あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽんぽこりん☆
2007年07月24日 (火) | 編集 |
20070724020403.jpg
またまたこんばんは~っ(≧∀≦)

今日は、茜がお世話になったドラマの製作会社の方に・・・(⊃∀・)

あかなぎ1000枚記念ということで

なんとなぎまでΣ(◎ω◎ノ)ノ

たらふくご馳走になりました~(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


ありがとうございます(´;ω;`)



ぽんぽんだーっ(〃д〃)


久しぶりにお野菜を食べた気がします(≧ω≦)

いつも野菜ジュースか生野菜(サラダ)だったので

調理されたお野菜が
本当に美味しくて(´;ω;`)

最近は、路上の休憩の時に茜とマックに駆け込んで
慌てて食べてることが多かったので(≧ω≦)

食生活が茜と全く一緒でした(゜Д゜)


2人ともお野菜不足の毎日(≧ω≦)


ワンピースを着てって良かったなぁ~(〃д〃)


なぎはすぐぽっこりお腹になってしまうので(≧ω≦)
こんな時はワンピースを着ます(⊃∀・)

どこまでも入る~(≧∀≦)

パンツスタイルだときつくなってしまって(≧ω≦)
食べられましぇん(゜Д゜)

今日はとっても満足でした(´;ω;`)


明日もワンピース着て行こうかな(〃д〃)笑っ


おやしゅみ~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ポンポコリン
「ぽんぽんだーっ!!」ってイイネ!(*^~^*)
わかるなぁ、久しぶりに野菜食べるとホント美味しいよね。
いっぱい食べて元気モリモリ!!(≧∀≦)
2007/07/24(火) 02:12:29 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おやすみ♪
やっぱり野菜はちゃんと食べないとね!
明日もって・・・・・


明日もぽんぽこりんになるまで食べちゃうの??(笑


まぁ・・・・いいか!

でわでわ、おやすみ~


2007/07/24(火) 02:20:47 | URL | おざ #-[ 編集]
大食いで…
…有名なギャル曽根さんも、たくさん食べると妊婦みたいなおなかになるので、もっぱらワンピース愛用のようですね。
私は最近食欲がなくて、食べ物がおいしく感じられない…!v-127
2007/07/24(火) 02:35:54 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
なるほど
美味しいものを食べるときは、なぎちゃんにとってワンピースが勝負服なんですね。(笑)

私も最近は野菜を食べるようにしていますよ。
あんまり好きじゃないけどね。(笑)

では、おやすみなさい。
2007/07/24(火) 02:38:00 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
今晩は~~★
今夜は、二人共大満腹~オット、大満足の間違い~、でしたネ。
o(^-^)o

次は、山形ツアーの時にタップリと美味しい料理を食べられるかな???
山形県と言えば、米沢牛の本場ですからね!

まっ、それまでは二人共マックの住人に成って居るかな?

冗談は、辞めて。

身体が資本ですから、食生活は大事にして下さいネ。
w(゚o゚)w
ダイエット?は、諦めた様ですし??

オット、叱れ相なので
すたこらサッサと逃げま~~~ス。

(^-^)/~~バイチャ♪
オヤスミナサイ・・☆

2007/07/24(火) 03:13:50 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
真夜中にこんばんは~!

ぽんぽこりん

この言葉を聞くたびに

なぎちゃんを想い出すよ。

可愛いひびきだよね?

お互い

ちびまる子ちゃんが好きだもんね?



なんか変な文章でごめんなさい。

寝ぼけてるみたい。

2度寝しょうっと!

おやしゅ~☆
2007/07/24(火) 03:35:22 | URL | いしやん #-[ 編集]
身体が資本だから
これからますます暑くなってくるから、たくさん栄養とってこの夏を乗り越えていきまっしょい!!

2007/07/24(火) 03:35:32 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
なかなか…
調理された野菜って食べないよね!(;^_^A
アチキはお弁当に出てくるから食べる(^~^)モグモグ
あとお肉も(⊃∀・)

普段、お肉も食べないからなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ

お腹いっぱいでHPは?(笑)
2007/07/24(火) 03:38:12 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
よかったね
ポンポコリン☆さん のワンピース作戦勝ち~(笑

食べられたお料理たちも、あかなぎ の痛快な食欲に、きっとよろこんでましたね。
2007/07/24(火) 05:32:01 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
ワンピ!?
どうも、爺ちゃんである。

ワンピを着るのは、そんな理由があったんだね(笑)。

ぢゃ、今度会った時にワンピだったら聞くよ。

「ナニ、今日はバイキング?」

って…(爆)

では、また参る。
2007/07/24(火) 05:53:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
よかったですね(^ω^)
まぁでも、2人合わせて「あかなぎ」なわけだからね。。

ワンピース(・ω・)
そういえば大食いで有名なギャル曽根ちゃんも基本的にワンピースですよね(゚∀゚)
大食い終わったあとのお腹が凄かった(・ω・)
2007/07/24(火) 06:22:08 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おめでとさん♪
こんばんはo(^-^)o
改めて祝☆1000枚突破!
頑張ったお二人へのご褒美ですね。

マックばかりでは栄養が偏って…そんな映画があったなぁ(´Д`)
たまにはケンタやミスドにしましょうね。
って、変わらないよっ!
( ̄▽ ̄;)

そうかー
ワンピースにはそんなメリットがあるのですね。
では、私もワンピースにすればお腹が目立たな…全身が目立つよっ!
( ̄▽ ̄;)

とにかくf^_^;
ばっちりビタミン補給できましたね!
また明日からも頑張っていきまっしょい♪
あれ?明日もたらふく食べるの?!
??(゜Q。)??
2007/07/24(火) 06:22:41 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ぽんぽこりん!
と、言えば山形で一緒になる近藤房之助さんですね。…踊るぽんぽこりん!
でも、本当は日本では数少ない本格的なブルースシンガー。
あの大黒摩季がデビューする前、スタジオミュージシャン的な事をやっている時に
近藤さんに「今のままでいいのか」みたいなことを言われて目が覚めて…
みたいなことが、デビュー曲「STOP MOTION」リリース時の
紹介文に書いてあったような記憶があります。(ぴあに書かれていたような…)
8/3は、そんな近藤房之助さんの歌をたっぷり聞けるチャンスですね。
2007/07/24(火) 06:45:38 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
一瞬なぎちゃんがトトロになったかと思いました。ワンピは便利なんですね。初めて知りました。
2007/07/24(火) 07:09:00 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
暴飲暴食注意報
あらら、食べ過ぎでお腹ポンポンですか。ダイエットは諦めたんですね。でも、野菜だけでお腹ポンポンなら大丈夫だけど。

私も最近ビタミン不足で顔に吹出物が出てきた。野菜とらないと。
2007/07/24(火) 07:48:10 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
さすがに
Macは避けてます。
どうしてもというなら、
Freshness か MOSかな
肉類を減らして、その分野菜にすればおk。
サラダバーがあるファミレスが近くにあればいいんだが・・・
2007/07/24(火) 08:45:15 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
マックはうまいよね
マックで野菜ジュースも売ってるから毎回それ飲んでるよ
2007/07/24(火) 10:24:51 | URL | サーフ #-[ 編集]
野菜。
なぎちゃん、おはよう~。

なるほど!ワンピースって便利だね。
俺も昨日はワンピースにしとけばよかった!?(笑)

最近、野菜が高いよね。
料理はほとんどしないんだけど、この前、
友達が作ってたのを真似て、ゴーヤチャンプルーを
作ったら、劇的にまずかったんで、びっくりしました。
失敗しようがないと思うんだけどなぁ~。
2007/07/24(火) 10:25:08 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
あかなぎ1000枚記念
よかったね。ずっとやりたかったでしょう?
そう言えば、ダルマはどうなったのかな。

>なぎはすぐぽっこりお腹になってしまうので(≧ω≦)こんな時はワンピースを着ます
そうか。路上にもワンピースが多いような...(笑)

では
2007/07/24(火) 17:33:00 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
