あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

舎弟(≧∀≦)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
20070723204604.jpg
こんばんは(^ω^)

今日は、
インターネット番組

あっとおどろく放送局


「リリ☆ハニ.com

の生放送でした(〃д〃)

リリ☆ハニリーダー
桂子さん(若尾桂子ちゃん)の舎弟の皆さま特製の

はっぴを着て番組出演しました(〃∀〃)スゴ~イ

もう夏ですね~(≧ω≦)

花火大会やお祭り行きたいなぁ(´;ω;`)


来週のトークテーマは

「身の毛もよだつ恐怖体験」



「家だけ?!我が家ルール」

の2つです(〃д〃)

あれ(⊃∀・)
サザエさんみたいな予告になっちゃった(⊃∀⊂)笑

来週も番組中に
どしどしメール待ってま~す(〃∀〃)

ではでは
したっけ、また真夜中にne~(≧∀≦)



え(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リリ☆ハニの『はっぴでいこう!』 
2007/07/23(月) 20:56:16 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
・・・・・・
2007/07/23(月) 21:01:25 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
リリ☆ハニ拝見しました
(^^)

はっぴ姿なぎさん似合ってました(^^)
はっぴの出来すごいいいですよね(*_*)
作られた方本当スゴイと思います(^^)


罰ゲームの2ちゃんの顔似すぎです(笑)
2007/07/23(月) 21:08:34 | URL | 雅季 #-[ 編集]
若尾組幹部Σ(◎ω◎ノ)ノ
リーダーは組長(笑)
なぎちゃんは若頭?
梨佳姉は…組長の右腕(¨;)?

後ろ姿でも髪色で誰かバレバレなりね(⊃∀・)
なぎちゃんは茶髪だから(≧∀≦)


真夜中にΣ(゚Д゚;)?!
またやるの?(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)アタフタ

恐怖体験はないんだよなぁ…(__;)ξ
我が家ルールもない…悩み相談しかない(´;ω;`)
2007/07/23(月) 21:10:11 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
みたいな予告になったところで…
ジャンケンポン!!!“チョキ!” ウフフフフ…♪ で〆なきゃ! 今日も夜更かし?“ようねんぼう”にさらわれるゾ…恐怖体験じゃ!  ランランルー
2007/07/23(月) 21:23:27 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
って、昔若関という人が居ましたね。
2007/07/23(月) 21:30:34 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
今写真を見たのですが、なぎさん髪綺麗ですわ
(#^.^#)
2007/07/23(月) 22:01:03 | URL | 雅季 #-[ 編集]
若尾組
こんばんはo(^-^)o
生放送お疲れ様でした。
貴重な顔文字ありがとうございました(゚Д゚)?!
メールを送ろうと試みたものの、名前書き忘れるわ、アドレス間違えるわ…
あたふたしておりました。
f^_^;

来週も楽しみにしております。

お写真のハッピ…見覚えあるなぁ。
っていぅか、着させてもらったなぁ。
( ̄▽ ̄;)

貸していただいてありがとうございました。
m(__)m

ではまた今夜…
ンガッググッ(昔の方)
(+_+)
2007/07/23(月) 22:24:32 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
法被
桂子姐さんの舎弟してます。

法被姿の姉さん方とってもお似合いでした、早速携帯待ちうけにさせて貰います。
2007/07/23(月) 22:32:39 | URL | 若尾組 壱壱壱壱番 #JwHT5OKY[ 編集]
スゴイなぁ!  の一文字が効いてますね!!!

写メは後ろ姿ですが、前では腕組みしているのが見えるような・・・(笑)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/23(月) 22:32:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
初代若尾組?
若尾組の掟はなんだろう。
1.隠し事をしない
2.体を張ってファンサービスをする。
他にも何かありそうだけど、思い浮かばない・・・。

今日はあまりメールが読まれなかったね。今日も罰ゲームだったね。3連続罰ゲームって、ほとんどなぎちゃんが罰ゲームしてる。来週も罰ゲームなら、1勝4敗意図的になぎちゃんにお仕置きしたかったんだろうな。

 選挙ポスターの掲示板の前で写真撮る場合、写真にポスターが写らないように撮らないといけないよ。公職選挙法違反で注意されるよ。
2007/07/23(月) 22:39:25 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お疲れ様!
こんばんは!

放送お疲れ様でした。
今日も、うっとーしい天気でしたネ。


今日も、少し早目の更新で驚きました。

昨日のグータラのコメント数を見て、
早目の更新をする事にしたのかな?

あのコメント数は、
質問コーナーの時以来だったのでは・・。

次、質問コーナーを遣った時は、
大変な事に成り相ですネ。

今回も、沢山のコメントが有ると嬉しいですネ。

では・デハ
真夜中の更新、待ってます。

o(^-^)o♪♪♪

2007/07/23(月) 22:44:13 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
どうも
ちょっとの間ブログチェック出来ませんでした。
復活!(。`・д・)=b
「リリ☆ハニ.com」見れなかったぁ
(つд-。)
はっぴカッコイイですね。
これ着て、花火大会やお祭り行ったらおもしろそぉー!
(☆w☆)
2007/07/23(月) 22:53:04 | URL | 帰ってきたロボキャッチャー #-[ 編集]
( ゚д゚)
最後に3人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんやってくれてまりがとうございまんた♪

これからも意味不明なメール送ります(何
2007/07/23(月) 23:05:50 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
こんばんは(゚∀゚)

お疲れ様です(^ω^)
カッコいいスね(^ω^)


この告知、サザエさんでもあるが、まるこちゃんでもある(笑)

夜更かししすぎないようにね~(^ω^)
2007/07/23(月) 23:06:13 | URL | 自由人 #-[ 編集]
若尾組見参!?
どうも、爺ちゃんである。

さすが関西若尾会のハッピは映えるねぇ~(笑)。

まぁ爺ちゃんも貰ったけど。

一応、若尾組の舎弟頭(かしら)なんで…(爆)

なぎちゃんと梨佳さんとミッチェルさんが若尾組の構成員となったって事は、リリー☆ハニーは総長の若尾姐さんの意のままになるのかな?

そいつはヤバイ様な…(爆)
まぁ、いっか

では、また参る。
2007/07/24(火) 00:06:59 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
ども!!
サザエさんが終わると日曜が終わりって感じで寂しかったなぁ(笑

って、今日も夜更かし????

無理しないでね(^。^;)
2007/07/24(火) 00:21:07 | URL | おざ #-[ 編集]
リリ☆ハニ
リリ☆ハニ.comって生放送なんですね~。
その時間には帰宅できないので残念ながら観れなそうです。(´・ω・`)ショボーン
「あかなぎ」以外のなぎさんも観てみたかったなぁ。
映画「スイングガールズ」にも出演していたんですね。
今度レンタルしてこよっと!
2007/07/24(火) 00:56:29 | URL | さかな #-[ 編集]
この服って
なんかヤンキーみたいだね
2007/07/24(火) 01:31:51 | URL | サーフ #-[ 編集]
最近まったく・・・
いろいろと忙しくて生放送も見れません。
こりゃ、休み取って夜に備えるしかないか?

ハッピ似合ってますよ♪
後姿だけど。。。
2007/07/24(火) 01:40:02 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
お!
若の字がならんでいると、いいですね。
今度、なんかのイベントで若尾組勢ぞろいしてみたいですね。
姐さんには内緒にしておいて、姐さんが会場に入ってきたらみんなで
「おかえりなさいやしっ!」って…(笑
2007/07/24(火) 06:26:12 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
リリ☆ハニ.com
自分も含めての舎弟写真が放送されるとは思わなかったな。

後ろに向いているけど、足とか身長でバレバレだな。

では
2007/07/24(火) 17:28:59 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
