あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝(≧ω≦)
2007年07月03日 (火) | 編集 |

こんばんは~(〃д〃)

あかなぎ山形の予定が決定しました(≧∀≦)

8月4、5日のイベントに加えて

3日も前夜祭 近藤房之助ライブ

ゲストの一員として会場内にいることになりました(*´∀`*)


今日は久しぶりにこんな時間にお家にいます(〃д〃)


なんかとっても変な感じです(〃´ω`〃)笑


何をしようか迷ったけど

DVDを借りてきました(≧∀≦)


気になってたDisneyの絵文字名を入力してください

「ハイスクール・ミュージカル」(≧∀≦)

タイトルからして
個人的にめっちゃ気になります(〃д〃)

これを観ながら
お掃除出来ればいいんですが(≧ω≦)

絶対集中して、見てしまうので(゜Д゜)

確実に何も出来ないだろうな~(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

夜中からお掃除頑張りますo(・ω・´o)


夕方にお昼寝しないで
掃除すれば良かったにゃー(´;ω;`)失敗たらーん

今日はこの記事のコメント欄に
ちょこっと出没しちゃおうっと(*´∀`*)

したっけne~(〃∀〃)


コメント
この記事へのコメント
どうも飴男(笑)ナリ
いつもより早い更新だね(≧∀≦)
ウラボスさんの喉は大丈夫かな?(´;ω;`)
なぎちゃんは大丈夫?(⊃∀・)バッチリ?

最近、眠すぎる…早い二度寝もしてるのに(爆)

新商品見つけたよ(≧∀≦)食べ物だけど(^~^)モグモグ
2007/07/03(火) 22:23:51 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
今日はお休み
コブクロのCD借りに行きたいけれど、借りに行く暇がないよ...

だいたいTUTAYA車でしか行けない場所にしかないし。

あっ、こう書くとすごい田舎に住んでいるみたいですが、郊外のショッピングセンターができたおかげで、駅周辺が寂れているだけですので誤解がないように。
2007/07/03(火) 22:30:28 | URL | HD CAM #-[ 編集]
パッパパラパ-?
の近藤さんだょねぇ~(*´ -`)~♪。

なんか すごいイベントですねぇ。
2007/07/03(火) 22:31:45 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
山形
山形行きたいなぁ( ^ω^)
まぁ、それ以前に明日の対バン行けないんですけど(ノ∀`)
2007/07/03(火) 22:36:31 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
こんばんはです
今日はゆっくり休めましたか?
山形へ行くか現在、思案中です。

コメント欄への出没楽しみにしてます。
2007/07/03(火) 22:37:45 | URL | №5 #-[ 編集]
なぎちゃん☆お昼寝していたんですか?めずらしい~♪
で、DVDを観て、夜中にお掃除って、なんて理想的な休日の過ごし方ですかぁ!(笑)

山形での3日間はスケジュール満載ですね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・お掃除ガンバッテネ~!!!
2007/07/03(火) 22:47:13 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ん~(~_~;)
3日の前夜祭も出るんですか!!
嬉しいのですが、夜の9時終了・・・お酒飲んだら運転できないしなv-406

しかし、「山形のあかなぎの宣伝担当」としては、出ないとまずいですか?

迷うな(~_~;)
2007/07/03(火) 22:49:33 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
休日?
今日はゆっくりできましたか?
o(^-^)o

天気も微妙だし、お休みで正解だったのではないでしょうか。
いつも頑張ってらっしゃるのだから、たまにはノンビリDVD観賞…
と思ったら掃除ですかf^_^;
たしかに大事なことですね。

「ハイスクールミュージカル」は気になる作品のひとつですよ~
感想もお聞かせくださいましね。

山形の予定も続々と決まっているようで…
熱い3日間になりそう。
あとは、路上ライブの予定だけかな?
( ̄▽ ̄;)

その一ヶ月前となる明日は秋葉原で熱い夜を!
期待しておりまする。
(^o^)v
2007/07/03(火) 22:53:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
夜お手紙☆
☆kazuk!☆さんv-351

HD CAMさんv-351

TOTO(ゲルベ14)さんv-351

イシタスさんv-351

No.5さんv-351

楽々さんv-351

旅人さんv-351

霜降り餃子さんv-351

こんばんは~ん(〃д〃)

まだDVD見てましぇんΣ( ̄□ ̄)


お部屋でぐーたらしてたとこです(*´∀`*)ムフフ

ハピラグのコメントをワクワクしながら待ってました(〃д〃)

あれ((っ゚д゚;))i-198

もうこんな時間Σ(◎ω◎ノ)ノ

今からみま~~~す(⊃∀・)笑i-80
2007/07/03(火) 22:57:53 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/(エ)・)/ ティ-ス
久しぶりにゆっくり出来ると思ったけど
土曜日までにアンプキャリー完成させる為に溶接してたよ、後は磨きかけて、塗装!

屋外だと暗いので風呂場に持ち込んでやったら家の中が臭くなっちゃった(笑)
2007/07/03(火) 23:01:53 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは(^ω^)

珍しく更新が早いですね(゚∀゚)!

おっ?仕事が増えたってことか??(゚∀゚)
よかったですね(^ω^)

そういうときゎ、あらかじめどの順番で片付けをするか考えておいて、それからDVDを見ながら掃除をするのがいいでしょう。(^ω^)。(笑)

天気予報みたいになった(笑)
2007/07/03(火) 23:02:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
んにゃ!?
どうも、爺ちゃんである。

近藤房之助さんと言えば、ピーヒャラピーヒャラ…踊るぽんぽこりん…(爆)

いや、失礼…有名なボーカリストだね。

なぎちゃんも負けない様に、元気よく明るく歌って欲しいな。

では、また。
2007/07/03(火) 23:05:53 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ちょこっと出没!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
お部屋でぐーたら!ですか、疲れが溜まってたんでしょうか?
今からDVDですか?お掃除は気負わずにノンビリ何日かに分けてでいかがでしょ♪
疲れない程度にね♪
でゎでゎ★本日2回目のヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/03(火) 23:07:22 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
前夜祭
この写真、ガード下ですね。
前夜祭といったら、SG地上波初登場を思い出します。
ハイスクール・ミュージカル、どんな内容か気になります。後で調べてみよう。アニメかしら?
2007/07/03(火) 23:13:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
はやっ!
お手紙ありがとうございます。
出没早いですね。

自分はBS-iで放送している日本沈没(古い方)を見てます。
でも、途中から見ているので話がよく分かりません。
総理大臣役の丹波哲郎がカッコいいぞ!
2007/07/03(火) 23:16:02 | URL | №5 #-[ 編集]
お昼寝??
何時間寝て居たのかな?
寝る子は育つ?
あァ!もう遅いか・・・?

山形ツアーのスケジュールが、次々と決まって来て楽しみがドンドン膨らんで来ますネ。
アァァ~~~!
山形ツアー、行きたいなぁ~~(泣)。


もう、お部屋は綺麗に成りましたか?

スッキリして、
明日のライブ頑張って下さい。

m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/03(火) 23:16:59 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
山形
山形には仕事で行ったことがあるが、北の方だった。遊びで行ってみたいところだなー。列車でのLiveを見に行きたいな。

今日は新ドラマが沢山始まるからビデオに撮ったから見ないと。
2007/07/03(火) 23:19:12 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
何気に、マイクが・・・
ライブ中は気付かなかったけど、青いマイク持ってる…

「あぁ~ん!あたしのマイクじゃないっ(T_T)」
って泣いてしまった訳やね??(^m^)

真夜中の掃除なんてせんで、ゆっくり寝ろやぁ~(^o^)丿
2007/07/03(火) 23:31:36 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
夜お手紙ありがとう(≧∀≦)
あらσ( ̄▽ ̄;)観てないの…何を借りたのか楽しみo(^ω^)o
ぐぅーたらしてたのΣ(◎ω◎ノ)ノ笑

デジカメ編集・保存やiPod充電してます(⊃∀・)
2007/07/03(火) 23:33:48 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
夜お手紙2♪
⊂(^(工)^)⊃ッ子さんv-351

自由人さんv-351

爺ちゃんv-351

楽々さんv-351

五つ子さんv-351

No.5さんv-351

オーちゃんv-351

マルコーさんv-351

ぃそっぷさんv-351

☆kazuk!☆さんv-351

はろ~~~ん(≧∀≦)

今見てるとこで~す(〃д〃)

「ハイスクール・ミュージカル」

はまだ見始めですが
音楽がいっぱいで楽しいぃぃ~っ(〃д〃)i-80
2007/07/03(火) 23:35:57 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
また来た!
またお手紙ありがとう\(^o^)/

夜更かしして、明日のライブは大丈夫ですよね?
チケットがやっと今日届いたので、ひと安心です。
楽しみだなぁ~。
2007/07/03(火) 23:44:00 | URL | №5 #-[ 編集]
おやすみなさい(-_-)zzz
そろそろ寝る時間ですので、おやすみなさい。

3日のスケジュールの為に、7月の予定もいじらなければ・・・

ゆっくり東京をぶらぶら出来ません。

また、日帰りで忙しくなりそうです。
2007/07/03(火) 23:45:28 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
こんばんは~ん
お手紙ありがとさんですo(^-^)o
やっぱり音楽映画って良いですよね~
楽しくなるなる!
2007/07/03(火) 23:48:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
夜更かしお供します(笑)
またお手紙ありがとう(〃ω〃)
観てるんだね(≧∀≦)!

アチキも前売りチケットがちゃんと届いてホッとしてる…眠いなぁ(ρω-)ノ

でも夜更かしお供しますよ(爆)
まだパソコンをいじってますφ(.. )カチカチ…
2007/07/03(火) 23:52:22 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
DVD見て、お掃除とは・・・
明日の対バンライブ♪
もうばっちり準備万端整ったと思っていいかなぁ~?

もちろん、答えは・・・(笑)

2007/07/04(水) 00:04:51 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
のび太いい物持ってるな!?
のび太君のように昼寝し、ゆっくり休めて良かったですね。たぶん東京も暑かったでしょうから夜のほうが涼しくて掃除もはかどる?DVD感想文レポート十枚で提出のほどを…では ごきげんよう ランランルー
2007/07/04(水) 00:05:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やはり
夜更かしは慣れないので…ギブアップします(;^_^A

おやしゅ~☆(ρω-)ノ

DVDの感想よろしゅ~☆(≧▽≦)/
2007/07/04(水) 01:22:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
久々~☆☆☆
夜更かし参加しまーす!!(^O-)

コメント久々やぁ~☆☆☆
最近だと…山形に行くことも決定して、明日は対バン!!!良いこと尽くしですね♪
映画楽しんで下さ~いねっ♪♪♪(^O^)/

ブログ毎日、見てますよ!★(笑)

では、久々したっけね~★
2007/07/04(水) 01:25:07 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
夜お手紙♪
No.5さんv-351

旅人さんv-351

霜降り餃子さんv-351

雅季さんv-351

☆kazuk!☆さんv-351

のり3v-351

長野のQちゃんv-351

☆アンパンマン☆くんv-351

いしやんさんv-351

みんなまだ起きてますか~(〃∀〃)??

なぎは今「ハイスクール・ミュージカル」を見終わりました(〃д〃)

お気に入りのシーンを何回も見直してたら
結構な時間がかかりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ!!

でもすっごく良かったです(〃д〃)

主役の女の子のガブリエルは可愛いし(*´∀`*)

ダンスのシーンも見所たっぷりヾ(O゚ω゚O)ノ

やっぱりミュージカル大好きなんだな~(〃д〃)って改めて思いました☆

サントラ買おうかな(〃д〃)!!

今はもう1つDVDを借りてきたので、それを見てま~す(≧∀≦)

その作品は・・・


「フラガール」


ずっと見たかったので我慢できず、今から見るのだ(〃д〃)

同じ事務所の亜美ちゃん(池永亜美ちゃん)

が出演しているので
ますます気合い入れて見るぞーっ(≧∀≦)

フラガーーーーール!!!
2007/07/04(水) 01:25:09 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
ただいまぁ~
なぎちゃん、もう寝た~♪
2007/07/04(水) 01:27:30 | URL | いしやん #-[ 編集]
サントラ、かなりイイよぉ~♪
テンション上がるから寝る前には聞かない方がいいかも(笑

ジャンルは全然違うけど、House好きなら 「Nrthin' but house」シリーズをチェックしてみて(^-^)v
2007/07/04(水) 01:35:12 | URL | 祐介 #-[ 編集]
え~ これから見るでしか?

明日、LIVEなんだから早く寝るでし~~!

といいつつ、オイラも夜更かしでし。
でも、そろそろ寝るでし。
2007/07/04(水) 01:36:43 | URL | たつきち #-[ 編集]
真夜中こんばんは♪
なぎちゃん♪o(><)o

「フラガール」

自分も気になる作品ですね!

今日のライブ観に行っていいですか??

では、したっけね~♪
2007/07/04(水) 01:40:00 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
やさしいなぎちゃん
いしやんの名前追加してくれたのね?


「フラガール」は予告編を見ただけなんだけど、コンセプトはSGだよね?

私も借りて見ようっと。
2007/07/04(水) 01:47:43 | URL | いしやん #-[ 編集]
またまた来た!
これからまだ見るんですか!
さすがに、自分はもう寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい。
2007/07/04(水) 01:49:21 | URL | №5 #-[ 編集]
やっちゃうゾ!?
今から見出したら深夜のおやつの時間?過ぎちゃうじゃ~ん!じゃがりこ食べながら見てるから関係ない?相棒は滋賀県の地図画くのを恐れて?(あかねちん御免ちゃい)早寝したらしいよ。なぎささまも見たら寝るんだよ!北海道の地図画いても知らないよ~♪ランランルー
2007/07/04(水) 02:03:15 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
あらららら^^;
気合入れて見ちゃいますですか(笑)
「フラガール」はよかったよ^^:
σ(・・)は映画館でも見たし、DVDも買っちゃいました(^_^)v

でもでも、なんか明日の事が心配になってきたなぁ~(;´▽`lllA``



2007/07/04(水) 02:09:52 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
夜更かしするよん
フラガール見ているんですか?
私もフラガールは見てみたいなぁ。

まさか、フラガール見たあとに掃除するの?

チケット届かなかったけど、ライブ観に行くからね。
2007/07/04(水) 02:09:53 | URL | akanista #-[ 編集]
自分はDVDを観ながら 掃除は絶対できないな~!
(つд-。)
「フラガール」いいねぇ。
自分は観たことないけど、ぜひ観たい作品です。
みんなで頑張る感じの日本映画って好きだなぁ!
2007/07/04(水) 03:08:55 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
真夜中お手紙♪
真夜中にこんばんは~(´;ω;`)

フラガールで大号泣したなぎでーす(´;ω;`)(´;ω;`)

4ヶ所ぐらい眼鏡をはずしてガン泣きしました(´;ω;`)

あっ(〃д〃)

お家にいる時は眼鏡なんです(^ω^)

似合わないので
お見せできませんが(* ̄∀ ̄)σ

いや~~~~
とっても感動しました(´;ω;`)

みんなに惚れました(´;ω;`)

フラガーーーーール!!!!(´;ω;`)!

素敵な作品(´;ω;`)


裕介くんv-351

たつきちさんv-351

10daさんv-351

いしやんさんv-351

No.5さんv-351

長野のQちゃんv-351

のり3v-351

akanistaさんv-351

ロボキャッチャーさんv-351

みんなみんなおやしゅみなしゃーい(*´∀`*)

おかたづけ(⊃∀・)?!

今日は半分まででおしまいっ(≧∀≦)笑

おやしゅみ~~(〃д〃)v-344
2007/07/04(水) 03:22:00 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
そんなこと言われると
>似合わないので
>お見せできませんが(* ̄∀ ̄)σ

なんて言われると、一度でいいから見てみた気になってきちゃったかも^^;


2007/07/04(水) 03:42:37 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おやしゅです
いつの間にか寝てしまいましたf^_^;

フラガールも見てたのですか(@_@)
私も拝見しましたが、本当に素晴らしい作品でしたね。
メイキングが更に泣けるらしいですよ。

じゃ、私もまた寝ます…
(∪o∪)。。。
2007/07/04(水) 03:57:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あぅ・・・出遅れた _| ̄|○ ガクッ・・・

まさかT3は借りてないよね(笑?

対バンライブも頑張って下さいね。
2007/07/04(水) 04:17:32 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
プチ
トークバトル?みたいな感じで面白いね(^ω^)
2時前にギブアップして今、起きちゃった(;^_^A
眼鏡を掛けたなぎたん…超見たいなぁ(〃ω〃)ウフフ
対バンライブ、楽しみましょう(≧▽≦)/
2007/07/04(水) 05:06:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはたん
つわものどもが 夢の後   って感じですね。(笑
なぎちゃんは今頃まさに夢の中かもしれませんが…。
私はこれからお仕事お仕事~。いってきま~す。
2007/07/04(水) 06:51:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
フラガール見たんだ
フラガール前からみたいと思ってましたがまだ見れてないよ
自分も便乗してみてみます
2007/07/04(水) 08:04:04 | URL | サーフ #-[ 編集]
出遅れ
ハイスクールミュージカル、フラガール、から
 
夜のお手紙 まで、気になる知らない言葉が
 
続出だ~。出遅れ気味の幸行です。
2007/07/04(水) 09:13:36 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
知らないうちに、
なんか、すごいコメント数になっている・・・。

しかも平日の夜なのに、なんで皆さんこんな時間に起きているんですか?

前の『お知らせ♪』のなぎちゃんの写真はかっこいいね。かわいいと言うよりかっこいいなと思いました。

『フラガール』は劇場で見ましたよ。自分もガン泣きしました。今日、ちょっと『催眠』を借りてこようかな。茜さんが言うほどそんなに怖い映画だったかな。なぎちゃんのオススメは何ですか?ディズニーアニメ以外の作品でお願いします。

でも、もうこの日記は終了しているから、コメントは返ってこないかな。
2007/07/04(水) 10:09:54 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
映画って本当に面白いですよね
すごい。深夜の怒涛のDVD鑑賞。なぎならでは。
ではここで、ひとつお勧めシネマを。
リンジー・ローハン主演の『フォーチュン・クッキー』。
これは罪子も好きな一本に挙げてたから、もう観た可能性高いかなー。
厳格な母親と放縦な娘の体と心が突然入れ替わってしまうという、いわば舘ひろしさん主演のテレビドラマ「パパとムスメの七日間」のハリウッド版です。
ミュージカルじゃないけど、音楽満載だし、コメディだけど、家族愛にホロっとくるハートフルな作品です。
未見なら、ぜひお掃除のお供に(!?)
2007/07/04(水) 10:10:12 | URL | マーサ #-[ 編集]
連投して、すいません。
『フォーチュン・クッキー』と聞いて飛びついてしまいました。

この映画はおもしろい!
たしか茜さんにDVDをプレゼントしたような気がします。
リンジー・ローハンのかわいかったですが、ラストでの
ジェイミー・リー・カーティスのかっこよさに思わず鳥肌が立ちました。
2007/07/04(水) 10:31:37 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
3日遅れの投稿
間に合う分けないよね。今は夜更かし中だよ。久々に朝まで起きられる感じがするのでこのまま12時まで起きていたら色々出来るな。DVDも最近見てないな。あかなぎ路上ライブ以外はね。

では
2007/07/06(金) 03:33:35 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
