あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アリエル(・∀・)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
20070725114203.jpg
こんにちは~っ(〃д〃)

昨日も今日も、とにかく暑いですね~(≧ω≦)

歩いてるだけで汗がタラタラ(;・ω・;)


昨日、サンダルにつけるジビックをメイクさんから頂きました(〃д〃)


みてみて


アリエルとタコさん(=´∀`=)

このアリエル遠くで見るとアリエルなんですが(≧ω≦)

近くで見ると
すっごい怖い顔してるのΣ(◎ω◎ノ)ノ笑っ

みんなに


「微妙に気持ち悪い((っ゚д゚;))


と言われましたが(≧ω≦)

アリエル好きにはたまらないので(´Д`)

迷わずGETです(〃д〃)

これで暑くても
ウキウキして歩けるゾ~(=´∀`=)

コメント
この記事へのコメント
暑い
暑いですね。焼けてしまう?
ジビックってはじめて聞きました。かわいいような、微妙?
2007/07/25(水) 11:47:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
足元を見すぎて事故に会わないように気を付けましょう(゚∀゚)(笑)

ようやく夏って感じがしてきましたが、やはり去年に比べたら涼しい気がします。
2007/07/25(水) 12:26:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
サンダル。
ホントだ。
微妙に気持ち悪いけど、なんか可愛い☆

サンダル、俺のと色違いだ♪
たぶん...。
2007/07/25(水) 12:38:36 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
まっ昼間のコメント
お昼食べながら、コメントしてます

なぎちゃんはDisney派ですね!
自分は、スヌーピーが好きで・・ 今も実は集めて
いるんですv-402 
今売っているペプシコーラのおまけに、ピーナッキャラの磁石付きペーパーホルダーが、付いてくるのでさっそく全種類集めました(^^♪

写真のアリエル?
あかなぎ、ガード下ライブでやった時に来た
マカオさんを思い出しました(>_<)
2007/07/25(水) 12:58:26 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
魔よけ・・?
こんにちは!

昨日より今日の方が、蒸し暑く成る様ですネ。

なぎサンのサンダルに、魔除け(男除け?)も付いた事ですし・・・?
安心して街中を歩けますネ。

街中の散歩と言えば、
原宿は、欲行きますか?
明治通り近くに《サンプル・ラボ》と言う、化粧品~飲料水&家電商品と、色々な無料サンプル商品を置いて有るお店の存在を、知っていますか・・?

ここに行けば、財布無しで楽しむ事が出来る様ですネ。

なぎサンのお肌に、優しい化粧品とか・・。
大好きな、食べ放題・飲み放題(無料サンプル商品ですが)を、
満喫(満腹)出来るのでは無いでしょうか?

では・デハ
何処かの路上で発見した時に、ポンポコなぎサンに成って居るかな?

w(゚o゚)w。。バイチャ

2007/07/25(水) 14:11:48 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
サンダル
確かに、近づいて見るとなんか変。口と目のバランスが悪いからかな。

日が照りつける中でサンダルを履くと足の甲が日焼けして大変なことになる。足にも日焼け止め塗らないと。

2007/07/25(水) 14:29:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ドレドレ?・・・(□。□-) フムフム!・・・アリエルかぁ?これ!(ボソッ)
メイクをミスったアリエルですかね?でも、愛嬌ありますよ♪
口が、た~らこ~♪になってるような・・・(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/25(水) 16:13:15 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
中国製?
ひょっとしたら、中国製のアリエル?

ディズニーから著作権の許諾もらってなかったりして…?v-127
2007/07/25(水) 17:41:57 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
アリエル?有り得る?
まじで微妙なアリエルですね!
しかし、ある意味おいしいですね。

なんか、今日の夢に出てきそうです・・・(笑)

2007/07/25(水) 20:28:50 | URL | まなぶ #-[ 編集]
ありえる??
どうも、爺ちゃんである。

ありえる??

あぁ…

アリエル…

確かに怖いねぇ(笑)

小さな子どもが見たら、泣いちゃうんじゃない?

ホント、このアリエル…

ありえなぁ~い!!(爆)

(しまった、オチが弱いか…汗)

では、また参る。
2007/07/25(水) 21:19:34 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
あっついね
今日 帯広 32度越えたってよ。
札幌の最高気温の30.8度 今日の東京と同じだったんだって~

うんうん 微妙に きしょい・・・
2007/07/25(水) 22:36:33 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
こりゃ一生物だ!?
怖いってゆーか、汚いオカマの人魚?笑える うしゃしゃ♪ 何処で買ったんだろ?羨ましいぜチクショ~♪ ランランルー 
2007/07/25(水) 22:41:09 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
マニアック?
このサンダルは…リリ☆ハニ.comで紹介されていたものですね?o(^-^)o
なぎさサン仕様にカスタマイズ!
まさにこのサンダルのウリですね。

でも、たしかに微妙な顔つき…
マニアにとっては、逆にこういう珍しいアイテムの方が貴重かもしれません。
f^_^;
2007/07/26(木) 00:51:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
今日はおつかれ
今日はお疲れ様でした。
2007/07/26(木) 01:34:37 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
あついね~!
フムフム、近くで見ると・・・
うん、微妙に怖いかも(つд-。)
2007/07/26(木) 01:55:44 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
JIBBITZって?
クロックスというサンダル?靴?専用なんですか?
この辺りの女の子のおしゃれに関する言葉、名前は物理学用語より
難しくてわかりません(笑
このサンダルは穴だらけ?雨の日はNGっぽいけど、サンダルだから
初めから濡れてもOKなのかな?サンダルもピンクなところが
なぎちゃんらしいですね。
2007/07/26(木) 02:57:06 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
アリエル髪型ゴージャスだけど、なんかちょっとタラコ唇のような(^_^;)


右のタコさんちょっとなぎさんに似てませんか?(^^)
あっ(^_^;)変な意味じゃなくなんか愛嬌があるというか(^^)

ってフォローにもなってないね汗http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/26(木) 03:11:40 | URL | 雅季 #-[ 編集]
アリエル好きだね
他にもアリエルグッズたくさん持ってるんだよね?
2007/07/26(木) 03:38:13 | URL | サーフ #-[ 編集]
可愛い
かわいいですね ほしいなぁ
2007/07/26(木) 10:26:28 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
