あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

自転車(⊃∀・)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
8094c26f330610003c9e-L.jpg
こんにちは~(^ω^)

広~~い道を通ったので

久しぶりに自転車で手放し運転してみたら・・・


全然出来なくなってたなぎで~す((っ゜д゜;))


高校生の時は
ビューンって手放しで曲がれたりしてたのになぁ(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


残念(≧ω≦)


北海道のみんなは、この歳だともう車しか乗らないから

みんな出来なくなってるのかなー((っ゜д゜;))


と妄想してました(〃´ω`〃)


皆さんは最近自転車に乗っていますか(⊃∀・)


写メは、最近のNewあかなぎマイクスタンド(〃∀〃)

10倍くらい軽くなって
移動がめっちゃ便利になりました(´;ω;`)

ありがとうございます。゜(゜PД`q゜)゜。


いつものボーイッシュとフェミニンあかなぎスタイル(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
手放し運転
危ないよ!!確かに広い道だとやりたくなりますね。僕もたまにやるけど、曲がる時に減速しながらやっちゃうね。ただ、ちょっとだけでも凹んでる部分があったら結構揺れますので危険だなと思います。

では
2007/07/09(月) 16:44:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
自転車は良いと思います^‐^
自転車は気軽に乗れるから、好きかなぁ。

それといつも仕事行く時は、自転車だから体を動かすには少しは良いのかもね(^-^)
2007/07/09(月) 16:48:54 | URL | こまこま #-[ 編集]
自転車
確か、自転車は片手運転でも交通違反ですよ。そばやさんの片手にそばを持って自転車こぐ姿が見れなくなったのもそのためです。
この写真、昨日の路上ですか?左上の十文字は何でしょう?
2007/07/09(月) 17:01:35 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
手放し運転は危険です
マイクスタンド、おニューになって心機一転ですね。
個人的な意見だけど、縦のバーを低くして、横バーを下から上斜めにあげるとどうだろう。
今だと、完全にT字になるでしょ。ちょっとゆるいV字みたいに見えたほうがカッコいいかな。
ま、私見なので“右から入って左から受け流~”してください。
(それにしても10倍軽いって…今までどれだけ重かったんだ!?)
2007/07/09(月) 17:06:25 | URL | Maxwell #-[ 編集]
頑張れ!
なぎちゃんこんばんは。最近チャリは乗ってないです。
元気が出たようでよかったです。

ちょっとコメントが長くなっちゃいました。
今回の件をみるといろいろな状況があったにせよ、僕らはあくまでもスタッフではなく

ただのファンです。

ごく一部の方がいろいろな意見をなぎちゃん達に言われていたようですが
タレントとファンの一線を越えてしまっている気がします。

路上を毎日のようにやられいくら近い存在になったとはいえ僕は、なぎちゃんや茜ちゃんを純粋に応援したいファンです。

スタッフではありません。

一定の距離をもって応援すべきだと思います。

タレント本人に指示をしたり強制したりするファンの方を見ると、

距離がとれていないな~と感じてしまうし、
同じファンの立場でも見ていて気持ちのいいものではありません。

普通イベントでもマネージャーがいるなら
ファンが手伝ったりすることはないと思います。

あくまでもあかなぎは、事務所に入ってる芸能人の方達なので我々ファンは、
全ての内部事情を知る権利もないですし、

それに文句をいって
なぎちゃん達を困らせるのもどうかなと思います。

あまり路上に行けなくて今は頑張れしかいえないけど、ずっと応援してます。
2007/07/09(月) 17:16:09 | URL | たかのり #03HLqWOM[ 編集]
新装備もグレードアップしてますね~
v-398Akane is boyishly beautiful when Nagi looks like elegant goddess today.

さすが、首都のテディーベア殿!!
素晴らしい あかなぎエギップメント ですね~! 驚嘆!
あっぱれです。 頭が下がります。 
あかなぎ応援団のカガミにして、ホマレ・・・あまり言うと妙な反動が怖いのでこの辺で・・・(笑

出来上がったものに軽い気持ちで何かを言いたい人もいるようだけど・・・
心を込めて、手を染めて時間をかけ苦心しながら造ったものを見させていただき、ただただ胸が一杯になるほど感動するだけで、ひとりの あかなぎファン として本当にありがたいと思う気持ちで一杯です。

こういうサポートをしてくれる事って あかなぎ にとって本当に幸せですよね。

このマイクスタンドに、気高い無償の愛を感じますよ。

世界にひとつだけの手作り・・・その気持ちに応えて
もし、あかなぎ が男だったら、日々真剣勝負のライブを重ねつつメジャーに向けての試合があるとするなら 『勝って帰らにゃ男じゃない!!』 って気になるほど励まされちゃいますよね。 

この~ しあわせもの~!(笑
2007/07/09(月) 17:26:57 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
自転車事故
なぎちゃん手放し運転危ないよ!

オイラ中坊の時、坂道で、横道から出てきたおばさんを引っ掛けて、事故扱いにされて10万円ふんだくられた、ガキの頃じゃ保険入ってないしね(笑)

マイクスタンドはマイクケースが壊れてしまうほど重かったもんね、茜ちゃん側はバーがチョット邪魔になると言ってたけど、慣れて貰いましょうね!

今日のリリ☆ハニ.com、行けなくて、いや見れなくてm(__)m(笑)

2007/07/09(月) 17:39:05 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ちゃり
近所に買い物のときに 乗ってるよ。
2007/07/09(月) 18:09:57 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
チャリンコ
車が止め難い場所へ行くにはチャリンコ
が一番。
と、いうことで駅周辺へ買い物に行く時は
チャリンコ(もちろんママチャリ)で行きま
す。

秋葉原にチャリンコで行ける場所に住ん
でいたら楽だろうな~
2007/07/09(月) 18:28:39 | URL | HD CAM #-[ 編集]
自転車かぁ~!高校の通学では毎日乗ってたけど、今は車の方が多いですね!
自転車どころか歩くことも少なくなってきて、近所のコンビニへも車で・・・ダメですね(笑)

手放し運転は子供の頃によくやっていましたが、今考えるとなんて危険なことを・・・
ビューンって手放しで曲がるって・・・( ̄ω ̄;)エートォ・・・ドォヤルノ???
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/09(月) 18:29:10 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
自転車曲乗り
自転車の手放しは危険だよ。下手すれば死んじゃうよ。
そんな曲乗りはほどほどにね。特に、車の免許取って、危険な乗り方してひどい場合は減点対象になるらしいから気を付けてね。

車に乗るようになって、歩行者よりも自転車が怖い。
2007/07/09(月) 18:50:16 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
自転車・・?
最近と言うより、
学生を卒業してから、全然乗っていないですネ。

手放し運転・・?


では、今日もガンバッテ来て下さい。
(^0^)/


追伸
あかサンの、blog更新が無いのですが、
昨日アンプ無しで、頑張って体調&喉を悪くしたのかな・・?

チョット心配・・

2007/07/09(月) 19:33:14 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
マイチャリ
自転車は毎日乗ってます!通勤や買い物、映画を観る際にね(゚∀゚)b

しかしマイチャリは一度壊れかけてフレームが歪んだ状態だけど慣れた(笑)なので手放しは不可(´;ω;`)
今は自転車も規制が厳しいので気を付けてね(ゝω・)
2007/07/09(月) 19:49:15 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
タクシー、自転車 ときたから

次の題名はバス?でし?
電車?でし?
2007/07/09(月) 19:49:56 | URL | たつきち #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

マイクスタンド10倍軽くなったって、前のゎいったいどれだけ重かったのか??(・ω・)

ん~、気になりますね(笑)
最近手放し運転しませんね。

もうなんか、年ですかね(笑)
2007/07/09(月) 19:58:42 | URL | 自由人 #-[ 編集]
初メール
勇気を出して初メールしますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 3週間前の土曜日の夜にアキバで【あかなぎ】を見て、茜ちゃんからハガキを貰って、いつの間にか毎日、なぎさチャのhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を検索する様に成りましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">横浜のライブの件は、色んな意見も有ると思いますが、【あかなぎ】マニアhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファンならば、アーティストで有る【あかなぎ】を信じて付いて行くしか無い事を確信しましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/09(月) 20:06:40 | URL | シタッケの介 #frUh5rcM[ 編集]
通勤快速です。
自転車?毎日乗ってますよぉ。
片道25分ぐらいの旅ですが。。。

雨の日はかなりブルーになるけど、
晴れた朝とか、真っ赤な夕焼けとか、
焼き肉屋の旨そうな匂いとか・・・。

慣れちゃえば最高ですよ~。

手放しはですねぇ、
ものを探してる時にしてる事があります。

でも、ギタリスト(笑)は手放ししない方が良いよぉ~。
手を怪我したら、演奏できなくなっちゃうからねぇ~。


alf@梅雨時はブルー
2007/07/09(月) 20:18:34 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
手放し運転は
しばらくやってないだけで、体が覚えているかも知れませんよo(^-^)o
でも、危ないから気をつけましょうね(*_*;)

私も子供のころに挑戦しましたが、短時間なら両手放しでも乗れました。
片手放しなら普通にできましたが…
ピザまん食べながら乗っているとき、
バランスを崩して転んで頭打ってコブができました(;_;)
やっぱり危ないから、手放し運転はやめましょうf^_^;
2007/07/09(月) 20:26:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
自転車ばっかり。
実家にいる時は、車しか乗らなかったけど、
また一人暮らしを始めてからは、自転車ばっかりだよ。

そういえば、最近、手放し運転してないな。
今度、俺もチャレンジしてみよっと。
でも、おばちゃんみたいにカゴにいっぱい
荷物、入れてるから無理かも(笑)

マイクスタンド、軽くなってよかったね。
2007/07/09(月) 21:57:31 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
オレはコケて歯折った!!
なぎささまの手放し運転!転んで痛い目みるまでチャレンジだ!低速だとコケるぞ。人様に迷惑かけない安全なところでやろう!“何事も”チャレンジだ!やらないで後悔するより、失敗してもやれば悔いが残らない!又同じ過ちを繰り返すのか??さあ!!チャリンコにまたがれ!そして手を放すのだ!! ランランルー   
2007/07/09(月) 22:05:10 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
自分にぴったりの自転車ならきっと両手離しで乗れるはずです。
きっと自転車が大き過ぎるか小さ過ぎるんですよ。
最近わたしが買った私の自転車がわたしの身体にぴったりで、買ったその日に久しぶりの両手離しで、湖の堤防をぴゅーんと走りました。
水辺を渡る風が気持ち良かったー。
あの感覚って、魔女宅のキキの気分だね。
2007/07/09(月) 22:05:52 | URL | ZAM #-[ 編集]
辛口の訳
自転車はしょっちゅう乗ってます。
なぎちゃんの手放し運転に対してみなさんのコメントが厳しい理由の一つに東京の交通事情があると思います。余裕のある北海道とは違うでしょ。
こっちでは一瞬の気の緩みが事故を招くという感じ。
それにしても,両手放しで道を曲がる女子高生って
きいたことないな。かなりの腕前や。
2007/07/09(月) 22:36:25 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
自転車・・・良い響き
今晩は!
今日も割と過ごしやすい日でしたね。

自転車は好きですね。
エコの時代にもあっていますし。
今は通勤用の自転車だけですが、そろそろクロスバイクかロードバイク
を持とうかと考えています。

緑の中を自転車でユックリ進んでいく・・・・。
なんて素敵な時間でしょうか。
(サイドストーリが好きな理由も少しこの辺にあります。
どのサイドストーリでしょうかw。ヒント砧公園w。)

私も、日曜日、安全な道で、なぎsanと同じようにチョビット手放し運転していました。
余り上手に出来ず、やはりちょっとショック?淋しい?でしたねw。
一応、自転車が古くなってきているので、そのせいにしておきましたw。

ところで、
>いつものボーイッシュとフェミニンあかなぎスタイル(≧∀≦)
ですが、読んでいて、ん?ん?何か変?違和感がある・・・???。
と思い、よく見ると、原因はどうも「フェミニン」という単語らしい。
文章からみて、なぎsanが「フェミニン」という事ですよね。
まぁ、格好はそうなんですが・・・・・・???。

一応辞書で調べてみると、「女らしい、か弱い、優しい、柔弱な」
という意味らしい。
イメージと違う・・・・・・・。
一度にお寿司40貫も食べる人が「フェミニン」??
私のイメージは「ヤンチャ、元気一杯、人懐っこい、よく喋る」という感じでしょうかw。
中性的なイメージですね。
おそらく私一人かもしれませんねw。

(つっこみを入れてみましたw。)

それではまたぁ~
2007/07/09(月) 23:07:29 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
自転車
乗ってないなぁ…。
昔は、朝早く目的地もなく走り回っていたこともありますが…。近くに結構大きい
お寺があったので、そこへはよく行きました。空気が清浄な気がして
好きな場所でした。両手放しは、できたっけかなぁ?練習してた記憶は
あるけど、はっきりとできた記憶がない…。(笑
マイクスタンドは、音だけのことで言えば軽くなると通常振動を拾いやすくなるので
軽くなることが一概にいいとは言えないのですが、路上は音より軽さのほうが
大事だよね。同じ重さならより多くのCD持てるし…。(笑
2007/07/10(火) 03:22:17 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ケガ、しないようにね
自転車の手放し運転、学生の頃やってたなー。
暑いときは手放しで、ジャケットを脱いだりしてた。
でも今考えると恐ろしい。
危険です!
やめましょう!(法にも触れるみたいだし)

今回の写真もいいですね。
楽しそうに奏っている写真を見ると、前にも言ったけど曲が聞こえてくるようです。
秋葉原は遠いけど、風に乗って聞こえてこないものかしらん…。
2007/07/10(火) 06:28:22 | URL | マーサ #-[ 編集]
自転車
年のせいか、たまに自転車乗るとこいでもこいでも進まない感じ。
ヤバイな~。運動不足です。(つд-。)
手放ですかぁ、
子供の時、手放しで溝とか草むらに突っ込んだな~
(-д-;)
2007/07/10(火) 09:18:00 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
