あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日も♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
863c90e8a7b7344ffb70-L.jpg
こんばんは~(^ω^)

本日も、あかなぎストリートLIVE無事終了しました(≧∀≦)

聴いて下さった皆さま
どうもありがとうございました(*´∀`*)

明日は


秋葉原 中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)

13時~


スタート予定です(⊃∀・)

7月突入頑張るzo~(≧∀≦)


そしてあかなぎ路上これからの告知についてです(´∀`)


これからは、基本

晴れている日は秋葉原で
路上ライブをやっていると思います(〃д〃)

秋葉原に住んでると思うので、いつでも探してみて下さい(〃д〃)笑

これからも週5くらいのペースで行くつもりです(⊃∀・)


ただ(≧ω≦)


平日お天気が、雨の場合Σ(◎ω◎ノ)ノ

これから、平日雨の日は
ストリートLIVEをお休みします(*⊃ω⊂*)

告知はもちろん
毎回しっかりしま~~~す(⊃∀・)ムフフ

無理をしない程度に
いつでも遊びに来て下さいね(*´∀`*)ポ

そうそう今日は、
やらかしてしまいましたyo(* ̄∀ ̄)σ


茜とマックに行って

なぎはサラダをオーダーしました(。・∀・。)


ドレッシングを2つに割ってプチっと出したら・・・



漫画みたいに
びゅーーーーんと飛んでΣ( ̄□ ̄)



隣に座っていた青年の肩と腕とソファーに

ベタっとついてしまいました(;゜;Д;゜;)ぎゃああああ

なぎも隣で見ていた茜も
3秒ぐらい固まって



(  ゜Д ゜ )



「うわぁぁぁごめんなさいっ(´;ω;`)(´;ω;`)

と大慌てΣ( ̄□ ̄)


テンパったなぎは紙ナプキンがなかったので

茜のトレーにあった紙ナプキンを勝手にとって


青年さんの服と肩とそれから周りのソファーも

キャーキャー言いながら拭きました(≧ω≦)


今思えば


不審者ですね~(´;ω;`)


「ごめんなさい(≧ω≦)コレ使って下さい。」

って言って紙ナプキンを渡すべきだった(´;ω;`)

青年さんは、にこやかに

「大丈夫ですよ(´ω`)。」

と言って下さって
普通なら

「コラァァ(`Д´)」と怒ってもいいとこなのに(´;ω;`)

とっても優しかったです(≧ω≦)

大変失礼致しました。゜(゜PД`q゜)゜。

皆さんもドレッシング気をつけて下さいね(≧ω≦)


・・・って皆さん
こんなことないのかΣ( ̄□ ̄)


したっけね~~~アー

コメント
この記事へのコメント
可愛い女の子って得やねぇ~
引っ掛けたのがぃそっぷだったら、
ボコボコにされてるョ! o(`へ')○☆(☆o◎)

つーか、お詫びにCDあげたのかな?
2007/07/01(日) 00:24:22 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
私も某牛丼店でサラダのドレッシンクを割ったら自分の純白のシャツに大量に飛び散りました。「!!こんなドレシング置きやがって~ガルルルゥゥ~~♯!!」とオーラを察したのか店員さんが気づき誤られ、近くのコンビニでシャツを買ってきてくれて、おまけにシャツをクリーニングして後日送ってくれました。“オーラ”を出しただけなのに…おたがいドレッシングには注意しましょう!では ごきげんよう ランランルー  あれ???みんな見てねーか????
2007/07/01(日) 00:31:25 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
大失態
連日の路上ライブお疲れさま。写メを見た限りだけれど、何だか路上ライブも絵になってきたのは気のせいなのかな?
大失態と言えば、調味料をとろうとして、自分の前にあるコップを倒したことが多々ある。よく机一面をビールまみれ、日本酒まみれ、コーヒーまみれ、水浸しにしてしまう。
2007/07/01(日) 00:31:54 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
今日の調子はいかがでしたか?
天気も不安定だったし…
そういった状況を鑑みての方針決定でしょうか。
お二人にとっても、負担にならないよう続けていただければと思います。


それにしても、
なぎさサンの手から逃れるとは、活きの良いドレッシング…
よほど新鮮だったのですね!?
(ノ゜O゜)ノ

とにかく、優しいお兄様でよかったですね。
ひょっとして、なぎさサンだから許しちゃったのかも?!
(#^.^#)
2007/07/01(日) 00:35:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ドジャース!
こんばんは!
今日も路上お疲れさまでした。

んーん、そんな人に迷惑をかけるドジは今のところ無いですなぁ。
ちゃんと下に向けてなかったのかな?

優しい男の人で良かったですね。
相手がキツい女の人だったら大変な事になってたかもね。

今日は二人揃ってドジ話ですね。

2007/07/01(日) 00:40:19 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
大失態
自分の事ではないが、友達の奥さんがやってしまったのを見た事がある。その時は友達の奥さん自身の顔がドレッシングまみれになったけど。

もう一つはコーラ大好きの僕が頻繁にやっていることだけど。1.5リットルのコーラをちょこっとだけ凍らせるため、ペットボトルを冷凍庫に入れる。ある日、凍らせたコーラを冷凍庫から取り出し、なぜかペットボトルの口近辺が凍っていたコーラにふさがれていた。それを取り除こうとして思い切ってペットボトルを振った。よし、取れたと確認した直後、キャップを取った。次の瞬間、大きな音と共に少し凍っていたコーラが部屋中に。冷静になって考えたら、振った後のコーラは開けちゃ行けないよなと思った。幸い、洗面所でやってたのでその後の掃除はそんなに大変ではなかったが、パソコンの前であれをやっちゃったら大変だろうな。

では
2007/07/01(日) 00:51:46 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ラジャー!
そうですね、そういった活動方法もありだと思います。

体を休めたりする事も必要だと思いますしね。

とにかく了解です。

話は変わり、ドレッシングの件やっちまいましたねー(^_^;)

うちの店でもやっちまう人がいるので大変です。
2007/07/01(日) 00:52:01 | URL | こまこま #-[ 編集]
雨の日はCD売れないから、路上お休みするの賛成です。

ただ、実際には完全に『雨』ってう日よりも、降ったり止んだりとか、パラパラ雨っていう日が多だろうから判断が難しいかな
2007/07/01(日) 00:53:12 | URL | HD CAM #-[ 編集]
お初です
初めまして。
あう~と申します。路上ライブお疲れさまでした。
今日は勇気を出してCDを購入させて頂きました。
緊張したよー。さらに握手!!頭の中がドッカーン、私もテンパりました。(笑)明日の路上ライブ、無理をせずガンバって下さい。フレ~、フレ~、あ・か・な・ぎ!
長文、すいません。
2007/07/01(日) 00:55:15 | URL | あう~ #-[ 編集]
大変でした!
なぎちゃん☆今日も路上ライブお疲れさまでしたぁ♪
えっ!明日もあるの?頑張ってますね~!
あかなぎがアキバに住んでると言う都市伝説は本当だったかぁ!!!(笑)
雨の日にお休みするのはイイ事だと思います!たまにはゆっくりしてね♪

ドレッシングの事件?は大変でしたね!・・・かけられた青年さんが(笑)
でも、僕がその青年さんの立場になりたかったぁ!!!って、何を言うぅぅぅ!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/01(日) 00:59:27 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
明日は。
今日もお疲れさま。

優しい人でよかったね。
俺もたまにやっちゃいます。
それで、しばらくは気をつけるんだけど、
また忘れた頃にやっちゃいます。
お互い気をつけようね。

明日は最初から行くよ。
頑張ってね。
2007/07/01(日) 01:26:24 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんばんは!

自分も経験ありますよ、コンビニでもらう、ケチャップとマスタードの真中割れるやつで、アメリカンドッグ
に狙いを定めたつもりが、乳母車の赤ちゃんに(+_+)

しかし、メガマックのでかさはいったい何なんだ!
メガマックの正しい食べ方は、上から一枚ずつ剥がして食べるがよろしい!!
2007/07/01(日) 01:27:01 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
うどんが…
連日、路上ライブおつかれさまです。

ぼくには、うどんを食べている最中に麺が鼻の奥に引っかかって、おもわずクシャミをしてしまい、目の前の人に一部片を吹きかけてしまったという、気まずい思い出があるです。自分でも驚きのあまり固まってしまい、何も言えなかった…orz。あのときは本当にごめんなさい、見知らぬおじさん(>_<)
2007/07/01(日) 01:59:57 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
スカシカシパン
お疲れ様でした( ^ω^)
月曜日もリリハニ.comの前にやるんですかぁ?
ぼくもなぎささんにドレッシングかけられたいです(*´Д`)
2007/07/01(日) 02:26:24 | URL | イシタス #yen303Hk[ 編集]
なんだかんだで
疲れてるんだよ(´;ω;`)
今日も頑張ってね(ゝω・)
アチキは映画を観てきますので路上には行けないとウラボスさんに言ったら
『聞こえなぁ~い(笑)』と何度もプチからかわれ(´艸`)
あかなぎ…お互いに体調の様子みながらやってね!
2007/07/01(日) 04:31:55 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ドジッコ!
こんばんは!

なぎサン、ヤッテ仕舞いましたネ。
相手の方が、優しい人で良かったですネ。
クリーニング代を請求されても致し方ないのに・・・!

日頃の行い??の良さの結果かな


路上ライブ、今日もバッチリ頑張って下さいね!
2007/07/01(日) 04:34:40 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
(≧▽≦)ゞやっちまった
なぎちゃん、ストリートお疲れさまでした。

浮気の罰が下りました、気をつけます。

ストリートの休憩中、お腹がすいたのでウロウロしていたのですが、キャリーバックを持ちながら飲食店に入るのを探していたのです。

もしマックに偶然いたら、ウエットティッシュを差し出してあげたのに…

対策は飛び散らないように、もう片方の手でガードしたほうがいいですね。


あと1時間で自宅に到着します。
2007/07/01(日) 06:41:38 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
キャハッッッッ
ここ見る前に茜さんのブログ見たんですけど、
なんか二人とも面白すぎですねv(≧∀≦)v

二人とも似てますよ!
2007/07/01(日) 06:45:30 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おはようございます
あらららら・・・の出来事でしたね(笑

でもね~。。。まいどのオフィサーの時もそうですが・・・

なぎちゃん の、女神Museのようなあの声で 『ごめんなさ~い・・・』っていわれたら、誰だって青年さんのように優しくなっちゃいますよね(笑
 

写メ。。。この日の30回記念ライブでのコスチュームは、シックで印象に残りました。 

会場に現れた あかなぎさん に『おはようございます。今日はシックですね~』って声をかけたら、気さくに『シックで~す(笑』って 茜ちゃん。
価値あるストリートライブの開幕。
なぎちゃん あのあふれる笑顔で、今日も新しい熱烈ファンを獲得してくださいね。
2007/07/01(日) 06:48:30 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
ちょうどおんぼろアパートの話が聞けておもしろかったですよ。ゴギブリのことも。
雨の日はお休みはいいことだと思います。
2007/07/01(日) 07:15:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよう
あかなぎ二人でやらかしてますね(笑)
ナイスコンビネーション!

平日雨の路上ライブ中止は賛成です。
雨の中、ガード下で歌ってCDが売れなかったら凹むだけですから。
雨の日は身体をゆっくり休めるか、二人で会って練習したり、これからの事を話し合ったりして、時間を有効活用してください。

ではでは、今日も頑張ろう!
2007/07/01(日) 08:11:14 | URL | №5 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
路上ライブお疲れ様でした(´∨`

ドレッシング事件、大変でしたね(・ω・)

俺だったら近くのコンビニか薬局にいってウェットテイッシュ買いますね(゜∀゜)
2007/07/01(日) 08:13:44 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはよう
今日もライブがんばってね
2007/07/01(日) 08:40:15 | URL | サーフ #-[ 編集]
おはようございます。
なんかその場の光景が目に浮かぶようですね。
(笑)
私の知り合いのある男性は話をすると無意識に身振り手振りが大きくなるので、お酒の席ではよくビールのビンを倒したり、ドリンクをこぼしたりします。

でも、オッサンにやられたら怒るかもしれないけど、カワイイふたりが謝りながら拭いていたら、なかなか怒れないですよ。

2007/07/01(日) 09:01:28 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
超…笑える(!?)
どうも、爺ちゃんである。

ドジだねぇ~(笑)

3秒ほど固まる…

判るなぁ~、その感覚


前に某番組のトークテーマにあった、

「穴に入ってしまいたい、恥ずかしい体験」

ってヤツだね。

まぁそんなドジなところが、なぎちゃんの魅力の一つなんだけどね


では、また。
2007/07/01(日) 09:22:33 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ドジっこ、なぎちゃん!

やらかしちゃいましたね?

優しい青年に幸あれ!

あかなぎの二人は、アキバへの定期券買いましたか?

これからもっと②暑くなりますから、無理しないようにね!

ほなら、したっけね~♪
2007/07/01(日) 09:28:39 | URL | いしやん #-[ 編集]
男性心理
あのー、たぶんですが、かわいい女の子にドレッシングぶっかけられても、たぶんですよ、許しちゃうと思います。男性は。
2007/07/01(日) 10:39:02 | URL | Maxwell #-[ 編集]
男なら
故意でないことがはっきりしていて、しかも
 
女の子の場合、怒る男はまずいないとおもいます。
 
自ら拭いてあげたら、むしろ恐縮してしまうのでは
 
ないでしょうか。逆になぎちゃんが被害者になった
 
場合、優しくしてあげましょう。
2007/07/01(日) 11:11:08 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
浮気者の ふぁん で~す。
ベスちゃん、キレイで面白かったで~す。
私も失敗、数知れず…。ま、失敗はさっさと忘れる主義なので
覚えてないけど(笑
今日の写メ、ライブ感のあっていい感じですね。
今日も頑張っていきましょう。私は…ちょっとだけ顔出せるかな?
2007/07/01(日) 12:25:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
「茜がしっかりするように……」なんて言えませんね(笑)

なぎちゃんだったら怒りませんヨ。

今日も頑張りましょう!
2007/07/01(日) 12:45:28 | URL | akanista #-[ 編集]
しゃしんをみて
とっても楽しそうです。
なんか 写真だけでも 
幸せそうなストリートライブが伝わるよ。

こっちもニコニコしちゃうもん。
2007/07/02(月) 10:34:22 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
