あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

路上(^ω^)
2007年07月29日 (日) | 編集 |
c2a20381c8bc05abcac7-L.jpg
こんばんは(^ω^)

今日もストリートLIVEをやってきました(≧∀≦)


路上4連チャン


2日休んで、またまた今度は


5連チャン


のストリートLIVEも無事終了しました(´∀`)


今日は、お天気がすごく不安定だったので(≧ω≦)

秋葉原のホコ天~ガード下~ロータリー

と場所もちょくちょく変えて歌いました(^ω^)


何度も中断しちゃったけど(≧ω≦)


新規のお客様も多くて、CDも思ったより好調だったので(⊃∀⊂)

よし!!な日でした(´∀`)

これから、山形までのしばらくの間 路上が出来なくなります(´;ω;`)



家族でのんびりしてきま~す(^ω^)笑



したっけne~(≧∀≦)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)

路上ライブお疲れ様です(^ω^)

また忙しくなってきたみたいですね(・ω・)

でもそれゎいいことですね(^ω^)

おっ(^ω^)少し休暇が入るんですか??
しっかり充電しないとね(^ω^)

あっ!久しぶりの1番乗りでした(多分…)
2007/07/29(日) 23:25:26 | URL | 自由人 #-[ 編集]
残念…
ええっ~!!せっかく来月東京行くのにぃ~ しょうがねーなぁ~どうしましょ? ゆっくり家族と休んでちょーだい。服!ブラジャー丸出しで歌ってると思って得した気分になっちゃった♪違うのね~ん 東京で合う事が合ったら優しくしてね♪ ランランルー
2007/07/29(日) 23:26:32 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
相合傘
お疲れさんです。

体に気をつけて、無理なさらないように。

追伸その傘折ってやる。
2007/07/29(日) 23:29:00 | URL | しげ #-[ 編集]
相合傘
今日は最高の思い出ができました。

追伸 その傘大事にしてください。
2007/07/29(日) 23:33:00 | URL | №5 #-[ 編集]
木目合傘
明日、ご家族とのんびりし過ぎて・・・
「あ゛ぁーー!! リリ☆ハニ忘れてた~!!(´;ω;`)」
って事にならないようにね。

追伸 その傘、お祓いして、お払い箱に。
2007/07/29(日) 23:48:34 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
気付けば5日連続だったのですね。

しばらく路上はお休み(えぇっ?!)とのことですが、
山形に向けてバッチリ充電して、最高の3日間にしていただければと思います。
…私は行けませんけどm(__)m
2007/07/29(日) 23:54:17 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
今日も
路上やってたんですね。そんな気はしたんだけど。
茜ちゃん、この前もちょっと声がおかしかったね。音程が上がりきらず
ちょっと下がり気味…。ゆっくり休んで直すように言っておいてね。
特におしゃべりとお酒と夜更かしは声の大敵だよ!って。
…なぎちゃんも耳が痛かったりして(笑

〉家族でのんびり…
いよいよ、夢の国へ出発ですね。カリブの海賊が凄いことになってるらしいですね。
ジャック・スパロウがいるとかいないとか…。
明日はちょっと天気が心配だけど…。
そういえば、あかなぎ晴れ女伝説に異説が…。
なんか、実は路上皆勤賞の人が晴れ男だったのではないかという
疑惑があるとか(笑
2007/07/30(月) 00:03:22 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
金曜日にアキバで初めてお二人を知ったのですが、さわやかな歌声と変顔サービスの二面性にとても惹かれました(´ー`)。

アリガトございました!

2007/07/30(月) 00:08:07 | URL | 早坂 弾 #Jo6eatfE[ 編集]
今日もお疲れさま。

山形まで逢えないのは寂しいけど、
家族でゆっくりしてきてね。

それとCDのコメント、ありがとう。
なぎちゃんの女の子らしくて優しい文章、
読んでるだけで癒されるよ。
いつも気を遣ってくれて、本当に嬉しいです。
ではでは、またね。

ちなみに、俺もその傘、折りたい(笑)
2007/07/30(月) 00:12:07 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ごゆっくり充電して御家族との大切な時間を楽しんでくださいね。
2007/07/30(月) 00:17:27 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
なぎささんお疲れ様でした
連日のストリートライブでお疲れだと思いますので、山形までゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
2007/07/30(月) 00:27:47 | URL | たけちん #frUh5rcM[ 編集]
お疲れ様~~♪
こんばんは!

不安定な天気の中、
路上ライブお疲れ様でした。

後半は、定位置でのライブが出来て良かったですネ。
新しい人達にも応援して貰えて、山形遠征の励みに成ったのでは・・・?

これから暫くは、路上で見れ無いとの事、
少し淋しいですが、山形遠征ガンバッテ来て下さい。

東京の空の下から、応援して居ます。
次、元気な顔が見えるのを、楽しみにして居ます。

(^-^)/~~
行ってらっしゃい。

2007/07/30(月) 00:36:02 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
秋葉戦闘地区でのゲバルト路上ライブ、お疲れ様です。
あかなぎが別々の事務所で、スケジュールの合間にあかなぎ活動とは知りませんでした。今日、お母様と一緒のところ見ました。良かったですね。それと天候不順の昨今ですが、お体お大事に!山形では休養も兼ねられると良いですね。これからもガ・ン・バ・レ。
小生は帽子をかぶりながら写真を撮らせてもらってます。
2007/07/30(月) 00:37:25 | URL | ひろし #-[ 編集]
おつかれっ
なぎさちゃん路上お疲れさま~
今回のサインはバッチリでした。(笑)
ありがとう♪

キティちゃんはちょうど伊豆からの帰りで持ってたのよねえ。
結構好きな子がいるもんで、集めてる子がいたらあげようと思って買ってたものだったから、1番に会えたなぎさちゃんは運がよかったと。(笑)
2007/07/30(月) 00:57:00 | URL | ばんだなくん #vKDPc1gU[ 編集]
連日の路上ライブ!お疲れさまです♪
ご両親も見に来られたのでしょうか?
秋葉原でスタートしたライブも、50回を越えて、
「あかなぎ」の「なまか」も相当増えているのでは、@(o・ェ・)@ウッキー!!!
あとは、御家族でのんびり!いいですね~♪
たっぷり甘えちゃってください(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/30(月) 01:32:31 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
エネルギー補充
しっかりエネルギーを補充して、万全体勢で山形に乗り込んで頑張ってください。

山形でLiveが見られるか当日にならないと分らない。運頼みになってきた。
2007/07/30(月) 01:35:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おちゅ~☆
雷雨からは避けられてよかったぁ(´;ω;`)
心配だったんだからね(⊃ω⊂)
これから山形へ向けての準備だからね!忘れ物しないようにo(^ω^)o
2007/07/30(月) 03:51:20 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪

連日のストリート、お疲れさま!

いよいよ山形行きが近づいて来ましたね!?

SGの聖地だし、こんな機会はめったにないのに、行けないのは本当に残念でなりません。


遠征に備えて英気を養って下さいね!?


したっけね~☆
2007/07/30(月) 06:15:16 | URL | いしやん #-[ 編集]
楽しんできてください
音楽祭の冬の時期にしか行った事がないのですが、
映画にあった様な新緑の季節に一度行ってみたい。
ロケ地めぐりもまだしたことないので、同じ画角で写真を撮ってみたいです。

ゆかりの場所、山形で思う存分歌ってきてください。
2007/07/30(月) 06:34:59 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
私は山形の海側の庄内地方の出身だよ。白鷹とか長井は行ったことはないけど、いい思い出を作ってね。
2007/07/30(月) 07:51:14 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
CD売れてよかったね!
ライブ写真、いつもかっこいいねえ。
昨日、東京は猫の目のような天気だったとか。
大変でしたね。

山形は大きなイベント。それまで、時には家族に甘えちゃって、しっかり英気を養ってください。


2007/07/30(月) 08:25:07 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
おはようございます
雷と大雨の路上お疲れ様でした。5日連続だったんですね。
ご家族でマッタリ、いいなあ~。
2007/07/30(月) 09:48:37 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
山形へ行く前の路上ライブ
見に行けなくて残念。ま、暫くは逢えないけど、休養をとって山形へ向けてのフル充電をしてくださいね。山形へは行けないけど、遠い空を眺めながら応援するぞ!!

では
2007/07/30(月) 16:19:39 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
