あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

定番(≧∀≦)
2007年07月18日 (水) | 編集 |
20070718234606.jpg
こんばんは~(^ω^)

だいぶお部屋がピカピカになって
すっきり気分のなぎです(〃д〃)

久しぶりにサイゼリヤに行きました(^ω^)

サイゼリヤといえば

激安のミラノ風ドリアが定番ですが(⊃∀・)

なぎも絶対と言っていいほど

ミラノ風ドリアをオーダーします(〃д〃)


贅沢をいえば(≧ω≦)


ミラノ風ドリアの真ん中のミートソースの部分も
全~~部ホワイトホースだったら(*´∀`*)

甘~~くて美味しいだろうな~(〃д〃)

と、いつも妄想しています(=´∀`=)笑

前までは、好きな物を最初に一口食べて

後は最後まで残して、一番最後にガッツリ食べる派でしたが(⊃∀・)

最近は、好きな物は最初から

全部ガッツリ食べる派になりました(〃∀〃)


皆さんは一番最初に好きな物を食べる派

それとも最後まで残す派

半分半分にする派


おやしゅみ~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
ドリンクバーに行って…
ミルクとシュガーを頂戴してきて、
ドリアの真ん中に、どりぁ~!!と掛ければw

あたくしも「意地汚い派」なので、冷めても平気なものならば、
好きなものは最後にとっておきます(^^ゞ
2007/07/18(水) 23:52:18 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
食べる順番?
こんばんは!

好きな食べ物を、食べる順番ですが?

一つしか無い時は、最後に取って置きます。
数有る時は、最初に少し食べて後は最後に食べますネ。

やはり、口の中に残る味が自分好きな食べ物の味が残っている方が、満腹の幸福感が長持ちすると想いますネ。

結論、美味しい食べ物は最後に食べる自分でした。

では、ピカピカの部屋の=なぎサン=へ。

m(__)m☆オヤスミナサイ
2007/07/19(木) 00:20:57 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
小林亜★の??
サイゼリア?パッとサイ●リア~♪と思った!知ってるヤツはオッサンだ! うっしっし…♪ボクちゃんはまだ鼻たれ小僧だから知んないよ~。なぎささまは?? ご幼少の頃は好きなの残して派だったけど今は先に…って今もご幼少!年長さんですぜ! 年長になると食べ物の順位なんてどーでもイイのよ口に入れば!あ~年少組に戻りたい♪? ランランルー
2007/07/19(木) 00:22:33 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
どっちかな?
なぎささん、おばんです。

好きな食べ物の順番ですかぁ。うーん、どっちだろう?
……やっぱり半々かな(笑)

2007/07/19(木) 00:24:45 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
その時の気分ですね
今晩は!
>だいぶお部屋がピカピカになって
相変わらずの几帳面&綺麗好きですね。

>皆さんは一番最初に好きな物を食べる派
まぁ、なぎsanとは趣味嗜好が合わないのですがw、
ドリアはこれまでも食べられたのですが、
クラタン(ホワイトソース系)は最近食べられるようになりました。

ホワイトソース系は余り好きではありませんね。
好きなものはどちらかと言えば、最後の方に食べるタイプでしょうか。
でも、その時の気分にもよりますね。

さて、最近Sライブの事で少しあったようですね。
「あかなぎ」が目指す目標・目的までの道程を考えると、
ほんの揺らぎ程度の事と思えるので、波風が立つような雰囲気は
正直ちょっと驚きですね。
時間が解決してくれるのではないでしょうか。

ただ、応援される方と対峙するような形でなく、
理解してもらうように説明するというようにして下さいね。
これは、なぎsan自身にとって大切な事と個人的には思っています。

「あかなぎ」は私達(応援者ばかりでなく一般の方々にも)に楽しみ
と感動を与えるという役割?使命?を持っていますが、
同時にプロの専門家の方々に認めてもらわなければなりません。
後者のハードルが相当高いのは容易に想像ができます。

二人が考えて、試行して進んでいくのは当然の事と思います。

少し、自信がついてきたら、好意にしてくれるシークレットライブハウス
を掘り起こしてみたら如何でしょうか。
(厳しいし、ギャラ無しかもしれませんがw)

長くなったので、おやしゅみ~です。

バイバイ。
2007/07/19(木) 00:24:57 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
年小の小、少になってた!!
ランランルー
2007/07/19(木) 00:25:23 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
好きな物は・・・
こんばんわぁ♪お部屋キレイになりましたか(*´∀`*)
サイゼリヤ!オラもたま~に行きます!ドリアもいいけど、やっぱりパスタかなぁ?
あとはビールに合うような料理をオーダーします!って、どんだけ飲むの?(笑)

好きな物は最初か最後か!・・・いつも、お寿司を食べるときに気付くのですが、
やっぱり好きな物は最後まで残す派みたい・・・これ、どうなの???

なぎちゃん☆が飲んでるのは・・・またまた梅酒?
あっ!・・・サイゼリヤに梅酒は無かったか(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/19(木) 00:38:38 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
好きなモノは
サイゼリヤは前に住んでいたアパートのそばにありましたo(^-^)o
でも最近はご無沙汰ですねー
私もドリア…とピザを両方食べていたかなぁ。
(´Д`)

あらためて考えると、
好きなモノは、ずっと食べているかもしれません。
少しずつ、最初から最後まで…
(@_@)

むしろ、嫌いなモノを先に(残せない時は)食べてしまうかもしれません。
f^_^;
2007/07/19(木) 01:57:30 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ちぃっす!
今日は寝るの早いなぁ~!笑

まさかなぎ姉さんがサイゼリアに行くとは思わなんだ!爆

グラタンでもドリアでもリゾットでもパスタでもオイラが作りますぜい♪

アイドリング!!!日記面白かったっしょ?笑

おやすみっす♪
2007/07/19(木) 02:44:04 | URL | 横浜篇銀 #s4RDeO7I[ 編集]
やっぱりねぇ・・・・
好きなものは先に食べちゃうかな♪

最期まで残しておいてお腹いっぱいになっちゃったらなんか悲しいからねぇ(笑

サイゼリヤしばらく行ってないなぁ・・・・・


でわでわ、おやすみなさぁい♪
2007/07/19(木) 02:53:22 | URL | おざ #-[ 編集]
最後まで残す派(^_^)v
昔から変わらずおいしいものは最後まで残しておく方かな^^:
たぶん物心ついたときから変わってないような(笑)

お部屋もきれいに、気持ちも一新に、何事にも負けないでこれからも頑張っていってほしいです。

2007/07/19(木) 03:38:08 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
なぎちゃんらしい
パターンなり(⊃∀・)
お掃除してグルメレポ(笑)

スタバって一度も入店したことないナリ(¨;)
外食はカロリー高いし値段も…苦笑
2007/07/19(木) 03:58:57 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
好きなもんは…
どうも、爺ちゃんである。

手に持っているのは、唯一飲める梅酒かな?

好きなもんは、最初からガッツリ食べる方だな。

なぎちゃんは姐御の舞台は見に行くのかな?

まさかリリー☆ハニーメンバーとして、ノルマが課せられているとか…(爆)

では、また参る。
2007/07/19(木) 06:13:37 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
部屋、綺麗になったみたいでよかったですね(^ω^)

ミラノ風ドリアおいしいですよね(゚∀゚)

俺ゎ好きな食べ物を最後に残す派です。
2007/07/19(木) 06:40:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
好きなものは最後に食べる派です。しかし、たまにやるのですが、v-274イチゴショートケーキとかで、最後にイチゴを食べようとして、ポロリとイチゴを地面に落っことしてしまうことがあります。(なぎちゃんもやりません?)
2007/07/19(木) 07:15:49 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
サイゼリア
○十年前、稲毛駅前の地下にあった店によく行ってました。
食べる順番は、半々派ですね。
あ、お仕事に出かけなくちゃ…。それじゃ、したっけね~(偽物 笑
2007/07/19(木) 07:16:05 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
難しい質問
好きなものの食べる順番ね。難しいなぁ~。
好きなものは1品で出てくることが多いから。あえていうなら、半分半分?半分にできない場合は、最後に食べるかな?
2007/07/19(木) 07:41:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(*^(エ)^*)オッ(*^(エ)^*)ハー
オイラは兄弟が多いから、好きな物を残しておきたいけど、そうすると先に食べられちゃう。

おいらのお袋、ホームパーティーの料理教室で先生してたから、チョット毒見的な物は後からだった(笑)
2007/07/19(木) 08:09:55 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
自制心が弱いもので…
私は好きなものに真っ先に箸を伸ばします。
我慢できないんです。
肉うどんのときは肉に、プリンアラモードのときはプリンに…。
ああ、これだけは子供の頃から変わらない。

P.S そうそう、嫌いなものが入っていると、それを真っ先に食べる(処理する?)ことにします。
それから落ち着いて好きなものに飛びつきます。
2007/07/19(木) 09:29:18 | URL | マーサ #-[ 編集]
こんにちは~
私も父も一人っ子なので幼い頃は他の人に取られるってことがなかったんです。
だから、美味しい食べ物は後に取っておく週間がありました。
そして食べるのが遅かった。
幼い頃の夕食は1時間から2時間。

大学のクラブ活動で部長なんかをやらせていただいたのですが、合宿では料理長でした(笑)
早く食べないと先に食べられてしまうので、今では好物から先に食べます。

うっ、お腹が減ってきた。
2007/07/19(木) 11:40:00 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
まいど(^^)

好き嫌いに限らず均等に何でもよく食べます(゜▽゜)
茶わん蒸しがちょっと苦手ですが(^_^;)
暖めたプリンみたいな気がしてちょっと苦手です(笑)
2007/07/19(木) 12:07:53 | URL | 雅季 #-[ 編集]
サイゼリヤ。
サイゼリヤは月に1回、
テニス部の練習後にみんなで行くよ。

そんでもって、メニューの端から端まで
ほぼ全部、注文します!

それでも、3千円くらいでおさまっちゃうから、
サイゼリヤ、すごいよね。

ちなみに、好きな物は最後に食べます♪
2007/07/19(木) 13:05:53 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
