あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

気まぐれ更新♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
034aa6f024d2c092c432a4a2421050d99ea228a2.jpg
またまた、はろ~~~ん(⊃∀・)

この前のdressTOKYO対バンLIVEの写真で気まぐれ更~~新っ(≧∀≦)

このオーバーオールは

あかなぎが、まだAaGIというユニット名だった頃も衣装としてよく着ていました(〃´ω`〃)


今年も着ちゃいましたyo(〃д〃)


貧乏寮で一緒に暮らしていたからか(⊃∀・)


あかなぎは、どの衣装もめっちゃ節約して(`・ω・´)

大切に長持ちさせるユニットです(^ω^)ムフフ


お洋服は、大切に長持ちが1番っっ(≧∀≦)


ではでは、まったね~(≧∀≦)笑っ

コメント
この記事へのコメント
AaGI!
「AaGI」…今となっては、懐かしいユニット名ですね。

お笑いで言えば「バカルディ」「海砂利水魚」…!

節約は美徳です。何事も「エコ」の精神でね!v-127
2007/07/24(火) 16:58:52 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
えらい!
あかなぎは地球にやさしいユニットなんですね(笑)
2007/07/24(火) 17:09:02 | URL | たけちん #frUh5rcM[ 編集]
えこなぎ
あたしの名前が入ってなーい!(`ω´♯)
って、茜ちゃんが怒るか…(-.-;)
2007/07/24(火) 17:23:44 | URL | ぃそっぷ #-[ 編集]
またまた
更新で少し驚きました。
この写真も大きくていいですね。あ、もちろんお二方も素敵ですよ。
しかし、衣装長持ちということは、体系が全然変わっていないということですね。すばらしい!メタボな私も見習わないと。
2007/07/24(火) 17:25:51 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
大切に~
おいらの車・・・・
走行距離が 39万2千キロを越えたよ。
ちゃんとオイルと水をチェックしてるからねぇ~
って これもエコ?
2007/07/24(火) 17:32:50 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
ライブいってみたいです。
はじめまして。以前からブログをちょくちょく拝見してます。ライブにぜひとも行って生で見てみたいです。
2007/07/24(火) 17:38:21 | URL | たかし #-[ 編集]
気まぐれ更新にビックリ
このライブの時は、なぎさんの目の前で見ていたので、セクシーな衣装にドキドキでした(・∀・)
2007/07/24(火) 17:38:49 | URL | No.5 #-[ 編集]
AaGI
この時はあかなぎの2人の事ひとつも知らなかった時期だったな。

僕も服はあまり買わない。ぼろぼろになるまで使い続けるので一部の服は来日した当時に来ていた服もあるよ。

では
2007/07/24(火) 17:40:57 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
大切に長持ち&節約!d(>_< )Good!!ですね♪

「MOTTAINAI」って曲もありますしね!!!

AaGI・・・懐かしいなぁ(*´▽`*)

でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/24(火) 18:19:32 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
まぶしいくらいの あかなぎ スマイル 
>お洋服は、大切に長持ちが1番っっ(≧∀≦)

そういう あかなぎ が大好きですょ。

飛ぶ取り落とす勢いの売れっ子になっても、この思いは忘れないでほしいな~。

こころの中から発する光で ふたりは ピカピカに輝いてるかし、コスチュームはハイセンスな あかなぎテーストで充分ファンを納得させてくれてます。
あかなぎ の節約精神に大賛成です。

『もったいない』って言う日本語は『つなみ』と言う単語と同様に世界語になっていると聞くにつけ・・・
(後になって↑アルファベット読んだら 楽々さん と最近どうもシンクロしてるみたい;笑)

こころを伝える あかなぎ だからこそ、日本人が忘れかけようとしている、たいせつな日本の心を旗印に、若者文化を最先端でリードして欲しいと熱望します。v-411
2007/07/24(火) 18:24:10 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
懐かしの
「AaGI」は懐かしい響きだ。
私も洋服は長持ちしている。20年前の服をまだ着ている。もしかするとなぎちゃんが生まれたころにかった服があるかも。
2007/07/24(火) 18:32:51 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ビックリ更新!!
こんちィ~~!

衣装が、長持ちなのは良いですネ。

後は、体形も長持ちさせ無いとネ。

(^0^)/☆バイチャ

2007/07/24(火) 18:53:58 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
衣装
これ、自宅から着て来たやつ?
箱ライブのときは二人お揃いみたいだけど、
路上は、割と個性が出てるよね。

オーバーオールだと舞台衣装っぽいイメージがあるなぁ。
イメージは人それぞれなので、いろんな人に訊いてみやう。
2007/07/24(火) 20:14:29 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
オシャレさん!
AaGIユニット名決定の日にも着ていたね!あの日の放送を見た日は感激でした!
路上でも、おその衣装がまた見たいな、でもオイラ(ノ(エ);)シクシク
2007/07/24(火) 20:30:49 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
一年前
懐かしいなぁ(^ε^)

AaGIのオーバーオール、イベントで着てましたよね。

あ! AaGITシャツもありましたよね(´∀`)


あかなきTシャツデビューは、いつでしょうね。

山形かな?
2007/07/24(火) 20:52:06 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
笑っちゃう…
懐かしいですな~“アギー”ウヒヒ…♪なんで名前変えたかわかんないけど“あかなぎ”のほうがイイよね 笑えないし…♪ひゃ~ごめんちゃい ランランルー
2007/07/24(火) 22:11:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
つなぎ
ふたりともなぎかと思った。

なぜなら、ツーなぎを着てたから。
2007/07/24(火) 22:32:47 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
衣装だけでなく
こんにちはo(^-^)o
とても由緒あるお衣装だったのですね。
世界語となりつつある「もったいない」の精神を実践されているようで(結果的にでもf^_^;)素晴らしいです。

お衣装も、あかなぎサン自身も、ずっと長持ちですね。
(^o^)v
2007/07/24(火) 22:41:45 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
節約。
俺も見習わないとなぁ~。

でも、最近、服買ってないから、
服欲しいなぁ~。

なぎちゃんならどんな服でも
可愛く着こなしそうだね。
2007/07/24(火) 22:57:05 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
おっ、庶民派。
2007/07/24(火) 23:10:06 | URL | がんば会情報屋 #DrTX19Tw[ 編集]
このつなぎは
おばあちゃん番長と、男の子女番長(?)の時も着てましたね。
あの頃は、「いつかきっと」は「友情の歌」、「Happyで行こう」は「勇気の歌」という
仮の名前でした。このつなぎに当時のAaGIというコンビ名の入った
Tシャツを着て歌ってた…。
…え、その時の映像が見たいって?
   実は見つけちゃいました。  っていうか、以前から紹介されていて、
勿論当時は見ていたのですが、まさかまだ見られるは思っていなかったので
びっくりしました!少しですが二人のちょいセクシーな踊りや、「いつかきっと」が
聞けたりします。
…なぎちゃん、みんなが見れるようにURL載せていい?(笑
まあ、あかなぎに関連するサイトで一年前のイベントを丹念に探せば
見つかりますけど…。
2007/07/24(火) 23:20:06 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
衣装について
毎日のように路上ライブをやっていると、着る洋服がないと前に話していましたよね。

あかなぎのふたりは洋服の好みが違いすぎるので、お互いの洋服を交換できないよね。

でも、一度、なぎちゃんが茜さんに着せたい服を選び、茜さんがなぎちゃんに着せたい服を選ぶ。そして、お互いその衣装を着てライブをやってみたらどうでしょうかね。
2007/07/24(火) 23:28:56 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(゚∀゚

気まぐれ更新のりおくれてしまった(・ω・)

俺、オーバーオールわ垂らす派です。
肩にかけません。

服ゎ安くてお洒落なのが1番(^ω^)当たり前か
2007/07/24(火) 23:32:10 | URL | 自由人 #-[ 編集]
22日の秋葉原路上
遅くなりましたが 22日の路上は楽しかったです。何時間聞かせてもらってたんだろうというくらい楽しませてもらいました。途中から振り付けもあり えっ 振りもあったんだって(笑)今度 また 秋葉原で見掛けたときは 楽しませてもらいますね
これからますます暑くなりますので 体調には気を付けてくだい
2007/07/25(水) 00:31:56 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
掲示板
ウラボスさんの掲示板が動き始めた((((゚Д゚;))))ガクブル

投稿通知メールが何通くるか怖い…どんだけぇ~☆(≧ω≦)笑
2007/07/25(水) 01:25:15 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは。
ちょっと前の写真もかわいーですね。
最近あかなぎを知ったので、たまに昔の写真とか載せてもらえるとうれしーです。
なぎさんのブログのコメントを見ていてもファンの方々がとてもあったかい人ばかりでなんだか癒されます。
では、また遊びに来ます。
2007/07/25(水) 01:32:56 | URL | さかな #-[ 編集]
長持ち節約
エコピープルですね。
写真ナイスです。 (≧∀≦)ゞ
2007/07/25(水) 01:33:20 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
