あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

山形(〃д〃)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
fcced624bb8ca5191eca-L.jpg
こんばんは(^ω^)

本日も、路上LIVE無事終わりました(≧∀≦)

今日も、たくさんの方に私たちの歌を聴いてもらえて

とっても幸せでした(*´∀`*)


そして今日は、あかなぎ

夏に向けてお知らせがありま~す(≧∀≦)

少し先なんですが(⊃∀・)


8月3 4 5日
(金、土、日曜日


あかなぎ山形に行っちゃいま~す(≧∀≦)


やっやっっっやΣ(◎ω◎ノ)ノ


(´;ω;`)山形~~~~っっっ(´;ω;`)


スウィングガールズでお世話になった
とっても思い出のある大好きな場所です(´Д`)


8月4日(土)

しらたか的音楽映画塾


13:30~16:00

「よりぬきワンピース映画の作り方」

スペシャルトーク・矢口史靖監督さん

スペシャルトーク・関口大輔プロデューサ-さん



Σ( ̄□ ̄)


あかなぎは、なんとそこで

スペシャルミニライブをさせていただくことになりましたΣ(◎ω◎ノ)ノヒャー


うわぁぁっっゴルァたん



うわぁぁ~~~~~~(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

矢口監督や、ダディ(関口P)にお会いできるのも
とっても楽しみです(〃д〃)


まだ、詳しいことがHPに出ていないんですが(≧ω≦)

しらたか的音楽映画塾

のページをちょくちょくcheckしてみて下さいね(≧∀≦)

このほかにも、山形で
路上ライブなどもやるかも・・・しれません(〃д〃)

普段、なかなか東京に行けない方(≧ω≦)

もちろん
東京でいつもお会いしている方も(⊃∀・)

8月に


山形で


お会い出来ると嬉しいです(〃д〃)はっぴぃ

また詳しくわかり次第
お知らせしま~す(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ヘ(>(エ)<)ノすっげぇ~♪
お盆休み返上なので4.5を土日切符でお邪魔します。でも3日にストリートやられたら、皆勤賞が(笑)
2007/06/29(金) 00:42:48 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
山形キター!
なぎさん、こんばんは。
路上ライブお疲れ様でした

今日の路上ライブでこの話を聞いた時、テンションが思いっきり上がりました!
う~ん、山形行きたい!!!

東北の妖精様もきっとお喜びでしょう(^_^)v
2007/06/29(金) 00:44:30 | URL | №5 #-[ 編集]
山形に♪
「あかなぎ」が山形にぃぃぃ!!!!!
タイトルの「山形」の文字を見てドキッとしたぁ!o(* ̄o ̄)oドキドキ♪
秋葉原には、なかなか行けないけど「あかなぎ」からこちらに来てくれるとは~・・・
・・・・・ ・ ・ ・ 
(o ̄ー ̄o) フフフ!実はある御方からの情報で数日前から知ってました♪
「あかなぎ」からの告知があるまではシーーッ( ̄、 ̄*)と言うことで( ̄≠ ̄)クチチャック♪
8月の3、4、5日かぁ!6日なら仕事が休みなんだけど!ホント!!!(笑)
4日の土曜日に休む方向で予定しています!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・楽しみぃ♪
2007/06/29(金) 00:49:49 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
5日の日曜日から3日間
山形名物『花笠祭り』があります!
http://www.mountain-j.com/hanagasa/

もの凄い人出で賑わう山形の街に、
『あかなぎ』の歌を響き渡らせましょ~\(^o^)/

さ、8/3の有休申請しなきゃ!φ(.. )
2007/06/29(金) 00:59:31 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
いよいよ地方進出おめでとうございます!
これを足掛かりに全国区になればいいですね。
いずれ西の方へも是非お越しを m(._.)m
2007/06/29(金) 01:21:55 | URL | たー坊 #-[ 編集]
おめでとう!でも残念!
山形出張おめでとうございます。思いっきり布教活動??してきてください。東北地区の人も大喜びでしょう。その足で北海道に凱旋ライブってどうでしょうか?盛り上がるぞー!! でもその日は、私東京へ行く予定だったので会えずに残念です。まあ生きてりゃそうゆう日もあらーな!  ランランルー
2007/06/29(金) 01:23:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
山形!
今日もお疲れさま。

山形、絶対行く~!!!
でも、3日は会議が入ってるから、
4、5日に行きます。

なんか今からテンション上がるなぁ~。
2007/06/29(金) 01:32:46 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
なぬぅーーっ!!
なぎささん、こんばんは!

今日も路上お疲れさまでした。

す、凄い!
あかなぎが東京の外で活動、しかも山形で。これは行くしかありません。
『しらたか的音楽映画塾』は行ったことありませんでしたが、今回は絶対に行きまーす!

とは言ったものの、有給とれるかなぁ。
冬は川西町へ行っているので、
これからは『夏は白鷹』も加えてみようかな。(^_^)
2007/06/29(金) 01:36:49 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
やっ山形Σ(◎ω◎ノ)ノ
路上おちゅ~☆
8月3日、4日、5日かぁ…アチキにはムリなりなぁ(´⊃ωT)
山形は一度、部活で行って全国大会に出場したよ!
その年は最優秀文部大臣?賞を取った、幸せ絶頂期でした(≧∀≦)
2007/06/29(金) 01:46:25 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
地方遠征!
今日も路上お疲れ様でしたo(^-^)o
7日めの秋葉原でしょうか?
連続記録更新してますねー
CDもたくさん売れてなによりです。


そして!
祝☆地方遠征!
\^o^/
なぎさサンにとってゆかりの深い山形…
初めての場所には相応しいのではないでしょうか。

今年は熱い夏になりそうですね!
2007/06/29(金) 01:48:52 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スウィングガールズの
矢口監督にも会えるのですか。
ぜひ行きたいです
2007/06/29(金) 01:49:36 | URL | たかのり #-[ 編集]
路上LIVEお疲れ様です。
やっやまっやっ山形ぁー!
スッスッスペッスペシャルミニライブゥー!
すごーい!  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ん~、でも遠いなぁ・・・
 
2007/06/29(金) 01:53:24 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
初書き込みです。
今日はお疲れ様でした。
最後まで聞けなくてごめんなさい。
食事していなかったので、お腹が空いてしまい食事しに行った後、ヨドバシカメラの前でやっていたマイネマイヌクというバンドを見に行って気がついたらもう終わっていました。
このバンドは前に何回か見たことがあったので!!

8月の山形行きたいですが、今父が癌で入院しているので遠出は出来ません。
残念です。

でもまた秋葉原に聴きに行きます。
余り無理しないで頑張って下さい。
2007/06/29(金) 02:05:45 | URL | shigetp #-[ 編集]
山形いらっしゃーい
やっと情報が公開出来ましたね。

あかなぎ列車も走りますよ∑( ̄口 ̄)

歌いますよ!!
テレビ、ラジオにも出ちゃったりして(笑)

食べすぎで、帰ったら2~3キロは太っちゃうかも(爆)
2007/06/29(金) 02:31:48 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
夜中にこんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

や、山形ですか~!!

とうとう、遠征計画おめでとうございます。

是非行ってみたいず~♪

新幹線のチケットの取り方、ホテルの確保、イベントのチケットの取り方、ライブがあるなら山形市内の移動方法からの勉強ですね。(笑)

では、したっけね~♪
2007/06/29(金) 02:40:03 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
なぎをお客さんに紹介するとき一番分かり易いのは、
「マウスピースを鼻に詰めていた子」
でしょうか、やっぱり。
2007/06/29(金) 02:52:38 | URL | ZAM #-[ 編集]
お疲れ様
今日も路上ライブ、お疲れ様でした☆俺は今日は仕事で、残念ながら見に行けなかったんだけど、今日はあかねちゃんが声あまり出なかったりで、対だったみたいですね?あまり無理せずに頑張って下さい☆8月山形ですか?楽しみですね。頑張って下さい☆
2007/06/29(金) 03:21:27 | URL | ジャン #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
路上ライブお疲れ様でした(´∨`)

山形(゜∀゜)!?しかも矢口監督もいらっしゃるんですか?!

矢口監督とのセッションもありじゃないですか?(゜∀゜)

はたして上達したのか(笑)
2007/06/29(金) 06:48:50 | URL | 自由人 #-[ 編集]
SGの聖地に あかなぎ のハーモニーが響く・・・

思っただけでもワクワクして胸躍りますょ~v-411

最初の全国進出にふさわしいですね。
なぎちゃん 茜ちゃん 東北へようこそv-363

実は・・・ニュース速報のスクープでお知らせいただいてまして・・・見た瞬間、うれしさのあまり興奮v-405(笑
あかなぎさん からの発表があるまで『取り扱い注意』の配慮を添えて・・・そっとね(笑

あかなぎファンは、温かくて、知的で、紳士的で、コーラスも抜群で、本当にありがたいです。
山形で皆様とお会いできるのも楽しみですe-343
あかなぎ応援団・・・大地を響かせて大移動ですね。(笑
山形現地のファンとの交流も楽しみですね。
2007/06/29(金) 06:51:15 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
山形!あかなぎ初の遠征?しかもSG関連地域とは。サティの駐車場でも歌いますか?
2007/06/29(金) 07:15:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
な、なんですとぉ!
や、山形(てか、米沢?)… はぁはぁ  (恋タソになった気分w)
ゔ~、なんとしても休みを取らねば!し、しかし8月とは…。
なんか仕事がピークのような気がする。
いやいや、なんとしても休む!…今から画策しなくちゃ。
なんと、半分冗談で言っていた「あの公園」でのライブもできそうですね。
石が飛んでくることはないと思いますが、飛んできてもみんなで守りますから(笑
あ、トイレから電源は取れないので念のため(爆
2007/06/29(金) 07:37:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おめでとう!
お疲れ様でした。

あかサン=の喉の調子が悪い中、MC入れ替える等、2人が協力して無事終了お疲れ様でした。

それと、タイバン箱ライブに続き、山形県進出決定おめでとうございます。

2007/06/29(金) 07:38:30 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
みんな~!

早く、ホテルの手配するでし~~。

交通機関の確認、抜かりなくでし~。

東北のつぎは、
関西でしか?
2007/06/29(金) 09:49:27 | URL | たつきち #-[ 編集]
山形遠征
路上お疲れさまです。(^O^)/

8月まだ全然予定が入っていないので山形遠征最優先で予定入れときます。

今から楽しみだなぁ~。
2007/06/29(金) 12:37:23 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
山形人です
こっちに来た時はよろしくお願いします。
2007/06/29(金) 18:04:23 | URL | ゆうき #-[ 編集]
山形遠征決定おめでとう!!
丁度3、4、5は出勤日なので山形へは行けない確率70%位かな。スケジュール調整は出来たら別途報告するね。

そして、路上ライブお疲れ様。この日は前半しか居なかったが、出社する前に既に20枚以上が売られていた。この日も絶好調だね。

「歌が上手いと伝えてくれないか」と一人の男性が言ってて結構誉められた日でもあった。

これからも頑張ってね。

では
2007/06/29(金) 23:55:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
