あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初☆代々木
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ff49a4e0c504a1cfe02f-L.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は、初めての代々木公園デビューでした(・∀・)

代々木に向かうまでは、すごく暑かったけど(≧ω≦)


さすが公園(〃д〃)


緑がいっぱいで、思ったより涼しくできました(*´∀`*)


今日は、ベンチがたくさんありました(≧∀≦)



いつも炎天下の中、数時間立ち続けて下さる皆さんのとこに

木陰&ベンチがあるのは、とっても嬉しいです(´;ω;`)


歌を聴いて下さってる皆さまの方が
私たちより、めちゃめちゃ体力を使ってるはずなので(≧ω≦)


いつもありがとうございます。゜(゜PД`q゜)゜。


ということで、
これからも前向きに挑戦していきたいと思います(^ω^)


代々木公園は広いので(*⊃ω⊂*)

少しずつ場所を変えたりしながら、あかなぎにあった

ベストな場所を探してみるぞ~っ(≧∀≦)


今日の写真は、なんか面白かったのでこれをチョイス(゜∀゜)




茜、足長ーーーーーーっっ!!!!!!



なぎ・・・がーん



最近、皆さんが撮って下さる写真で気がついたこと・・・(≧ω≦)



なぎの足がいつも内股ーーーーっΣ( ̄□ ̄)!!!!!!


O脚治したいにゃー(≧ω≦)


O脚改善体操しようかな(⊃∀・)笑っ

コメント
この記事へのコメント
内股オケ~♪
なぎちゃんの内股姿が好きだという方は

大勢いると思います♪

自分もふくめてネ・・・♪


2007/07/29(日) 01:25:42 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
茜さん堂々としてるなあ
(^^)
なぎちゃんがなんかえらく小さく見える(゜▽゜)
なぎちゃんはやはり白い服似合いますね(^^)


2周年のコメントのとこ茜さんと全く同じ時間にカキコしたのがウケました(^^)
2007/07/29(日) 01:29:52 | URL | 雅季 #-[ 編集]
代々木ストリート
お疲れさまでした

以前、代々木公園にストリートを見に行ったら結構いましたね。

リーゼントに革ジャンの団体には、マジびっくりでした(爆)

場所を変えてみるのも、勉強になってよかったんじゃないですか(=^▽^=)

茜ちゃんの喉が心配なので、無理しないで山形に来てください。
2007/07/29(日) 01:39:26 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
代々木
(*^-^*) アハッ!
ちょっと『素』な感じがおもしろい。
そして、あしながーっ!(゜ロ゜)

緑がいっぱいのところで歌うのは気持ちよさそうですね。
2007/07/29(日) 01:58:44 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
足長ねえさん!
こんばんは。

代々木公園進出おめでとう!
結構良さそうな場所ですね。(^_^)
それほど暑くなくてよかったですね。

行きたかったなぁ、また昼から休日出勤でした。山形まで無理そう。(;_;)

茜さん、足長くてかっこいいッスよね。
なぎささんどこ観てるの?なんか面白い。
>内股
健康に害がなければそのままで良いのでは?

2007/07/29(日) 03:19:53 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
あら?
内股だったんだねΣ(◎ω◎ノ)ノ
あかねたん☆足長!!
足長に見せる着こなしを聞いてみたら?(⊃∀・)

しかしこの写真…あかねたん☆がなぎちゃんを守ろうとしてる感じに見える(笑)のはアタイだけ?
2007/07/29(日) 04:31:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
祝☆代々木デビュー
こんばんはo(^-^)o
代々木デビューおめでとうございます!
秋葉原とは環境が違っていたご様子ですが、手応えはありましたか?

さらに多くの皆さんに唄を聴いてもらえるよう、体調にはご留意のうえ頑張っていきまっしょい!
\^o^/
2007/07/29(日) 06:41:15 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
茜さん、男前だな(笑)
2007/07/29(日) 06:54:39 | URL | No.5 #-[ 編集]
おはようござまい
初代々木公園ライブお疲れ様でした。日陰があって涼しい所でしたね。帰りに秋葉原よったら、暑かった。
この写真、茜ちゃん足長!そしてでかい!
2007/07/29(日) 07:17:19 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
茜さん、決まってるねェ
ホントだ。なぎの足、SGで“横断歩道の真ん中に取り残された関口”状態になってる。
かわいいじゃないかぁ。
2007/07/29(日) 07:46:02 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
どうも、爺ちゃんである。

写真で見ると、なぎちゃん…小さいhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

ていうか、茜さん…態度デカっ!?(爆)

さすが裏ボスさん

「なぎに近寄る悪いムシから、アタイが守るんだぃ!!」

って感じかな?

それとも…

「なぎと話したきゃ、まずアタイにスジ通しなっ!!」

やっぱり、こっちだな(爆)

まぁ、仲の良い事で…

では、また参る。
2007/07/29(日) 07:48:54 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
気がつかなかった…
朝起きてBlogを見た時、この記事に気がつかず
次の記事にコメントつけちゃった(笑
代々木デビューおめ~。いろんな場所での経験は
きっといつか花咲く事でしょう。
2007/07/29(日) 08:21:58 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
父ちゃん母ちゃん居るぅ?
あかねちん足長いな!タカアシガニ並みだ♪ガニ又よりO脚のほうがイイと思って諦めなさい 可愛いし♪代々木デビューの次は因縁の品川デビューか!? ランランルー
2007/07/29(日) 18:29:17 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
