あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
544230a17435fa8d73bb-L.jpg
こんばんは~(≧∀≦)

新番組『リリ☆ハニ.com

無事第1回目生放送が終了しました(*´∀`*)

ご覧になって下さった皆さま(⊃∀・)


どうもありがとうございました(〃∀〃)ピュアハート


新番組について
感想などありましたら(^ω^)

どしどし書き込んで下さいね(〃∀〃)

今後の参考にして、ますますパワーUPするよう
頑張りま~す(*´∀`*)


さて(^ω^)


先日、あかなぎ山形情報をお知らせしたんですが(⊃∀・)


お問い合わせが多数だったみたいで(´;ω;`)

ありがとうございます。゜(゜PД`q゜)゜。


詳しい情報が出たのでお知らせします(⊃∀⊂)


8月4日(土)

フラワー長井線とあかなぎ応援列車

列車の中であかなぎLIVE!

〔赤湯駅出発10:59~荒砥駅着11:53〕


★ワンピース(矢口監督・短編映画集)上映後の特別出演ライブ


8月5(日)

「矢口塾」味噌造りと映画づくり

味噌造りにゲスト参加(予定)

です(≧∀≦)

また予定が増えると思うので詳しくわかり次第
すぐにお知らせしますっ(=´∀`=)


楽しみだな~(〃д〃)


したっけne~(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
子供は見ちゃダメよ
オイラのパソコン新番組見れないのだ!子供は見るなってことかな?列車の中のライブも楽しそうでも行けない!うちの隣町の高校がSGの竹中さんのモデルになった人がいるんだって!その縁で長野にも来てくれたら嬉しいな~ では ごきげんよう ランランルー
2007/07/02(月) 23:52:06 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

久しぶりの監督と一緒で仕事ですね(゚∀゚)!

矢口監督も最近ガールズたちと会ってなくて寂しいんじゃないですか?(笑)

なにより、楽しめるといいですね(^ω^)
2007/07/02(月) 23:55:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こんばんは
自分も先程、HPを見ましたよ。
それにしても、味噌作りに参加って!
これが一番の目玉ですか?(笑
2007/07/02(月) 23:56:11 | URL | No.5 #-[ 編集]
イベント
一度は米沢に行きたいと思っている。
8月の4~5日行けるかな?ちょっと予定に入れていよう。
長野でもイベントや路上ライブして欲しいな。
2007/07/03(火) 00:03:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
味噌作り!?
『リリ☆ハニ.com』第1回目、お疲れさま。
忙しくて、全く観れなかった...。
どんな番組だったんだろう??
次は観れるように、頑張るね。

それにしても、味噌作り!?
昔の嫌な記憶がよみがえる...。
2007/07/03(火) 00:09:13 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
あっ!と は以前からバッファ読み込みが頻発して
見れたことがないので、すごく残念です。

8/5は仙台七夕の前夜祭です。
仙台市民の七夕はこの日だけで、6,7,8は街に出ません。

山形晴れたらいいね!!
2007/07/03(火) 00:20:46 | URL | kiroroa #-[ 編集]
こんばんは!
新番組見ました!
面白かったですよ
d(*´ω`*)b

味噌造りと映画づくり!?
なんなんだぁ?
なんか面白そう!
2007/07/03(火) 00:22:50 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
生放送お疲れ様!
今晩は、お疲れ様でした。

山形ツアー、楽しみですネ。

列車の中でのライブ、滅多に出来無い経験ですネ。

今から、楽しみですネ。

では・デハ
m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/03(火) 00:33:45 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
なぎちゃん☆ごめんなさい!!!新番組は用事で出かけていて見れませんでした!
初の罰ゲームは誰だったんでしょう?

8月は一応4日を予定しています。思い出のフラワー長井線でのライブ楽しみぃ♪

今日の写メはとても大きくていいですね!視線の先には何があったのでしょうか♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/03(火) 01:01:15 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
どうも…
どうも、爺ちゃんである。

リリ☆ハニドットコムは何故か途中から受信出来なくなって、放送の雰囲気が全く判らないで終わってしまった。

次回は頑張るのだ。

あかなぎのライブは、フラワー長井線でやるのか…

アレって線路は真っ直ぐなのかな?

カーブなんかで歌っている2人が、コケたりしなきゃ良いけど(笑)

では、また。
2007/07/03(火) 01:11:20 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いいなぁー
フラワー長井線。

SGファンにはたまりませんよね!?

あれから4年も経ったのかぁ。

なんかいいなぁ、行きたいなぁ…


2007/07/03(火) 01:40:22 | URL | いしやん #-[ 編集]
(≧∀≦)
リリ☆ハニ.com…コーナーが増え進行してたからメールは諦めちゃった(´;ω;`)残業してるアチキには観るしかできない(__;)ξ

山形の…(≧∀≦)
地方第1号、ぜひ感動…あるかな?(笑)楽しんでね(^ω^)v
2007/07/03(火) 01:40:46 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
祝☆新番組
こんばんはo(^-^)o
新番組お疲れ様でした。
楽しく拝見いたしました。
再放送があるようなので詳しくは書きませんが、パワーアップした皆さんのトークっぷりを堪能いたしました。

今後とも、ますます楽しい番組となるよう期待しています。
(^o^)v
2007/07/03(火) 02:40:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
なんとか
仕事にケリをつけて、漫喫に飛び込みました。でも既に19:30…
○○の罰ゲームだけはしっかり見れました。 …おおかたの予想通り?(笑

山形はもちろん、行く!つもり…。なんとか都合つけなくちゃね。
2007/07/03(火) 05:12:40 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
8/4 山形
新番組「リリハニ.com」
どんな番組なんでしょうね。
今週は仕事延長のため 見れなかったけど
なんとか見て、MAILでおじゃましたいと思います。
8/4は 山形ですか?
福岡でも 別のイベントがあるので かぶっちゃうなあ?
当日のスケジュール待ち。
山形 行きたがや~。
2007/07/03(火) 05:47:28 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
才×〒"├¬
リリ☆ハニ.com 久々に生放送の時間にネットカフェで見る事が出来ました。メールも読まれたて(/(エ)\*)ハジュカチ・・(自爆)

8/4.5日、あかなぎヒーローと呼ばれている以上、山形まで着いて行くであります。
2007/07/03(火) 07:14:44 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
山形
おはようございます。
フラワー長井線内でのライブとはすごい!あかなぎ初の車内ライブですね。リハーサルし荒砥の駅の車庫内の止まっている電車の中で?
そういえば、酒田に住んでいる知り合いがいるのですが、同じ山形県内なのに荒砥まで電車で5時間ぐらいかかるとか。
2007/07/03(火) 07:24:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
新番組おちゅでした
新番組「リリ☆ハニ.com」、お疲れさまでした。

次回の罰ゲーム&誰か? 楽しみです


あかなぎ応援コミュニティー(山形へ)は、何かありましたら随時更新しますので、宜しくお願いします。
2007/07/03(火) 12:18:56 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
梅雨の うっとうしさを忘れさせてくれるような・・・

さわやかな なぎちゃん 写メですね~。

コスチュームも おしゃれでステキです。
2007/07/03(火) 19:15:01 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
山形の番組
山形の番組出演楽しみにまってます
2007/07/04(水) 07:59:01 | URL | ゆきひろ #-[ 編集]
『リリ☆ハニ.com』
第一回目放送無事終了おめでとう。生放送では見れなかったものの、裏技を使って見る事が出来た。これからもパワーアップする番組期待しているよ。

では
2007/07/06(金) 03:15:25 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
