あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |
20070720022705.jpg
まぐろ丼(^ω^)

こんばんは~(≧∀≦)

あっという間にこんな時間Σ(◎ω◎ノ)ノ


皆さま、まだ起きてますか~(〃д〃)


今日は、告知なしの初ストリートをしてきました(≧ω≦)


ただいま~


最初は、想像してた通りの(≧≦)

心細い状態からスタートでした(*⊃ω⊂*)


その時間、いろいろ考えることが出来ました。


あらためて、工夫することや
もっと積極的にならないとダメなことなど(≧ω≦)


私たちの課題が浮き彫りになりました(*⊃ω⊂*)


いい機会でした(≧ω≦)

これからどんどん改善していこうと思います


時間が経つにつれ
人がたくさん集まってきて下さって

最後は、すごく盛り上がりました(´;ω;`)

今日は、すごく運が良かった方だと思います(≧ω≦)

これからたくさん厳しいことが待ってると思うので
茜と力を合わせてファイトするぞーっ(≧ω≦)


そして、いつも来て下さる皆さんの温かさも1日目にして

やっぱり
すごくすごくわかりました(^ω^)


楽しみにして下さってる皆さまのことを考えると
早く成長したあかなぎをみせたいo(・ω・´o)

と、とっても励みになってます(´∀`)


大好きな皆さま


おやしゅみなさーーい(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
なんともおいしそうなまぐろ丼^^:
おいしかったんだろうなぁ~、そのマグロ丼。

また新たなスタートをきったようで、ふたりならきっとだいじょうVのOK牧場!!

新しいあかなぎにワクワクしよう♪ そして、新しいあかなぎに誇り持とう♪

ガンバレ~、ファイト~\(^o^)/


2007/07/20(金) 02:40:30 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
お帰り!
なぎささん、お帰りなさい(笑)


いよいよ次のステップに入ったようですね。多少、回り道に思えるかもしれませんが、いつかきっと、そうではなかったと分かる日が必ず来ますよ。
信じて自分達の道を進んでいって下さい。



でわ、明日の朝は早いので、お休みなさいですm(__)m

2007/07/20(金) 02:42:41 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
お帰りなさい?
こんばんは!
まだ、起きて居ましたよ。

今日は、告知無しライブ第一回目だったのですネ。

お疲れ様でした。

色々大変だった様ですネ。

でも、多くのハードルを乗り越えて、
一回りもニ回りも、BIGな=あかなぎサン=に成って下さい。

今日はお疲れ様!
では・デハ
m(._.)m
おやすみなさい♪
2007/07/20(金) 02:43:18 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おかえり~(^o^)丿
おやしゅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz ←何しに来たん?

明日も頑張(るよね?)って行GO!!
2007/07/20(金) 02:57:30 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
新たなる試み…
なぎちゃん、お疲れ様でした。

なぎちゃんと茜ちゃんが頑張っている姿を想い浮かべると、元気が湧いて来ます。p(^-^)q

いつかその笑顔を見に、必ず行くからね!?

おやすみ~&

したっけね~♪
2007/07/20(金) 03:20:35 | URL | いしやん #-[ 編集]
未見
まだあなたたちの演奏を拝見したことがないのですが、ネットで努力なさっていることを知り、是非応援したいと思いました。
いつどこでお会いできるのか分からないのですが、
お会いできる日を楽しみにしております。
2007/07/20(金) 03:36:10 | URL | ベンジャミン #qvrmgsXw[ 編集]
おつかれさまー☆
おきてまぁす!!!!

あかなぎ再出発?の日だね!!!!!
今日は移動中ipodであかなぎの2曲を聴いてたよ♪
もしかしたら・・・・2人が歌ってたのと同じタイミングだったかもね(笑

今日1日だけでもよかったこと悪かったこといっぱいあったと思います。
それの積み重ねがあかなぎを成長させてくれるばずだよ!
これからもっともっと辛いこともあるかもしれないけど、神様は乗り越えられない試練は与えないらしいから茜ちゃんと2人で力をあわせて乗り越えちゃってね♪

\(*⌒0⌒)bがんばれぇ☆


(マグロ丼・・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・)
2007/07/20(金) 03:39:59 | URL | おざ #-[ 編集]
お疲れさまです
今日(昨日か?)、仕事帰りに買い物に秋葉原行きました。
告知なしでやってるのかな?、とか思ってたら、いらっしゃいましたね。
ただ、私が行ったときはご休憩中で、なぎさんはお電話されてました。:-)
2007/07/20(金) 04:05:01 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
お疲れ様!
良かったね~!
何でもやってみるものですね~
大成功じゃないですか!
ヤマ派は、まだまだ進化する あかなぎ を影で応援してますよ~

頑張ってね!!
2007/07/20(金) 05:10:43 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
日々進化する あかなぎ にエール!
なぎちゃん おはよ~

さっそく、evolutionの第一章一ページを読ませていただき、不覚にもウルウル。(笑

あかなぎ には、人の心を素直にさせたり、普段の職場や生活で肩肘張って生きている人の心をもニュートラルにさせてくれてピュアな心で感動させてくれる・・・そういう力があるんです。

>最後は、すごく盛り上がりました(´;ω;`)

これが、あかなぎマジックなんですよ。
こういう世の中にありながら、たくさんのファンが経験してるように爽やかな涙を味わえるほど心から感動できたり明るく笑えたり、皆で心をひとつにできる瞬間を味あわせてくれる、そういう存在の あかなぎ って、本当に貴重でスゴイ魅力なんですよ。
それは本心で歌詞のとおりの輝きを表現しているからなんだと思う。

これから、出会うであろう未来のファンたちも、あかなぎ に出会えて、素直になれる自分に気がつき、きっと多くの人が心の中で求めている大切な『何か』を感じるはずです。

だからこそ、あかなぎ を知れば知るほどファンが増えるとことを確信します。

つらくても修行中! そんな、あかなぎ を思って、全国のファンが、つらくても頑張れるパワーをもらってます。
励んでプログレスした あかなぎ にお目にかかれる日が楽しみです。
2007/07/20(金) 05:24:02 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます(^ω^)
まぐろ丼おいしそー(゚∀゚)
ってかでかいなぁ~(゚∀゚)

ストリートライブお疲れ様です(^ω^)
人集まってよかったですね(゚∀゚)

今年の夏ゎ涼しいですね。
2007/07/20(金) 07:06:47 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
無告知ライブお疲れ様でした。
大きいマグロ丼ですね。それとも、なぎちゃんの顔が小さいのか?
そうそう、今日ウォーターボーイズやりますね。
2007/07/20(金) 07:17:36 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
Step Up
最初のハードルを越えたんですね。
反応が今一だった時に考えたこと、工夫したこと…それがすべて、これからの財産になりますね。
そして最後に盛り上がったということは、あかなぎの技量がそれだけあるってことの証明ですよ。

告知なしのゲリラライブ、これからもいろんなことがあると思うし、メールでしか応援できないけど…とにかくエールを送ります。
暑さに負けずに頑張って!
2007/07/20(金) 07:26:12 | URL | マーサ #-[ 編集]
おはようさん♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・
あっ!なぎちゃん☆ストリート!お疲れさまでした♪
告知なしでも、沢山の人が集まってくれたようですね!嬉しいなぁ♪
僕は遠くから応援することしかできないけど、いつも、日記を見ながら
みなさんと一緒にライブを観ているような気持ちでいます♪
環境が変わって心細い事やいろんな問題もでてくるでしょうが、
あかなぎ二人で力を合わせてぇ!セーノォ\(*⌒0⌒)bファイトー♪

でも、ホントまぐろ丼・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/20(金) 09:49:03 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お帰りなさい
お疲れ様でしたo(^-^)o
いろいろ学ぶことがあったようですね。
結果としては良いライブになったようにお見受けします。
案ずるより産むが易し、でしょうか。

今回は(ほぼ?)お二人だけの力で成し遂げられた結果でしょう。
今後とも自信を持って、楽しんでいこう♪
(^o^)v

この時間に美味しそうなマグロ丼…
目の毒だなぁf^_^;


…って、書きながら眠ってしまいました。
(-.-;)

起きてましたよ、いやホントに。
( ̄▽ ̄;)
2007/07/20(金) 10:04:10 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
スキルアップ?
手助けされなくても盛り上がれるようにスキルアップして、成長しないと。
ファンの手助けなしでもきちんと段取りや準備できるようになれば、独り立ちできるね。これで、全国ツアー?ができる。楽しみだね。
2007/07/20(金) 10:05:52 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
そっかぁ
いきなり 地方でストリートやってみたら?
札幌とか・・・
無理か・・・・だよね・・・・
2007/07/20(金) 10:26:34 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
お約束通りカキコします(笑)
なぎささん、昨日は路上ライブお疲れ様でした!
路上ライブ情報が無告知になって、次はいつ会えるか心配だったのですが、案外早くお会い出来て初めてCDを買うことが出来たのでよかったです(≧▽≦)
いままで微妙な距離から聴いているだけでお話したことはなかったのに、顔を覚えていてもらえたみたいで嬉しかったです☆
また路上(おそらくアキバ)でお会い出来る日を楽しみにしています♪
頑張って下さい!
2007/07/20(金) 12:05:12 | URL | たけちん #frUh5rcM[ 編集]
よかった、よかった
こんにちは。

昨日は良いかたちで新しいスタートが切れたようで良かったですね!

内容が予想できない分、路上レポが以前より増して楽しみになりました。

月並みな言葉でゴメンちゃいですが、
頑張ってくださいね。

2007/07/20(金) 12:37:46 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
なんと!よかったね。
おいしそうなマグロ丼!(て、そっちに食いつくのかい!笑)
ライブについては、二人ならきっと何かをつかんでくると信じてるので
心配してませんヨ。くれぐれも安全面だけは気をつけてね。
2007/07/20(金) 15:16:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
お腹空いた。。。
どうしよう。
マグロ丼探してこようかな。。。

ライブの画像が減ると、
毎回美味しそうな食事の画像なのだろうか。。。

なぎちゃんが、今日も美味しい食事にありつけ・・・ちゃう。

今日も沢山の路上ライブの「収穫」にありつけますように。

alf
2007/07/20(金) 20:04:59 | URL | alf #iMK0FLrs[ 編集]
意味無いじゃ~ん?
初無告知ライブ!?何処でやったのでしょう?…秋葉原で見たって人が居ますが…こんど写真もたのむね~ ランランルー
2007/07/20(金) 23:11:01 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
