あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやしゅ(〃∀〃)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
20070726032203.jpg
真夜中にこんばんは~(^ω^)

干物女ではないので(⊃∀・)

ちゃんとパジャマを着ているなぎです(〃д〃)笑っ

ジャージだったら(≧ω≦)

そのままコンビニに行けて楽チンですが(≧≦)

そしたら、外着と変わらない気がして((っ゚д゚;))

フカフカお布団の中にもぐるのに(≧ω≦)

外着で、もぐるよりは
家の中限定のパジャマの方がキレイな感じがしませんか(⊃∀・)


という訳で
絶対パジャマ派なのだ(*´∀`*)


旅先でも、絶対パジャマを持っていく派o(・ω・´o)

朝、はだけてしまうのが落ち着かないんです(´;ω;`)



山形にも持っていくゾ~(=´∀`=)



さて明日は、
記念すべきあかなぎ50回目ストリートLIVE


特別なので告知しちゃいます(≧∀≦)


秋葉原 電気街口

16時すぎ~

から、あかなぎ路上やっています(^ω^)

お時間がある方は、気軽にいつでも遊びに来て下さいね(*´∀`*)


おやしゅみ~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
明日が楽しみだね^^:
ブログのアクセス数が上がってるようで、前日告知とはいえ記念すべき50回ということもあり、新しい人がたくさん集まってくれると嬉しいねっ(^_^)v

暑さに負けずに頑張っていきまっしょい\(^o^)/



2007/07/26(木) 03:31:06 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
夜更かしさん!☆(´Д`)
もう、50回目ですか!!!早いだすな~。

まだ、早いですが…おめでとです!★(//∀//)

この調子で、全てが無事にうまくいくことを願ってます☆☆☆


二人の歌と笑顔で、皆さんを幸せにして下さいね!!(^O^)/


ばいきゅう~!!
2007/07/26(木) 03:34:18 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
明日は50回目の路上ですね(^^)

仕事休みなのでちょっと拝見しにいきます(^^)

はだけた姿かあ…(´Д`)

いかん想像してしまったhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^_^;)
おバカなコメントすみませんでしたぁ(>_<)
2007/07/26(木) 03:35:15 | URL | 雅季 #-[ 編集]
祝☆50回目!!
あかサンとは違い、
着替えてからコンビニに行く、なぎサン
こんばんは!

いよいよ明日は、路上ライブ初めて50回目ですネ。

寒い時から暑い時と、
それから、梅雨の真っ只中と長かった様な、早かった様な・・?

とにかく、50回目おめでとうございます。

CD的には、折り返し点までは、まだ先ですが

一つの通過点として、お疲れ様でした。

これからも、目標枚数に向かってガンバッテ下さいネ。


明日は平日なので、
休日程とは行か無い迄も、見慣れた顔が勢揃いかな?

楽しみですネ。

では・デハ
干物女には、慣れ無い=なぎサン=へ。
m(__)m
オヤスミナサ~~イ☆

2007/07/26(木) 04:29:15 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
テレパシー
おはたん(≧ω≦)
真夜中に目が覚めてなぎちゃんの相方・あかねたんの掲示板で3時前まで起きてた(゚∀゚)b
なぎちゃんも3時過ぎに就寝かぁΣ(◎ω◎ノ)ノ

あかなぎ☆たんはテレパシーでもあるのかな?
二人とも同じくらいのネムネム時間帯だから(爆)

路上50回だね!おめでとうございます(〃ω〃)
2007/07/26(木) 05:13:08 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
パジャマといえば…
どうも、爺ちゃんである。

パジャマといえば、パジャマ党というもんが有ったなぁ~…昔(笑)

爺ちゃんの記憶が正しければ、確か萩本欽一さんが率いるお笑い集団だった様な…

なぎちゃんは“あかなぎ”のパジャマ党…

という事は、なぎちゃんは“あかなぎ”のお笑い担当?(爆)

今日のメモリアル路上ライブ、頑張ってねん。

では、また参る。
2007/07/26(木) 05:59:28 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
流行って不思議
なるほど。でも、下着のような衣装で外を歩いている
ような風潮もあるし、パジャマで出歩いてもファッションだと言い切れば通ってしまうんじゃないか。わかるひとにはバレルだろうけど。本来恥ずかしいことも
流行になると恥ずかしくなくなる不思議。
でも、30年たって残った写真に恥ずかしくなることはあるかも。”あのころは、はやってて、みんなやってたんだって。”なんて言い訳したりして。。
2007/07/26(木) 06:13:32 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
おはよーん♪
なぎちゃん!!

あなたのおっしゃる通り、内と外、キチッとわけて考えるのがスジであると思います。

が、

私も含めて、めんどくさがり屋がたくさんいますねぇ?

とりあえず、茜ちゃんに付き合ってパジャマを選んであげて下さい。

それから50回目の路上ライブ、頑張ってね!?
2007/07/26(木) 06:24:42 | URL | いしやん #-[ 編集]
お疲れ様でした
路上なさっていたのですねo(^-^)o
行けなくてごめんなさいね。

次はいよいよ50回目!
ひと足お先におめでとうございます!
ぜひ立ち会いたいです。
\^o^/
2007/07/26(木) 06:27:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
昨日は相方さんがワンピでびっくり!しかも、女性らしい。おなかぽんぽこりんだったのかな?
2007/07/26(木) 07:08:41 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
Lovely
話の内容はよーく分かりました。
それは置いといて、きょ、今日の写メは刺激が強くないかい…(^^;)
2007/07/26(木) 07:15:30 | URL | Maxwell #-[ 編集]
寝間着?寝巻き?
家に居るときは下着姿またはジャージ。外にでるときは、ポロシャツにジーパン。これだとキレイな服で布団に入ってる気がしない?
昔、丸裸で寝る方が寝付きが良くて健康的だといわれてた。その頃から、パジャマから下着または裸で寝るようになった。何か着ていると寝てる時、暑くて。

浴衣ははだけてしまうので、あまりきない。
2007/07/26(木) 07:26:40 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
もう50回目ですか(゚∀゚)!!
早いですね~(^ω^)
今日も暑くなりそうですが、頑張っていきましょー(^ω^)
2007/07/26(木) 07:37:05 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
山形ライブに向けて、干物女さんと一緒にパジャマを買いに行ってあげてください。
2007/07/26(木) 07:40:27 | URL | No.5 #-[ 編集]
☆Heyヽ('(エ)'*)ノGoodMorning☆
記念日ですね!
オイラにとってもトリプル記念日になります。
仕事終わり次第かけつれます。
2007/07/26(木) 07:46:24 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
あかなぎアニバーサリはまだまだつづく
2007/07/26(木) 08:00:28 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
50回目記念
よし、こちらは準備完了。今から行くぞ!!!ってまだ早いか。

更新は待ってたけど、いつの間にか寝てた。

>絶対パジャマ派なのだ
それでよし。僕自信はジャージはだけどね。

>そのままコンビニに行けて楽チンですが(≧≦)そしたら、外着と変わらない気がして
僕は外着が地味で、家限定はもっと地味(笑)

昨日あげたもの役に立ったかな。

では
2007/07/26(木) 08:55:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはよう~。
夏はパジャマより甚平か、作務衣が涼しくていいですね。
外出は無理にしても、宅配便くらいは受取れるしね(^_^;)
今日はちょっと顔だせるかな?
2007/07/26(木) 08:59:35 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
今日の写メもかわいい☆

そう言われると、たしかに家の中と外で
分けた方がいい気がしてきた。
それに、なぎちゃん、めっちゃ似合うしね。

今日のストリートLIVE、楽しみにしてるよ。
早く夕方にならないかなぁ~。
2007/07/26(木) 12:56:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
こんちは
お初です(*^-^)/
昨日は路上live楽しませて頂きましたp(^▽^)/
今日は仕事て行けないですけど、明日は少しだけ顔だしに行こうかな?
雨降ってきたから、今日は中止かな??
2007/07/26(木) 16:42:09 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
パジャマジャマ
パジャマねぇ~
もう10年以上着てないかも・・・
ジャージばっかです。
でも、ジャージで外でかけたことないな~。
外出はちゃんと着替える派です。
(。`・д・)=b
2007/07/27(金) 01:11:23 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
