あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

PV(≧∀≦)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
070528_124548_ed.jpg
こんにちは~(^ω^)

WALK ABOUTさんのPVに出演しています(≧∀≦)


前に、「海に行って、とっても強風でした」と更新したんですが(≧ω≦)


このお仕事でした(〃∀〃)


WALK ABOUTさんのPVは前に

「もっと遠くへ」

というPVに出演させていただいたんですが

今回は、


ふたつの未来


という曲のPVです(^ω^)


前回に続いて、ストーリーになっています(´∀`)


静止画マジックで、少し大人っぽい感じに撮っていただいたので(〃д〃)

ぜひぜひcheckしてみて下さいね(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
今回は見られるかな
前のPVは見られなかったけど、今回のやつは見られるかな?
静止画というのがちょっと残念。
2007/07/13(金) 12:05:47 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
見た見たよん^^:
すっごくいい感じだった(*^^)v

昨夜はおつでした。また次も楽しくやれるといいねっ♪

2007/07/13(金) 12:11:53 | URL | のり3 #GuHznwx.[ 編集]
PV
この写真を見ると、大人っぽく見えますね。PV早速観てみます。
2007/07/13(金) 12:19:01 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ただいま昼休み中 PV見ました
「」よく、写っていますね!

昨晩から、早朝に掛けてのネット上の大嵐には
どうなる事かと心配していましたが、どうやら
なぎちゃんは、大丈夫だったようですね!
2007/07/13(金) 12:55:22 | URL | よこはまスコッテイ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

久しぶりに素早く更新(゚∀゚)!!

結構前の記事でしたよね(^ω^)
PVかぁ(゚∀゚)

かっこよさげだ(^ω^)
見てみたい。
2007/07/13(金) 13:07:33 | URL | 自由人 #-[ 編集]
素敵な写真ですネ。
こんにちは!
以前の、強風で大変だった砂浜でのお仕事は、PV撮影だったのですネ。

是非、チェックしたいと思います。

いつ、観る事が出来るかな・・・?

楽しみにしています。

(^0^)/☆バイチャ
2007/07/13(金) 13:11:00 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ギガントウツクシス
PV見まんた( ^ω^)
表情が美しくてうっとりしちゃいました(/▽\)

「もっと遠くに」のほうは登場少なめだけど一瞬だけアップがありますね( ´∀`)
そこのインパクトがいいですょ(*´Д`)
2007/07/13(金) 13:45:43 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
ちぃ♯まただ!
見ようとしたけど“R指定”?でみれねいや、ちくしょ~!子供には刺激が強すぎるんですかね~ なぎささまの可愛いさは。罪な お・ん・な♪  ランランルー
2007/07/13(金) 14:07:52 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
観たい!
大人っぽいなぎちゃん、観たい!

早く仕事終わらせて、帰らなきゃ!!
2007/07/13(金) 16:24:47 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
スタチャ!遅くまでお疲れさまでした♪
思いがけないサプライズゲストに、なぎちゃんと参加された皆さんも
大盛り上がりだったようですね!満員御礼ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

PV今から観てきま~す!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/13(金) 17:20:40 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
ウ~~~ン最高!! いい表情 !!!
v-212still camera で写したようなステキな感覚が印象的でファンタスティックですね~。

なぎちゃん とてもいい味だしてますよ。
動画では味わえない imagination をかきたてる仕上がりが絶妙ですね!

ラストショットに continued って表示が一瞬みえたけど続編ありって事??

・・・とすれば、それも楽しみv-398
2007/07/13(金) 18:47:38 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ジィー ( *=(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・
みた、見た、観たよ!

続きもあるの?楽しみにしてます!
2007/07/13(金) 19:42:35 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
相手役の男の子、前と同じ人やね
何かロマンスは生まれなかったのぉ~??(^_-)
2007/07/13(金) 21:36:04 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
素敵・・・
「もっと遠くに」「ふたつの未来」両方のPV見ました~!というか、見まくってMAX!

「ふたつの未来」はたっくさん出てますね。
前半のちょっと切なげななぎささんも、後半のちょっと嬉しげななぎささんも、とても綺麗です。v-238

それにしても、気になるラストですね~。次回あたり期待できるのかな。ヾ(*´∀`*)ノ
2007/07/13(金) 22:01:40 | URL | ニェフ #vft.ts8U[ 編集]
余りにも・・・なので匿名にしますw
今晩は!
PVは観ましたよ。
貼られているリンクでは探せなかったので、
「ふたつの未来 PV」で捜したら、動画PV観れました。
約3分程でしたね。

PVはちゃんとした演技シーンがあるので、嬉しい
ですね。
(静止画なのですが、動画のように観えますね。)
なぎsanもやりがいがあったのでは?
このPVは皆さんにゼヒお奨めです。
(メイドsanの時より嬉しいですねw。)

ところで、昨夜のスタチャですが。
満室という事でしたが、最近は人数いつも多いですよ。
前回も満室に1人欠けた程度でしたので。
Sライブなどで応援される方が増えてきたということでしょうね。

ところで、いくら少人数といえども、あれは事務所的に
OKなんでしょうか?w。
なぎsanもよ~くご存知のAsanは大丈夫なのでしょうか?w。
(心配なので以降匿名にしました。余り意味はないのですがw。)

一応二日酔いは軽かったようですが・・・。

実は、画像が不鮮明だったので、Asanが寝ていると映画の
「リング」に出てくる女の子のようで、少し怖かった。
露天風呂のトークどころではなかったw。

まぁ・・どんな生活をしている方なんでしょうかw。

次回は、ぜひ、弁明なり、釈明なり、生活態度改善の抱負など
ぜひスタチャまで出頭して来てもらいたいものですねw。

余りのAsanなので、「あかなぎ」を見に行く意欲が喪失の様相を
呈しておりますw。
「ボーイッシュ」「フェミニン」ですか。
綺麗な言葉ですよね・・・・・。

まぁ、個人的には、しっかりした実力をつける、
応援される方を増やして自立する。
という事を実現してもらえれば全てHappyですが。

人の心を掴み、心を揺さぶれるような技量とハートを持って下さいね。

長くなったのでこの辺で、スタチャ有難う&お疲れ様でした。

バイバイ。
2007/07/13(金) 22:05:01 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
なぎさお嬢さまっ!
いつご結婚なされたのですか?(爆)

あれ?
あの指輪は、婚約指輪か????

ということで、PV見ました。
今日からお嬢と呼ばせて頂きます。(笑)

> 静止画マジックで、少し大人っぽい感じに撮っていただいたので(〃д〃)

あれは瞬間芸じゃないでしょう!
細い眉が、ちょっと工藤静香似。(笑)

お嬢としては、あの雰囲気はどうなのですか?

ワタクシとしては、とっても格好良いと思いましたが、
あの雰囲気で、ピンクのパジャマ(?)着てたら、、、
と思うと、微妙に可笑しいです。(←気にせんといて)

まだまだ続くんですね。

続いて続いて、
孫が出来るまで続いたら、ビックリかも。(笑)


alf
2007/07/13(金) 23:06:17 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
みました
ギター ジャズマスター使ってる~
世界最強に マイクの音が小さいけど
安定していて いいギターなんだよ。

静止画マジック かっこいいねぇ~
2007/07/13(金) 23:17:38 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
PV見ました。
普段は元気で笑顔のなぎちゃんだから、ちょっと寂しげな表情を見ると、グッとくるものがあります。

「あの頃の私たちはどこへ行ったの?」

という感じで海岸に佇む女性。あんな人がいたら、ちょっと放っておけない。
2007/07/14(土) 00:21:59 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
未見です(+_+)
今日は行けなかったので、漫喫に行ってみます。
m(__)m
2007/07/14(土) 02:55:42 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
PV
良かったです。とってもいい顔してました。
左手薬指の指輪、ちょっと胸にチクリ…。v-239
幸せになってほしい♡、と思ったら…
  「つづく」  かいっ!(笑
2007/07/14(土) 09:54:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
PV見ましたよ。
いつもの元気な、なぎさんと違って大人っぽい感じでした。
でも、眉毛は細すぎでは?(笑

あと、女の子(なぎさん)が最後に彼の車の助手席に座るのは男目線で描かれている感じがします。
別れた彼女に対する男の未練というか…(笑)
2007/07/15(日) 10:40:56 | URL | №5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
