あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1000枚!!
2007年07月16日 (月) | 編集 |
IMG_1828.jpg
こんばんは~(^ω^)

あかなぎストリート
今日も無事終わりました(・∀・)

今日は台風の影響で
お天気は雨だったので

ガード下で歌いました(〃´ω`〃)



そして



ついに




本日、ストリート番号が




1000番を超えました~っ(≧∀≦)



やったーーーっ(´;ω;`)



路上だけで1000枚という数字

目標枚数はまだまだだけど(≧ω≦)


今のあかなぎにとっては

とっても励みになる数字となりました(´;ω;`)


辛いこともたくさん、たくさんあったんですが(≧≦)


学ぶことも、皆さんの優しさに触れることも

路上をやらなくちゃわからなかった楽しさ


貴重な体験


路上を始めて4ヶ月間

たくさんの方達と出逢い
とっても充実した日々を過ごせました(≧ω≦)


いつも応援して下さる皆さま。


路上でお逢い出来なくても

コメントで頑張れ~!や、いってらっしゃい(^ω^)

と言って下さった皆さま


毎日、皆さまに支えられて
ここまでくることが出来ました(≧ω≦)


そして



茜(´;ω;`)



茜がいなかったら・・・
挫折していました(≧ω≦)



きっともっと怠けてたし、
乗り越えられない壁がたくさんありました。


茜、いつもありがとう(´;ω;`)


まだまだこれからです(≧∀≦)


これからも
茜と一緒に頑張っていこうと思います(〃д〃)


※明日、月曜日は

秋葉原 13時~18時

までロータリーで路上ライブやる予定です(´・ω-`)



皆さん、どうもありがとうっ(≧∀≦)


これからもよろぴくで~す(〃∀〃)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)

1000枚~(゚∀゚)!!おめでとうございます(゚∀゚)

そして台風の中お疲れ様でした(^ω^)

かぜひかないように、ゆっくり体を休めましょう。
2007/07/16(月) 00:13:52 | URL | 自由人 #-[ 編集]
1000枚達成おめでとう!
でも、まだまだ改善点は沢山あると思うよ。冷静で客観的な視野を育てましょう。

ここからが正念場だと思います。2人で頑張ってね。
2007/07/16(月) 00:15:49 | URL | 荘次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
奇跡の1000枚がついに...
おめでとう!!!

記念すべきイベントを又見逃してしまったのか。台風の中お疲れ様でした。

明日から又参戦する予定。

では
2007/07/16(月) 00:17:35 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おめでとう
おめでとうございます
近いうちに出るなぁ~とは思っていましたが つ、ついにケタ超えましたね~
この調子で 毎日勉強しながら 達成に向け頑張って下さい。まいまいも只今勉強中。人生まだ長い いっぱい つまずきながら勉強して いつでも空見上げて 頑張っていきましょう。
2007/07/16(月) 00:17:56 | URL | まいまい #-[ 編集]
おめでとうございます。
こんばんは!

1000枚突破
万歳・バンザイ・バンザイ

まだ、一つの通過点ですが・・・!
とにかく、おめでとうございます。

これからも、応援して行きます。

ガンバッテ下さい。

m(._.)m☆オヤスミナサイ
2007/07/16(月) 00:21:21 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
祝1000枚!!
祝1000枚突破、おめでとうございます。!!

悪天候の中、お疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?

2007/07/16(月) 00:41:38 | URL | あう~ #-[ 編集]
O(≧(エ)≦)Oイエイ!!
区切りの通過点での乾杯!その場に居れて良かった!

今日はガード下で3組、順番を待ってのストリート、他のグループさんとも仲良くして行きましょう、通行整理どうもでしたネ!

明日も昼休みに抜けて行けそうです。

明日もオイラにとって記念日だ(笑)
2007/07/16(月) 00:42:42 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おめでとう!
素晴らしいですね。毎日のコツコツが今に繋がっていますね。そしてさらに未来へ繋がっています。

これからも音楽を楽しんでくださいね。
2007/07/16(月) 00:47:25 | URL | YASU #CkdVqA2Q[ 編集]
おめでとうございます!!
寒い季節のスタートから季節がめぐり台風の話題がとびかうさなかに 1000枚 達成!!

あかなぎさん おめでとうございました。

最近おせわいただくことになりましたフレ友さんから祝賀の詳細をうかがいまして・・・

いや~!! 
生粋の江戸っ子の気風のよさに感激いたしましたよ!! スゴイですね~(笑

晴れ女 あかなぎ の二人の、神がかり的な幸運で台風のスキマを潜り抜けたり、その瞬間に虹が現れるってドラマや映画の世界を実体験してるようですよね(笑

その幸運と あかなぎさん の努力そしてファンの熱い応援で、もっともっと大きな夢の扉が開くような予感がします。


特大のポートレート・・・

この瞳と小さなエクボで微笑まれたら・・・v-398
今日も新しいファンの申し出が続出ですよね(笑
2007/07/16(月) 00:57:50 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
1000枚達成おめでとう!
今日もお疲れさま。
そして、1000枚突破、おめでとう!!

通過点だけど、それでも胸を張っていい
すごい数字です!
また明日から茜ちゃんと一緒に頑張ってね。

これからもずっと応援してるよ。
2007/07/16(月) 01:11:58 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おめでとう!
1000枚突破おめでとう!

祝杯のドンペリを飲んでるときに酒好きの茜ちゃんじゃなくてなぎちゃんが「おいしい!」と何度も言っているのが不思議な感じでしたが、そんななぎちゃんがとってもかわいかったぁ!

これからまだまだ試練が続きますが、頑張りましょう!
2007/07/16(月) 01:14:46 | URL | akanista #-[ 編集]
おめでとう
CD1000枚突破おめでとう\^o^/

記念日を一緒に祝えてうれしかったです。

これからも茜ちゃんと共に一歩一歩頑張ってね
2007/07/16(月) 01:19:11 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
おめでとう!
なぎささん、おばんです。

そして、1000枚突破、おめでとうございます\(^O^)/
この数字は減る事はないでしょうから(笑)、少しずつでも確実に増やしていきましょう。
これからも茜さんと二人で頑張って下さい。

2007/07/16(月) 01:29:01 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
なぎちゃん☆祝!1000枚突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

雨降りの中ごくろうさまでした♪大丈夫でした???

お先に祝杯をやっておきました( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
(飲みたい為のいいわけ・・・笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/16(月) 01:34:01 | URL | 楽々 #kuHhrylU[ 編集]
4桁ぁー!
こんばんは!

1000枚突破したんですね、おめでとうございます。
千回サインして、千回握手してきたんですね。
すげぇ!(笑
継続は力なり、ですね。o(^-^)o

まだまだ先は長いですが、これからも頑張ってください。

2007/07/16(月) 01:41:25 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
そうや!
(^o^)ノ CD販売、1,000枚到達おめでとうございます。。
なぎちゃん、挫折してる暇なんてありまへんでぇ~~。

あかなぎには、今年の年末に紅白歌合戦に出場して貰わなければ、ファンは2007年の年越出来まへ~ん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まっ!気楽にコツコツと頑張って下さい。^^
決して無理はしては駄目ですよ!

(・o・)ノ 次は、ハイタッチを合わせて下さい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^.^)/~~~(^з^)-☆Chu!!

2007/07/16(月) 01:45:16 | URL | 博士 #-[ 編集]
おめでとうございます
No.1000突破おめでとうございますo(^-^)o
その1枚1枚が、路上をはじめてからの軌跡ですね。
いろいろなことがあったかとおもいます。

そしてこれからも、一歩ずつ目標に向かっていきましょう。
(^o^)v
2007/07/16(月) 01:46:57 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お昼の顔の人から・・・
な、な、なんと、お祝いメッセージ?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <1000枚達成!!おめでとう(*^^)v
    ´∀`/     \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..   |

次なる通過点に向かって、これからも茜ちゃんとふたりで力を合わせて、着実に前に進んでいってねっ♪



2007/07/16(月) 01:58:16 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
呑んで脱いだ?重ね着か??
おんや?お嬢さん、ドンペリに触れてないですね~?なにか知られてはマズイ事でもあるのかい?1000枚達成おめでとう。まだまだこれから!精進して下され。 ランランルー
2007/07/16(月) 01:59:38 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃1000ぶ~ん
1000枚おめでとうございます( ´∀`)
偉大な数字のうちの何枚かに貢献できていることが嬉しいです(/▽\)
これからさらに暑くなりますので体調に気をつけて頑張ってください( ^ω^)ノ
2007/07/16(月) 02:47:01 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
おめでとう
1000枚達成、おめでとう!

今日は立ち会えなくて残念だけど、
明日、行きますよ。
2007/07/16(月) 02:50:14 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
1000枚突破おめでとう。
はしゃぎすぎて無理しないようにね。

alf
2007/07/16(月) 03:44:05 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
☆・゚:*(人´ω`*)やったね
1000枚ヾ(´・∀・)ノ << おめでとう♪
これからも力あわせてがんばってねv

丁寧にかいてくれたサイン入りCDはとてもうれしいよ。いい歌うたって多くの人の心を綺麗にしてねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/07/16(月) 03:45:07 | URL | meki #-[ 編集]
1000枚
おめ~。
今日は最後にちょっと強くたしなめるような言い方をしてしまいました。
他のファンの方を含め、ごめんなさい。ただ、電気街口での、あのようなことが
あって欲しくなくて、つい言い方がきつくなってしまいました。
さてさて、今日の写真は大きいですね。こんなに大きくも表示できるんですね。
笑顔バッチリ、背景がキレイにボケて、枝毛まで判別でき…o( -_-)9☆)>o<)
1000枚は区切り。喜んでいいことだと思いますが、もう1000枚と同時に
まだ1000枚。明日からまた1歩目のつもりで、みんなで頑張りましょう。

追伸:忘れてた!今日は、あの子の写真集発売イベントの日!
であると同時に、あの子の誕生日でしたね。
なぎちゃんにとって可愛い妹たち…。(笑
では、今から誕生日祝いのメッセージを書きに行かなくちゃ![/
2007/07/16(月) 03:49:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはたん(´;ω;`)
ホントにおめでとう(´;ω;`)
昨日、家に居て何故か急に『あかなぎ』のことを思ったら涙が出たなり(´⊃ωT)最初は疑問に思ったけどね(笑)
なぎちゃん同様にみなさんもあかなぎ☆に支えられてる方もたくさんいるからね(ゝω・)
辛いことを乗り越え目標達成にこだわらずただ純粋に楽しみ、これまで以上の力を発揮できるよう心から願ってます(人≧ω≦)
では、本日の路上楽しみにしてるね(〃ω〃)
2007/07/16(月) 04:23:08 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
祝!! 1000枚~
なぎちゃん、おはよーん♪

やったね~!?
\(^_^)/

ドンペリ、
ご馳走になりなかったなぁ~。

まだまだ台風はやって来るかも知れないけど、アキバ上空だけは避けて通るんじゃない?

そうなれば、2000枚もそう遠くはないと思うよ!?

私はこれからお仕事です。

なぎちゃん、暑くなりそうだから水分補給忘れずに、頑張って下さいね!!
2007/07/16(月) 06:56:20 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはようございます
嵐のライブお疲れ様でした。そして、祝1000枚突破!まだまだ通過点かもしれませんが、大きな前進ですね、
今日の写真、大きくてうれしいです。
2007/07/16(月) 07:13:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おめでとうございます
1000枚突破おめでとうございます。

これからも、茜さんと一緒に頑張ってください。

ドンペリおいしゅ~ございました。
2007/07/16(月) 07:42:07 | URL | №5 #-[ 編集]
路上で1000枚
v-314路上で1000枚おめでとう。\(^_^)/v-315
でも、この調子でいくと・・・。

目標まであと約1200枚。8月は山形、他にも全国路上ツアーというのもある?かもしれない。

今から、ラストスパートをかけるつもりでがんがん売りまくろう。
2007/07/16(月) 08:55:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
1000枚
頑張りましたね、これを通過点にますます、頑張って下さい。
ただし、あまり無理しないようにね!
2007/07/16(月) 09:18:52 | URL | ポロロン #-[ 編集]
1000枚!おめでとう
あっと言う間の4ヶ月でしたね!
相方さん共々、癒しと元気パワーいただいています。
家に帰ってからも、祝杯上げました! 

2007/07/16(月) 09:41:25 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
虹のムコウ
なぎちゃん、ついに1000枚 おめでとう。
 
虹がかかったそうですね。
 
次に目指すはオーヴァーザレインボウ。
 
虹の向こう側には何が待ち構えてるんだろう。
2007/07/16(月) 10:27:19 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
地震
10時13分頃、地震がありましたが大丈夫でしたか?

山形市は震度3です。
2007/07/16(月) 10:28:45 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
1000 
すんごいね。
これからも がんばれぇ~v-221
2007/07/16(月) 17:08:12 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
1000枚突破!
手売り1000枚突破!…すごいですね!

1枚1枚の積み重ねの結果ですね。

その昔、「モーニング娘。」はメジャー・デビューの条件として「CD5万枚手売りで完売させる」というノルマを見事達成したそうですが、それはテレビの企画として知名度を充分に上げたうえでのことでしたからね。

「あかなぎ」のCDは通販などで買ってる人も多いでしょうから、実売は1000枚をかなり上回っているのでは?

ストリートでの活動、これからもしっかり続けていってください!v-127
2007/07/16(月) 19:49:50 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
リリ☆ハニお疲れ様です
楽しかったです
ストリートで1000枚すごいですね!おめでとう!
これからもがんばってください
2007/07/16(月) 20:42:43 | URL | ター坊 #-[ 編集]
なぎちゃん ストリートライブは場所を移動しての活躍、いかがでしたでしょう?

唐突ですが・・・ あかなぎさん がディズニーのアラジンのホールニューワールドをハーモニーで歌っていただけたら、どんなに素晴らしいだろうかと・・・

少々ブランデーでふわりとした意識の中から、N氏の右手の自動カメラの極意のごとく、勝手に両手がキーボードをたたいてしまいました。(笑

お騒がせしてゴメンなさい。
2007/07/16(月) 22:21:55 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
CD 1000枚 突破おめでとうございます
とても素敵な歌なのでより、多くの人に聴いてほしいですv-264v-198
更なる試練に大きな恵み、どんな時も、いつも笑顔で頑張る姿で、みんなに力、与え続けてくださいねv-238

錦糸町ですか、私にとっても思い入れのある地、ここを拠点にし、メジャーデビューしたユニットを応援してた時がありましたv-257
ここでも成功し、下町の心を持った人たちにも「あかなぎ」の「いつかきっと…」の『想い』届きますようにv-22
2007/07/16(月) 23:44:11 | URL | #yAeWw8ww[ 編集]
1000毎突破おめでとうございます
先日の月曜日に予定を見ずに秋葉原に立ち寄ってみました。
その場には立ち会えませんでしたが、通販を加算すると折り返し地点だと思います。
新天地、各地で歌うことはアウェーなときもあると思いますが、きっと立ち止まって輪になっていると想像しています。
錦糸町は映画館が新しくなっているので、たまに行きますよ。
あかなぎの歌は初めて聞く人、聞きたいと思っていた人に多く出会って、もっと広まればいいなと思います。
大変と思いますが、これからも頑張ってね。
2007/07/19(木) 10:14:16 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
You Made It!
Congratulations! おめでとう!
2007/07/21(土) 06:09:42 | URL | 外国人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
