あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり(´∀`)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728010803.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日から、パパとママが東京に遊びに来ています(≧∀≦)

久しぶりだぁ~っ(´∀`)

大きなお風呂に入った後は・・・

大きなベッドでガン寝しようと思います(〃´ω`〃)ワーイ


※路上告知です(≧∀≦)

明日、7月28日(土)


あかなぎ13時30~
路上LIVEをやります(^ω^)

場所は、いつもと違って



「代々木公園



あかなぎ、ついに代々木デビューΣ(◎ω◎ノ)ノ

初めての代々木でドッキドキですが(≧ω≦)

明日も全力で頑張るzo~(´∀`)


お時間ある方は、気軽に遊びに来て下さいね(≧∀≦)


ではでは


おやしゅみ~~~(⊃∀⊂)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日もお疲れ様でした。

明日はついに代々木ですね。
楽しみにしています。

さてさて、自分は何時頃寝れるかな?
2007/07/28(土) 01:10:06 | URL | №5 #-[ 編集]
(ρ(エ);)ぐすん
代々木デビューオメデト☆"8(^(エ)^8 )Ξ( 8^(エ)^)8"☆オメデト

ついに、皆勤が(;(エ):)ナカナイモン
2007/07/28(土) 01:22:08 | URL | 77 #JwHT5OKY[ 編集]
ようこそ東京へ
お父さん、お母さん!見てるぅ~?長野のQちゃんだよ~ん様!東京はどーだい!?お祭りみたいで血圧上がっちゃったろ?電車なんかヘビみたいに長いし泣きたくなるよね~?! 明日は可愛い娘が代々木公園で“すんごい事”やるから観に行ってね!コレステロールがさがるかも??ご両親様に会って今後の事をお話したかった??…残念賞 ランランルー
2007/07/28(土) 01:23:41 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
今日はちょっと凹んじゃったって言ってたけど、明日の代々木は気分一新で頑張って下さい(*^_^*)

ちなみに明日はお邪魔できなさそうです( ̄▽ ̄;)
2007/07/28(土) 01:26:16 | URL | たけちん #frUh5rcM[ 編集]
こんばんは。
 さかなは今日スウィングガールズ観てました。
『おー、なぎささんが女優してる。すげーっ』
ちょっと感動して観てしまいました。
久々に映画を観たのですが面白かった!( ^ω^)
明日は代々木なんですね。暑くなりそうなので体調には気をつけてくださいね。
では、おやすみなさーい。ヾ(*´∀`*)

2007/07/28(土) 01:28:40 | URL | さかな #-[ 編集]
親孝行
こんばんはo(^-^)o
ご両親いらっしゃいませ!ですね。
こうして元気なお姿をお見せになれば、離れて暮らしていても安心していただけるかなぁ。
親孝行サンですねo(≧∀≦)o

これから数日、親子水入らず…
と思ったら明日は代々木デビュー(リベンジ?)!
ご成功を祈っております。
(^人^)
2007/07/28(土) 01:29:01 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
代々木♪
ご家族でステキな時間をお過ごしくださいね( ^ω^)

代々木ですか~♪
行けませんが頑張ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/07/28(土) 01:32:06 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
こんばんは~
ベッドすごいでっかーい!(。・д・。)
親孝行してくださいね。(。`・д・)=b

代々木デビュー頑張って!
2007/07/28(土) 01:39:42 | URL | ロボチャッチャー #-[ 編集]
代々木!(¥△¥;)
なぎぃ~どうもです。m(__)m
お久しぶりです(*^.^*)
日付が変わり今日は隅田川の花火大会や代々木公園そばのNHKホールでは井上陽水さんのLIVEが2daysあったり、代々木第一 第二体育館の改修工事があったりしますので移動や場所取りの時はお気をつけくださいまし。m(__)m
ん~すぐそばで路上やってんのに仕事の為いけませぬ(o_ _)o
ンでも頑張ってねぇ~(*^o^*)/~んじゃ!!
2007/07/28(土) 02:33:58 | URL | #Ey/orcSE[ 編集]
こんなとこはいかが?
なぎぃ~どうもです。m(__)m
今回はシークレットで送ります。代々木公園の路上の合間や終わってからあのミスドの高級店「アンドナンド」に行ってはどう?夜PM11まで営業してますからね。(^-^)b
また、清澄白河駅近くの東京都現代美術館では「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」なるものを開催中です。ウチの東京メトロでは男鹿和雄展にちなみ、スタンプラリーを開催中です。たまにはいかが?あと、隅田川の花火は両国駅のホームが穴場だと思います。(^_^)v
んじゃ
2007/07/28(土) 02:58:56 | URL | #.0Hn/f9A[ 編集]
路上ライブ
代々木公園で路上ライブですか~。いいところですね。
ただ、選挙最終日だから選挙カーが頻繁に近くを通るかもしれないけどね。

秋葉、代々木以外にも渋谷、原宿、品川、池袋などまだまだ沢山あるね。
2007/07/28(土) 03:04:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
間違えてました。m(__)m
なぎぃ~どうもです。m(__)m
本文を間違えてしまいました。ウチの東京メトロではなくウチの近くを走る東京メトロの誤りです。すいませんm(__)mお詫びして訂正します。んじゃ!!
2007/07/28(土) 03:26:37 | URL | #mOEC.a2Q[ 編集]
了解です。
代々木公園デビューですか。

記念に残るいいライブになるといいですね。
2007/07/28(土) 04:38:53 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
公園デビュー

おめでとう!

ベビーカーに乗せるのは男の子or女の子?


…つまらんこと言ってごめん!


代々木公園だったら少しは涼しいのかな?

体調管理万全に。

頑張ってね!?


2007/07/28(土) 04:49:57 | URL | いしやん #-[ 編集]
今日も
なぎささん、おはようございます。

久しぶりのご両親でしょうか。たっぷりと親孝行してくださいね。

代々木でも頑張って下さい。


P.S.いま、朝刊が届いたようです(笑)
2007/07/28(土) 05:19:14 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
今日は若者にアピール!!頑張って~
父上母上が上京され素敵な時間をすごしていらっしゃるやるのですね。
よろしくお伝えください。

いよいよ代々木公園に活動エリアを拡張ですね。
今日もたくさんの新しいファンとの出会いが楽しみですね。
某国営放送局も間近ですし・・・いい事ないかな~(笑

グリーンも多いし、いつもとちがったジェネレーションのオーディエンスへのファン開拓が期待されますね。

今日は、思いっきり若者達に あかなぎ の心をつたえる伝道師に徹してください!!

そこから生まれる、新たな展開と強い上昇気流を北の国から妖精の粉にのせて祈ってます。v-398
2007/07/28(土) 05:31:58 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
甘えん坊サン・・?
おはようございます!

昨夜は、タップリと甘えん坊サンになって、
今日の鋭気を養って下さい。

代々木公園・初見参は、ドキドキですネ。
週末の秋葉原とは、全然違う人達でしょうから、どの様に受け入れられるか?
楽しみでも有り、不安でも有り・・そんな心境なのでは?

新天地でのライブ、
ガンバッテ下さいネ。

代々木公園の落ち着き場所を、blog更新して下さい。

2007/07/28(土) 06:44:30 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ドキドキ、ワクワク^^;
代々木デビュー!!
どんな感じになるんだろう?
でもいまのふたりならきっとどんなことでもへこたれずに頑張れると思うのですごく期待しちゃってますよ(^_^)v
2007/07/28(土) 06:51:39 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おはようございます(^ω^)
やや(・ω・)両親、東京上陸ですか(^ω^)

代々木~(゚∀゚)!!
初☆代々木ストリート頑張って。
2007/07/28(土) 07:14:23 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
よ、代々木公園?ずいぶん昔に行ったことがあるような。広い所だったかな?でっかく あかなぎ と幟を立てとくと皆さん解るのでは?
そういえば、このベッドもでかいですね!
2007/07/28(土) 07:16:16 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよ~
今日は厳しい~っ! 何時くらいまでやるのかな?でも公園だから
夜まではできないだろうし…。そうそう、念のため公園のどの辺で
やるのか、場所は告知してね。
今週は、親孝行週間かな?思い切り甘えちゃおう(笑
2007/07/28(土) 08:05:06 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
?がいっぱい
代々木のどこでしょう?公園内ですか?
けやき通りもありますよ。

父兄参観もあるのかな。
2007/07/28(土) 09:36:23 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
はぴらぐの開設記念日おめでとう
はぴらぐの開設記念日おめでとう。
ほぼ毎日の更新お疲れさまです。
自分には真似できません。

さぁ、これから27時間テレビを見ながら、
今日撮影した写真の整理だ...
今日はちと撮りすぎたかな
2007/07/29(日) 00:09:26 | URL | HD CAM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
