あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

32円(゜Д゜)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
20070701124407.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

お土産でいただいた(´Д`)

神戸チーズムースをむしゃむしゃ(〃∀〃)


昨日のドレッシング事件

予想以上にΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

皆さんも、やらかしていらっしゃる方が多かったので(⊃∀・)

ちょぴっと安心しました(´Д`)笑


今日の一大事はですね・・・

昨日ATMでお金をおろすのをすっかり忘れて((っ゚д゚;))



ただいまお財布の中身が



32円



ですΣ( ̄□ ̄)



さんじゅうにえーーーーーんっΣ(◎ω◎ノ)ノ

昔の貧乏寮


若竹荘に住んでたら

30円でサンドイッチ屋さんから、パンの耳をどっさりもらえて

1日みんなで暮らせていましたが(≧ω≦)

さすがに・・・大人になったので(´Д`)



早くATMに行ってきま~すo(・ω・´o)


路上ライブも頑張るzo~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
持ち金
今日は日曜日、手数料が高いからいつも避けていたけど、財布に32円だと食べるものは買えないね。
前に1度手持ち金10円と言うときがあった。そのときは、すべてカード払いで済ましたけれどね。
財布の中にお金が入ってないとハラハラ、ドキドキするね。

2007/07/01(日) 13:00:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

やらかしたらしっかり謝るようにしましょう(笑)

お金の使いすぎ注意(゜∀゜)!!

今日も路上ライブ頑張ってください(^ω^)
2007/07/01(日) 13:06:35 | URL | 自由人 #-[ 編集]
えーヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は結局お金おろさなかったんですか、コンビニでもオーケーだったのに。

帰りは食べられないスイカで帰れるしね(笑)

今日はしっかりね(・ω・)/
2007/07/01(日) 13:13:06 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
所持金
昔、終電を使って爆睡した事がある。起きたら駅2つ寝過ごしてしまった。当時の所持金100円。仕方なく歩いて帰った。

では
2007/07/01(日) 13:29:51 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
Σ(゜Д゜;)?!
さ…32円Σ(◎ω◎ノ)ノ

アチキは10円しか財布になかったときがあった(笑)

路上ライブ40回おめでとうございます(≧ω≦)
2007/07/01(日) 15:09:42 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
よかった
お金をおろせるという事は、貧乏脱出したんですね。よかったよかった。
あ、306のフリーペーパー、ゲッチュしました。確かに焼けてるように見える。おかしいですね、実物は白いのに。
2007/07/01(日) 16:59:59 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
セレブな生活
私めも、優雅な??生活してた時、11円しかなく(銀行にも金無し!当時プーさん!)最後の10円で実家に「食料たのむ!!」で切れてしまい話が伝わってなく3日間水で暮らしました。(食料送って!の頼むが、実家に帰るから食べ物用意しといて!と思ったらしい。)そして4日目に偶然親戚が尋ねてきてご馳走して貰い助かりました。何かのためにヘソクリしておきましょう!では ごきげんよう ランランルー 
2007/07/01(日) 18:15:17 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
30円でパンのミミ・・・
涙とともにあじわったパンの味が創りだす芸術もあるそうな・・・

『一緒にすごした~~ つらかった日々も~~』・・・
が詩になって、共感を呼び新しいファンを呼び寄せ、それぞれの心に何かしら、さわやかな香りの種を持ち帰ることになる。

あかなぎ を知った人が感じるふしぎな清涼感は、厳しい状況を経験しても、それを笑い飛ばす若さで前向きに明るく進もうとする元気が伝わってくるからなのでしょうね。

とはいえ、32円はチョット危なっかしいョ~(笑

今日もストリートライブおつかれさまでした。
2007/07/01(日) 22:30:15 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お疲れさま
そうゆう下積み時代は何かの役に立ってます
2007/07/01(日) 23:26:49 | URL | かずや #-[ 編集]
さんぢぅにえ~ん…
どうも、爺ちゃんである。

32円か…

それだけ有れば、駄菓子屋でおやつは調達できるね。
大丈夫、なぎちゃんなら…

32円を握りしめて駄菓子屋のオバチャンに

「これ頂戴…あっ、ちょっと足りないみたい…」

って言っても、足りない分はオマケにしてくれるよ…きっと(爆)

では、また。
2007/07/01(日) 23:35:32 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お金のありがたさ!
若竹荘での貧乏生活があったから、お金のありがたさがわかったり、両親への感謝の気持ちをもったり、つらさに負けない根性が身についたりしたんでしょうね。

そして、あかねさんを始めとする、かけがえのない仲間との出会い!

貧乏生活も、振り返ればムダにはなっていませんね。

お笑い芸人さんの中には、公園で暮らしていた人もいるそうですから…。v-127
2007/07/01(日) 23:41:46 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
予備のお金
昔から慎重派なので、
免許証の中に小さくたたんだお札を忍ばせているよ。
結構これが、何度も役に立ちました♪

なぎちゃんもどっかに予備のお金、隠しておいたら?
2007/07/02(月) 00:08:06 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
お財布の中身が32円 !ヾ(;☆ω☆)ノ

すごいなぁ!

2007/07/02(月) 01:10:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
お金が
無いと焦るよね。さすがに最近は、全く無くて困ることは
あまりありませんが、財布を忘れて大慌てなんてことは時々…(笑
無くて困るのは交通費ですね。移動したくても出来ない!朝、出勤時に定期が
切れていて、お金が全然無かったりすると最悪。今はSuicaなので
チャージしとけば問題ないので助かってますけどね。
2007/07/02(月) 01:33:53 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あららf^_^;
何事も無く良かったですねo(^-^)o

私も数十円しか手持ちが無い!というときがありました。
しかも、銀行への預金額もけっこうギリギリでおろせない…
大人になってからです。
(-.-;)

「今日の」一大事って…
ひょっとして毎日のように事件が起きてます?
波瀾万丈ですねf^_^;
2007/07/02(月) 09:15:38 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
