あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い得(≧∀≦)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
20070712125719.jpg
こんにちは~(^ω^)



ビューーーン(´ε`*)



この前、仲良し娘につきあってもらって(〃д〃)

ニトリに行きました(≧∀≦)

タオル素材のベッドシーツがすっごい安かったのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

まとめ買いしました(。・∀・。)

普通の半額ぐらいだったので
お得な気分全開(〃д〃)


じめじめな時期


シーツはたくさんあった方が
すっきりできていいのだ(≧∀≦)


お店をくるくるまわって
いろんな商品を見てたんですが(≧ω≦)


やっぱりベッドっていいなぁ~(〃д〃)


低反発ベッドとか、すごく気持ち良かったです(*´∀`*)

将来、広いお部屋になったら・・・


ベッドの上からレースをさげて

映画に出てくるような
お姫様ベッドにするのが夢で~す(〃д〃)笑

流行っているのか

可愛いのが
たっっくさん売っていて

ピンクのレースバージョンや
レースにキラキラが入ってるもの

レースをベッドの端でとめたりする
ふわふわリボングッズまで売ってるんです(´;ω;`)



可愛かった~(´Д`)



お部屋が広くなったら
絶対チャレンジするぞーっ(〃∀〃)

いつになるかわかりませんが(* ̄∀ ̄)σ

いつかそんな可愛いベッドで寝てみたいです(〃д〃)


怖い夢とか絶対見ない気がします(゜∀゜)笑


と妄想がとまらないのでこの辺で・・・(〃´ω`〃)


したっけね~(≧∀≦)


※今日と、明日の路上LIVEは
雨のため中止になりました(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
あっ!
また妄想族が出てきましたね~!(笑)
\(≧∇≦)/ バンザーイ♪やっと山形にもある店が登場!!!
シンプルなシーツや寝具が好きなので、僕もニトリはよく行きます!
いろいろ見て回っているうちに妄想してしまうのも分かりますけどね(笑)
なぎちゃん☆日本一カートが似合うなぁ!((^┰^))ゞ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/12(木) 13:13:55 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ひろくんへ
残業頑張ってね(笑)
2007/07/12(木) 13:35:22 | URL | №5 #-[ 編集]
お買い得
この前、イオン(北ジャスコ)に行ったときに、何気なく靴屋を覗いたらバーゲンの文字が( ̄○ ̄;)

他の店で4000円位の物が、半額ですよ!

サイズもピッタリ、即買いました。

衣類のバーゲンは、よく目にしますけど、靴のバーゲンも同じ時期なんですね。
2007/07/12(木) 13:50:10 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
どこ?
にとりってどこでしょうか?すごく広いところですね。ディズニーのバスタオルも売ってましたか?
2007/07/12(木) 14:04:47 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ア・メ~~~!
こんにちは!

お得な買い物が出来た様で、良かったですネ。

合わせて、ベットを前に『夢見る乙女』復活ですネ。

路上ライブは残念ですが、梅雨時期に台風が来てしまっては仕方無いですネ。

台風が、天気予報どうりに進むと、土・日の路上ライブも中止に成りそうですネ?

淋しいですが、
良い機会ですから、ユックリ喉を休めてギター演奏のレパートリーを増やして下さい。

では・デハ
(^0^)/☆バイチャ
2007/07/12(木) 14:10:28 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
残念ナリ(__;)ξ
まぁぼちぼちいきましょう…ギター頑張ってo(^ω^)o
2007/07/12(木) 15:06:55 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
マットレス。
ニトリ、いいよね。
俺もニトリで抵反発マットレス、狙ってます。

お姫様ベッド、なぎちゃんに
めっちゃ似合いそう!
いつかチャレンジしてね。

喉、お大事に。
ではでは、したっけね~。
2007/07/12(木) 15:47:03 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
いい物安く!!
値切るのが上手そうななぎサン、こんにちは。

ニトリは安くて良いですよね。オイラは最近、折りたたみ式のベッドを買いました。
なぎサンも一日も早くお姫様ベッド購入できると良いですね。購入した際には写メUPしてね。

土日も台風で路上ライブ微妙~ですね。
早くあかなぎサンの路上ライブでストレス発散した~い。!!
2007/07/12(木) 17:17:29 | URL | あう~ #-[ 編集]
シーツ屋始めよう!
相棒、家出したらしいよ?隠れて偵察すれば面白いぞ!一人で何やってるのかね…なぎささまは出かけないの?妄想で忙しいか!?お姫様ベッド、オレも寝てみたいねフリルの透け透けのネグリジェ着て!!っんな訳ねーよ変態じゃねーか!透けて無くていいよ??? ランランルー
2007/07/12(木) 17:27:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
そわ(・(エ)・*)(*・(エ)・)そわ
おいらシーツとかタオルケットとか毛布とかって、返礼品が沢山あるので買った事無い!

あっ!今日はチャットだね、(ё(エ)ё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ラリホー
2007/07/12(木) 17:52:47 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
お姫さまベッド…
どうも、爺ちゃんである。

あの…

今使っているベッドの上から蚊帳を吊るせば、

簡易(疑似?)お姫さまベッドになるけど…

これでも怖い夢は見ないと思うよ(笑)

変な虫も近寄って来ないし…

いや、茜さんですら退くかも知れない…(爆)

「なぎねぇ、お姫さまベッドなのぉ~」

と知り合いに話しても、嘘をついている訳じゃないし…

要は気持ちだよ、キ・モ・チ…(笑)


では、また参る。
2007/07/12(木) 18:05:08 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
買い物上手!
ニトリ 広くていろんなものが目にとまってしまい、価格も割安感があるので

ついつい余分なものまで買い込みがちになっちゃうよね(笑

なぎちゃん 買い物上手だし、いい奥さんになれますよ(笑
2007/07/12(木) 20:46:51 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
今夜は(//▽//)
スタチャでしたね。

仕事が終わり次第、エンジン全開で自宅に帰ります三≡=ー(o ^^)/

25:30頃、入室予定です。
2007/07/12(木) 20:59:26 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
お姫様ベッド
ホーラー映画に良く出るやつ?襲われないようにね。

では
2007/07/12(木) 21:38:39 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
お買い得…
良い響きですねぇo(^-^)o
ちょうど欲しいものが安かったりすると最高ですね。
これで今年の夏は万全…でしょうか?
早く梅雨明けして欲しくなりますね。
路上もお休みになっちゃうし(:_;)

今日明日は体調快復に努めていただいて、週末にまた素敵なパフォーマンスをお願いします。
(^o^)v
2007/07/12(木) 21:43:11 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ニトリで・・・
なぎちゃんが・・・

  ニトリでひとり
    ニトリで二コリ(*^_^*)
      ニトリでぺこり<(_ _)>

        しょぉ~もねぇ~(;´▽`lllA``

2007/07/12(木) 21:59:03 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
こんばんは(^ω^)

最近忙しくて素早くコメントができませんすいません(・ω・)

デカー(゚∀゚)!!
自分で設計して妄想してみたら??なぎ姉さんのばあい、なんか止まらなそうだ(笑)
2007/07/12(木) 22:30:25 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お姫様ベッド
…屋根というか、天蓋のついたやつね。
ただ、天蓋がついてピンクのやつありまっせ! ↓

http://www.dinos.co.jp/s/c002008001014/

ダブルで59,800!シングルは49,800!
でも、きっと妄想の中ではもっと大きいやつを考えているんだろうなぁ(笑
2007/07/13(金) 00:02:14 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ベッド
お姫様ベッドは、天蓋のついたやつだね。ピンク色の可愛いやつかな。

ベッドにはピンクの布団に、ピンクの枕、ピンクのパジャマなのかな?
2007/07/13(金) 00:26:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ニトリいいよね
ニトリはなんでも安くて助かってます
2007/07/13(金) 03:57:47 | URL | サーフ #-[ 編集]
ニトリ、一回行ったことあるな~
お姫さまベッドですかぁ。
すごい似合いそうですけど、日本の家は狭いですからね。
(゚ω゚`)ノ
部屋がギュウギュウになりそう・・・
2007/07/13(金) 08:04:42 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
