あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

!!2周年!!
2007年07月29日 (日) | 編集 |
070722_201737.jpg
ばんじゃ~~~~~~いっ(〃∀〃)


なぎのHappy☆Lagoon


が今日で、2周年を迎えました(≧∀≦)ひやっほーい


皆さんのコメントで、ビックリして気がつきましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


もう2年!!早いなぁ~~アー


2年間、ハピラグを通して

たくさんの方に支えていただきました(´;ω;`)


ほんっとに、たくさん、たくさんの方に感謝しています(´;ω;`)

ハピラグをやっててよかったことは・・・・


いーーーっぱい(≧∀≦)



皆さんとお話出来るし、なによりも

皆さんが、いつも最高の空間をハピラグで作って下さってることっ(〃д〃)はと

これは、なぎがめっちゃ自慢できるポイントです(⊃∀⊂)


皆さんが温かいから(´;ω;`)

とっても居心地がいいのです(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。


毎日ここに遊びに行くのが楽しみっ(〃д〃)


もう生活の一部なので(´∀`)

ずっとずっと
よろしくお願いしま~~す(≧∀≦)

これからも、毎日更新していくので(^ω^)



365日ず~っとず~っと(〃´ω`〃)

一緒にHappyに過ごしましょうneっっにたにたはっぴぃ

よろぴく~~~~っ(=´∀`=)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
こんばんは!

なぎblog、2周年おめでとうございます。

途中参加の自分ですが、これからも応援して行きますので、
よろしくお願いします。

(^-^)/~~ワーイ

2007/07/29(日) 01:06:34 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
おめでとう~
あっとゆ~ま の2年でしたね。

これからも楽しいコメントを楽しみにしてますょ~

たまには、気まぐれ変更お願いしますね~

今日も炎天下の中でのライブお疲れ様! ちょっとだけど、お話できて嬉しかったよ~
2007/07/29(日) 01:09:08 | URL | ヤマ派 #-[ 編集]
オメーo(>▽<)o!!!
2周年、おめでとぉ☆☆☆

やたぁー!!


これからも頑張ってねo(^-^)o☆
2007/07/29(日) 01:09:12 | URL | 茜 #-[ 編集]
なぎちゃんあってのハピラグ、なぎちゃんの人柄が素敵なファンの人達たくさん集めてるのだと思います



おめでとう☆(^^)
2007/07/29(日) 01:09:17 | URL | 雅季 #-[ 編集]
おめでとう
ハピラグ開設2周年おめでとう
私は2年前の冬頃からこのブログにオジャマしてるが、色んなことがあったね。
これからも、もっと活躍できるように頑張ってください
2007/07/29(日) 01:13:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おめでとうp(≧▽≦)/
途中参加のうえに、仕事の為に途中撤退…http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後まで居たかったけど…(>_<)
暑いなかご苦労さまれしたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも応援してますので、ガンバってくらはいp(^-^)/
2007/07/29(日) 01:14:00 | URL | かわちゃん #-[ 編集]
オメデトー
祝2周年! (∩´∀`)∩ワーイ
おめでとうございます。
つい最近から書き込みしてる自分ですが、応援してますよー。
これからもがんばってくださいネ!
2007/07/29(日) 01:20:43 | URL | さかな #-[ 編集]
おめでとう\^o^/
ハピラグ2周年おめでとう!!

なぎちゃんを知ってまだ3ヶ月ちょっとで自分が撮影した写真も何回か使ってくれたし、毎回楽しみに観てます。

これからも頑張ってね
2007/07/29(日) 01:25:43 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
めでてーな!
2年ですか…早いもんですな~。初めてなぎささまのことを知り過去ログさかのぼって観たのを思い出しました。途中参加の人は観てるのかな?観てない人は是非観よう!放送禁止がてんこ盛り♪観ないとなぎささまは語れない!? お父様お母様、娘の晴姿観ましたか?すんごかったでしょ? 帰りはナマ物のオイラをお土産に♪ ランランルー
2007/07/29(日) 01:32:24 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!

たまにしかコメント出来てませんが、毎日おじゃまさせてもらってます。
僕にとってもハピラグは生活の一部です。
これからも頑張ってください!

3周年までには時間作って、路上LIVEにもおじゃまさせてもらいます。
2007/07/29(日) 01:36:15 | URL | たー坊 #-[ 編集]
2周年おめでとう
ついこの間、ハピラグがいつ頃2周年になるかチェックしたら、まだ先だからすっかり忘れてました。

テレビ局への宣伝や、今日は赤湯駅に「あかなぎ列車」の相談と、忙しくしてました。

これからも、無理のない程度に更新してくださいね(b^-゜)
2007/07/29(日) 01:45:58 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
<祝> たいしたもんだ!
これからも、毎日更新お願いしますね!

代々木デビューと ハピラグ2周年記念と言う
おめでたい事が重なったわけですね\(^o^)/

これからも路上ライブ、応援して行きたいと思います
2007/07/29(日) 01:46:26 | URL | よこはまスコッテイ #-[ 編集]
こちらこそ
よろしくお願いしますo(^-^)o
2007/07/29(日) 01:53:57 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おめでと~~~
月日の流れの速さを感じますね。
ハピラグ2周年なんですね。。。

SG公式BBS閉鎖の空虚感が例えようもないほど心にポッカリ穴を開けてしまい脱力感の日々が続いて映画とBBSの相乗効果を痛感。

その心のダメージを救ってくれたのがハピラグでした。

なぎちゃん本人からの返信に、公式BBSでは起こり得なかった新鮮で強烈な驚きを感じたものです。

地方組としてはスクリーンの遥か向こうの世界と現実が融合した不可思議な感覚でした。

今思えばハピラグがなければ、あかなぎ として活躍する なぎちゃん に出会うために上京することも実現していたかどうか。。。
そういう意味でも、ハピラグさんのこの空間には大変お世話になりました。(笑
これからもよろしくね。
2007/07/29(日) 02:02:10 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
すごいね!
2周年おめでとうございます。(。`・д・)=b
本当に楽しいBlogです。
これからも頑張ってください!
2007/07/29(日) 02:05:55 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
こんばんは。
2周年素晴らしいですね。毎日更新は本当にすごいです。なかなかコメント出来ませんがいつも楽しく読んでます。これからもずっと何周年記念の更新が続くのを期待してます!
2007/07/29(日) 02:34:35 | URL | まき #-[ 編集]
おめでとう(≧∀≦)
2周年かぁ~早いなぁ(;^_^A
いつもHAPPYな時間をありがとう(〃ω〃)

ご飯、ちゃんと食べるようにするからσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/07/29(日) 02:36:10 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
Happy
おめでとうサン(*^▽^)/★*☆♪。


これからも いつまでも ヨロシク 愛集(アイシュウ)・・・・・・・・・・・(^_^ゞ。
2007/07/29(日) 03:59:01 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
おめでとーん。\(^_^)/
こんばんはパート2。

O-J-I-です。
ワォ!
ハピラグ2周年、おめでとうございます!

いつもお世話になっております。
ハピラグ設置当初から読ませていただいてます。
初コメは一年弱ぐらいの頃だったと記憶しておりますが、初コメで初お返事頂いて感動しました。

いつもなぎささんの優しさや笑顔に癒されています。
ココに来る方々もとても優しい(時には厳しい)方ばかりで、ほのぼのとした感じがいいですね。

これからも宜しくお願いいたします。
(=^▽^=)

2007/07/29(日) 04:03:56 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
祝!2周年
続くって凄いなー
思わず古いログを見直してしまいました。
そうかぁ。そんなこともあったか・・・(遠い目)
最初からここが皆が集まるハブになってる。
これからもそうでありたいですね。
2007/07/29(日) 05:55:10 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
☆Heyヽ('(エ)'*)ノGoodMorning☆
過去ログ見たらオイラも初日に挨拶に来てたね(笑)

なぎちゃんとの出会いから、人生の楽しみが増えました、これからもオイラにパワーを振り分けて下さいネ!
2007/07/29(日) 06:45:53 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おめでとう
2年ですか、おめでとう~
これから、3年4年と長く続きますように、応援してます。
2007/07/29(日) 06:53:17 | URL | ポロロン #-[ 編集]
前の記事に
コメントしちゃいましたが、あらためて2周年おめでとうございます。
これからもよろしくね。なぎちゃんペースで、毎日更新にこだわりすぎないで…。
と、言っても毎日更新がなぎちゃんペースなのでしょうが(笑
くれぐれも体調には気をつけてください。
そういえば昨日のコメント慌てて書いたら(というか、先に書いといて
コピペしただけなんだけどw)タイトルはローマ字のままだし、文字色をピンクに
変えそこなうし、挙句(あげく)の果てに、パスワード入力し忘れて
修正できにゃい…。 _| ̄|○
教訓:パスワードは最初に入力しておこう!
2007/07/29(日) 06:59:30 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
2周年
v-252周年、あめでとうございます!私的には10周年ぐらい続いてるような気がします。いつも元気を貰ってありがとうございます。
ところで、前回言い忘れたのですが、代々木でワンピだったのは、おなかポンポコだったから?
2007/07/29(日) 07:25:12 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
2周年おめでとう(゚∀゚)
俺もここを訪れて1年が経ちます。

まだまだすばらしい空間を作っていきましょう!!
2007/07/29(日) 07:28:02 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おめでとうございます
2周年おめでとう!

自分はハピラグを知って数ヶ月ですけど、毎日楽しみに見ています。

3月10日にあかなぎの路上ライブを見て、翌日の11日に初コメント。
それが、運命の始まりでした(笑)

これからも、頑張ってね。
応援していきます。
2007/07/29(日) 07:33:56 | URL | №5 #-[ 編集]
Congratulations!
2周年おめでとうございます。
よくやりました~v-218
これからもこのハッピーなブログを楽しみにしていきます(^o^)
2007/07/29(日) 07:38:27 | URL | あわちゃん #A.xZaYkU[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして!初コメです。毎日楽しく読ませてもらってます。
2周年おめでとう!これからも楽しみにしてます!
体に気をつけてがんばってください!
2007/07/29(日) 07:55:18 | URL | トシ #W3FWQxe2[ 編集]
3年目突入、おめでとう!
2年間、安定してブログを更新し続けるなんてすごいよ。頭が下がります。
自分は2年前何をしていただろうと考えると、すごく長い期間に思えるなぁ。
これからも、この勢いを失わず、前進し続けてください。
2007/07/29(日) 07:55:44 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
おめでとう~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ハピラグ2周年おめでとう~♪

ほぼ初期の頃からブログを拝見させてもらってますが「継続は力なり」ですね。

今ではコメントのカウントが増えて、なぎちゃんにも励みになっている事でしょう。

一日一回の更新から二回に増やたりしてほんとに凄いと思います。

最近は見ているだけであまりコメントをしてませんが、又したいと思います。

これからもマイペースで書いて下さいね。

では、したっけね~♪
2007/07/29(日) 08:00:08 | URL | 10da(ドゥーダ) #7yu2AX4I[ 編集]
祝!!2周年
どうも、爺ちゃんである。

どちらかと言うと、未だ2周年だったんだ…という感じかな。

毎日更新されているから、コメントを入れる回数も多いからね。

因みに爺が初めてハピラグにコメントを入れた時の記事は、チビまる子ちゃんのことわざ字典だった。

そっか、あの時は未だ始まったばかりだったんだね。
これからも楽しみにしているよ、なぎちゃんの写メ


では、また参る。
2007/07/29(日) 08:07:22 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おめでとう☆
2周年おめでとう(^O^)

いつも元気を分けてくれてありがとう♪

これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
2007/07/29(日) 08:29:05 | URL | おざ #-[ 編集]
おめでと~う
なぎちゃんハピラグ2周年おめでと~う

なぎちゃんという存在を知って数ヶ月しか経っていませんが

ハピラグを見るのが最近の日課になって楽しませてもらってます。

今後もなぎちゃんのペースで更新してやってくださいな。

なぎちゃん、ありがとう&これからもよろしくね(〃д〃)

2007/07/29(日) 08:56:30 | URL | よっさん #-[ 編集]
なぎちゃん、おあつぅございま~す♪

ハピラグ2周年
おめでとう!


最初のころは見ているだけでなかなか入って行けなかった私ですが、勇気を出してコメント書いてみて本当に良かったよ?


初めてなぎちゃんからお返事貰った時の感動は、一生忘れません!


これからも元気一杯ななぎちゃんで、ハピラグのプリンセスでいて下さいね!?


ではでは、
したっけね~☆
2007/07/29(日) 10:12:34 | URL | いしやん #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。
こんにちは。
Bolg2周年おめでとうございます。
これからも自然体で更新してくださいね。
2007/07/29(日) 12:29:26 | URL | Agent #-[ 編集]
おめでとう
これからもなぎちゃんのブログ見続けるから更新してね
2007/07/29(日) 12:54:40 | URL | サーフ #-[ 編集]
☆2周年☆(//∀//)
おめでとうございます!★

早いもんですね(゚Д゚!)
何より、昔と今を比べるには…コメントの数を見れば、一目瞭然ですね!(^_ー)☆


これからも…ハピラグ楽しみにしてますので、頑張って下さいねんっ♪(〃Д〃)
2007/07/29(日) 13:13:00 | URL | ☆アンパンマン☆ #cwVkW3nU[ 編集]
はじめまして
はじめまして!このブログを見始めたのは最近ですけど、はまっています。
これからもがんばってください
2007/07/29(日) 13:35:48 | URL | やすひろ #-[ 編集]
☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
なぎちゃん☆ハピラグ2周年!(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
もう(まだ?)2周年なんですね!それも毎日更新!!しかも一日2回!!!ホント凄いです!

なかなか実際になぎちゃん☆あかなぎに逢えない僕にとって、
なぎちゃんの近況やストリートの様子を知るのに・・・いや!もうそれ以上に
僕の生活には欠かせない大事な大事な場所なんです!
・・・と、言うことで、これからもヨロシクネ~~~♪

実は4つ前の記事に2周年おめでとうのコメントを書いてすぐに・・・Σ(・o・;) ハッ!
一日早かったぁ!!!(≧▽≦;)アチャー・・・で、速攻で削除いたしました!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/29(日) 14:04:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
祝!2周年
なぎささん、こんにちは。

ハピラグ、2周年おめでとうございます。もう2年たったんですね。あっという間という印象です。
3周年5周年と続くよう応援していきますね
初心を忘れず頑張って下さい。
でわでわ。
2007/07/29(日) 14:54:27 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
おめでとー
2周年おめでとうございます!
いつも、楽しみにしています。
ハピラグが永久に不滅でありますように。
がんばってください。
2007/07/29(日) 15:10:04 | URL | じゅんぺい #doOvqmuI[ 編集]
なぎちゃん、2周年おめでとう
フレ友さんのメッセージで教えて頂き、取る物も取り敢えずご挨拶に参りました。

最近は逢えない日が続きますが、なぎちゃんの事を忘れた日など1日とてありません(爆!

いやはやそれにしても、毎日更新なんて本当に凄いね。時々イヤにならない(笑?

なぎちゃんワールド全開のハピラグは、今時の若い女性を知る上で、私の教科書になっています。

これからも無理せず続けて下さい。楽しみにしています。
2007/07/29(日) 16:55:53 | URL | 若竹 #z8Ev11P6[ 編集]
おめた~ん\(^o^)/
2周年おめでとぉ~。

ところで、日記のタイトルが2つ続けて
顔文字無しというのも珍しいですね。

なぎちゃんが一番よく使っている顔文字は何だろなぁ?
2007/07/29(日) 18:08:25 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
2周年記念おめでと!!
そんなに経つのか。凄いな。自分は3月17日に偶然通りかかった路上ライブを見て、その夜に初書き込み(当時は別の名前で登場)。その後、毎日欠かさず読み続けていた。

これからも宜しくね。


では
2007/07/29(日) 18:27:19 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
祝♪
2周年おめでとう♪
では3周年にまたお祝いを。(笑)
2007/07/30(月) 00:52:16 | URL | ばんだなくん #vKDPc1gU[ 編集]
祝☆2周年☆
毎日ブログを更新するのはなかなか成しえないことです。
落ち込んだときは楽しいハピラグで癒されました。
そしてヒット数の多さもなぎさなんの人柄と思います。
ライブで会える場所は今はごく一部ですが、
ネットに距離はありません。
これからも楽しい場でありますように。
2007/07/30(月) 06:09:19 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
遅ればせながら
ブログ二周年おめでとうです。
これからも頑張ってください
2007/07/30(月) 13:28:24 | URL | たかのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
