あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

むしゃむしゃ(〃д〃)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
070702_131756_ed.jpg
こんにちは~(*´∀`*)

むしゃむしゃ(〃д〃)

前にも、ちらっとハピラグに書いてたんですが(´∀`)


「じゃがりこ」の地方限定味!!


この前頂きました(´;ω;`)


え(⊃∀・)
ダイエット(≧ω≦)??


差し入れは特別だから、いいのだ~(〃д〃)笑

なぎの大好きな明太子味と、初めて見ました(゜∀゜)!!

ねぎ焼き味Σ(◎ω◎ノ)ノ

明太子味は、ぴり辛で久しぶりに食べたけど
やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです。゜(゜PД`q゜)゜。

ねぎ焼き味は、見事にねぎ焼きの味がしました(〃д〃)


って


当たり前なんですが(≧ω≦)

思ったよりもリアルにねぎ焼きの味がしたので

ビックリしましたヾ(O゜ω゜O)ノ


これも美味しかったな~(*´∀`*)


さぁ、お腹が空いてきました(〃д〃)

お昼ご飯何しようかな~(〃´ω`〃)


※あかなぎお知らせ

今日予定していた路上ライブは、お休みとなりました(≧ω≦)

ごめんなさいです(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
今日予定していた路上ライブは、お休みとなりました
お休みか。ま、明日の対バンに備えて今日休んだ方がいいかもね。選曲と衣装合わせお楽しみだな。ただ、チケットは予約したもののまだ連絡は来てない。当日券でもいいか。

明日は絶対行く。カレンダー等は販売する予定ですか。

では
2007/07/03(火) 13:42:26 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
明日があるさぁ~(*^_^*)
明日に備えてゆっくりしてください♪
って、そうもしてられないかなっ^^;

そんなにリアルな味をしていましたか(笑)

2007/07/03(火) 13:43:03 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
食べ過ぎ注意!!
こんにちは!

今日の路上ライブ、お休みとの事。
了解です。

ちょっと残念ですが、2人共、喉を休めて明日ガンバッテ下さいネ。

o(^-^)o
明日は、綺麗な歌声の《あかなぎサウンド》披露ですネ。

(^0^)/☆バイチャ

2007/07/03(火) 13:44:15 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
再チャレンジ?
DSのお料理ナビ持っているそうで。なんか作ってみたら?作ったことあるのかな?野菜もしっかり食べましょう。又激安カルビにチャレンジしちゃいますか?こりた?でしょうね。では ごきげんよう ランランルー
2007/07/03(火) 13:50:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
カレー
東京駅にはカレー味が有りますよ。
2007/07/03(火) 14:03:23 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

限定お菓子(゚∀゚)!!
食べたいよ(゚∀゚)

なんか変わった物を見ると食べてみたくなる自由人より(笑)
2007/07/03(火) 14:13:55 | URL | 自由人 #-[ 編集]
まだまだあるかな?
地方限定のじゃがりこ(´艸`)

路上はあかなぎたんのできる日でいいなりよ(゚∀゚)b
って言ってもアチキはしばらく見に行けないけど(苦笑)
2007/07/03(火) 15:08:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
“別腹”って本当にあるんですよ
関西味と九州味をむしゃむしゃ別腹に入れ、そこから本格的な食事に入る!…そこがなぎパワーの源ですかね。
ところで一度コメントしたかったのですが、最近のブログ “お知らせ” “明日も” “おはたん” あたりは、明らかに写メではありませんね。
構図も画質もすごく良いんですよ。専属カメラマンつきました?
とにかく地デジハイビジョンで、なぎを見られるみたいで嬉しい限りです。はい。



2007/07/03(火) 15:08:35 | URL | マーサ #-[ 編集]
休む時は休む^^
じゃかりこ、明太子味は食べて見たいですね。
(゚-、゚)ジュル  おいしそー・・・(^¬^)

ここの所、雨でも連続で路上ライブしてたんだから、
路上ライブをやるのも仕事かも知れませんが
タレントさんは、休むのも仕事です。
ゆっくり休んで、次回の路上ライブで爆発して下さい。
無理は、絶対にしないください。
無理をしてもファンは喜びません……(-。-) ボソッ


≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
2007/07/03(火) 15:44:17 | URL | geena #-[ 編集]
間食のお菓子を完食
いくら差し入れだからといって、一気にじゃがりこ2袋食べきるのはどうかな?
あぁ~これで夏に水着を着て海水浴は行けないね。これで夏の楽しみが1つ消えたね。容姿を気にしなければ大丈夫だけど・・・。

あかなぎの路上ライブ、リリハニの歌とダンスで体力使っているから大丈夫かな。
もっと体力をつけるには、今流行のビリーのキャンプに入隊するしかないね(^_^)。
2007/07/03(火) 17:54:57 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
|| || ( || ´ (エ) ` || )∥∥タダイマァ
うまい棒、あかなぎ限定品なんて作ってくれないかな?

良かった、ストリート中止でアンプキャリーの加工しますネ!

2007/07/03(火) 18:40:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
焼きネギ味…
どうも、爺ちゃんである。

あかねぎ味ではないのか…(笑)

ネギちゃん…ありゃ!?

違った(爆)

_(^-^;)ソリャナイヨ…

なぎちゃん、ホントに差し入れはダイエット対象外なのね?

そっか、菓子類を持ち込んで良いのか…

高脂肪高カロリーの菓子類ないかなぁ~…なぁ~んてね(笑)

では、また。
2007/07/03(火) 22:55:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ねぎ焼き味!!  ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかもリアルにねぎ焼きの味!?
ん~興味津々!
2007/07/04(水) 02:54:53 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
明太子味は
食べたことあります。…この前の九州出張で買ってきました。
好物と知っていたら持って行ったのに(;^_^A
路上ライブお休みはいい判断だったと思いますよ。
今日は行けるか微妙ですが、なんとかがんばってみます。
2007/07/04(水) 06:44:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
