あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨~(⊃□⊂)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
20070711142704.jpg
こんにちは~(=´∀`=)

リリ☆ハニasiaの写メが出てきたので(・∀・)

載せちゃいました(〃д〃)

後ろがスクリーンになっていました(´・ω-`)


今日も雨ですね(≧ω≦)


今週はずっとずっと雨予定なので(´Д`)

ストリートをやる回数も減っちゃうかな(≧ω≦)

(※今日は、スケジュールの都合のためストリートはお休みです(⊃□⊂)


ごめんなさい(≧ω≦)


それにしても湿気がすごいな~((っ゚д゚;))

全身ベタベタです(´□`|||)

早くすっきりお天気にならないかな~(≧ω≦)


最近、街で花火カレンダーをよく見ます(〃д〃)


〇月〇日 「□□□」で10000発


とか(〃´ω`〃)

各地の花火大会のみの予定がぎっしり書いてあるカレンダーです☆(ゝω・)

これから、た~~~~っくさん花火大会がありますね(〃∀〃)


どれか1つでも、花火大会に行けたらいいなぁ(=´∀`=)

コメント
この記事へのコメント
オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
雨続きで屋外の仕事が出来まへん!

オイラの家の屋上からの隅田川花火大会の見物も今年で最後の予感!(ρ(エ);)ぐすん

あっ!ストリートの衣装リクエストして良い、花火大会の季節だしお盆だし、浴衣で、たすきがけしてのギター演奏はチョットやりズらいね!

そおだ!

山形イベントの日に8/4
ながい水まつりで花火大会があるよ
なぎちゃんと皆で花火鑑賞ができたらEな!
2007/07/11(水) 14:39:47 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
花火~~~☆
こんにちは!
うっとーしい天気ですネ。
(-_-メ)

花火大会、良いですネ。
何処か、一カ所は見に行きたいです。

でも、土曜日花火大会が多いから、
あかなぎサンの路上ライブと重なって仕舞いますネ。

悩みの種が、一ツ増えて仕舞いました?


(^0^)/☆バイチャ
2007/07/11(水) 14:46:01 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
安全協会
町内会で3年続け花火大会の警備をやりましたが、近くで花火が見れたのが良かった。でも家からも良く見えるので今年はビール飲みなが見物する予定です。 都会は湿気大変なんですね。部屋カビ発生させないように換気を忘れずに!  な~んか平凡なコメント つまらんだろ?… ランランルー
2007/07/11(水) 15:03:41 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
遊園地なら
定期的に花火を上げる所がありますね。

〉どれか1つでも、花火大会に行けたらいいなぁ(=´∀`=)

花火をバックに歌いますか?(笑)

alf
2007/07/11(水) 15:05:08 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
浴衣姿で…
どうも、爺ちゃんである。

浴衣姿で路上ライブするんだったら、ギター無しで可愛くやって欲しいな(照)

アキバって、縁日する様な寺社仏閣は無いのかな?

では、また参る。
2007/07/11(水) 15:09:11 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
花火。
雨、うっとおしいね。
路上ライブが観れないから、
ちょっと寂しくなってきちゃった。

花火大会も行きたいなぁ~、
浴衣の女の子と♪

自分達でやる手持ちの花火も楽しいよね。
2007/07/11(水) 15:11:22 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
惜しいなぁー
仕事でちょっと東京に行ったが、秋葉原は素通りしちゃった。
上司と一緒だったし、打合せも思いのほか早く終わった。だから、寄り道せずに帰ってきた。

雨だから路上ライブはないだろうと諦めた。
2007/07/11(水) 16:11:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
納涼花火
毎年、江戸側のを千葉側で観てますが、もう人大杉!
ロケハン無しじゃダメでし…
花見も花火もトイレ確保が最大の問題。
2007/07/11(水) 16:59:43 | URL | Y.Gmdai #23tr8otU[ 編集]
熱海海上花火大会
なんか、今週はずっと雨みたいですね。

熱海の花火大会は、開催日も多いですし、
近くで打ち上げているで花火がすごい
大きく見えてお勧めです。

それに、雨天決行なので行ける可能性
ありです。
2007/07/11(水) 17:43:02 | URL | HD CAM #-[ 編集]
花火大会か~
⊂(^(工)^)⊃ さ~ん!
タイムリーな素晴らしい情報ですね~(笑
あかなぎ とファンの皆で山形の花火大会を楽しめたら・・・
それ、最高ですよね~(笑

なぎちゃん いかがでしょう?(笑
2007/07/11(水) 17:45:14 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
花火大会なんて^^;
何十年も前に行ったきりかなぁ~w

でも、仕事が終わるのが早ければ家に帰る途中で、ディズニーランドの20時30分にあがってる花火を見る事ができるんだなぁ~これが(^_^)v

といってもここ最近それさえも見れてないですが、あは(笑)

2007/07/11(水) 21:13:03 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
湿気
気温はそんなに高くないけど、湿度がすごいですね。ズボンが足に張り付きます。
そろそろ花火大会の時期。早いものです。あれ、いつぞや花火大会で知り合いの子供に顔を踏まれたような?
2007/07/11(水) 21:14:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
やっと梅雨?
こんにちはo(^-^)o
雨が続いてますね。
やっと梅雨入り?!
( ̄▽ ̄;)

今夜は特に湿気がまとわり付くような嫌な感じで、
車の窓を開けない方がむしろ運転しやすかったです。
路上もできないし、こまっちゃいますね。
(-.-;)

今は花火1000発より、CD1000枚!!のお祝いが待ち遠しいところです。
f^_^;
2007/07/11(水) 22:26:18 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
間違えた(;´・`)
10000発でしたねf^_^;
2007/07/11(水) 22:30:07 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは(^ω^)カキ遅くなりました(・ω・)

今週ゎ梅雨前線が停滞してるからマズイですね(・ω・)


花火のポスター(゚∀゚)!
しほりんのをよく見掛けます。
2007/07/11(水) 23:42:30 | URL | 自由人 #-[ 編集]
夏だね
もうすぐ花火大会がたくさんの季節ですね。待ち遠しいです。なぜかこの季節になるとうれしくなります。
2007/07/12(木) 00:57:42 | URL | コナー #-[ 編集]
花火
とりあえず、華さんの「花火」聴いといてください。(笑
関東もいよいよ本格的梅雨に突入です。
路上は臨機応変(りんきおうへん)にね。
2007/07/12(木) 04:20:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
こんばんわ
今週は雨ばっかりで気分悪いです。水不足解消にはいいんですけどね。
2007/07/12(木) 04:52:18 | URL | たかのり #-[ 編集]
はなび
もう花火大会のシーズンですね。
テンションあがります(≧∇≦)
2007/07/12(木) 07:43:22 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
花火大会
花火大会会場に路上ライブをやったらどうですか?花火大会が始まる前に終わらせて、そのまま見るのもいいのでは。


では
2007/07/12(木) 21:07:57 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
