あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お寿司(≧∀≦)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706133903.jpg
じゃじゃ~~~ん(〃∀〃)

この前、仲良し娘と
ちょっとリッチな・・・(〃д〃)


「お寿司食べ放題」


に行ってきました(´;ω;`)

大好きなお寿司が
いくらでも食べ放題(〃д〃)


天国だぁ~(*´∀`*)


ここのお店は大人気で

1時間30待ちました(⊃∀・;)

でも待ったかいが充分にありましたっヾ(O゚ω゚O)ノ

お腹もよりペコペコになったので
たくさん食べれるぅ~(〃∀〃)

回転寿司だと、
いつも3~4皿でお腹いっぱい満足なんですが(^ω^)


食べ放題となると・・・


結局40貫以上食べちゃいました(;・ω・;)


見事な食い意地(* ̄∀ ̄)σ

あれ20皿以上ってことかな((っ゚д゚;))


とろける美味しさに止まらなかったです(´Д`)


食いしん坊ってこういう時に

たくさん食べれるので便利(〃д〃)笑


サーモンとトロは大好物なので
こんな感じでオーダーしたり(=´∀`=)

まさに

夢の国でした(〃´ω`〃)



え(⊃∀・)



ダイエット・・・(⊃∀⊂)



・・・(゜Д゜)



スタコラサー(逃)

コメント
この記事へのコメント
食べ放題!
なぎささんの目の前にずらっと並べられた12貫のお寿司!壮観ですねぇ!

>結局40貫以上食べちゃいました(;・ω・;)

すごい!女の人は「食べ放題ならモトをとらなきゃ!」と頑張って食べるそうです。

ギャル曽根さんだったら、どれくらい食べるんでしょうね?v-127
2007/07/06(金) 13:52:19 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
ε= o(´~`;)o タベスギター
おいしそうなお寿司の前で、なぎちゃんの目がハートになってるぅ!e-414(笑)

40貫以上って・・・な、なぎちゃん・・・(´○`; ポカーン

ダイエットを意識しすぎてストレスが溜まるより、

夢の国では思いっきり食べちゃいましょうか♪・・・でも、40貫は凄いなぁ!!!

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/06(金) 14:04:15 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
あらま
なんぼだったんだべv-362
よいね。
くいほ~だいv-291

あんね~
昨日 こっちにしかないのかなぁv-362
亜麻の花
ってのを 見てきたよ。
おいらのボログにのせてるんさ
もしよければ、来て見てね~

e-433e-433
2007/07/06(金) 14:15:30 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
美味しそーーっ!!
私もサーモン、トロ、大好きです!
そんなもんを食べ放題なんて店があるんですか、東京には!! (羨ましい)

食べ放題のときには、決して後悔しないよう食べるのが基本です。
後悔とは二種類あって、「食べ過ぎた、太る…」というのと「もっと食べるべきだった…」というものです。
若いときは後者の方に気をつけるべきです。だからなぎは正解なんです。

30ちょっと過ぎたら、前者の後悔に注意してください。

まだ先のことです。
2007/07/06(金) 14:27:03 | URL | マーサ #-[ 編集]
本日のLunch?
こんにちは!
今日も暑いですネ。

本日のランチは、美味しく食べ終わりましたか?

明日の、横浜七夕Liveに備えて、栄養を付けて下さいネ。

あ、アァァ・・・!
ダイエットがぁ~~~。
まっ、いいか??


明日、頑張って下さいネ。
2007/07/06(金) 14:33:47 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
お寿司
凄い数。写真のなかの寿司を約4倍食べたって事ね。

僕なら...あ、寿司食べられないんだよね。

では
2007/07/06(金) 14:51:03 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
いいなぁ
サーモンとトロの食べ放題('¬')ジュルリ
2007/07/06(金) 15:09:32 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

あっ(Д)!にげた!!

黒烏龍茶を飲みましょう。
2007/07/06(金) 15:16:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ギガントウマソース
食べ放題でそんなに質の良さそうな寿司があるなんて(*´Д`)ハァハァ
40貫食べるなぎささんを間近で見てみたいです( ^ω^)

こんどスカシカシパン40個差し入れます(ノ∀`)
2007/07/06(金) 15:21:29 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
トロ食べ放題
寿司食べ放題はよく行ってたなぁ。
トロ20個!って頼んでたよ。
最初のうちはすっごくおいしくて幸せなんだけど、いつの間にかお腹が一杯で苦しくなって時間制限になるから、帰る時は最初の幸せ気分が吹っ飛んでた(苦笑)
2007/07/06(金) 16:14:50 | URL | akanista #-[ 編集]
オイラも食べた~い
凄い食欲ですネ。
でも、食べ放題だと気合が入って、ついつい食べちゃいますよね。

次回は記録更新!!なんて事が有ったりして・・・(笑)
2007/07/06(金) 16:14:53 | URL | あう~ #-[ 編集]
寿司
え、これ全部一人で食べたの?40貫とはすごすぎる。丼飯にすると何杯ぶんだろう...。
2007/07/06(金) 16:28:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ウゎわゎァ~
凄すぎ!!!
ただ、ただ 唖然・・・(笑
2007/07/06(金) 18:16:33 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
食べ放題
食べ放題は去年の忘年会で、会社の同僚と焼き肉&しゃぶしゃぶの食べ放題に行って以来だなー。

寿司40貫というと、1皿100円でも2000円だね。回転寿司だと値段を気にしながらだから、そんなに食べられないけれど、食べ放題なら値段を気にせず食べられるので50貫以上は行きそうだ。

「もうダイエットはしない」宣言ですか?ギャル曽根ちゃんのような体質なら大丈夫だろうけど・・・。
2007/07/06(金) 19:07:19 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
((o(・(エ)・)o)) ハラヘッタァ
オイラ魚嫌い、でも寿司は好き(笑)

あっ!明日、オイラの分身が行きますから!
2007/07/06(金) 20:02:27 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お寿司、食べたいっ!
いいなぁ~。
お寿司食べたいなぁ~。

それにしても、40貫以上って、すごいね。
俺、食べられるかな??
でも、いっぱい食べる女の子、大好き!

俺も今日のお昼は、イタリアンのビュッフェを
食べまくったよ。
2007/07/06(金) 20:26:49 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
40貫=お茶碗8杯?
40貫って、5貫=お茶碗1杯 とすると じつに
お茶碗 8杯だ。すごい。
この間胃炎で苦しんでたなぎちゃんが嘘のようです。若いってすごいことだ。
 
私も、鮭、とろ、好きです。なので、写真の笑顔
うらやましくなりました。4分の1でいいから
手伝ってあげたかった。 
2007/07/06(金) 21:11:32 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ハーレムじゃ♪
寿司を見つめてるなぎささま、盆と正月、クリスマスに誕生日まで、いっぺんに来たくらい幸せそう。路上では見せない顔!?私は食べ放題に行くと少量づつ多くの種類を食べるようにしてます。あと1個単価が高そうなの食べるとか。又行けるとイイですね夢の国!?  ランランルー
2007/07/06(金) 21:48:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
40貫?!
す、すごい(ノ゚O゚)ノ
食べ終わった後、ちゃんと歩けましたか?
お腹ぱんぱんで苦しかったのでは(;´・`)

食べ放題というと、時間制が多いような気がしますけど…
40貫食べ尽くしたということは、大食い&早食いだったということかなぁ?

我慢しすぎるのもストレスになりますからねー
心の健康のためにもタマには良いんじゃないですか?
タマには…

って、私が偉そうには言えませんが。
f^_^;
2007/07/06(金) 22:31:55 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
いいなぁ~
お寿司おいしそ~(≧▽≦)

"40貫"って約20皿凄すぎ・・・。

最近、お寿司はコンビニの手巻きしか食べてないなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。



2007/07/06(金) 23:11:53 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
脂が乗っているのは…
どうも、爺ちゃんである。

脂がたっぷり乗っているのは、マグロやサーモンばかりじゃなさそうだね、なぎちゃん(爆)

もうダイエットなんか止めて、美味しいものをいっぱい食べた方が良くない?

別に爺ちゃんは、コロコロしたなぎちゃんでも構わないし…

ただリリ☆ハニの衣装が、ちょっとキツくなるのは覚悟しなきゃならないけどね。

では、また参る。
2007/07/06(金) 23:20:26 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
はぁ~・・・・・・・・
今晩は!
なかなかカラッとした天気になりませんね。
もう少し日数が必要のようです。
九州は大変な雨で心配な状況なのですが、被害が無いとよいですね。

>結局40貫以上食べちゃいました(;・ω・;)
はぁ~・・・・・・・・(溜息)、はぁ~・・・・・・・・(溜息)。
皆さんは優しいでしょうが。
私は嫌われっ子なので、ダメなものはダメです。
どうみても食べすぎでしょう。
大人は加減を知っているものです。

余り度を越すと、皆さんと協力して「写真集」を出せと言い出しますよw。
(余り見たくありませんがw)。

さて、明日の横浜ですが、経緯・状況はわかりませんが、
もし、施設の関連企業が関係してもらえていれば嬉しいイベントですね。
さらに、金銭的な授受があればもっと嬉しいですね。
興味を引きたてられるのはこの点です。
つまり、「あかなぎ」に具体的なValueが生じつつあるのでは
という客観的な事実が期待を大きくしていきますので。
勿論、多くの方に名前を知ってもらえる事も嬉しいことです。

自立に向けてまだまだだと思いますが、
まずは、セミプロレベルになるために、当然クリア
しなければならないバーですので。

このようなイベントは増えていってほしいですね。
(「あかなぎ」にとっては当初は厳しい事もあるでしょうが、
いじめっ子の私は平気w。)

ところで、7/12はまた遅い時間帯ですね。
今晩は→バイバイとなっても怒らないで下さいw。

それではまたぁ~
2007/07/06(金) 23:43:00 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
すし
40貫以上・・・!
そして、写真のようなサーモンとトロのオーダー!
すごすぎるなぁ・・・
ビックリ!
2007/07/07(土) 00:27:31 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
40貫って
1個、しゃりが30gとすると、1.2kg!ネタが10gだとしたら1.6kg~!
凄すぎっ!
2007/07/07(土) 00:30:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
