あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あかなぎ衣装♪
2007年07月30日 (月) | 編集 |
9f1964ca28119d93f61e-L.jpg
今日は、無事あかなぎ買い物ツアー終わりました(≧∀≦)

これで山形に間に合う~っ(〃д〃)


良かった~(´;ω;`)


衣装が今まで全く決まってなかったので(≧ω≦)

2人ともかなり焦ってたんですが( ゜Д ゜)


あかなぎ、こんなギリギリの時にいつも底力を発揮します(≧∀≦)


2人とも掘り出し物を見つけるのが
超得意っっっ(〃´ω`〃)

ということで


今日は粘りに粘って
お店もまわりにまわって

ワゴンセールの中も
2人で必死にほじくり返して(;・ω・;)笑

数時間かけてやっとやっと、お気に入りのお洋服が3着GETできました(≧∀≦)


可愛いワンピースもあるんだぁ(´∀`)エヘヘ

今から山形で着るのが楽しみ~っ(〃д〃)


ちなみに茜もblogで書いてたけど(⊃∀・)





3着でお値段2500円っっ(゜∀゜)




あかなぎ買い物上手~~っヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

と自分達で得意の自画自賛をしてバイバイしました(〃д〃)笑っ

当日は、衣装レポもするのでお楽しみにしてて下さいね(´∀`)


今日は、またあとで
リリ☆ハニ記事で更新します(≧∀≦)

したっけね~(〃д〃)


コメント
この記事へのコメント
やだ~
なぎ『ねぇ茜、そのアイスちょっとちょうだい♪』

茜『やだ~』

かわいい写メ、待ってます♪
2007/07/30(月) 23:07:06 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
買い物上手?
服を買うのは何を重視しているのかな?
普通はデザインだけどこの記事見てると値段重視のような気が・・・。
安物は耐久性がないから長持ちしないと思うし、どこか欠陥があると思ってしまう。
2007/07/30(月) 23:21:31 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
お披露目してね
 こんにちは
衣装が無事決まって良かったですね♪
見れる山形の人が羨ましい・・・

まっ 帰ってきて、その時の写真のアップ待ってます!

ファイト!!
2007/07/30(月) 23:22:42 | URL | syu-jirou #ca1kAnx2[ 編集]
スタイリストさん
服には流行があるから、すぐにバーゲン価格になっうのかね?

大阪のなぎちゃんのスタイリストさんからの衣装が届いて採用してくれると、あかなぎ生活向上委員会メンバー嬉しいな!

80イベント参加の地が山形のあかなぎ列車になります、また記念日だね(笑)
2007/07/30(月) 23:38:46 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
リンボーダンス
貧乏根性フル回転させてイイ服買ったか♪貧乏経験者が厳しい目で厳選した服素敵だろうね。貧乏人は切羽つまると底力発揮するからな♪ 貧乏、貧乏ってウルセーってか!?ウゥ~~~~~~ビンボー!!!♪チャッチャチャラッチャチャッチャラッチャッチャ~~  ランランルー
2007/07/30(月) 23:50:32 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
短くてゴメン
o(^ω^)oワクワク

無事帰宅できたσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/07/31(火) 00:07:20 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
服の買い過ぎにはご注意して。今自分が困っている状況だよ
2007/07/31(火) 00:20:12 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
お疲れちゃん(*ノ∀`*)
最近おれは服買ってないな(ノ_・。)
スイングガール見ましたよぉ~(*b´v`*)
と言うか今見終わりました(o´艸`o)
面白かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/07/31(火) 00:24:35 | URL | こうた #-[ 編集]
へ~
どんなアサリカタだったんだべv-362
なまら みてぇ~v-8

ちゅうか ぎりぎりセーフ状態だったんだね~
2007/07/31(火) 00:52:24 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
お疲れさま♪
見て見て、苺味を食べたら舌が真っ赤になっちゃった!
・・・そ~んな感じ?(笑)

3着で2500円!って∑('◇'*)ドンダケー!!!
そりゃぁ自画自賛しちゃいますって♪(゚∇^d)ヨッ!買物上手!!!
単純計算でぇ( ̄ω ̄;)エートォ?1着833.33333・・・・・・
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪・・・ハィ!電卓使いました(笑)
2007/07/31(火) 01:03:46 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

でた-------!!

得意の自画自賛♪(笑)

確かに3着で2500円は凄いですね。

山形に行く方は生で見れて羨ましいです。

ワゴンセールで上手く買えた記憶は一度もありません…。涙

では、したっけね~♪
2007/07/31(火) 01:23:55 | URL | 10da(ドウーダ) #7yu2AX4I[ 編集]
買い物上手
お買い物おちゅでしたo(^-^)o
足で稼いだ勝利でしょうか。
リーズナブルな逸品が見つかったようですね!

早く見たいなぁ。
(゜▽゜)
2007/07/31(火) 01:26:03 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ワゴンセール
ワゴンをあさっているあかなぎ、動画で撮って見たいかも。人間の原点と言うタイトルで次回作に使えそう。

山形へ行けない僕にはレポでしか拝見出来ないけど是非詳細レポを宜しくね。

では
2007/07/31(火) 02:09:03 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おはようございます(^ω^)
(゚∀゚)3着で2500円!!?
すごい(゚∀゚)

あ!でも渋谷に1着99円のタンクトップがありましたよ。
2007/07/31(火) 06:06:10 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
ワンピ、どんなのでしょう?茜さんも着るのかな?
2007/07/31(火) 07:14:26 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
代々木公園での
写真のようですね。
なんか、幼稚園か小学校低学年くらいの仲良し男の子と女の子みたいだね。
近所の友達か兄妹か…。
二人は仲良し。いつでもどこにでも一緒に遊びにいくんだけど、
時々このお兄ちゃんがイジワルするんだな。ほんとは好きなんだけどね。
「頂戴~!」「ダッメ~。ベーーっだ!」
妄想族でした(笑
スプーンをくわえてるなぎちゃん、舌だしの茜ちゃん、ある意味ナイスショットですね。
2007/07/31(火) 08:13:11 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
