あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆タクシー☆
2007年07月09日 (月) | 編集 |
070709_020901.jpg
こんばんは(^ω^)

今日のストリートLIVEも無事終了しました(*⊃ω⊂*)

今日は、皆さんから
たくさんの元気をいただきました。



本当にいつもありがとうです。


支えになっています(´;ω;`)


(遠くで来れない方のコメントも
すごく支えになっています。゜(゜PД`q゜)゜。


今日は久しぶりにタクシーに乗ったんですが☆(ゝω・)

運転手さんがたくさん話しかけてきて下さり

路上ライブのことを
茜とたくさん話しました(*⊃ω⊂*)

運転手さんは
私たちにすごく興味を持って下さって

いろんなことを聞いて

「なるほど~」

「すごいな~」

と楽しくおしゃべりして下さいました


信号でタクシーが止まった時


運転手さんが車内の電気をパチっとつけて



「CD1枚!!!すごく聴きたくなったよ。」



とお金をポンと出してきて下さいましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


予期せぬ展開に


2人とも



「・・・え??・・・」


とビックリしてたら



「つぼみはいつか絶対花咲く時がくるんだから、それまで頑張るんだよ!」


とおっしゃって下さいました。




一瞬にしてドアァァーっっと涙が出てきて
そのあとみんなで笑いました(´;ω;`)



今日は皆さんからも、そしてタクシーの運転手さんからも

たくさん、たくさんのPowerをもらえて

元気が出ました。


勇気も出ました。



心の底から

皆さんへ。




本当にありがとう。



あれ(⊃∀・)!?

なんだか最近ネガティブ日記でごめんなしゃい(´;ω;`)


正直、落ち込んでたので・・・(≧ω≦〃)


まだまだ精神的にも弱いな~(´;ω;`)反省


でも、もう今日でたっぷり元気が出ました(〃д〃)

そしてフル充電出来ました(゜∀゜)

いっぱい甘えてごめんなさい。



もう大丈夫です(≧∀≦)



甘えた分は(≧ω≦)
いつか恩返しするので待ってて下さいね(〃д〃)笑


本当にありがとうございました(^ω^)


明日もHappyな一日になりますように(〃´ω`〃)ハート


おやしゅみなさーい(〃∀〃)



コメント
この記事へのコメント
遠くてライブに行けない方のコメント(笑)
タクシーの運転手さん☆いい事言った!
僕の言いたい事言ってくれた!!!(笑)
あかなぎお二人のお話が相当面白かったのか?気に入ってくれたのか??
運転手さんが仕事中にCDを買ってくれるなんて、凄いよね・・・あかなぎが!(笑)
まぁ、なぎちゃんが元気になってくれたので嬉しいです♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・明日はHappyなお休みです♪
2007/07/09(月) 02:49:58 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
連日のライブお疲れ様!
相変わらずすごいパワーだね!
これがプロ根性だよね~ 見習わなくては…
これからも、御身大切になさって活動の場所を広げて下さいね!

お疲れ様!
2007/07/09(月) 03:00:34 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
良かったネ
その運転手さんは、以前から客待ちをしている間
二人の事を見ていてくれたのかもしれないですね。
車の中で、1曲歌ってあげればヨカッタのにw
2007/07/09(月) 03:04:26 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
まるでドラマのような話ですね~(/▽\)
やっぱ、なぎささんが素晴らしい人だから、そういう素晴らしい人に出会うんだと思います( ^ω^)
明日からも頑張ってください☆
2007/07/09(月) 03:04:47 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
素敵な事
今のあかなぎがたくさんの方に支えられてる証拠です。

どんな事があろうと決してめげず、たくさんの人を大事にしているから、毎日を一生懸命生きているから素晴らしい事があるんだと思います。

2007/07/09(月) 03:12:02 | URL | こまこま #-[ 編集]
Fight・・☆
こんばんは!
今日もストリートライブお疲れ様でした。

いつものパターンで、中断を余儀なくされましたが・・・!

周りのアンプに負けず、アンプ無しで頑張りましたネ。

最後は、周りのBANDサン達も居なく成った静かな日曜のロータリーを独占出来て良かったですネ。

さらに、帰りのタクシーでのサプライ!!
ガンバッテ行けば、キット良い事が起きる・・・
良い見本だと思いますので、
これからも、ガンバッテ下さい。

微力ながら、応援しています。

(^0^)/☆ファイト

では・デハ
m(__)m☆オヤスミナサイ

2007/07/09(月) 03:12:10 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
今日も一日おつかれさまです。

運転手さんのお言葉、心に染みますね (;_;)
読んでるこちらも元気が出ました。

なぎちゃん、そして運転手さんありがとう!!
2007/07/09(月) 03:12:43 | URL | たー坊 #-[ 編集]
お疲れ様
見ず知らずの方のやさしさは、本当に心に沁みますね。
いろいろな事があるけど、それを素直にとらえて明日の糧にしましょう。
そうすればきっと、「つぼみは花咲く」と思いますよ。
さ、いよいよ1000枚の大台が間近ですね。999枚目か1000枚目欲しいなぁ~。
でも。今週平日は行けそうもない…_| ̄|○
2007/07/09(月) 03:39:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
よかったぁ(´;ω;`)
ブログがなかなか更新されないから
落ち込んでるんだろうなぁ…って思った(´⊃ωT)

しかしタクシーの運転手さんがまさか買ってくれるとは…(^ω^)vよかったne~☆
口コミでさらに増えるといいね(ゝω・)

今回の日記を読んでアチキも元気に…なったかも(;^_^A
ありがとう(´;ω;`)
2007/07/09(月) 04:17:37 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
素敵なお話ですね!?
なぎちゃん、おはよーん♪

努力はきっと報われる、見てくれている人が必ずいる。

タクシーの運転手さんに幸あれ!

今日も頑張ろう!

って気持ちになれました。

ありがとう!
2007/07/09(月) 04:41:28 | URL | いしやん #-[ 編集]
よかったね
v-398なぎちゃん からの、ほのぼのとする今日のメッセージに心が温かくなりました。

そういうファンにタクシーの運転手さんもなってくれたようですね(笑

いつも思うこと・・・人との出会いって不思議ですよね。
あかなぎ には、いままでも、これからも素敵な出会いがたくさんあって、その一つひとつを大切にして輝きを増していることが、とてもうれしく感じます。 
 
2007/07/09(月) 04:53:14 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
山あり谷あり
本日の路上でSGファンの方から、過去テレビで放映されたSGの特集番組が収められたDVDを頂きました(この場を借りてお礼申し上げます)。ちょっとだけ見るつもりが、以前購入した市販のDVDよりも随分と豊富な内容で、結局今までかかって全部見てしまいました。

私の経験から「数ヶ月で10曲近くのジャズナンバーをこなすのは到底無理!」と疑問を持っていた当時を思い出しながら、17人のキャスト……特に今現在思い入れがある、なぎちゃんを中心に、うるうるしながら見る羽目になってしまいました(笑。

なぎちゃんにこんな実績があるからこそ、その期待からたまに厳しい意見を言ってしまう私をどうか許して下さい。

「あかなぎ」が元気と勇気をもらった運転手さんとのエピソード、私は映像の中のなぎちゃんに、今夜同じモノをもらった気がします。なぎちゃん、感動をありがとね。

PS.You達、また「ミュージ○ク・フェアー」出ちゃいなヨー!
2007/07/09(月) 05:10:09 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
ライヴ and トークショー
プチ ライヴ and トークショー お疲れさまでした。

最近の”あかなぎ”はライヴだけでなく、トークショーも
やってくれるので毎回違った話が聞けて嬉しいです(^ヘ^)v

横浜ベイサイドマリーナの一件で、ちょっと落ち込んでいる
かなと気にしていたのですが、昨日は吹っ切れたのかいつに
なく元気そうだったので安心しました。

良いタクシーの良かったですね。
まぁ、ライヴ会場も、タクシーの運転手さんもいろいろですよね。
2007/07/09(月) 06:13:37 | URL | HD CAM #-[ 編集]
やさしいひと
この前の優しい病院に続いて今度は、優しいタクシー。”やさしい”シリーズ・・これからも期待しちゃいます。
人間として生れた以上、純粋な気持ちでひとに
優しくできる人になりたいですよね。
沢山の優しさを貰っているなぎちゃんなら、きっと
なれます。もう、なってるか(笑)。
そういうひとはしあわせだなぁ。あこがれます。
2007/07/09(月) 06:16:09 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
うわぁ(゚∀゚)運転手かっこいい(笑)

確かにね~(^ω^)
いつか大きく花を咲かせるでしょうね(^ω^)

路上ライブお疲れ様でした(^ω^)
2007/07/09(月) 06:55:04 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
いい話ですね。確かにヨドバシ前のタクシーの方々も聞いていましたね。ともかく、がんばれ~。
2007/07/09(月) 07:13:40 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
はな
運転手さんがやさし~。・゜・(/Д`)・゜・。
なんか良い話ですね。

そうです。地面にしっかり根っこ広げて大きな花咲かせようゼィ!
2007/07/09(月) 07:25:48 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おはよう!
昨日タクシー乗るときに他の運転手さんもトランクに荷物入れるの手伝ってくれていて、親切だなぁって思いながら見ていました。さらにその続きがあったんですね。
路上ライブ頑張っている姿を見ていてくれたのでしょう。運転手さん仲間にクチコミで広まりそうな予感します。
少しでも多くの人たちに聞いてもらえるようにこれからも頑張ってください!
2007/07/09(月) 07:51:07 | URL | akanista #-[ 編集]
p(^^)qガンバッテ!
簡単に路上ライブを見に行けない人は、遠くからでも応援してるよ。
いずれ路上ライブが見られることを夢見て?さらなる活躍を期待してますよ。
期待しすぎてプレッシャーになっていると困るけれど、焦らず、地道に、マイペースで頑張ってよ。
2007/07/09(月) 08:04:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
雨は止んだ?
路上お疲れ様でしたo(^-^)o
休憩が多かったりもしたけど…
CDを売ることもできたし、なにより最後のお客様が最高のお客様になったようですね。
運転手サンもいろんな方がいらっしゃいますが、
昨日のお二人のために、神様が巡り会わせてくれたのかもしれません。
(゜▽゜)

聞くところによると、ずっとつらくても止まない雨は無いそうですがf^_^;
心の雨は止みましたか?
思いきり甘えてパワーを吸い取ったら(@_@)
また一歩、踏み出してまいりましょう。
(^o^)v
2007/07/09(月) 08:26:43 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
元気になってよかった
ホント、ドラマの一場面みたい。(その運転手さんにも幸あれ)
あかなぎがさらに有名になったとき、忘れられないエピソードとして絶対使えるね。
地方だから実際には会えないけど、コメントも支えになると感じてもらえて嬉しいです。
梅雨明けすると、一気に暑くなるから、どうぞ体調に気をつけてー。










2007/07/09(月) 12:00:40 | URL | マーサ #-[ 編集]

なんだか知らずにスペースを空けてしまったようで…。次の方すみません。
2007/07/09(月) 12:12:46 | URL | マーサ #-[ 編集]
よかったね。
素敵な運転手さんに出会えてよかったね。
2人が頑張ってるから、出会えたんだよ、きっと。

それにしても、おじさん、かっこいいなぁ~。
俺もさらっとそんな事が言えるようになりたい...。

元気がでたみたいで、よかった。
なぎちゃんもHappyな1日を過ごしてね。
2007/07/09(月) 12:26:30 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
やったじゃん!
なぎささん、こんにちは!

昨日もストリートやったんですね。
お疲れ様でした。。

その運転手さん、いい人ですね。
「つぼみはいつか絶対花咲く時が...」
って良いこといいますね。
お二人がいい出会いをしてくれて私もうれしいです。
お二人の不断の努力の賜物ですよ。
これからも自分たちの道を突き進んでください。

とりあえず楽しんじゃえ!

2007/07/09(月) 12:58:06 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
粋だね!
CD買うとはイキな運ちゃんだ。つぼみか…オイラもまだ、つ・ぼ・み♪見たい?高いぞ!でも愛しのなぎささまだからタダで見せて あ・げ・る♪ ランランルー
2007/07/09(月) 13:53:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
いい話だね
生きてるとたまにはいいことあるもんだね
よかったね
2007/07/09(月) 16:03:54 | URL | サーフ #-[ 編集]
自分が出会った運転手は
いつも嫌な人ばかりです
2007/07/09(月) 23:55:09 | URL | まさや #-[ 編集]
タクシーの運転手さんありがとう
お陰であかなぎの2人は元気になった見たい。

それにしてもいい話。運転している最中に流したりして。

明日もHAPPYで行こう!!

では
2007/07/11(水) 05:49:36 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
