あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

対バン☆レポ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
4a1a.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

久しぶりの対バン☆

ドキドキでしたが、とっても楽しめました~(〃д〃)

本日は、あかなぎ
30分という時間をもらえたので


●SMILY(大塚愛さん)

●ボーイフレンド(aikoさん)

●HAPPYでいこう(カラオケ&ギター)

●Best Friend(kiroroさん)

●いつかきっと・・・(ギターバージョン)



の5曲を歌いました(≧∀≦)

話すことがいっぱいで
長くなるんですが、語っていいですか(⊃∀・)笑


まずは


あかなぎ本日初挑戦の曲が2曲ありました(〃д〃)


SMILYと、ボーイフレンドです絵文字名を入力してください

ちなみにこれは、
今日の昼に曲が決定して

リハの前と、リハの後

カラオケで練習してきました(⊃∀≦)


衣装がオーバーオールに水着♪

その上にパーカーを羽織った夏スタイルだったので

元気な感じを出したくてこの曲にしました(〃д〃)



でね(⊃∀・)


昼、茜と待ち合わせをしたら

2人とも最初から衣装を着てきたのとΣ(◎ω◎ノ)ノ

お互いすっぴんだったため
でかサングラスを2人ともかけてて((っ゜д゜;))

全身見事にお揃いになりましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

オーバーオールと
でかサングラスのコンビ・・・

不審者みたいで爆笑してました(´ε`*)


今日はカラオケに2回行ったんですが

2回とも店員さんに


「失礼ですが未成年の方ですか(≧ω≦)


と聞かれて、茜と


「オーバーオールって若く見えるんだね(〃∀〃)やったーっ


と喜んでいました(⊃∀・)笑


あれ(≧ω≦)?!


LIVEのお話から吹っ飛んでいきましたが・・・((っ゜д゜;))

2曲無事、歌い終わって
それからやっとこ緊張がほぐれました(≧ω≦)

あとは、持ち曲2曲と、
ワンマンLIVEの時にたくさん練習した曲だったので(⊃∀・)

少しリラックスできたかな(〃д〃)


最後の「いつかきっと・・・」


は皆さん口ずさんで下さって

そしてびっくりしたのが、ハモリのパートまで皆さんから聞こえてきて

びっくりしました(´;ω;`)


嬉しかったな~(〃д〃)


ありがとうございます(≧ω≦)


久しぶりの対バン

最近は路上ばかりだったので、いつもと違う雰囲気や音響

そして温かい皆さんのおかげで、とっても楽しめました(≧∀≦)


心残りなのは(≧≦)

最後、物販の時間が少なくてCDを買えなかった方もいらっしゃったようで(´;ω;`)


ごめんなさいでした(≧ω≦)


明日は、雨が降っていなかったら

16時くらいから秋葉原、電気街口で
ストリートをやる予定です(^ω^)

頑張るゾっo(・ω・´o)


※それから急遽決まりましたあかなぎ予定の発表です(≧∀≦)

7月7日(土)

アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナ 

オープンモールの野外ステージで
stage.jpg

13:00、15:00、17:00開演

であかなぎフリーミニLIVEやります(≧∀≦)

日にちが近いので
気合い入れま~~~す(´∀`)

ではでは、おやしゅみなさーい(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様です!
SMILYと、ボーイフレンド聞いてみたいですねぇ。

オーバーオールとでかサングラスのコンビ・・・
(。´-ω・)ん~、あやしいかも・・・ですね(笑)
2007/07/05(木) 02:23:21 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
『ハモなぎ』こと、ぃそっぷです(^^ゞ
07年7月7日・・・w(゚o゚)w

どうかどうか晴れまして、
なぎ星と茜星が、めぐり会えますよぅに(-人-)
2007/07/05(木) 02:29:11 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
今夜は最高!!って気分です(^_^)v
開始早々にノリノリの曲で、終わりはしっとりと

路上とはまた違ったふたりを見れてとてもよかったでした。

σ(・・)の好きな歌「BestFriend」もあって、思わず(T_T)そうでありました^^;

七夕の日の横浜、頑張りましょうね♪

2007/07/05(木) 02:33:28 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おちゅでしたー
対バンライブ久しぶりでしたねo(^-^)o

新曲、特に1曲目が可愛かったです。
次の機会にもお願いしますねー

路上以外のイベントがどんどん決まって…
あかなぎサンの名前をさらに知ってもらうことができますね!
いよいよ1000枚突破かな?
(゜▽゜)

では、今夜はゆっくりお休みなさいませ。
2007/07/05(木) 02:34:20 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは!

本日は、オツカレサマでした。
あかなぎサンの、新しい一面が披露出来た事と秋葉原の路上から、活動範囲も広がって行って来て、これから益々楽しみですネ。

あかなぎサンが、ドンドンBig=A-thisutoに成って手の届か無い存在に成っても、応援して行きますのでガンバッテ下さいね。

あかなぎサンが、ガードマン囲まれて黒塗りの高級車で、会場~会場へと移動する姿を想像しながら・・?

晴れる事を祈りながら眠ります。

m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/05(木) 03:31:31 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おちゅ~
一曲目、間に合わなかった…orz
でも、カバー曲よかったですよ。
7/7はちょっといろいろありそうな日なので、行けないかもしれません。
残念!でも、きっと何かのきっかけになりそうなイベントなので
頑張ってきてね。

何回も書いたかもしれませんが、華さんの例のCMは元々は
仮歌録音がきっかけ。その歌を聞いたプロデューサーが、(プロに依頼した曲は
いまいちだけど)この子の声はいいねって言って、曲が作れるなら作ってみて
という話に発展して…結果、あのtepcoのCMにつながったんです。
きっかけはどこにあるかわかりません。その時その時いつも手を抜かず真剣に、
一生懸命にやっている人間にだけそのきっかけは姿を現すんだと思います。

さて、山形は予約完了!あとはお金を振り込んで…問題は休めるか!(笑
2007/07/05(木) 04:32:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なぎちゃん 元気くれてありがとう。
プリンセスなぎちゃん おはよ~(笑

ご報告ありがとうございます。雰囲気とても楽しませていただきました。
素敵なコスチュームですね~。

のり3さん 達の熱い思い理解できます。
そういう時、遠慮しないで あかなぎ ならではの爽快な涙は、流した者勝ちです。(笑

周囲は あかなぎ に視線が集中してますから、心おきなく、どうぞ・・・(笑

会場の熱気とファイナルいつかきっと・・・を一緒に歌うファンの皆様の温かいコーラスが聴こえるようです。

>そしてびっくりしたのが、ハモリのパートまで皆さんから聞こえてきて
>びっくりしました(´;ω;`)

ねっ!ねっ! すごいでしょ!(笑
先日の雨の日、レンガの壁(この壁が写真の背景ににいい味出してます)の前でファイナルの いつかきっと・・・ を歌ってくれた時、妖精の粉 の前には あかなぎ で、後には四谷のセントカテドラル教会の荘厳なパイプオルガンのような位置でコーラス隊、さながらサラウンドの贅沢ライブだったんです。あれは感動的で凄かった~!

横浜進出おめでと~!!
いつか大きくなったら君がpowerあげよう・・・の夢の実現に、また一歩づつ確実に前進してるのが、とても嬉しく感じる早朝です。
なぎちゃん 元気くれてありがとう。
2007/07/05(木) 04:43:53 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おちゅ~☆
いつかきっと…での口ずさみ(≧∀≦)
後ろの方からも聞こえた(⊃∀・)
次は7日かぁ…片道1600円とかなりかかるけど(;^_^A
あかなぎのために見に行くナリ(≧▽≦)/笑
2007/07/05(木) 05:10:53 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
☆Heyヽ('(エ)'*)ノGoodMorning☆
昨日も、色々と楽しませて貰いました、
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
いつかは訪れる、皆勤賞のストップも、もう間近か?オイラ自身ちょっと無理し過ぎてた。これからはなぎちゃんに心配掛けないようにしますね。
2007/07/05(木) 05:43:08 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
”あかなぎの”たたり?
対バンお疲れさまでした。

仕事で行けなかったとはいえ、行きたかったよ~(;.;)

そればかりか対バンライヴを見ずに帰ったせいか、小田原に着いたら傘を差していても意味がないぐらいの大雨(風があればまさに台風です)で、ずぶ濡れになりながら帰りました。
これって”あかなぎ”のたたりだったりして
2007/07/05(木) 05:55:06 | URL | HD CAM #-[ 編集]
よこはまぁ~っ!!
どうも、爺ちゃんである。

次は横浜かぁ~…

近い…アキバより近い…

行かねば…

1日中ハマに徘徊して、不審者の如く3回のライブを堪能しよう(爆)。

ハマならタクシーで帰っても、そんなに高くないし…

ただ、仕事でもプライベートでも、前にハマに行ったのは5年前…

道に迷わないか、心配だなぁ~(笑)

では、また。
2007/07/05(木) 06:03:08 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
対バンお疲れ様でした(^ω^)
今日ゎなかなかの長文ブログですね(^ω^)嬉しいです

カラオケでそんな格好してる人がいたら避けそう(笑)
まっ、嘘ですけど(笑)
2007/07/05(木) 07:03:18 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
対バンお疲れ様でした。
おそろいの衣装ですね。当日カラオケで練習しただけで歌えちゃうとはすごい!
2007/07/05(木) 07:14:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨夜はお疲れ様でした。

オーバーホールの下が水着という衣装もけっこうびっくりしましたよ。

歌以外で印象的だったのは、会場を出てから、なぎちゃんがCDを買えなかった人に申し訳ないので、マネージャーさんに「どこか広い場所で(物販を)できませんか・・・。」と悲しげな顔でお願いしていたことです。

実際は無理だったけど、なぎちゃんって優しいなぁと思いました。
2007/07/05(木) 07:35:22 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
新曲?
大塚愛さんにチャレンジか。可愛い歌が多いけど、難しい曲も多いからね。
2007/07/05(木) 07:56:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おつかまー
相変わらず?盛り上がったようで、よかったですね。
「いつかきっと・・・」は何度も聴いてると一緒に歌いたくなる曲ですからね。

>2回とも店員さんに
2回ともかよ!レイヤーっぽく見えるのかなぁ・・・

土曜日の天気は・・・びみょ~。ステージに一応屋根あるから大丈夫かな?
2007/07/05(木) 08:43:51 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
やっぱり箱ライブはイイ!
なぎさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

1曲目の「SMILY」は、なぎさんの声にピッタリ合って可愛かったです。
そして、ちょっぴりセクシーな衣装にドキドキでした(笑)

土曜日は多くの人達に「あかなぎ」を知ってもらえるチャンスですね。
あかなぎとファンの皆様に素敵な七夕になりますように。
2007/07/05(木) 08:57:45 | URL | №5 #-[ 編集]
o(^-^)o
昨日は対バンお疲れさまでした。

ホントに楽しいライブで出演時間の30分があっという間でした。

また機会あれば絶対行きます。
2007/07/05(木) 12:40:49 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
お疲れさま♪
対バンライブ!お疲れさまでした!とっても盛り上がったみたいですね♪
レポの内容から、緊張と感動の雰囲気が伝わってきました。
カラオケ屋さんのサイドストーリーも楽しい感じですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/05(木) 13:42:01 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんにちは、7日横浜に来ますね、楽しみにしてます
なぎちゃんに4月の路上で、横浜にも来てねって言った事を覚えています。

それが早くも現実になるとは(^O^)
すごいじゃ~ん!!←ハマの方言です


 

2007/07/05(木) 14:34:34 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
対バン
久々の対バンお疲れ様でした。本当に楽しかった。路上とは又違う雰囲気だし、新曲も披露してくれてありがとう。当日2曲追加が決まった割りには結構良かったですよ。

あかなぎ活動範囲は又広がった。いいニュースだ。これからも広くなると思うので頑張って下さいね。

では
2007/07/05(木) 14:49:07 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
子供料金
未成年にみられて良かったね?!早速電車も子供料金でチャレンジだ!?水着??わからん!何処だ?上かな…。7日行けたら行きます。やさしくしてね♪ランランルー
2007/07/05(木) 16:17:29 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
対バンライブ
一日遅れましたが、昨日の対バンライブお疲れ様でしたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ストリートでは何度も会ってますが、あかなぎさん達のライブは、昨日初めて見させて頂きましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ストリートの時とは一味違った楽しさを味わいましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お二人のステージの時は大きな声で応援しましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当に楽しく、あっ!という間の30分でしたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またライブ有る時も是非行きたいですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">始まる前、偶然ロビーでお会いした時は驚きました!http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またストリートでお合いしましょう!今度またタンバリン叩こうかな!?

2007/07/05(木) 20:10:30 | URL | ピロロン #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
