あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

辛つけ(≧∀≦)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
20070702004804.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日もストリート無事終わりました(≧∀≦)

今日は、最初の1回目


声がとんでもないとこに
吹っ飛んでいきましたΣ( ̄□ ̄)笑

寝起きの声とか(⊃□≦)
なんかの怪獣みたいな声が出ちゃった・・・((っ゚д゚;))

お聴き苦しくなってしまって

ごめんなさいでした(´;ω;`)

次の路上は、晴れていたら火曜日を予定しています(〃д〃)

また火曜日のお昼に
詳しくお知らせしますね(≧∀≦)


さぁ(⊃∀・)


今日は何話そうかな~(*´∀`*)

最近(≧ω≦)
なかなか気まぐれ返信できてないんですが(´;ω;`)

皆さんのコメント1つ1つしっかり読んでいますyo(〃д〃)

いつもありがとうございます(〃∀〃)


また、後日お返事したいと思ってるので

その時まで気長~に待ってて下さると嬉しいです(〃´ω`〃)


そうだっ(。・∀・。)


最近(≧ω≦)

いつもか((っ゚д゚;))


辛いつけ麺にますますハマっています(´Д`)

今日は、お昼も夜も
辛~~~いつけ麺でしたΣ( ̄□ ̄)

2食辛つけ麺は、さすがに健康に悪そうなので(≧≦)

野菜ジュースや、サラダも食べましたが・・・(⊃∀・)


夏はやっぱり


辛いのがやめられな~~~~~~~~いっ(〃д〃)

ラーメン屋さんで思い出しましたが(⊃∀・)よく


「ラーメン屋さんをはしごして~」


と聞いたりするんですが(〃д〃)

昼と夜に分けないで

一気に2回連続で食べちゃうことを言うんですかっΣ(◎ω◎ノ)ノ


2回連続でラーメン(´Д`)


楽しそうだな~(〃д〃)

やったことある方いらっしゃいますか(⊃∀・)

いつかやってみたいな~~(*´∀`*)


おやしゅみ~(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
はしごラーメン…
「はしご」ということは、やはり「一気に2回連続で食べちゃうこと」を言うんでしょうねぇ!

私は大食いではないので、ラーメン屋さんを一気に2軒連続でまわるなんてことは、やったことがないです。

それでなくても、最近、胃腸の調子がよくないのに…。v-127
2007/07/02(月) 00:54:32 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
ラーメン屋
さすがにラーメン屋のはしごはないね。
先週、先々週はラーメンと餃子、カツだけしか食べていない気がする。
2007/07/02(月) 00:57:19 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
路上ライブ
今日の路上ライブ、とっても良かったです。CDも買わせていただきました。

これから、暑くなるけれど、体に気をつけて頑張って。応援してます。
2007/07/02(月) 00:59:27 | URL | YOU #-[ 編集]
今日もライブお疲れさん♪ おぉ~エビちゃん☆(笑)

"若い頃"はラーメン屋ハシゴとかしたけど、今はもう↓
最近のマイブームは「油そば」。好き嫌いあるけど、一度試してみ~☆  ・・・あ、あとホルモンね。

ブックレットメッセージ、しっかりと読まさせていただきました。
もう書きたい放題な感じが好き(笑
2007/07/02(月) 01:00:53 | URL | 祐介 #-[ 編集]
ハシゴと言えば…
どうも、爺ちゃんである。

ハシゴねぇ~

さすがにラーメン屋では無いな。

学生の頃は、ジャンボパフェのハシゴはやった事は有るけど…(爆)

なぎちゃんは、やっちゃマズイよ

爺ちゃんみたいな、ファットな身体になっちゃうからね(笑)

では、また。
2007/07/02(月) 01:01:40 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おちゅです!
40回目のストリートお疲れ様でした。

ラーメン屋さんのハシゴと言うと、ラーメン食べ歩きの時に・・・・
昼と夜同じ店の時はしょっちゅう有るよ(笑)
2007/07/02(月) 01:09:25 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ラーメン
つけ麺一回も食べたことないよぅ(っ゚Д゚;)
そして、ラーメン屋さんのハシゴはないなぁ。
ってか、ラーメン屋さんはもう10年以上行ってないかも・・・すごくない!?
ラーメンが食べたくなると、
自分の中では「サッポロ一番塩ラーメン最強説!」と思っているのでやっぱりサッポロ一番かな。
でも、塩ラーメンにラー油とか入れたりしてちょっとアレンジします。
(。`・д・)=b
2007/07/02(月) 01:20:23 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ラーメン缶
今日も路上お疲れさまでした。

この前”冷やし坦々麺”を食べましたが、もう一歩でした。

秋葉原で”おで缶”に続き”ラーメン缶(¥300)”が自動販売機で売られているみたいなので、今度買ってみたら
2007/07/02(月) 01:22:44 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ラーメン・・★
6日連続、通算40回目路上ライブお疲れ様でした。


ラーメン屋サンの梯子は、やはり一回の食事時間内に続けてラーメン屋サンを複数件行く事だと思います。
(お酒の、飲み屋サンの梯子と同じと考えて良いのでは)

あと、辛いラーメンは美味しいですヨネ。
自分も辛い食べ物は、大好きです。


今日のライブ、あかサンのMCが関西弁でしたが、
次は、なぎサンの北海道弁MCが聞きたいですネ。

そして是非、あかなぎサンで北海道弁VS関西弁MCを聞きたいですネ。

では・デハ
m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/02(月) 01:24:59 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
今度は誰も見てねえだろうな?冗談じゃねえゾ。シャレになんねーぜ!あ!? なぎささま、今晩は。私はセレブ時代立ち食いソバ屋のはしごが有ります。1食当時150円!セレブ?な私には当時天ソバなど神の食べ物の存在でいつもかけソバのみ…3件回ったかな。牛丼にいたっては、ごはんを別にたのみその上に牛肉を移して食べました。汁を吸ったごはんと牛肉乗せたごはんのダブル攻撃!?これで空腹を満たしてました。貧乏万歳!! では ごきげんよう ランランルー
2007/07/02(月) 01:26:09 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ハシゴ経験者は語るぃ(>_<)
なぎぃ~どうもです。m(__)m
お久しぶりです。(^-^)b
20代の時に札幌で2件連続で食べましたねたしか、お店の後に2.3時間あいて、屋台のラーメンのいいかほりに誘われていただきました。おいしいかったすよ。(●^o^●)
最近ファミレスでカレーフェアが行われており、ちょっち辛いカレーにハマってます。(^-^)b
ロイホのカシミールビーフカレーはオススメです。アサイーラッシーとのセットがよろしいかと。(^_^)v
また3種類のカレーが少量ずつ&ライス&チャパティ&チキンのセットメニューはお徳度かなりですよ~(*^∇^*)
なぎぃ~も適度スパイシーなものを採り夏を乗り切ってくだされぇ~(^^)/~~~んじゃ!!
2007/07/02(月) 01:26:23 | URL | #aCBKmAQ2[ 編集]
ラーメン屋さんの
ハシゴはさすがにしたことありませんね。
飲み屋さんのハシゴなら若い頃に時々…(笑
今日の写メ、なんかおめめがキレイ。
明日は、新番組ですね。見れるかなぁ…。
2007/07/02(月) 01:48:03 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
土日は新宿・歌舞伎町だった
今日もお疲れさまでした。
40回目だったそうな、しかも900枚達成! やったね。(b^-゜)

夕方から行ったので、その飛んでっちゃった声きけなかったです。
でも最後の方での演出もあったし、楽しかったですよ。(^ε^)♪

ラーメンのハシゴはないですね。
さすがに食べ物屋さん2軒は…。

映画のハシゴはしたことがあります。
土曜日も日曜日も6本ずつ、2日で12本見たことが、二度有ります。
昔の話ですが、91年に152本、92年に109本も見ちゃうほど映画にハマってました。
映画ってホントにいいもんですね。(笑
サイナラ、サイナラ、サイナラ!

2007/07/02(月) 01:59:44 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
辛い食べ物が好きなら、お隣の国、韓国に行けば満喫できます。
とにかく基本的に、焼肉以外の食べ物は全て辛いです。
しかも、辛さの最低レベルが日本の激辛レベルなので、一食ごとにサウナ並みの尋常でない汗が出ます。
それでも、旨いです!
2007/07/02(月) 02:01:56 | URL | ZAM #-[ 編集]
特盛♪
なぎちゃん☆今日もストリートお疲れさまでした♪
怪獣みたいな声って、どんなだったんでしょうね!ウルトラマンは飛んで来なかった?(笑)

食いしん坊の僕でもラーメン屋さんのはしごは経験ないですね!
中学生くらいの頃は、お店でラーメンとカツ丼!!!とかは普通に食べていましたが・・・
若い頃の食べ盛りってコワイなあ!∑('◇'*)エェッ!? ドンダケェ~!!!
ウチの近くに、つけ麺の美味しいお店があります。
辛くはないのですが、麺の量を小、中、大、特、で選べて、僕はいつも特盛で・・・
あっ!・・・まだ食べ盛りは終わってなかったみたいです♪(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/02(月) 02:02:29 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
路上40回目&路上CD900枚突破おめでとう!!
つい先日まで800枚を何とか超えようとしたが、あっというまに900枚突破でおめでとう!!!

ハシゴは僕には有り得ないな。満腹を感じた後数時間は食べたくないので。尚、飲料を飲む事だけは欠かせない。

では
2007/07/02(月) 02:12:05 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
はしご?
それはまた大食いな発言ですね。

大学時代に一度、サークル企画で朝昼夜と3食ラーメンだった時はありますがさすがにくどくて体調崩しましたょ(≧ω≦;)

はしごはしたことないなぁ…飲み屋やケーキ屋、喫茶店ならはしごしますが(/∇\*)
2007/07/02(月) 03:31:12 | URL | プッチ #-[ 編集]
中学の頃は
店をハシゴもできてたくさん食べれたけど、高校入ってからは食欲ないんです。
成長期がすぎたからだと思うんですけど。
2007/07/02(月) 03:54:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
脂肪燃焼
路上おちゅ~☆
映画を観て、昼飯抜いてきちゃったσ( ̄▽ ̄;)
突然の思い付きで路上へね(笑)
最初が怪獣の声みたいなのが…Σ(◎ω◎ノ)ノ
聴いてみたかったなぁ(笑)
平日路上は天気とにらめっこになりそうだね(´;ω;`)

辛いのは脂肪燃焼するからたまに食べるのがいいかも!食べ過ぎると舌が麻痺?する…かな??
2007/07/02(月) 04:26:45 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
路上ライブお疲れ様でした(^ω^)

まぁ、そういうこともありますよ(^ω^)

辛いつけ麺(゜∀゜)!?
ヤバいなぁ(゜∀゜)俺の大好きな組み合わせ…(´∨`)
つけ麺ゎ醤油しか食べたことがありませんので(・ω・)

食べたい…
2007/07/02(月) 06:43:53 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはたん&おちゅかれ~

辛いのは割とダメですが、たまにはカレーとビールという組み合わせが…

新横浜のラーメン博物館行くとハシゴができますよん(どんだけ~)
2007/07/02(月) 06:49:10 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
麺好きなので、最近一週間お昼に、ざるらーめん、つけ麺、和風冷やしラーメン、冷やし中華と食べたことはあります。特につけ麺がすきです。
2007/07/02(月) 07:13:10 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
自分も・・・
路上ライブお疲れさま&900枚突破おめでとう\^o^/

昨日のなぎちゃんすげぇー可愛いかったです。
つい撮りすぎてCDと同じ900枚突破してました。f^_^;
またプリントして持っていくので自画自賛してください。(笑)
2007/07/02(月) 07:47:19 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
はしご
ラーメン屋のはしごはさすがに…。
ただカップ麺が1個でものたりず2個食べちゃったことが一度だけありました。(炭水化物の取りすぎはマズイですね)
それにしてもひどい声になったって、どんなだったのだろう。なぎの声は良く通るし、DJ向きのトーンだといつも感じてました。
まさか、“掛布の声”になってたりして…。
2007/07/02(月) 08:30:08 | URL | マーサ #-[ 編集]
はしご…
40回目のライブ&900枚突破おめでとうございますo(^-^)o

最後までいられなくて恐縮ですがm(__)m
一曲目のハプニング?は拝見しました。
まぁライブの醍醐味ってことで。
f^_^;

ラーメン屋サンのはしごは…未経験ですね。
一軒目に全力を注いでしまいますので、二軒目に行く余力がありません。
( ̄▽ ̄;)

餃子屋サンならあります。
比較的近所に何軒かお店があるんですよ…行列できてるけど(+_+)
メニューは基本的に餃子しか無いし、列んでいる間にお腹がすくのかもしれません。

あと、
食べ歩きでは無いけどコンビニのハシゴもします。
火曜日に新製品がでることが多くて…
そんなことしてるからいつも帰宅が遅いんだずぅ(-.-;)
2007/07/02(月) 09:30:34 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよう
ここ最近はつけめんブームが続いてるよね。ハシゴはさすがにあんまりしたことないですよ!(^^)!
2007/07/02(月) 11:47:37 | URL | ようすけ #-[ 編集]
4軒。
昨日もストリート、お疲れさま。
1回目、ちょっと笑っちゃった。
でも、そんななぎちゃんも可愛かったよ。

辛いつけ麺、いいね。
会社の近くに、結構好きなつけ麺のお店が
あるんだけど、今日のお昼はそこにしようかな?

ラーメンのはしごは、1日4軒くらいなら、
したことあるよ。
雑誌とかで気になるお店をピックアップして、
朝からゴー!って感じでした。
食べて、移動時間とか遊んだりしてお腹を減らして
、また食べての繰り返しで、昼とか夜とか
あんま関係なかったな。

最近は、やらなくなったけどね。
2007/07/02(月) 12:47:04 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
私は
ミソラーメンの唐辛子&ニンニクたっぷりの辛ーメンが大好きっす。一杯で胃にくるのではしごはしないっす。
2007/07/02(月) 21:09:05 | URL | bills #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
