あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

な~んだ(⊃∀・)?!
2007年06月29日 (金) | 編集 |
20070629122218.jpg
こんにちは~(〃д〃)

昨日、噂のコレをいただきました(゜∀゜)

さて、な~~~んだ(´∀`)

チッ



チッ



チッ



正解は、スカシカシパンΣ(◎ω◎ノ)ノ

しょこたんblogで話題の一品でした~(〃д〃)笑

わかった方いらっしゃいましたか(⊃∀・)ムフフ

メロンパンでとっても美味しかったです(´∀`)

ありがとうございました(≧∀≦)


さて梅雨時期


未だに慣れない梅雨(≧ω≦)

なかなか湿気が多くて
外に出ると、身体がすぐにベタベタしちゃいますね(´;ω;`)

この時期、どうしても

アトピーお肌が痒くなるので(≧ω≦)


1番苦手でしゅ・・・Σ( ̄□ ̄)


毎日、長風呂して

お部屋を間接照明にして
洋楽バラードを流しながら

ボディークリームを全身に塗って

しっかり乾いてから、お薬を塗っています(^ω^)

それでも乾燥しちゃうのでΣ( ̄□ ̄)

朝起きたら
もう一回クリームを塗ります(⊃∀・)

塗っても塗っても乾燥しちゃうのに(≧ω≦)

外に出るとベトベトかゆかゆ(´;ω;`)


湿気に負けないで
ケアしながら頑張るzo~(。・∀・。)


皆さんは、この時期

お肌の調子や、体調は大丈夫ですか(⊃∀・)


※あかなぎお知らせ

本日のストリートは

秋葉原電気街口

15時30~スタート

(お天気が怪しいので、場所が変更になったら
コメント欄でお知らせしま~す(≧∀≦)

ではでは、したっけne~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
スカシカシパン食いたい~
ウニの一種ってしょこたんが言ってたよ^^
おもしろいねv

最近湿気がすごすぎてやられてる(;^ω^)
2007/06/29(金) 12:42:28 | URL | meki #-[ 編集]
この時期は…
どうも、爺ちゃんである。

爺ちゃんはね、体がファットのせいで外の熱気に当たると、アブラギッシュになっちゃうよ(汗)。

だから、顔を拭くタオルとかが必要不可欠なんだな。

アブラ取りシートなんか役に立たない(笑)。

ところで土日の路上ライブは、スケジュールはどうかな?

ぢゃ、今日の路上ライブ、頑張ってねん。

では、また。
2007/06/29(金) 12:45:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
スガシカオパン?
スガシカオパンじゃなくて、スカシカシパンですね。

透かし菓子パンという意味。穴あきパンだ。
2007/06/29(金) 13:31:34 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
心配・・!
こんにちは!

なぎサン=アトピーだったのですか!?
色々とお肌のケアが大変でしょうが・・。

今は、冷房で乾燥し・外は梅雨で湿気と環境が良く無いですが、
お肌が良い方に改善される事を祈っていますね!

今日も、路上ライブガンバッテ下さいネ!

(^0^)/
バイチャ・・!
2007/06/29(金) 13:45:41 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
明日はアキバGO!
こんにちは

明日の土産買いに行ってきました。雨の中(-o-;)

梅雨の時期もお肌のケアが、大変なんですね。

明日は夜勤明けで、アキバGO(b^-゜)します。
お土産たくさん、食いしん坊のなぎちゃんの大好物だよ(//▽//)

お楽しみに
2007/06/29(金) 13:50:44 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
かゆかゆ
だよね(´;ω;`)
すっきりするにはお風呂が一番だよね(≧∀≦)
路上、じめじめするけど頑張って乗り切りましょう(≧▽≦)/
2007/06/29(金) 15:06:20 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
痒い
こんにちは。
この書き込み読んでいたら、手が痒くなってきた(笑)
今日も路上ライブ頑張ってね!

2007/06/29(金) 15:09:56 | URL | akanista #-[ 編集]
ちょwwwwそのwwwwスカシカシwwwwwwパンwwwwwwwウマソースwwwwwww

おいしく食べていただけて何よりですが、ちゃんと誰かを透かしてから食べましたか?ww

今日は応援に行けませんが湿気に負けずに頑張ってください!
2007/06/29(金) 15:41:55 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
もう見た瞬間「おっ(゜∀゜)」って感じですよ(^ω^)

スカシカシパンマンですよね(笑)

ってか しょこたんって凄いですよね(^ω^)
テレビにゎしょっちゅう出てるし、ブログゎすごいし、CDだしたら凄い勢いで売れてるみたいですし(゜∀゜)
なんたって歌がものすごく上手いですからね(^ω^)

空色デイズのギターサウンド好き(´∨`)
2007/06/29(金) 15:56:18 | URL | 自由人 #-[ 編集]
雨!
アキバ雨降ってきちゃったね!
ガード下も人と通り少ないし
仕切りなおして行きましょう!

ネットカフェで時間潰してます!
2007/06/29(金) 16:13:58 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
今日の路上(≧ω≦)
ごめんなさい(≧ω≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雨がひどくなってきたので(´;ω;`)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
18時に再スタートします(≧∀≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヨドバシ近くのガード下でやるよん(〃∀〃)
2007/06/29(金) 16:16:56 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
降るのは夜中でいいから・・・
再開する頃にはなんとか雨が止んでくれないかなぁ

こればかりはお天道様にお願いするのみかな^^:

ひとまずお仕事がんばってますばい(^_^)v

2007/06/29(金) 16:37:28 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
梅雨
振ってきましたね。
私も夏はあせもが出来るため、にがてです。
そういえば、しらたか的音楽映画塾のHPを見たら、SGのフィギア写真があり、続きを見るをクリックしたら、見覚えのあるギターの二人が!
2007/06/29(金) 16:41:29 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
連日ライブ~!!e-343
気合はいってますね~v-411 

あかなぎ 二人のメッセージから思うこと・・・
ほんとに絶妙なデュオですね~
ハーモニーはもちろんですが、ピンチを乗り越える相互のリカバリーそして、思いやり・・・

歌が絵になってますよ。
歌詞に魂が通ってるって言うか、まさに 『言霊(ことだま)』 を感じますよ。

聴くほどに、そして、みずから口ずさむほどに味わいを感じる・・・
あかなぎ の歌
噛むほど味の出るスルメのような・・・(笑
ストーブのスルメ・・・このなぞは、穴の開くほど数百回SG観た人はご理解できるでしょ(笑
秋葉原の あかなぎ ライブ思いながら、飛んで行きたい心を封印して、山形を楽しみに期待しながらビールでも飲むか~の週末v-398
2007/06/29(金) 18:38:22 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
今日もお疲れ様☆☆
今日も、雨の中路上ライブお疲れ様でした!仕事帰りに、18時頃のを一回だけ見に行きました。もっと見てたかったんですが、用事があって帰ってしまいました…★今日も蒸し暑かったですね?そんな中、二人が頑張ってるのを見て元気をもらいました。ありがとう☆また見に行きます!
2007/06/29(金) 18:47:25 | URL | ジャン #-[ 編集]
スカシカシパン
最近、しょこたんblogに登場するね。美味しそうだね。(^u^)

アトピーの原因は色々あるが、なぎちゃんは乾燥肌のようだね。十分にコラーゲンとビタミンをとらないとね。
赤ちゃんの頃はあせも予防にベビーパウダーを汗が蒸れる場所につけられた。

2007/06/29(金) 19:28:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
移動
あかなぎ、電気街口に移動しました。
2007/06/29(金) 20:15:22 | URL | No.5 #-[ 編集]
パン
スカシカシパン知ってたぁーv(。-_-。)v
アトピーねぇ。
自分も生まれてから小学校3年生ぐらいまでアトピーでしたね。その後ずっと平気で・・・
ところが、3年前ぐらいから犬を飼い始めてそこから、
アトピー再発GO!GO!です(つд-。)ショボーン
犬をほっぽり出す訳にはいかないし、カワイイし大変です。
2007/06/29(金) 23:49:59 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
お疲れ様です
今日はライウ゛お疲れ様でした。

体大切にして下さいね(*^-^*)

また明日行きまぁす。
2007/06/29(金) 23:51:29 | URL | こまこま #-[ 編集]
晴れ女ユニット…
どうも、爺ちゃんである。

“あかなぎ”って「晴れ女ガールズユニット」じゃなかったっけ?


いつの間に名前を返上したんだろうと思うこの頃、如何お過ごしであろうか…(どなたの文のパクリだったかなぁ…(爆))


雨ん中の路上ライブ、お疲れ様。


風邪を引かない様にね。


では、また。
2007/06/30(土) 00:22:23 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
田中くにえーじゃないよ
私も両足のふくらはぎがアトピー?ですが 治ってるいつの間に…今日我が家の縁側に1メートルくらいのシマヘビが現れました!写真近づいて撮ってたら≪シャ~~ッ!!!≫と威嚇し襲い掛かって来ました。おっかねー 失禁… では ごきげんよう ランランルー
2007/06/30(土) 00:24:04 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
どんなパン・・・?
スカシカシパン?( ̄ω ̄;)エートォ・・・どんな菓子パン???メロンパン???

お肌のケア大変ですね!w( ̄o ̄)w
この時期にイチバン苦手なのはやはり湿度が高いことです!
そんなに汗はかかない方なのですが、何となく肌がベタつきますよね!
常にエアコン最強!という訳にもいかないですし・・・
なぎちゃん☆どうしましょう?(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/30(土) 00:36:57 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
パン
お!美味しそうなパン。どこで買えるかな。

>アトピーお肌
そうだったんだ。前から気になったんだけど、それが原因か。

今日は睡眠をたっぷり取ってからの参加だったので休憩後の参加となったがいつ聴いても飽きない歌声を聴かせてくれてありがとう。

では
2007/06/30(土) 00:45:50 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
やっぱり
同じように感じた人がいました…。
スガシカオパン
形はウニみたい…(笑

アトピーの話がでると、お母様が送ってくださるスペシャル漢方入浴剤のことを
思い出します。そのかいもあってか普段はアトピーの話もだいぶ
減っていましたが、やはりこういう季節は辛いのですね。
梅雨の湿気に負けるなへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"
2007/06/30(土) 04:57:24 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
