06/29(金) 07:08:42 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
買い物
まとめて買い物をするのはあまりないのでメモを取る程ではない。ただ、エキストラの集合場所とか、電車乗り換えとかの情報はパソコンで収集し、携帯のメールに送信。

くるくる髪カワイよ。

では
2007/06/29(金) 23:08:10 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
