あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(≧∀≦)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
59ca.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

本日もあかなぎ路上ライブ無事終了しました(⊃∀⊂)

雨の中、聴いて下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)


明日30日(土)は

15:00~

秋葉原・中央改札口
ヨドバシ向かいロータリー


であかなぎストリートLIVEやります(〃д〃)

お天気も良さそうだし
とっても暑くなりそうなので(≧ω≦)

明日も気合い入れていきま~すっ(´∀`)


さっき家に帰ってきて、TVをつけたら(⊃∀・)


「ターミネーター3」


がやってました(゜∀゜)

最後の最後のクライマックスから見たので(≧ω≦)

どんなストーリーだったかな~((っ゜д゜;))

と思い出してるうちに


終わってしまいましたΣ( ̄□ ̄)アチャー


なんかとっても気になりすぎて(´Д`)


パソコンで調べてみました(゜∀゜)笑

細かいところは
サッパリ忘れてしまってて

結局、思い出せなかったのでがーん

今ビデオ屋さんが半額Dayだし(〃д〃)

明日でも借りに行こうかと・・・迷ってます(* ̄∀ ̄)σ

だって気になるんだも~~ん(´Д`)

皆さんも、こんなことありますか(´・ω・`)

したっけね~

コメント
この記事へのコメント
ストリートお疲れさまでした
明日は2ヶ月ぶりの、あかなぎストリートに向かいます。

ワクワクo(^-^)o

Tシャツ持っていきますのでよろしく。
暗くなった頃、浮気しますので許してね(^_^;)
2007/06/30(土) 00:41:36 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
路上ライブお疲れ様
ターミネーター3見てた!(≧∇≦)
そういうの気になるよね~。
自分はテレビの予告で来週「この映画やります」ってなると、気になりすぎて一週間待てないでビデオ見ちゃったり。
2007/06/30(土) 00:42:09 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
なぎちゃん☆本日もお疲れさまでしたぁ♪
前の記事にコメントして戻ってきたら新しく更新されてた!ラッキー♪
今日は雨を避けながらのライブだったようで大変でした!
明日は晴れるとイイですね(*´∀`*)

TVの「ターミネーター3」僕も外出から帰ってきて最後の所だけ見てました!
でも、よく考えたら録画予約していたんだった(≧▽≦;)
こんな天然なヤツですが、これからもヨロシク♪・・・ッテ\(-_-;) ナンデヤネン!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/30(土) 00:46:48 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ターミネーター「3」
なぎさん、雨の中おつかれさまでした。
今夜もゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。
明日は、ぼくも会いに行けそうです。

ターミネーター3については、何年か前に劇場で観て、それなりに楽しんだけど、エンディングについては、複雑な気持ちにさせられました。やっぱり「2」の方が好きです。
2007/06/30(土) 00:55:15 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
オツカレサマ~~!
こんばんは!

気になる事って有りますネ。

特に、クライマックス部分を観過ごした時等、気に成って仕方ないですネ。


今日のライブは、雨でスッキリして居ないのに、最後は不完全燃焼で終わって仕舞いましたネ。

明日は、今日の分も盛り上がる様に頑張りましょう!


では・デハ
m(__)m☆オヤスミナサイ・・!

2007/06/30(土) 01:01:20 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ついでに!
レンタル店行ったらついでに?ジブリ作品の時コメントしましたが、“未来少年コナン”借りてみて下さい。宮崎アニメの原点!先日記念切手も発売されました。連続ものですが1本だけでも借りてみて。LOSTに似てる??。ちょっと違うか… では ごきげんよう ランランルー
2007/06/30(土) 01:14:49 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
今日もお疲れ様
初ガード下の参加だったが、皆さんが言うように響きが違うね。楽しませてくれてありがと。

又、今日の一言ありがとう。少しでも役に立ててよかった。

>「ターミネーター3」
僕も見てたよ。電磁装置の出力を最大限にし、追っていた女が溶けるシーンから。

明日15時からね。了解。

では
2007/06/30(土) 01:30:40 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
日課
路上ライブおちゅ~☆(≧∀≦)
もう日課になってきたね(笑)
じめじめでお肌は大丈夫?そればかりが心配で(´;ω;`)

明日もやるんだね!(≧▽≦)/
306に寄って、100均にも寄って…から見に行きますね!相方のウラボスさんの喉も心配ナリ(´⊃ωT)

ターミネーター3見てた(笑)22時(途中)から…σ( ̄▽ ̄;)アハハ
何かやってるかな?とチャンネルまわしたり(ゝω・)見たことあるような俳優さんと女優さんだなぁ…と考えたりしてたらシュワちゃんだ!(爆)みたいな感じでね(〃ω〃)
2007/06/30(土) 02:46:10 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ターミネーター3
劇場で見ましたが、あの終わり方にはちょっとドン引きしました。お母さん(サラ・コナー)があんなに頑張ったのに・・・。

あとそうそう、ジョン・コナーのキャスティングもNGです。2作目のエドワード・ファーロングがなぜあんな顔になる?
2007/06/30(土) 04:04:37 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
ターミネーターの中では
2が1番好きだよ
なんと行っても敵役のT1000がいい味だしてて
2007/06/30(土) 04:14:45 | URL | サーフ #-[ 編集]
ターミネーター3 同じく最後のところだけチョット見ました(笑

・・・で眠くて寝たら、へんな時間に目を覚ましちゃって(笑

写メ、いいね~。この場所の雨のライブの写真たくさん撮影させていただきました。
背景のバーントアンバー色のブリックが あかなぎ をピシッと引き立たせる良い写真がたくさんできました。ありがとう。

66億1千万人以上と言われる世界の人々の中で、ひとつの伝説の映画を通じてスクリーンの遥かかなたの存在だった女優さん なぎちゃん との出会い・・・
そして、あかなぎ につながる流れ。  

たくさん楽しませていただいてます。
本当にありがとう。v-398


↓↓↓№5さん
  そこいくと邦画の中でも、かの伝説の名画は続編なしで
  いさぎよく、そのぶん輝きを増す・・・名画たるゆえんですね。
  山形での矢口監督のおはなし楽しみですね。(笑
2007/06/30(土) 04:42:23 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
気になったらもうおしまい^^;
σ(・・)は気になったらもうダメぇ~~^^;

ちょっと眠かろうが明日仕事だろうがガマンできず見てしまい、
案の定翌日ヘロヘロ状態で仕事してる時がたまぁ~にあったりするかな(笑)

2007/06/30(土) 04:59:30 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
映画を途中から
見た場合、一度見たはずのやつが、思い出せないと気になりますね。
全然見たことなければ気にならないのですが…。あと、お気に入りの
シーンがあったりした場合、それを見逃すと悔しくて、もう一度見たくなって
レンタルショップで借りてきてしまったり…。
お気に入りなんだから、何回も見たり結果は知っているのにねぇ。冷静に考えれば
な~にやってんだろ って感じですが…。
さて、今日はお仕事+(う・わ・き)で、顔出せません…ゴメンm(_ _)m
2007/06/30(土) 05:07:55 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あるある
おはようございます。
路上おつかれさまでした。
映画を途中から観て、前半どうだったか気になりますね。あと、録画していて野球の延長があり、最後のいいところでぷっつりきれていたとか。
2007/06/30(土) 07:20:24 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅ!
なぎさん、おはようございます。

ターミネーターシリーズは1と2しか見てません。
やっぱり、1が一番面白いですよ。
映画のシリーズものは回を重ねるごとにつまらなくなるからなぁ~。
ハリウッド映画は安易に続編を作りすぎですよねって、ここでボヤいてもしょうがないですね(笑)
2007/06/30(土) 08:47:17 | URL | №5 #-[ 編集]
ターミネーターは…
「2」しか見てないや(´Д`)
スウィングガールズなら、ほぼ忘れないんですけどねぇ。
( ̄▽ ̄;)

秋葉原連続…何日目?
お疲れ様でしたo(^-^)o
今回はなかなか大変だったようですね。
うかがえなくてごめんなさいでした。
(;´・`)

今日は暑くなるのでしょうか。
土曜日で人出もたくさんになりそう。
体調に、お肌にお気をつけて、今日もHAPPYでいこう!
(^O^)/
2007/06/30(土) 08:48:56 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます(^ω^)
路上ライブお疲れ様でした(´∨`)
茜さんゎやっぱボーイッシュな格好が似合いますね(^ω^)(笑)

気になったら調べずにゎいられないですよね(・ω・)
2007/06/30(土) 09:52:56 | URL | 自由人 #-[ 編集]
久しぶり
今日は久しぶり あかなぎのストリートライブ見に行きます 3ショットの写真を撮りたいので お願いしますねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 宜しく 秋葉原で会うのを楽しみにしてます。
2007/06/30(土) 10:37:12 | URL | なりちゃん #-[ 編集]
I will be back…
どうも、爺ちゃんである。
ターミのアンちゃん(既にオッチャンか…)の名台詞、

「戻って来るぜぃ!!」

で有名なアノ映画だよね。
(和訳、合ってるかなぁ)

気になって仕方がない時は無理に考えても思い出さないから、一度頭を別の事に切り替える。

とすると、あ~ら不思議…

あんなに悩んでいた記憶の断片が戻って来て、やがて一つの記憶として完全に甦るよ。

ターミのアンちゃんの出演した映画では、「キンダーガーデン・コップ」が好きだな。

そぉ言えば筋肉フェチの茜さんは、やっぱりターミのアンちゃんの事が好きなのかな?

今度会ったら、訊いてみよう(笑)

では、また。
2007/06/30(土) 10:59:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
かゆいところに手が届かない感じね
あります、あります。あまりに同じなんで笑ってしまいました(失礼)。
ターミネーター3は、基本的には良くできてますが、皆さんがコメントしておられるとおり“2”が出色の出来だったので…比較すると劣ります。でもDVDだと細部まで確認できるから、それはそれで面白いかも。

ところでなぎさんは、字幕派ですか、吹替え派ですか?
ウチの家族は圧倒的に吹替え派。なぜなら、字幕は細部を理解するのにどうしても限界が…こちらの頭が悪いのかもしれませんが(汗)。
脱線しますが『SG』は字幕を出して観ても面白いですね。(弥生先生の「ハワイ…」まで出てくるのには笑いました)
映画ってホントに楽しいですね。
2007/06/30(土) 11:22:43 | URL | マーサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
