あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

これから(≧ω≦)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
20070717004103.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日はバタバタしてしまい更新出来なくてごめんなさい(≧ω≦)


あかなぎストリートLIVE


本日は、秋葉原予定が
事情により急遽 錦糸町に移動してやりました(*⊃ω⊂*)

初!!錦糸町ストリートLIVEは

秋葉原とはまた客層が違い、

ちっちゃなこども達がとっても多くて(〃д〃)

アットホームな雰囲気で
歌えました(〃´ω`〃)


想像してたより
ずっとずっと

あったかかったな~(´;ω;`)


いろいろな場所で挑戦することも

必要だと思うので

これからも、積極的にチャレンジしていきたいです(≧ω≦)


そして、これからの路上ライブについて

茜と相談して

あることを決めました。



それは



これから(≧ω≦)

山形ライブが終わるまで



「路上ライブの告知は、控えようと思います。」



温かい環境で
ぬくぬく育ってきてしまったあかなぎ。

今までは、応援して下さってる皆さまに告知をした方が

スケジュールがはっきりしているし

気軽に路上に来やすいのかなと思ったので

そうしてきました(≧ω≦)


しかし、1000枚を越えた今


このままぬくぬく育ちでは
もっと甘えてしまうんではないか(≧ω≦)


もっと自分に厳しくできるんではないか(≧ω≦)


と2人で話し合いました。

皆さまの応援は
とっても嬉しいです(´;ω;`)


でも、甘えん坊になってしまいそうなので(´つωT)

これからは2人で
告知なしでやってみようと思います。


「一人でも多くの方に、私たちの歌を聴いてもらいたい」

と思っていますが

今までのあかなぎは


とらえかたによっては


常連さん達だけの相手をしに、秋葉原に遊びにきてる

初めての方に売る姿勢がない

と見られてしまっても
悔しいけど、仕方のないことなのかな・・・(≧ω≦)

不快に思った方がいらっしゃいましたら



ごめんなさい。



ストリート1日1日が

毎日、なぎも茜も真剣に全力投球しているので

この言葉は
ショックでしたが


どんな環境から見ても


あかなぎ、成長しているな。


って皆さんが思えるような

あかなぎになれるように頑張ります(≧ω≦)



土日の路上については

今考え中です(≧≦)



応援して下さる遠方の方もいらっしゃるので(´;ω;`)

茜としっかり相談して

今後を決めようと思います。


ではでは、これからも

茜と2人で
力をつけれるように頑張ります(^ω^)


したっけね~(*⊃ω⊂*)

コメント
この記事へのコメント
告知
2人で決めたのなら仕方ないですね。あかなぎファンとして暫く会えないのは残念ですが、更なる成長を求めるのであれば我慢します。

応援が又必要になったらいつでも声を掛けて下さいね。

さて、これから日記のネタをどうしようか。困ったな。

では
2007/07/17(火) 00:47:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
あなた達が決めた事は 受け入れます 常連さん達だけにライブしていないのも わかります ファンはファンらしくスマートにして 見守ります それが私は一番だと思います。 毎回ライブに行かない(行けない)私はいつも あなた達の笑顔を見ていたいし ファンにより笑顔がなくなるのは とても悲しい事です。笑顔笑顔 なぎさんは笑顔が一番。 さてこれからあかなぎは色々出会いがあるでしょう 楽しみですね
ワクワクします~。ファイトで~す。
2007/07/17(火) 00:55:04 | URL | まいまい #-[ 編集]
それで良いと思います。
自分達で決めた道を貫いて、更なる進化を続いて下さいね。
影で密かに応援してますよ~
2007/07/17(火) 00:55:06 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
決断!!!
なぎちゃん☆今日は路上ライブ終わりからの生放送でお疲れさまでした!
「リリ☆ハニ.com」しっかり最後のモノマネまで見てましたよ♪(笑)

さてさて、今回の「ライブ告知を控える」というお話・・・
お二人でしっかり話し合っての決断なのでしょうね!
あえて自分に厳しく!!!・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
大変なことですが、あかなぎの更なる飛躍のため・・・ですね!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/17(火) 00:58:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
とってもいい挑戦だと思いますv
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007/07/17(火) 01:14:08 | URL | meki #-[ 編集]
遅い!遅すぎる!!
良く決心した!!!遅い位だ。以前コメントしたが山手線世直し?ライブを実行する時が来たか!!!錦糸町で子供が応援してくれたみたいで。巣鴨行けばジーちゃんバーちゃん、田町行けばサラリーマン、OLが応援してくれるゾ!同じ場所で売っていても力は付かない。旅立つ時がきた!!でも秋葉以外でも今日は何処でやるよ♪位は告知したほうが良いと思います。都会組はどこで路上やろうと、あかなぎに合いたいと思いますので  ところで長野凄く揺れたけど皆眼中無いんだな…都会は揺れなかったか…
 俺は生きてたゾ~ ランランルー
2007/07/17(火) 01:14:54 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
一人立ち!?
2人で決めたことなら力を合わせて
頑張ってみるのもいいでしょう。

つらいことを不安がるより、
楽しい出会いを期待してワクワクして下さいネ♪
2007/07/17(火) 01:17:21 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
ゲリラLive
告知して路上ライブするより、無告知でいきなりライブする方が、少人数だけど色んな人たちに見てもらえそう。

色んな場所でライブする方が、色んな人に「あかなぎ」のことを知ってもらえそう。
脱秋葉、脱山手線をして、多くの人に「あかなぎ」に知ってもらおう。
2007/07/17(火) 01:37:25 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
今日初めてリリ☆ハニの番組見れました(^^)なかなかどうしてトークおもろかった☆
路上やってた衣装のまま番組出てたからリアルでした(^^)
錦糸町はたくさん小さい子いてかわいかったなあ(^^)
素晴らしい決断されましたね(^^)
新しい場所、新しい人にあかなぎサウンド聞かせまくってください(^^)

個人的には誕生日番号の1225番欲しかったけど2人の新たな挑戦を知ったら諦めがつきます(^^)

自分たちの考え信じて、のびのびと頑張って(^^)
2007/07/17(火) 01:37:40 | URL | 雅季 #-[ 編集]
自分みたいに地方在住で休みが不定期の人間には、ライブ告知が無くなるのはチト痛いんですが、これもあかなぎの成長のためなら仕方ないことですね。
もっとステップアップして全国区になれば見られる機会も増えるし、早くそうなるよう応援してます。
2007/07/17(火) 02:14:25 | URL | たー坊 #-[ 編集]
自分らで決めたことなら、何もありません。頑張って下さい。ただ、待っていた自分はバカですね…
2007/07/17(火) 03:33:59 | URL | ござる #-[ 編集]
両国橋
地元開催アリガトォー

いつでも困った事があったら言って下さいね、HEROがすっ飛んで行きますから!
2007/07/17(火) 04:10:34 | URL | HERO #JwHT5OKY[ 編集]
大きな
一歩を踏み出すんだね(゚∀゚)b頑張ってo(^ω^)o
2007/07/17(火) 05:05:33 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
その心意気にエール!!
あかなぎさん の第二の船出を見る思いで なぎちゃん 決意表明を胸熱くしながら読ませていただいたファンの一人です。

きっと新しい眼で視野に入るものとか、感じるものがあることと思います。
いまの2曲の詞にこめられた強い思いが真価を試される試練を自ら選択する・・・その心意気にエールをおくります!!  
苦しくなった時、つらくなった時、あかなぎ を大好きに思っているファンの顔を思い出して力を回復してください。

まっすぐに あかなぎ をみつめるファンの一人として心から、二人が大きな扉を開くための応援をおしみません。

山形でお会いする時、あかなぎさん が一回り大きく、たくましくなって、いつもと変わらない笑顔を見せていただけるように胸を弾ませております。  
2007/07/17(火) 05:16:01 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
うん!
自分達で考え自分達で決断したんだね。
いろいろな人の意見もあったのだろうけど、自分達で決めたということ、
それが大事だね。もしかしたら、悔しかったり泣きたくなるようなことが
あるかもしれない…。路上である以上、いろんなハプニングもあったりして
滅茶苦茶へこむ様なこともあると思います。そんなときは、ファンのみんなを
思い出して…。
でも、逃げて帰ってこないこと!二人は巣立ちを決意したんだよね…。
全く売れないどころか、立ち止まってさえくれない日や、場所もあると思います。
でも、その売れないこと自体が二人の血になり肉になると思います。
その上で、土日、あるいはそのどちらかだけはあかなぎを見に来る方のために
告知してみてはどうでしょう?ただし、場所は秋葉原でも
秋葉原じゃなくてもいいと思いますが…。
2007/07/17(火) 06:01:00 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
路上ライブ…
どうも、爺ちゃんである。

路上ライブの場所を告知をしないのか…

でも、たまにはアキバでやる時くらいは告知して欲しいな。

平日の路上ライブは、転々としても良いけどね。

では、また。
2007/07/17(火) 06:02:58 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いいねえ。
自分たちを鍛えるにはぬるま湯ではダメですよね。
一歩一歩成長してますな。うれしいです。
初顔の人の前で演る・・・その緊張と真剣勝負が自分を磨いてくんだと思います。
がんばれ!!
2007/07/17(火) 06:18:25 | URL | YASU #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
行きたい人にとってゎショックでしょうね(・ω・)

でも、そういう事をきめるのゎ俺たちじゃなくて あかなぎ なんだから。
「こうしたほうがいい」とおもったら実行するべきです(^ω^)

少なくとも俺ゎ路上ライブみに行けなくても遠くから応援してますよ(^ω^)
2007/07/17(火) 07:02:04 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
成長しましたね。初の錦糸町ストリートLIVE、お疲れ様でした。最初、秋葉原をぐるぐると探し回りました。
山形ライブが終わるまで路上告知しない、というのは、さびしいですがしょうがないですね。ただ、土日は泊りがけで新幹線で来る人も居るみたいなので告知した方がいいような。
2007/07/17(火) 07:22:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
告知
なぎちゃん、告知の事とてもいい判断だと思います。
正直、私を含めファンもあかなぎの二人も甘えや構って欲しいみたいなところがあったと思います。
だから山形までの間とは言わず、今後もなるべくストリートに関しては告知なしにして、土日祝日に有料の対バンとか、ソロイベントをなるべく多くやって頂けると一地方から泊まりがけで来る人間としては助かります。
その時は早めに告知してね(笑)
2007/07/17(火) 07:55:29 | URL | よっさん #-[ 編集]
旅立ち♪
秋葉からついに巣立つんだね♪

正直、遠方&休みが不定期で土日休めないオイラには告知がないと怖くて動けない・・・・(;^_^A

でも、あかなぎが成長するために2人で決めたことなら我慢だね♪
うまくいかなかったり辛くなったら秋葉で思いっきり甘えてパワーを充電するのもいいかもよ(笑

偶然どこかで会ったときにさらに大きくなったあかなぎに会えるのを楽しみにしてます。
2007/07/17(火) 07:59:15 | URL | おざ #-[ 編集]
(・o・)ノ ハーイ!!
了解しました。
二人で考えて出した結果です。
日々、コツコツと1枚1枚を売る事になるでしょう。
もしかしたら、CDが1枚も売れない日々もあると思いますが、落込まずに頑張って下さい。
いつまでも”あかなぎ”を応援しますので、
是非、CD目標枚数達成に向けて&”紅白歌合戦”出場に向けて頑張って下さい。
出来る限り、路上ライブに参加させて頂きます。^^

p(#^▽゚)q あべなぎさファイトッ ♪

☆いつもありがとう☆^^
なぎさちゃんにはいつもパワーを貰っています。
本当にいつも、いつも”ありがとう”。
これからも、なぎさパワーを少しづつ分けて下さい。
m(._.*)mペコッ

チュッ(*゚・^)ノ^☆

2007/07/17(火) 08:26:08 | URL | 博士 #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
すごい挑戦ですね~ヾ(;´▽`A``
相変わらず真面目すぎるあかなぎが大好きです(/▽\)
2007/07/17(火) 08:38:09 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
これからも頑張れ!
ついに決心しましたね。
でも、これからが一番大変だと思います。
うまくいった日もあれば、逆境に耐えないといけない日もあるかもしれません。
それでも、目標のためには、前に進むしか無いのですから。

我々はいつでもあかなぎを応援していますから、これからも頑張って下さい。
あと、あかなぎファンのためにも、たまには告知してくださいね。

2007/07/17(火) 09:26:40 | URL | 34425 #-[ 編集]
涙・・・?
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした!

錦糸町で、路上ライブを実行して居たのですネ。
・・残念・・・!

そして、これからは路上の告知は無しでストリートを実行するとの事!

あかなぎサン=2人が決めた事ですから・・・。
淋しいですが・・
別の空の下から、応援して居ます。


山形での、路上ライブ実施に向けて、ガンバ!!!
そして、度胸&心の体力を養って下さい。

場所に選っては、
初、平日路上の日・・・
あの、悪夢が蘇る事に成ることも在ると思いますが、
ガンバッテ下さい。

そして、とても心がヘコンダ時は、秋葉原に来て鋭気を養って下さい。

あかなぎサンが、何処でストリートをして居ても、心はいつも応援して居ますので、
その日・その時の気持ち感想を、お二人の各blogで&その日の場所とCDのストリートNo.をあかなぎblogで、それぞれ更新して下さると嬉しいです。


☆最後に、お願いが一ツ有ります。

もうすぐ、路上ライブ実施『50回』を迎える訳ですが、

50回目の日、その時だけは、
前日の告知と、秋葉原・路上ライブを実施して貰えないでしょうか?

m(._.)m
是非、お願いいたします。

宜しく・よろしく・ヨロシク・ヨロシク・・・!

2007/07/17(火) 11:13:23 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
頑張って!
寂しいけど...
やっぱりやっぱり寂しいけど...

告知なしでの路上ライブ、すごく意味のあること
だと思います。

観ることは出来なくても、いつも応援してるよ。
いろんな場所に挑戦して、大きくなったあかなぎ、
楽しみにしてるね。

頑張って!!
2007/07/17(火) 12:41:10 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
いいよ
こんにちは(^O^)ノ
路上お疲れさまでした。

告知なしの件、2人が話し合って決めた事だし、あかなぎの成長に繋がるなら全然賛成ですよ(^_^)

沢山の方に聞いてもらえるように頑張ってね。
応援してるから
2007/07/17(火) 12:44:15 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
確かにいつも同じメンツが前を占拠して、新しいファンが近付きにくい雰囲気だからね。
事務所の意向もあったのかな。
2007/07/17(火) 12:49:24 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いいことだと思うけど・・・・
確かに自分達を成長させるためには厳しい状況に身を置くのはいいと思います。
ただ、もっと広い視野で考えてみてください。
常連だけではなく、一度も路上ライブに行ったことのない人もいて、その人たちの中にはいつかライブに行きたいと思っている人もいるでしょう。

その人たちがいざ見に行こうとした時どうしたらいいのでしょうか?
何人か書いていらっしゃいますが、遠方の人もいればや土日が休みの人ばかりではないのです。

だから、全てを告知なしにするのではなく月水金はゲリラで残りは告知するとかにしたほうがよいのではないでしょうか?

また、昨日決めていきなり今日からというのも厳しいのではないかと思いますが・・・

秋葉原に行けばあかなぎがいるっていうのを楽しみにしている人は多いと思いますよ。

お二人が自分達で考えたことでしょうから私たちが口だす事はおかしいと思いますが、少しだけでもファンの気持を汲んで頂ければと思います。

2007/07/17(火) 14:21:18 | URL | らん #-[ 編集]
寂しいけど
朝、読んでとても寂しかったし、ショックを受ける言葉が書いてありました。

最近、なぎちゃんがMCで茜ちゃんがフライヤーを配ることが多くなりましたが、回を重ねるごとに見ている人達へのアピールが積極的になってきて、そんなところにも成長を感じていました。

これからも二人の成長していく姿を見届けていきたいと思うので、告知路上ライブもやってくださいね。
2007/07/17(火) 15:49:52 | URL | akanista #-[ 編集]
英断ですね
現状を変えたければ、自分がまず違うことをしなければならないと思います。
それに、敢えて厳しい環境でチャレンジすることは、きっと「あかなぎ」の成長の糧になるでしょう。若い二人に必要なのは、様々な「出会い」と「経験」。そこから、自分たちに必要なモノ、足りないモノが見えてくるはずです。

でも、たまには告知ライブがあることも期待…(^o^)
2007/07/17(火) 15:50:21 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
やった!
よく決断されましたね。

とうとうこの時が来たか。
大賛成です!

『あかなぎ大冒険!新たなる旅立ち』

頑張ってくださいね。
でもあまり夜遅くならないでください。
そこんとこちょっと心配。
あとレポお願いします。場所は伏せてね。

では気をつけて行ってらっしゃい!
(^-^)ノ~~

2007/07/17(火) 17:57:04 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
二人の旅立ち
やっと旅立ちですか、ちょっと遅いような気もしますが頑張ってください。

「あかなぎは、一人じゃない、二人でもない、応援してくれるみんながいるから、淋しくなんかありませんよ。
前を向いて、二人が目指す目的地に向かって、一歩一歩前に進んでください。
苦労の先には、二人が願う夢への切符を手にするでしょう。」
2007/07/17(火) 18:38:46 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
鮭と鱒
鱒(ます)と鮭の違いがとても面白いんです。
 
鮭のほうが断然大きくて逞しいですよね。

でも、両者はほぼ同種なんだそうです。

じゃ、どこが違うのかというと 鱒は河川で一生を
 
過ごすのに対し、鮭は広い海で数年間暮して

あのようなごつくて頑丈そうな体に成長するんです。

鱒になるか鮭になるかは人間の場合、個人の

選択ですよね。あかなぎ、いよいよということです

ね。
2007/07/17(火) 21:01:40 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
