あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

持ち物(⊃∀・)?!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
20070710235404.jpg
こんばんは~(≧∀≦)


キラキラ(*´∀`*)


最近、お化粧ポーチを変えました(〃д〃)

ピンク色で夏っぽいキラキラデザイン(⊃∀⊂)

お気に入りの一品です(〃∀〃)


お化粧ポーチは、毎日毎日使うし

いつも持ち歩いているので
すぐに壊れちゃうことが多いですね~(≧□≦〃)

これも秋まで使えたらいいなぁ(´Д`)


毎日持ち歩いているものといえば

携帯充電器とコンタクト用品(〃д〃)

ガスこてや、大きな鏡、手帳も必需品になっています


ほかにも、いろいろ入ってるな~(≧ω≦)


昔はあまり荷物を持たない派だったのに(≧≦)


最近はみんながビックリするほど
重~~いカバンになっています((っ゚д゚;))

でも、どれも必要なモノなので最小限のつもりですyo・・・(〃д〃)笑

皆さんの毎日カバンの中に入ってるものは

何ですか(。・∀・。)


おやしゅみ~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
かばんの中は…
喜びと悲しみが入ってる?そして底には希望が…
んな訳ないな!有り触れたサイフとデジカメが入ってる、あとケツ拭く紙♪きたねー?そうかい?? ランランルー
2007/07/10(火) 23:59:16 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
型崩れするのに^^;
最近はカバンを持ち歩く事はすくなくなったけれど、
その代わりにって言うわけではないけど、スーツのポケットにあれこれ入れる癖がついちゃったみたいで^^;
スーツが型崩れしちゃうのにねぇ~(笑)
でも、カバンを持つのが面倒くさくなってついついポッケに入れちゃってます(T_T)
2007/07/11(水) 00:15:33 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
カバン
カバンはあまり持ちたくない。何でもかんでもポケットに入れてしまう。でも、夏は薄着になって、ポケットが少なくなるから、どうしてもポーチが必要になる。

今使っているポーチは5年は使ってるし、7年前に景品でもらったポーチも未だに使ってる。

女性は、メイク道具とか小物を沢山持ち歩くから、小物入れやポーチが小さすぎると直ぐに駄目になりそう。でも、直ぐに壊れることないなー。
2007/07/11(水) 00:18:43 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
僕のカバンは・・・
僕も普段カバンは持たない派ですね!
財布と携帯ぐらいしか持たないので・・・
それでもたまに旅行に行くときは、大きなカバンに山ほど詰め込んでしまって!!!

心配性なのかなぁ?(笑)

新しい化粧ポーチ☆キラキラでカワイイですね♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/11(水) 00:34:04 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
バックの中?
こんばんは!
今日の天気は、雨~小雨~曇りの繰り返しで、うっとーしい一日でしたネ。

質問の、いつも持っている物は?

自分は、必ず持っている物として、手帖&眼鏡&傘を必ず持っています。

今、こちらは大雨です

では・デハ
m(__)m☆オヤスミナサイ
2007/07/11(水) 01:14:10 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
鞄の中身…
キラキラしていいね(ゝω・)
平日、何もなければ携帯と財布のみ…でもショルダーバッグがないと何か不安で(;^_^A
買い物(食品)ならトートバッグを所持してます
最近、レシートみたらビックリΣ(◎ω◎ノ)ノ
埼玉もレジ袋有料化になったよ(´;ω;`)

なぎちゃん、食品を買うときはトートバッグを持っておいたほうがいいよ!(゚∀゚)bアチキはレジ袋代まで払いたくないから(笑)
2007/07/11(水) 03:05:30 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ポーチもなぎちゃんも
キラキラだね!?

真夜中にこんばんは~♪

私は移動が自転車なのでリュックです。

中は雨具やタオル、手帳などなど、あとケツ拭く紙ね(笑)。(長野のQちゃんさん、ごめんなさい)


したっけね~♪
2007/07/11(水) 03:07:12 | URL | いしやん #-[ 編集]
今夜はゆっくり?
こんばんはo(^-^)o
持ち歩くようなものは、ポーチといえどもはや消耗品ですね。
そんなに早く交換するとは知りませんでした。

(´Д`)

私がいつも鞄で持ち歩くものは…
手帳などの定番の他、電車での暇つぶしグッズ?ですね…DSとか。
f^_^;
2007/07/11(水) 04:19:16 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
身に付けているもの?
どうも、爺ちゃんである。

必ず身に付けているものといえば、


命と魂と心を…(笑)


“あかなぎ”命とリリ☆ハニ命と


アイドル大好き魂と


羞恥心と自尊心と好奇心と…


うっ!?


オチが無い…(爆)


では、また参る。
2007/07/11(水) 06:05:15 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
鞄のなかは
路上ライブに行く時と行かない時、中身は違うな。

いつも鞄にあるもの。
・傘(いつも使うものと予備一本)
・MP3プレーヤー
・筆記用具

路上ライブ等へ行く時に追加されるもの。
・デジカメ
・コインケース
・A4のプラスチックケース
・最初に買った70番のCD

ちなみにPHSと財布はポケットに入れている。

では
2007/07/11(水) 06:19:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
必要なものをさらに最小限にするために荷物を減らすのって難しいですよね(・ω・)

おれなんかずっと迷ってそう。
2007/07/11(水) 06:56:19 | URL | 自由人 #-[ 編集]
いつも持ち歩いてるもの
財布、手帳、デジカメ、携帯、携帯の充電器そして本ですね。
心配性なので、いろんなものを持って歩いてます。
Suicaも定期以外に1枚持っています。忘れたとき用ですね。(笑
2007/07/11(水) 06:58:36 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
かわいいポーチですね。もちろん本人も。
ガスてこまで持ち歩いてるとはすごい。
かばんの中には傘入れてますが、いざ使おうとすると何故か無い!
2007/07/11(水) 07:04:58 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
人気と責任
責任が増えてきたから荷物も増えたのかな。

かばんの重さはなぎちゃんに課せられた重責の証
かも。
 
行きよりも帰りにかばんが重くなってたら、それは
人気の証です。
2007/07/11(水) 08:00:16 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
僕はカバンを持つのが面倒で、ポケットに財布と携帯くらいかな。
2007/07/11(水) 08:07:25 | URL | サーフ #03HLqWOM[ 編集]
女性は荷物が多くて大変ですね。

ちなみに、今日のカバンの中身は、
ワンセグ携帯、スマートフォン、iPod、
デジカメ、ペットボトル、傘、筆記用具、
薬類、その他もろもろです

さすが長距離通勤者だけあって、
いろいろと入っているな
2007/07/11(水) 09:24:06 | URL | HD CAM #-[ 編集]
かばん
キラキラですね(。`・д・)=b

カバンの中身かぁ・・・
あ、そういえばずっと前に、気づいたらテレビのリモコンが入ってた!
なんでだろぅ・・・(≧∀≦)
2007/07/11(水) 10:17:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
えっと~
持たないですよ。
でも ちょっと出かけるときは
巾着袋にデジカメと携帯の充電器ですよ。
シンプルなカッコでひこーきに乗るんさ~
だから 結構 そのカッコできたのv-236って行った先で驚かれるよ・・・
まぁ いっかぁ~だよv-218

もしかして・・・
はんかくさいんじゃないかいv-236e-330
2007/07/11(水) 12:01:21 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
中身は...。
ピンクでキラキラ、
ほんとになぎちゃんにピッタリ!
女の子っぽくて、かわいいな。

カバンは持ってるけど、
中身はほとんど入ってないかも。
買ったあかなぎのCDを持ち帰る用です。
2007/07/11(水) 12:36:19 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちわ
大体カバン自体を持ち歩くことないですよ。手ぶらが1番楽チンでいいです!
2007/07/11(水) 14:34:26 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
dialect の、心地よい響きが気になって(笑
夢と希望と、あかなぎ への熱い思いが入ったカバン・・・

なんて、言ってみたいもんだよね(笑

↑↑ 青森だけかと思ってたら北海道でも 『はんかくさい』 って使うの?  

ダイアレクトの心地よい響きも、『たいせつにし~たい♪』 って、常々思うこのごろです。

なぎちゃん もうすぐ、映画撮影で、思い出がたくさんある懐かしい山形のゆったりしたダイアレクトが聴けるのが楽しみですね。v-398
2007/07/11(水) 15:55:59 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
