あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大掃除(≧ω≦)
2007年07月18日 (水) | 編集 |
eefeb5bee577344b5b08-L.jpg
こんにちは(〃∀〃)

昨日から(≧ω≦)


バタバタとお部屋の模様替えをしています(`・ω・´)



今回は、ど~~んと配置移動をしてみようと

お片付けしまくってるんですが(≧ω≦)

お掃除していると
いろんな所が気になって


結局、棚の中の洋服までたたみ直しました(⊃∀・)


窓のさんを掃除したら
すっごい汚れだったので


網み戸をファビリーズして拭いてみたら・・・


めまいがするくらいの汚れでしたΣ( ̄□ ̄)


何回拭いても真っ黒で
ショックだったなー(´;ω;`)

気になりすぎるので
エアコンのクリーニングも頼もうかなと思っています(≧ω≦)

自分では出来ない♪
中までクリーニングしてくれるらしい(〃∀〃)

ピカピカが一番なので頑張ります(〇`ω´〇)

コメント
この記事へのコメント
待ってました~
こんな天気が続いているから、身体の具合が悪くなったと勝手に思ってました。
そ~でしたか~

安心しました!

お部屋の模様替え…やりたいけど 我が家は、狭くて物がイッパイ!特にヤマ派の持っている ヤマハの愛しのベース達がネェ~…

ヤマ派 も まいまい も仕事に出ているので・週末に まいまい が、部屋を片付けるのが精一杯!

やれるなら
力を合わせて
模様替え…

お粗末様でした。


2007/07/18(水) 13:49:41 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
プロ
オイラ、エアコンクリーニングのプロだよドレンパン、シロッコファンまでちゃんと外して、高圧洗浄する仕事もしてるんだ。掃除は嫌いだけどネ(笑)

今日は昨日の雨に撃たれながら仕事したせいで頭が痛くて寝込んでました。
これから行動開始します。でもまだ頭が!
2007/07/18(水) 14:13:42 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

A型っ気発揮ですね(゚∀゚)

服ゎとくにお気に入りの物とかだと置く場所もこだわります。

夏が来たので、そろそろクーラーですね(^ω^)
2007/07/18(水) 14:19:41 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お掃除
おつかれさまです。エプロンつけて、姉さんかぶりをしてるなぎちゃんが目に浮かびました。
そういえば、写真のバッグの文字が一瞬ATREN に見えました。
2007/07/18(水) 15:09:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
涼しいですネ。
こんにちは!
昨日、今日と七月とは思え無い涼しさですネ。

これからの猛暑を迎える前に、エアコンを綺麗にする事は、
なぎサンのエアコン稼動率?から考えて、大事な事ですネ。

あかなぎサンも、新展開に向かい、
あべRoomの新装開店?も、気持ちの切替には良いかもね?

明日は、今日よりは天気が良い様ですが・・・。

模様替え&大掃除ガンバッテ下さい。


?・チョット質問・?

あかなぎサンの活動告知をしない事は、淋しいですが影ながら応援してい行きます。
が・・・、
夜のblog更新も、止めて仕舞うのですか?

昨晩は、ついつい明け方迄blogチェックをして居ましたが、
なぎサンも、あかサンもblog更新が見られ無かったので、
(自分の携帯が壊れたのかな?)
お二人共、夜のblog更新も止めたのなら、それはそれで、受け入れますが、
自分としては、とても淋しいです。


では・デハ
模様替え&大掃除ガンバッテネ。

(^0^)/☆バイチャ
2007/07/18(水) 15:24:31 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
なぎちゃん☆模様替え&大掃除で、お疲れさまで~す♪
洋服のたたみ直しまでやってしまうところは、何となくなぎちゃんっぽいね!(笑)
僕も、一度始めるとトコトンやらないと気が済まない方なのでわかります!
        フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄パタパタ
網戸は全部外してホースでザァーッと洗っちゃいます!ついでに水浴びしたりして・・・
気持ちいいですよ~♪・・・あっ!でも、今日は寒いかな?(笑)

今日の写メは、凄くノリノリな感じで何かとっても楽しそうですね♪
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/18(水) 16:06:51 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
模様替え。
俺も模様替えというか、部屋の整理がしたいな。

とにかくDVDが増えすぎて、収納するところがない!

なぎちゃんにサインしてもらった
Swing GirlsのDVDはギリギリ入ったけど、
これ以上はもう入れるところがないです。

やっぱり背が低い家具で揃えちゃったのが、
まずかったかなぁ~。

後は、ベランダに落っこってる蜂の巣。
早く風化してくれ~。
2007/07/18(水) 16:08:59 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんにちは。
なぎさんと茜さんがブログを更新してくれて、ホッとしています。良かった。

自分は今の部屋に引っ越してきて、一年が経ちますがいまだにダンボールが…。
誰か片付けてくれない?(笑
2007/07/18(水) 16:25:24 | URL | №5 #-[ 編集]
模様替えなんて夢のまた夢
気合い入ってますね。

私もエアコンの掃除頼みたいんだけど、他人を招き入れるにはあまりにも汚すぎるので頼めないでいます。f^_^;
片づけるにはかなりの根性が必要な状態なもんで。(*´Д`)=з

とりあえず自分でやろうとスプレーのやつ買ってきたところで中断しています。

しつもーん!
棄てたいけど、なかなか棄てられない物ってありますか?
2007/07/18(水) 17:50:21 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
なぎちゃん 部屋のお掃除、感心感心(笑

元気そうでなにより(笑

写メのコスチューム・・・
どっかで見覚えがあるような気がして・・・さてさて?
と思ってたけど、ひょっとして・・・ミニーちゃんが着てたっけ?(笑 
水玉模様は polka dot っていうんだ。
マイクのスポンジが、ちょうど赤いリボンのように見えるアングルだから、ますます、それらしく感じる(笑
2007/07/18(水) 17:50:58 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おぉ~っ!?
どうも、爺ちゃんである。

良かった…

あかなぎのライブも行方知れずの上にブログ更新が無いから、山形巡業(?)まで姿を現さないのかと思ったよ(笑)。


網戸、拭いても拭いても汚れが取れないの?

ホームセンターに行けば、網戸専用のが売っているよ。

普通の洗剤よりマシだと思うよ。

ホームセンターがあれば、人並みの生活ができる爺より…(爆)

では、また参る。
2007/07/18(水) 18:07:04 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お掃除ですか。
こんにちは。

網戸は痛んでいたら張り替えるのもいいですよ。
作業は意外と簡単だし、やはり新品なので気持ちいいです。

エアコンの掃除かぁ。買ってから1度もやったことないや。
⊂(^(工)^)⊃ッ子さんにお願いしようかしら。(笑)
2007/07/18(水) 19:00:16 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お掃除ご苦労さまです♪

前に夜部屋の片付けしたら寝るところがなくなって朝までやったことが・・・(;^_^A

やっぱり普段から整頓しないとね(笑)
2007/07/18(水) 19:31:19 | URL | おざ #-[ 編集]
痴女姉妹?
この写真錦糸町?随分楽しそうに歌ってるね~ あかねちんが“痴女”ファッションだから??なぎささまもチャレンジ?しなきゃ!巣鴨でやればジーさん、バーさん、ひっくり返っちゃうかもね~♪パンツはいて歌いなさいよ~ってパンツ買ってくれるかも?  掃除張り切ってド~ンとやってみよう もう終わってるか… ランランルー
2007/07/18(水) 21:27:50 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
リフレッシュ!
模様替え、突然始まりましたね(笑)
公私共に心機一転。
写真も、躍動感があっていいですね。
すべての場所で、この乗りでやれるとことを願っています!
2007/07/18(水) 21:40:03 | URL | マーサ #-[ 編集]
大掃除
エアコンは年2回は掃除しないといけないらしい。でも面倒だから、全然してない。というか、使ったことがない。

大掃除もほとんどしてない。というか、最近ほとんど自宅に帰っていない。
2007/07/18(水) 21:42:44 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お~~~~
なかなか いい感じのライブ写真だね。
2007/07/18(水) 22:28:03 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
掃除おわったかな?
掃除俺もそろそろしなきゃと思ってるとこだよ
ついのびちゃう
2007/07/18(水) 22:30:13 | URL | サーフ #-[ 編集]
夏の大掃除?
お疲れ様ですo(^-^)o
作業は順調ですか?
大掃除と聞くと、年末の風物詩みたいですがf^_^;
気持ちも新たにスタートを切るにはちょうど良いってことで。
(゜▽゜)

私は先月引越しをしましたが、アパート退去前の部屋掃除が大変でした。
エアコンなんて入居以来掃除して無かったんですよねー
使ってもいなかったけど。
(´Д`)

壁紙もかなり汚れたので、水をつけるだけで落ちるスポンジ片手に悪戦苦闘しました。
( ̄▽ ̄;)

でも、掃除が終わった後の部屋を見ると気持ち良いですね。
なぎさサンのお部屋、模様変えが済んだらさらに素敵になるのでしょうね。
(o^-^)b
2007/07/18(水) 22:39:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
網戸のお掃除には…
「あみりゃーと」だョ。

注)金鳥の「アミライト」→CM知ってっかぁ~?

2007/07/18(水) 22:43:54 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
キレイ好き?
なぎちゃんはよく掃除をしているような印象が・・・相方さんに比べてね。
お部屋はどんな感じになったのでしょうか?


あっ、そろそろ干物度チェックの結果教えてね。
http://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html
2007/07/18(水) 22:44:45 | URL | akanista #-[ 編集]
お掃除おわったかな?
おちゅ~☆(≧▽≦)/
気分爽快ナリかな?(⊃∀・)

アタイは朝5時からチャリの修理ナリ(´⊃ωT)チェーンがまた緩くなっちゃって…新しいの買わなきゃダメかな?σ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/07/18(水) 23:08:31 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お掃除は
苦手です! きっぱりO型人間です。
写メは錦糸町?どの辺だろう?
錦糸町は華さんも時々路上をやっていた場所です。人が集まりすぎると
止められやすい場所でもありますけど…。なお、あまり繁華街に近い
所に行くと怖いお兄ちゃんが出てくることもあるかも。気をつけてね。
2007/07/19(木) 02:34:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
