あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリハニ.com
2007年07月09日 (月) | 編集 |
20070709233707.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は月曜日☆

インターネット番組
あっとおどろく放送局


「リリハニ.com」


の生放送でした(*´∀`*)

今日は罰ゲームのツボ押しがなぎだったのでΣ( ̄□ ̄)

冷や汗かきながら
終わりました((っ゚д゚;))

来週からは、
たくさんのメールをどんどん読んじゃうそうなので(^ω^)

番組中にたくさんのメールを送っちゃって下さいね

ちなみに来週のテーマは

「なぜか血が騒ぐ瞬間」

「好きな人への気持ちが冷めてしまったとき」

の2つです(´∀`)

来週は罰ゲームにならないように
頑張るzo~っ(`・ω・´)

素敵なお花とパチリ


い~~~~い匂い(*´∀`*)

ではでは、したっけね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
来週こそ!
こんばんわ~。

生放送、お疲れさま。
残念ながら、今日も観れなかった...。
来週こそは絶対、観るね。

ではでは、俺はこれから晩ご飯を作ります。
したっけね~。
2007/07/10(火) 00:03:16 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
録画して出かけたのに、録画出来てなかった(ノ(エ);)シクシク、浮気したせいだね| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省
2007/07/10(火) 00:17:35 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは(^ω^)

お疲れ様でした(^ω^)

ばつゲームでツボ押しですか??
痛そう(・ω・)
2007/07/10(火) 00:18:08 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こっち来いって呼ぶんだよ♪
なぜか血が騒ぐ瞬間…海を見たとき!オレを溺れさせる蒼い海!いまはなぎささまに溺れかかってる!?海がオレを呼んでるぜ!!
好きな人の気持ちが冷めてしまった時…タバコ吸って機関車みたいに口から煙出した時!口から煙!バカ面に見えて一気に冷めた。…ってこっちに送ってもしょうがないけどついでに読んで♪
いい匂いの花?オイラの花も?いい匂いですぜ♪どこのは~なだ!?うっしっし♪ ランランルー
2007/07/10(火) 00:24:29 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お悩み相談
今日、私が出した「デート中手がつなげない」のお悩み相談、解決したようなしてないような。

なぎちゃんがあれだけナルシストになれば、桂子さんは嫉妬して、罰を与えたくなるだろうなぁ~。でも、あのツボ押しは罰ゲームなのかな?あれはただ桂子さんの嫌がらせのような気がする。
2007/07/10(火) 01:08:23 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは!
バツゲームお疲れ様でした!
健康的な×GAMEで良かったですネ。

来週は、ガンバッテ下さい。

m(__)m☆オヤスミナサイ
2007/07/10(火) 01:09:08 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
奇跡の一枚♪
なぎちゃん☆生放送!お疲れさまでした♪
新番組2回目にしてやっと見ることができました!
なのに・・・罰ゲームのところだけ急に見れなくなってしまって???(ノ_-。)ナ、ナンデ・・・
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/10(火) 01:13:12 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
罰ゲームを受けてしまったかぁ~(T_T)
それは残念なことで^^;

その様子はあとでじっくりみようかなぁっと(笑)

来週は、罰ゲームにならないようにねっ♪

あっ、それから常々思うんだけど、なぎちゃんは写真撮るとき意識的に目を大きく開けてるのかな?それとも無意識でまん丸お目目になってしまうのかな? なんてm(__)m

2007/07/10(火) 02:03:32 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
いつも通り?
リリハニ.com 見れなかった…。
なぎちゃん、罰ゲームだったんですね。足裏攻撃、どうせなら
ちゃんとツボのお勉強してやったらどうでしょう。それなら痛くても
健康になれるし、間違った場所を押してかえって調子を悪くしたら
まずいもんね。(笑
2007/07/10(火) 03:38:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
(;^_^A
足つぼ…おちゅ~☆(笑)
どんどん送ってもいいんだね!(あまりネタはないけど…笑)
来週は…冒険王へ行ってくる予定(^ω^)v
したっけne~☆(≧▽≦)/
2007/07/10(火) 04:34:49 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
見ました。
なぎちゃんのナルシストぶりは可愛かった。(笑)
あれはなぎちゃんだから許せるかな。

足ツボの罰ゲームは来月、桂子さんが罰ゲームを受けたときは
押している人に思いっきり蹴りが飛んできそうで心配です。

2007/07/10(火) 05:11:47 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
足ツボ?(´Д`)
おちゅでしたo(^-^)o
一回目がりかサンだったので、二回目はもしや…?とおもったら、やっぱりでしたね。
f^_^;

でも、あのマッサージ器?の形がよく見えなくて、どんな風に押されてるのかなぁ?
と思いました。
「ツボじゃない!」ってお二人ともおっしゃっていたし。
??(゜Q。)??

来週は頑張ってー
f^_^;
2007/07/10(火) 06:14:24 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
花もきれいですが、なぎちゃんもきれいですよ!
2007/07/10(火) 07:04:34 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
あちゃ~
あ~(ノд`@)
見れなかったよぉー。

花似合いますね(。`・д・)=b
2007/07/10(火) 09:20:33 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
2回目の放送楽しかった!!
送ったメールはそんなにウケルとは思わなかった。一枚しか見てないのは残念。なぞの写真、自分の日記に期間限定でアップしたよ。良かったら見てね。

>奇跡の一枚
普段でも綺麗なのに奇跡の一枚ってどれだけ凄いのか興味深いね。

では
2007/07/11(水) 05:59:36 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
