あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネムネム(゜∀゜)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725021503.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、事務所の方達
み~~~んな集まってのご飯会でした(〃´ω`〃)

たらふく食べさせていただいたので
HP100のマンタンになりました(〃д〃)


いや~~~たくさん食べれて幸せだったな~(´;ω;`)

お好み焼きやもんじゃ焼き

焼きそばや、お誕生会のホールケーキなどなど(´Д`)

大好物がたくさんで幸せいっぱいでした(〃д〃)


あたたかい人達に囲まれて幸せです(´;ω;`)


事務所の皆さま、いつもアットホームな環境で
育てて下さって、本当にありがとうございます(〃´ω`〃)

今日はみんなから

「食べるイメージがあるけど(⊃∀・)やっぱりよく食べるんだね(゜Д゜)」

と言われました(;・ω・;)

そういえば、前回事務所に行った時も

事務所に置いてあった
ありとあらゆるお菓子を食べ尽くして


「お疲れ様でした


と言って帰ったっけ・・・(* ̄∀ ̄)σ汗


食い逃げみたいですね((っ゚д゚;))


さぁ気持ち良~くネムネムします(^ω^)


おやしゅみなさ~い(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
お、こんな時間に更新が、、、
こんばんは。
連日のごちそうよかったですね!
遅くまでおつかれさまでした。
おやすみなさい (^o^)ノ
2007/07/25(水) 02:14:40 | URL | さかな #-[ 編集]
食べてばかり?笑
最近、グルメレポ多いね!だからお腹ぽんぽこりん☆ナリなぁ(笑)

ウラボスさんのぼせてるみたい…なぎちゃんよろしゅ~☆(爆)
2007/07/25(水) 02:15:44 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
食べ盛り???
優しい方々に囲まれて、美味しい物をいっぱい食べて、朝起きたら夢だったぁ!!!
・・・な~んて事は無いよね!この日記が証拠になってますから(笑)
今日は満腹で爆睡できますね♪じゃあ僕も・・・寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・HPは最近のブームだなぁ!
2007/07/25(水) 02:17:24 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
注意一秒(笑)
なぎささん、おばんです。


なんか最近、「たらふく」とか「まんぷく」てかいう書き込みが多いような(笑)
気のせいでしょうか(^^;

ある意味、気をつけて下さいね(笑)


でわ、お休みなさいm(__)m
2007/07/25(水) 02:18:28 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
ワンピのなぎサンへ!
こんばんは!

満腹二連チャンのなぎサン。
今日も、お腹ぽんぽんの腹鼓ですネ。

お腹壊さない程度にね!

では、
次の路上ライブで、ポンポコお腹を拝見しに伺います、笑い。

オット、ついでに歌も聞こうかな?

m(__)m
おやすみなさい☆

2007/07/25(水) 02:24:07 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
今日も?
ぽんぽこりんですか?o(^-^)o
もんじゃ、お好み、ケーキ等々…
お野菜も食べましょうね?!
( ̄▽ ̄;)

HPマンタンで、明日からも頑張っていきまっしょい!
\^o^/
2007/07/25(水) 02:46:04 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは。
>お好み焼きやもんじゃ焼き  焼きそばや

屋台の出店みたいなメニューですね。

なんか、あかなぎはイメージは、

茜さん=飲んべえ
なぎちゃん=食いしん坊

って感じです。(笑)
2007/07/25(水) 03:07:23 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
二日連荘でご馳走とは・・・
それはそれはよござんした(*^_^*)

その食べっぷり、なんだか想像がついちゃうかも^^;

しっかり食べた分は次の路上ライブで消費しちゃいますかね(笑)

それにしても最近よく見かける”HP”なるもの、仕事柄どうしても”ホームページ”にしかイメージできないσ(・・)には理解するのに毎度少々時間がかかってしまって(;´▽`lllA``


2007/07/25(水) 03:22:32 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
食いまくり
いいなー
お好み焼き食べたいな
2007/07/25(水) 03:29:59 | URL | サーフ #-[ 編集]
食欲の夏?
HPも100、MP(満腹ポイント)も100ですね(爆)

食欲があるのは、いいことですが、食べ過ぎて体重計に乗るのが怖くなるよ(^_^;)

バランスよく栄養を取ってくださいね。夏バテしないように
2007/07/25(水) 03:37:57 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
よかったね
きのう伏線を張ってたワンピース作戦決行ですね(笑

笑顔で食べる=しあわせ  の構図がいいですよね。

時おり見かける、大食い競争なる番組は飽食の時代の食べ物への冒涜のような感じで抵抗あるけど・・・

なぎちゃん の『食べ物さん ありがと~』って感じるあったかさがここちいいょネ(笑
2007/07/25(水) 03:49:22 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはよーん♪

ぽんぽこりんに続いて、ネムネムも可愛いくて大好きな言葉なんだなぁ~?


最近お腹いっぱいで幸せってのは無いけど、なぎちゃんのおかげで心が満腹です。

な~んて言ってみたりして…。


したっけね~☆
2007/07/25(水) 05:10:35 | URL | いしやん #-[ 編集]
またまた
夜更かし更新ですね。
夜更かし+食べすぎ=ぽんぽこなぎちゃんの完成?
そうそう、なぎちゃんがイヤって書かなかったので、去年のイベント映像です。↓
去年見た人も、結構なつかしく見れますよ。(笑

http://www.media4.tv/idol/detail.php?&number=00068
2007/07/25(水) 05:57:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なぎちゃんが…
どうも、爺ちゃんである。

なぎちゃんが通った後は、菓子類の包み紙しか残っていない…

バッタやイナゴの襲来かっ!?(爆)

食べた後で直ぐに寝ると、牛になるよ

牛になるからと言って、急にバストサイズが復活する訳じゃないからね(激爆)

あぁ、久々に突っ込み甲斐のあるネタだった。

では、また参る。
2007/07/25(水) 06:00:10 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
腹が減っては戦ができぬ
>よく食べるイメージがあるんだけど…
なんと公私共に食欲旺盛として知られているんですね
いいんです!
若い娘、特になぎみたいに活発に活動している人は食べないとガス欠するんです。
よく食べる女性、僕は好きです!

2007/07/25(水) 06:55:33 | URL | マーサ #-[ 編集]
おはようございます
え~と、ダイエットは?
2007/07/25(水) 07:11:50 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
もうパーテイーのようだ(゚∀゚)
お菓子を持ち帰らずに、その場で全部食べるのなぎ姉さんっぽいですね(笑)

たくさん食べる事ゎいいことです。
2007/07/25(水) 07:15:02 | URL | 自由人 #-[ 編集]
食いしん坊万歳
貧乏生活がその食いしん坊キャラを作ってしまったのだろう。
将来、食いしん坊万歳から出演のオファーがあるかも。その時に備えてリポートの練習しないとね。
2007/07/25(水) 07:15:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
食いしん坊万歳
貧乏生活がその食いしん坊キャラを作ってしまったのだろう。
将来、食いしん坊万歳から出演のオファーがあるかも。その時に備えてリポートの練習しないとね。
2007/07/25(水) 07:15:56 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
最近、食べほうだい行っていないね!食べるより飲む方が好きだよ
2007/07/25(水) 07:22:51 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
いいなー
おはやおう。

そんなにいっぱい食べるんや!
めっちゃ細いから、そんなに食べるふうには見えないですね。

お好み良いですね!
僕も食べたいです(笑)
2007/07/25(水) 07:50:49 | URL | まなぶ #-[ 編集]
HP
100=100%だわな。
鍛えればHPは増えるよ。
MPはアイテム次第。
つーことはワンピースは「満腹知らずの鎧」というわけかw
いいような、悪いような・・・

>事務所に置いてあったありとあらゆるお菓子を食べ尽くして
SGロケ現場は恐ろしい状況になっていたんだろうな・・・あまり想像したくない((( ;゚Д゚)))
2007/07/25(水) 09:13:06 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
いいなぁ。
なぎちゃん、こんにちは。

いいなぁ~。俺も接待とかじゃなくて、
楽しいご飯会に参加したいなぁ~。

なぎちゃんの食べる話を聞いてると、
なんかすごく幸せな気持ちになれます。
これからもグルメレポ、よろしくね。

2007/07/25(水) 12:29:10 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
アットホームな環境って良いなぁ~
ん~「食べるイメージ」・・・
ありますね~!
2007/07/26(木) 01:46:29 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
