あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊まり(´∀`)
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706235906.jpg
こんばんは~(^ω^)

おでこ全開で失礼しましゅ(⊃∀・)

今日は、茜と昼から練習をして(・∀・)

ちょぴっと早く終わったので

帰りに急遽、秋葉原でプチストリートをやって
明日の練習をしてみよっかo(・ω・´o)


と向かってみたんですが(≧ω≦)


周りの環境などもあり

1曲歌いきる前に
全て終わってしまいました(´;ω;`)


ほんの1分もなかったかな(´・ω・`)


プチストリートにも入らなかったなり((っ゚д゚;))

ツイてなかったで~す(´□`)

それから荷物が重かったので

茜に家までつきあってもらったんですが(≧ω≦)


2人ともグターーしてたので

「you泊まっちゃいなyo

と言ってみたら




「うん(。・∀・。)




とお返事してくれたので(≧ω≦)

今、茜となぎ家で久しぶりお泊りしてま~しゅ(^ω^)

昔、茜と寮で一緒に住んでたので

ウキウキというよりは、
リラックスモード全開です(*´∀`*)

ただいま、茜が隣でやたらと

「猟奇的な彼女は絶対見た方がいいo(・ω・´o)

と力説してくれています(;・ω・;)


ではでは、したっけne~(〃´ω`〃)


※7月12日(木)

24:00~26:30

「スター・チャットTV」

に出演することになりました(^ω^)

真夜中スタートなので
夜更かしさん大歓迎です(≧∀≦)笑

コメント
この記事へのコメント
チャーミング
おでこ出した、なぎちゃんチャーミングで可愛いね。

スタチャ楽しみにしてます。
2007/07/07(土) 00:06:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
明日は準備万端かな(^_^)v
今日はふたりで作戦会議!!
ゆっくり&じっくり相談できたみたいでよかった。

さらには、ふたりでなかよくお泊りとは^^;
ふたりで遊びすぎて夜更かしなんかして明日に影響しないように、
今夜はゆっくりやすんでちょうだいね^^:

プチストリートかぁ~w
ふたりのことだから、夜ちょっと気になってもしか?なんて思って
電気街口とロータリー前に思わず足を運んでしまっただす(;´▽`lllA``

でも時間がずれてたらひょっとしてすれ違ったりしてたのかもね(笑)


2007/07/07(土) 00:11:08 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
全開とは
ずいぶん印象変わりますねー
フラガール(本編+メイキング)絶対観た方がいい!
と力説しておいてくらさい。
おっと、イイ機会だからギターのメンテは?
2007/07/07(土) 00:14:26 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
今日は聞き始めた途端、高らかな笛の音が・・・

今後は要注意ですね。
2007/07/07(土) 00:16:45 | URL | 高城 剣 #-[ 編集]
準備万端?
こんばんはo(^-^)o
練習お疲れ様でした。
いよいよ明日ですね。

今夜はお泊りですかー
同居でなくお泊りというのは、過去にもあったのかな?

明日は待ち合わせる必要がなくて、楽かもしれませんねぇ。
でも、今夜盛り上がって明日グター(-.-;)とならないようにご注意を!?
f^_^;

明日は、あかなぎサンにとってまた新たな一歩を踏み出す日になると良いですね。
いや、きっとなりますよね!
ご成功を心より祈っております。
(^人^)
2007/07/07(土) 00:17:44 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
仲が良くて…
うらやましいですね!気心の知れた友達はいいですね。

ゆっくり休んでください。(くれぐれも【オール…】などはしないように!)v-127
2007/07/07(土) 00:18:33 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
あ~おでこ全開でし~~。

で、ビームはでるんでしか?
2007/07/07(土) 00:21:53 | URL | たつきち #-[ 編集]
残念・・・!
こんばんは!
今日、秋葉原に来たのですか?

残念です。
自分も、秋葉原に居ましたのに、解らなかったです。

今日の路上は、休みとの事でしたから。
まさか、秋葉原に出没するとは・・・?

でも、来ただけで終わりになった様で、残念でしたネ。(涙)


今晩は、あかサンがお泊りとの事。

二人で夜更かしせずに、明日の為にも早く寝て下さいネ。

では・デハ
m(__)m
お二人にオヤスミナサイ☆

2007/07/07(土) 00:25:18 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おぉ~♪
どこのキューピーさんかと思ったYo!(笑)

茜ちゃんは家計簿つけてるの?



2007/07/07(土) 00:27:16 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

お疲れ様です(゚∀゚)

あんま夜更かししないように(^ω^)

筋トレもしましょう(笑)
2007/07/07(土) 00:28:18 | URL | 自由人 #-[ 編集]
you
なぎちゃん☆のおでこ全開写メは珍しいですね♪貴重だぁ!!!

いくらおしゃべりが楽しくても明日に備えてキチンと休んでくださいね!

明日は七夕☆きっと良いことありますよ♪。・:*:・'。☆・:*:・゚'  ☆━…‥ 

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/07(土) 00:31:28 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
七夕の夜が来る前に
なぎ姫と茜星が出逢ってしまったのれすね(*^-^*)

素敵な夢を見て、寝過ごさないようにしとっけねne~(〃´ω`〃)ノ
2007/07/07(土) 00:37:12 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
プチストリート残念ですね・・・
おでこ全開イイですね!

「you猟奇的な彼女見ちゃいなyo!」
2007/07/07(土) 00:39:01 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
夜更かしすると地図画くぜ!
いよいよ横浜ライブですね。ベイサイドマリーナ、横浜に住んでた時よく行きました。そして目の前の堤防(立ち入り禁止区域)でよく釣りをした懐かしい場所です。ちょっと油臭いかも知れませんがアメリカ東海岸の町並みをイメージして造ったオシャレな場所ですので思い切り歌ってきてください。歌のレパートリーも考えたほうが客の食いつき?が良いかもしれませんよ。さ~寝ないで考えよう!でも寝てちょ~だい。地図?画くぞ? ランランルー
2007/07/07(土) 00:55:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お泊り、いいね♪
練習、お疲れさま。

ほんとにおでこ全開だ!可愛い!!

隣で力説してる茜ちゃんが
目に浮かぶよ(笑)

リラックスして、明日に備えてね。
ではでは、また明日ね。
2007/07/07(土) 00:57:36 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
綺麗な
おでこなり(〃ω〃)笑
おでこ全開は初めて?見る(≧∀≦)
お泊まりね!ウラボスさん…力説かぁ(´艸`)アチキも観たいなぁって思ったときはあった(;^_^A
ベイサイドマリーナに行く前にシーパラに寄ってから行く予定[壁]_ー)たぶん…
2007/07/07(土) 02:56:41 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
あっ!
写メが目に飛び込んだ瞬間、一瞬。。。ギョ!!固まった!!

 ≪ 伸びたょん♪ ≫ の時のセルフ前髪カットで・・・しまった~~心配的中か!!

でも、そうではなさそうでなので・・・ホッとしています(笑
相変わらずの、あわて者の 妖精の粉 です。(笑

茜ちゃん とのリラックスモード、ゆっくりおやすみになれましたね。

さぁ、きょう七夕は あかなぎ 勝負日!
いつもの、キラキラに輝いてる明るい あかなぎ で横浜の新しいファンを根こそぎ獲得しちゃいましょう!(笑

07年07月07日 なんかいい事ありそう(笑


オ~ット~!! 
早速、幸運の女神museは、吉報とどけてくれましたね~。(笑


↓↓ №5殿 よかった~です。 
山形で あかなぎ ファンの皆様と一緒に応援できること、心待ちに楽しみにしてますよ。(笑

本日の横浜ライブ、遠距離地方組ファンの分まで あかなぎ 応援、よろしくお願いいたします。v-411
2007/07/07(土) 04:50:47 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます。
なぎちゃんのオデコ全開は初めて見ました。
カワイイですね。ちょっと笑っちゃったけど。(失礼!)

ではでは、『猟奇的な彼女』を見てみます。
2007/07/07(土) 05:11:33 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
うっ!!
どうも、爺ちゃんである。

今回の写真で気が付いたんだけど、なぎちゃんの目の周りにクマが出来ている様な…(笑)

もう、ちゃんと寝てる?

茜さんとの夜更かし、ほどほどにね。

気が付いたら外が明るくなっていた…なぁ~んて事を続けていたら、可愛いお顔が大変な事に…!?(爆)

今日の横浜でのライブ、楽しみにしているんだからね

2人してクマさん…もといパンダさん顔になっていない様に…(爆)

では、また参る。
2007/07/07(土) 05:14:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おすすめ
なぎちゃんアンニョンハセヨ

「猟奇的な彼女」はホントいい映画ですよ。
・・あと彼女シリーズの「僕の彼女を紹介します」いいし、邦画なら「ただ、君を愛してる」がおすすめです。

観ても損はしないと思いますよ。(* ^ー゚)

では、今日の横浜頑張ってね。

2007/07/07(土) 06:54:36 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
おはようございます
久しぶりのお泊りレポですね。奥の人は茜さんでしたか。もしかしまして、二人ともすっぴん?
2007/07/07(土) 07:09:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございまーす
今日の横浜行けなくなっちゃいました・・・・・ホントにごめんなしゃい>ω<

・・・・・・『調べてでも行くっ!』て言ったのに、行けなくなるってカッコ付かないよね(^_^;)

それはともかく、今日も場所は違えど横浜で元気ななぎちゃんスマイル見せて来て下さいね^▽^

そりでは~
2007/07/07(土) 07:20:59 | URL | こまこま #-[ 編集]
天気は大丈夫かな?
え~と、デコピンしてもいいですか?(笑

あかなぎの新しい一歩を見届けるために、横浜に向かいます。

追伸 Tinkerbell's Fairydust様、山形でお会いしましょう。
2007/07/07(土) 07:32:44 | URL | №5 #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
本当だ、おでこ広い!

プチストリート不成立だね、良かった(笑)
オイラも昨日もアキバに居たんだ、1時頃だけどね。

今日はまた皆で合唱したいな~!
2007/07/07(土) 07:41:12 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
でこ全開!
お泊り会でしたか…。二人はおしゃべりしっぱなしかな?
私の場合、男同士だと、好きな音楽聞いたり本読んだりして(勿論お酒飲みながらw)
それぞれ勝手なことやって何にも話さないでいるなんて事も、結構多かったですね。
夜更かしスタチャ…最近遅くまで起きてられない!またPCの前で寝ちゃいそう(^_^;
今日は行けるかな?行けるとすれば最後の方。頑張ってみます。
2007/07/07(土) 08:08:43 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
やっぱ
なんか秋葉原で最終リハーサル?やりそうな気がしたんだよな...
あっ、もちろん秋葉原には行っていませんが。

今日は、仕事の都合で横浜ベイサイドマリーナには行けませんが、あかなぎパワーで良い天気にして、横浜発進出ライヴ成功させてください。
2007/07/07(土) 10:25:26 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ようこそ横浜へ
おはようございます。

あ、デコなぎやん。(笑
遅ればせながら、対バンライブ成功おめでとさんです。
物販タイムがあまり無かったそうですが、きっと初めての方のハートはガッチリ掴んでいるでしょうからダイジョブですよ。

今日はいよいよ横浜ですね。(いらっしゃいませ。)
今頃は準備or移動中なのでしょうか?
後ほど観にいきたいと思いますが、私横浜市民のくせにベイサイドの観光地&おしゃれエリアにはまったく疎いもので、小奇麗な場所も苦手です。
ちゃんと辿り着けるでしょうか...。

がんばれ、あかなぎ!
2007/07/07(土) 10:46:15 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
頑張れ~
横浜に行くことができなくて残念だったhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遠い金沢から応援しまくり☆
これからも頑張れ~
2007/07/07(土) 17:38:58 | URL | POYO #I9hX1OkI[ 編集]
久しぶりのお泊り
楽しんでください
2007/07/07(土) 23:22:05 | URL | ゆきひろ #-[ 編集]
お泊り
本当に仲良しだな。羨ましい。

昔、自分のアパートが友達の溜まり場だったよ。金曜日の夜、皆集まって、帰るのは日曜の夕方。何をやるかと言うと、映画のビデオを何本か借りて、ビデオを見ながら朝まで飲み会。そして、ネットゲーム、オンラインカラオケ、プレステ等をやってた。今は皆忙しくて頻繁に会えなくなったのは残念です。

プチ路上ライブ残念だったね。次回会える日はいつかな。

では
2007/07/11(水) 05:24:19 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
