あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

伸びたょん♪
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706031603.jpg
真夜中にこんばんは~(^ω^)

最近(≧ω≦)
1日の時間が経つのが早過ぎて


ビックリしているなぎで~す(´;ω;`)


でも楽しいことは、早く感じるっていうし(〃д〃)

それだけ毎日が楽しく過ごせているんだな~(*´∀`*)

と幸せな気持ちになります(〃д〃)


でも(≧ω≦)


路上からお家に帰ってきてCDの在庫を数えて、
お金の計算をして封筒に入れたり

路上セットをcheckをしたり(⊃∀・)

手帳にメモしたり

ギターの練習をしたり

お風呂にゆっくり入ったりすると・・・(。・∀・。)


あっという間にこの時間になってしまいます((っ゚д゚;))

そして明日の準備をすると、さらに夜中になりますΣ(◎ω◎ノ)ノ


この時間(≧ω≦)


もっとテキパキ出来たら時間を縮められて
もっと有効に使えるのに(´Д`)

っていつも思ってるのに


ついついコロコロしながらやってしまいます(〃д〃)笑


ぐうたらだな~(;・ω・;)


明日は、茜とみっちり7日に向けての打ち合わせと

練習をしてきます(≧∀≦)


初めての横浜


皆さんの温かいサポートがあり(´;ω;`)

秋葉原でぬくぬく甘えん坊に育ってきましたあかなぎ(≧ω≦)


最大のピンチですが


最大のチャンスに変えれるよう明日は
いっぱい2人で考えてみます(≧∀≦)


初めてのアウトレットショップ

家族連れさんが多いということなので(≧ω≦)

今までとは全く違う環境に慌てないで

堂々とパフォーマンス出来るように
頑張るzo~(〃д〃)


全然関係ないですが(⊃∀・)

前髪が伸びてきたので
今から前髪切りま~~す(^ω^)

まだ起きてる人いるかにゃ(⊃∀・)笑

おやしゅみ~~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
最大のピンチ
確かに未知の世界に挑戦するあかなぎではあるが、最大のピンチでありながら、最大のチャンスにでもなります。7月7日、お楽しみにしています。

それと挨拶なしで抜け出してしまってごめんなさい。戻るのに時間が掛かったので最後までには居なかった。

前髪は自分で切っているの?高校の時に一回だけやった事がある。切りすぎたのでその日学校を休もうかと思ったが親が反対していたので仕方なく登校してたよ。上手く切れるといいね。

では
2007/07/06(金) 03:22:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
写真のポーズイイネ!
わかるな~。自分もコロコロしながらやります。
(=´▽`)ゞ

そうです!ピンチはチャンスです。(。`・д・)=b
頑張ってください!
2007/07/06(金) 03:23:27 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
まだ
起きてます( ^ω^)
なぎささんが起きてるときは、いつでも起きてます(/▽\)
路上お疲れ様でした♪
7日に向けて頑張ってください( ´∀`)
2007/07/06(金) 03:49:47 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
自信を持ってやればOK(^_^)v
>皆さんの温かいサポートがあり(´;ω;`)
>秋葉原でぬくぬく甘えん坊に育ってきましたあかなぎ(≧ω≦)

路上ライブを再開してからのふたりは決して甘えん坊ではなく、自分たちでしっかり歩いているとσ(・・)は感じていますよ。
41回の路上ライブ経験を生かして、自信を持ってやればきっと成功するとσ(・・)は信じていますから、頑張っていきまっしょい!!

あとはお天道様にお願いするのみ、雨が降りませんようにm(__)m

2007/07/06(金) 03:50:34 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
充実
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
充実した日々をお過しのようですね。
いろいろとお忙しいところ、ブログの更新もちゃんとしていただいて…
拝見している私としては、誠に感謝です
m(__)m

土曜日は、秋葉原とはまた違った客層&雰囲気かもしれませんが、
あかなぎサンの魅力を存分にアピールすれば、きっと伝わると思います。
ご成功を心からお祈り申し上げます。

前髪…桂子サンのお言い付け通り?!お切りになるのですね。
f^_^;
2007/07/06(金) 04:12:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ピンチをチャンスに・・・君になら~『できるよ!!!』
>まだ起きてる人いるかにゃ(⊃∀・)笑

ぐっすり寝ていて変な時間に起きたら。。。
なぎちゃん 昼夜逆転になりそうな時間まで起きてるんだね(笑

睡眠は健康に不可欠なものだから健康管理もお忘れなくね~

前髪・・・自分で処理できるの?  すご~い!!
グラスの彫刻でも油絵でも、ここでやめとけばいいのに、もうひとつ踏み込んでミスする経験を重ねたので・・・チョット心配(笑

前髪、左右のバランスが・・・なんて言いながら切りすぎて、どんどん短くならないように神様にお願いしときます(笑

秋葉原でも思ったけど、ライブでオーディエンスが乗ってきたら、その場で歌唱指導にもって行って、あかなぎの曲を覚えてもらっちゃうってのはどう??(歌詞カードでも宣伝できるし)

そして、物販で 『CDにはカラオケもついているので、心が元気になるこの曲を、皆様ぜひ歌って~』 って売り込む手法もありでしょうか(笑

新ファン獲得のためのハーモニーパートの応援団出動ですね(笑
2007/07/06(金) 04:18:47 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
起きてるよ~~。
お晩で~~す。

今日も路上オツカレサマ!!!

一日の路上の成果は、その日の内にキッチリ整理しておく事は、大事な事です。

疲れたからと、次の日に仕無い事は、とても大事です。

これからも路上Liveは続くでしょうから、今のStanceを大事にして頑張って下さいネ。

週末は、あかなぎサンとしての初遠征体験と成る、横浜七夕Live頑張って下さい。

山形ツアーの前哨戦として、
または、全国ツアーを目指す=あかなぎサン=としての、大事な第一歩と成るでしょうから、絶対に大成功する事を祈って居ます。


アッ・・!
外が、明るく成って来ました。

では、あかサンとのミーティング&リハーサルをシッカリとガンバッテ下さいネ。

m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/06(金) 04:41:06 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
成長…試練
おはたん(⊃∀・)
初地方!ショッピングモール(≧∀≦)
横浜は海が近いってイメージがあるナリ(゚∀゚)b
何かいいものあるか品定めしますね(笑)余分にマネーを持っていこうっとo(^ω^)oアチキの近辺にもショッピングモールがあるよ!
小さな舞台みたいだけど(;^_^A
コロコロしてるんだ(〃ω〃)笑)しっかり!o(^ω^)o
ピンチをチャンスに…成長したあかなぎの試練だね!でも大丈夫だよ(≧▽≦)/小さな子たちに好かれる…あかなぎの笑顔や歌がみんなを自然と笑顔にしてくれるから(ゝω・)ファイト!
2007/07/06(金) 05:07:47 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます。
私はおそらく行けそうにないけど、横浜のライブは本当にふたりの力を試す場所なので、常連さんも準備を手伝ったり、あまり近づいて話しかけたりしないほうがいいかもしれませんね。

秋葉原の他のアイドルタレントさんに見られるように、タレントさんと1部のファンだけが盛り上がって、周囲は冷ややかな目で見ているというのが、1番まずい状況だと思うので。
2007/07/06(金) 05:56:15 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
あっ…
どうも、爺ちゃんである。

タイトルの「伸びたよん」を見て、

思わず「背丈が?」と、独り言を放った爺を許してね、なぎちゃん(爆)

きっと伸びてるさ、背丈だって…

そぉ~、子供の頃から比べたら…(爆)

Σ( ̄◇ ̄*)ドンダケ~!!

では、また。
2007/07/06(金) 05:58:53 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
6時起き
路上お疲れさまです。

もう20年以上6時前に起きる生活をしているので、なぎちゃんが(と、いうより芸能人様)が寝る時間は、どちらかというと起きる時間に近いのかな。

”あかなぎ”の路上は結構完成されたものなので、始めて”あかなぎ”を見る人、家族向けにどおアレンジするかかな?

CD売れなくても、”あかなぎ”という名前を秋葉原に来ない人にも覚えてもらえれば、それだけで大きな収穫なので、あんまり考えすぎないようにね。
2007/07/06(金) 06:22:18 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
片付けや準備がスムーズにいかないのゎよくわかります(・ω・)

横浜すかぁ(´∨`)

頑張ってくださいね(^ω^)
2007/07/06(金) 06:57:27 | URL | 自由人 #-[ 編集]
出来るよ!
あかなぎは試練であっても準備をすればしっかり出来ると思っています。
子供が走り回ったりカップルがイチャイチャしていても(笑)気にしないで歌いましょう!
ミスを恐れずに思い切って楽しくライブをやって欲しいと思います。
2007/07/06(金) 07:40:56 | URL | akanista #-[ 編集]
おはようございます
路上お疲れ様でした。
前髪を切るのですか?そういえば、いつぞや前髪が目に入って痛そうにしてましたね。
横浜七夕ライブは家族向けにするのですね。う~む、ヌイグルミをぶらさげるとか、かわいいお子様ファツションとかしか思い浮かばない。
2007/07/06(金) 07:41:22 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ピンチをチャンスに変えて
自分達の力を信じれば大丈夫です。
あまり力を入れすぎず、いつもの笑顔で歌ってください。

と言いつつ、見てる自分が緊張してたりして(笑)
2007/07/06(金) 07:51:00 | URL | No.5 #-[ 編集]
遂に・・・
遂に、東京以外の地方Liveが指導ですね。
全国でもあかなぎらしいLiveを頑張って。全国各地少人数ながら誰かが応援に駆けつけると思うよ。
2007/07/06(金) 07:51:05 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
真夜中に自分で切る…
「パッツン」にならずに済んだかにゃ?

テキパキ出来ないのは性分なのであって、それも含めたホンワカした人間性が、なぎちゃんの魅力なんだからね(*^-')

今回こういうチャンスが巡って来て、チャンスはピンチ。
でも、ピンチはチャンス!
二人の気持ちの持ち方ひとつ!ですョ。

今さらジタバタしても始まりません。
「ありのままの、あかなぎ」を見せるしかないんだね。

付け焼き刃で曲を増やすのではなく、カバーでも自信のあるものを選曲するのが一番だと思います。

自信を持って堂々と、明るく楽しく、あかなぎらしく!
横浜ベイサイドマリーナで、
『あかなぎーな』を大増殖させましょう(^o^)/
2007/07/06(金) 07:53:22 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
そのポーズ・・・。
おでこからビーム出すと思ったでし。

セブンでし。
2007/07/06(金) 09:01:35 | URL | たつきち #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪

なぎちゃんはしっかりやってると思うよ?

私なんか、もっともっとはるかにだらしないですから。

土曜日のベイサイドマリーナの後は八景島に行くのかな?


今日も明日も、なぎちゃんと茜ちゃんが幸せな一日を過ごせますよう祈ってます。

したっけね~!!
2007/07/06(金) 09:53:57 | URL | いしやん #-[ 編集]
私も
もっとテキパキやれば、と思うのですがこれがなかなかできないんですよね。
でも睡眠時間は大事だから体調管理には気をつけてね。
明日のライブはあかなぎらしく…それでいいんじゃないかな?
2007/07/06(金) 11:01:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お初で~す♪
スウィングガールズ以来のファンですが、歳を考え、陰ながら応援してまいりました。この度あかなぎが勝負時と拝察され、初めてペンを取りました。健康に留意しつつも、やるときゃやっちゃって下さい。(自称:下田玲子の父親)
2007/07/06(金) 12:30:42 | URL | シューイ #-[ 編集]
頑張ってね。
昨日はお疲れさま。
コロコロしてるなぎちゃんを想像してみた。
めっちゃ可愛いかも。

横浜でのライブ、いよいよ明日だね。
41回の路上ライブは伊達じゃないよ。
甘えん坊なだけじゃない、頑張ってるあかなぎを
いっぱい知ってるから、きっと明日も大丈夫!
いつもとは違うステージで歌う2人を
楽しみにしてるね。

明日、雨が降りませんように。
2007/07/06(金) 13:48:42 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
なぎちゃん☆遅くまでごくろうさまです♪
寝不足になっていないか?それだけが心配ですが・・・
ピンチ!と言うより、僕はやっぱり最大のチャンスだと思いますよ!!!
横浜でのステージ!!!思いっきり楽しんでくれると嬉しいです♪

前髪は自分でカットするんですか?写メの髪型もとてもイイ感じですよ!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/06(金) 13:58:49 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
深夜のおやつの時間!?
毎日夜遅くまでお疲れ様です。なぎささま会計係りでしたか。あのスティチのサイフ?5月路上で見てウケてしまいました。口開いたぞ!!って。7日にそなえて前日は早く休みましょう。 ランランルー
2007/07/06(金) 21:32:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
