あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリ☆ハニ!!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630050203.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

今からリリハニダンスレッスンo(・ω・´o)

運動してきま~す(〃∀〃)

リリ☆ハニといえば・・・

今、カジュアルハウス306さんが発行するフリーペーパー

「CLUB306」

2007 vol.06
(July&August)

に載っていま~す(≧∀≦)

まだフリーペーパーを見ていない方がいらっしゃいましたら(⊃∀・)

ぜひ、306さんのお店にGOして

GETしてきて下さいne(〃д〃)

そこには、
リリハニ新メンバー募集オーディションの詳細が

詳しく載っています(≧∀≦)

リリー☆ハニー特設応募サイト

一緒に頑張っていきまっしょい(〃∀〃)

なんかなぎのお肌Σ( ̄□ ̄)


美白さん達に囲まれて・・・


より真っ黒に見えていますが((っ゚д゚;))


焼いてませんよ(´;ω;`)


撮影は、3月だったので
今より焼けてないはずなんだけどにゃー(;・ω・;)汗


(´;ω;`)小麦色(´;ω;`)


ではでは、まったね~~~ん(*⊃ω⊂*)チュ


午後からは
ストリートLIVE(≧∀≦)

汗だくで行くよん(⊃∀・)

みな様・・・逃げないでねっ((っ゚д゚;))笑

コメント
この記事へのコメント
逃げるだなんて^^;
ダンスレッスンを終えてその足で路上ライブに駆けつけてくれるんだから
大歓迎しちゃいますよ。

暑い中大変かもしれないけど頑張っていきまっしょい\(^o^)/

2007/06/30(土) 11:30:00 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
行ってらっしゃい
なぎささん、こんにちは。
順調のようですね。今日もレッスンにライブに頑張って下さい。

こちらもこれから仕事です(笑)

でわ、行ってらっしゃい!
2007/06/30(土) 11:33:26 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
こむぎいろ
小麦色は褒め言葉です。

キュ-トな小麦色でいきまっしょい。
2007/06/30(土) 11:35:51 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
お待ち知ってぇいまぁ~すぅ~♪
夕方までしかいられませんが、観にいきまーす≧▽≦

ではでは
2007/06/30(土) 11:45:05 | URL | こまこま #-[ 編集]
行ってらっしゃい
暑い中お疲れ様です。気のせいか昨日よりはすごしやすいような。
3月撮影で今載るとは。
ともかく、がんばれ~。
2007/06/30(土) 11:49:33 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
○●○(≧▽≦)
リリ☆ハニレッスン、頑張ってください。

終了後は桂子姉さん、梨佳姉さんもアキバ来ないかな(爆)

リリ☆ハニvsあかなぎストリートなんちゃって(笑)

早いもので、今日で6月も終わりですね。
2007/06/30(土) 11:59:40 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
なぎちゃんは
小麦色だからいいナリよん(〃ω〃)
リリ☆ハニレッスンファイト!
先ほど306へ上下服を買い、フリペを『3枚いいですか?』と尋ねた
店員さん『いいですよ(゜∀゜)』と優しく(≧ω≦)

アチキの近くの306は改装のため、閉店セールしてる(⊃∀・)
2007/06/30(土) 12:36:36 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
蒸し暑い~~
今日も暑いです。

レッスン~路上ライブへと、ダイエット大成功ですネ。

では・デハ
ガンバッテ下さい。
2007/06/30(土) 12:46:45 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
頑張って
なぎちゃんの毎日がんばってる姿を見れて幸せものです。
路上にレッスンに充実ですね。
2007/06/30(土) 12:52:45 | URL | つよし #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

このブログを見てる人、ファンの人なら汗だくの理由がわかるはずだから問題ないでしょ(^ω^)(笑)

今日ゎ風が気持ちいいですね(^ω^)
ってことで活発に行動しましょ~(゜∀゜)!!
2007/06/30(土) 13:02:56 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ホントだ!見事な夏女に写ってる!!!(笑)
白く輝く歯が眩しい!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

306はお隣り宮城の仙台にはあるみたいです!
今度行ってみようかな(*´∀`*)

汗だくレッスン!そして路上ライブも汗だくでp(・∩・)qガンバッテケロー!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/06/30(土) 13:08:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ごめんなさい
また何も買わないで貰ってきちゃいました(笑)
2007/06/30(土) 13:35:51 | URL | No.5 #-[ 編集]
小麦色…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんの小麦色の肌は、まだまだ若いし健康的に見えて、とっても良い印象を受けるから大丈夫。

んにゃ?

両側の2人が白いから目立つって?

ふっ…爺ちゃんに任せなさ~い

日焼け止めの容器に日焼けオイルを入れて…


ほらぁ~みんな真っくろ…

あ…あれ?なぎちゃんがどれだか…(・・;)アセアセ…


という事にならない様に、今のままがベストって事で…(爆)

では、また。
2007/06/30(土) 13:41:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
カジュアルハウス306さんが発行するフリーペーパー
前回は貰えなかったので今回は入手したいな。
リリハニダンスレッスン頑張って下さいな。汗だくになるのはなぎささんだけではなく多分ファンの皆様もだよ。逃げないので路上ライブで待ってます。

では
2007/06/30(土) 13:53:43 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
性同一性障害?
言われなきゃわかんないのに“どーしてそーゆうこと言うのかな!?”by欽ちゃん リリハニ新メンバーに是非私を入れてください。じつは私女なんです!?
観る?どこを??恥ずかしい♪ では ごきげんよう
ランランルー
2007/06/30(土) 14:26:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
がんばって
いきまっしょいo(^-^)o
306さんは…未だに行ったことがありませぬ。
近所にあるのかなぁ(:_;)

今日のお天気は不安定?のようなので、路上ライブはご注意くださいませー
2007/06/30(土) 15:40:52 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
p(^^)qガンバッテ!
やっと明日おやすみだ!\(^_^)/
忙しくて、まともにコメントできてなかった。
「ときめきGirlsSide」の最終回も見られなかった。

来月からの新番組楽しみにしてるよ。頑張ってね。
2007/06/30(土) 16:21:36 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
久々に
Swing Girls Farst & Last ConcertのDVD見て
ナイロン弦の音って いいなぁ~って感じてるよ。

ストリート がんばってね。
2007/06/30(土) 20:17:15 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
今日
今日は ストリートライブ お疲れ様でした 今度行ける時に撮った写真あげます お疲れ様でした 楽しかった 途中警官も来てしまったけど 又お邪魔します
2007/06/30(土) 20:50:00 | URL | なりちゃん #-[ 編集]
Casual House 306
てっきりレディース専門かと思ってたんですが、
メンズがある店もあるようですな。
結構あちこちにあるなぁ。(URL参照)

>写すん
健康的でいいすねー
2007/06/30(土) 20:51:21 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
蒸し暑い→涼しい日でした
今晩は!
今日は蒸し暑い日でしたね。
でも、夕方頃から雨で涼しくなり、とりあえず一息という感じでしょうか。

今日もSライブお疲れ様です。
汗(べたべた)たっぷり?+少しお疲れという感じでしょうか。
でも、ゆっくりバスにでもつかれば若いので直ぐに回復でしょうか。

山形への招待?は嬉しいお話ですね。
少しでも多くの方に歌声を聞いてもらえるように頑張って下さいね。
真夏で暑いでしょうが、
SG撮影時の思い出がよみがえるのではないでしょうかw。

ところで、世の中ボーナス時期ということで、私も同様なのですが、
でも、相棒から頂くのはほんのチョッピリですがw。
今日は、そのチョッピリで、ZARDと沙織sanのCD(どちらもDVD付))を買ってきました。
DVD映像が付くのは良いですね。
なぎsanもアルバム?CD?リリースの時はDVD特典をつけて下さいね。

勿論、「あかなぎ」のCDも何枚か追加発注しておきました。
余り、大した支援はできないのですが、できる範囲という事でw。

お互いこれからもHappyになれるように前向きな気持ちで行きましょうね。

アイスショーのチケットがとれて少しHappyなブルーストームでした。

それではまたぁ~。
2007/06/30(土) 23:31:41 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
お疲れさま!
こんばんわ、路上30回目に伺ったRadickでっす。
今日も暑くて雨が降っちゃったけど、梅雨の季節だものねぇ!
そんなコンディションで唄うのって大変だけど、
これも修行ですぞ~!
頑張ってくださいね。

アトピ>耳たぶがカサカサになってしまったのですが、
アトピなのか不明?、とりあえず某アロエ洗顔で保湿してみました。(いまのトコロ良い感じですよ、ついでに顔も洗顔してたらテゥルンテゥルンになってます、アロエすげ~!。)

(明日は練習帰りに見に行けそうなんで楽しみです。)
2007/07/01(日) 00:08:39 | URL | radick #Ji517zSw[ 編集]
なぎちゃん らしく心を爽やかにしてくれる、最高にいい表情!!

さすがプロの手腕ですね~

その分を割り引いてもモチーフのモデルの良さが輝いていてCM効果は群を抜いていると思います。

どなたか地方組みの 妖精の粉 の分も入手していただけると嬉しいんだけど・・・無理か(笑
2007/07/01(日) 08:34:15 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
小麦色といえば
なんと言っても、夏目雅子さんでしょう。
なぎちゃんも、あんな存在感のある女優さんになってね。
今日の写メ、可愛さと一緒に仲の良さが伝わってきますね。
2007/07/01(日) 10:53:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
小麦色でも、自信もて!
この前は路上ライブを聞いて、歌詞に共感して率直に元気もらったよ、ありがとう。
後から同い年って知って、CD聞いて負けてらんないなって思ったし、自信持てました。毎日Happyで行かないとね☆
上京してからソウルソングのONE☆DRAFTの「フルサト」聴いて見てください。。。
ダンスレッスンがんばってください、ありがとう!
2007/07/01(日) 15:33:37 | URL | sakura咲け #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
