あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリ☆ハニ.com!!
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731013904.jpg
皆さん、まだ起きてるぅ~(⊃∀・)

月曜日

インターネット番組
あっとおどろく放送局

「リリ☆ハニ.com」

の生放送でした(≧∀≦)

今日のトークテーマは


「身の毛もよだつ恐怖体験を教えて


ということで、恐怖体験をみんなでおしゃべりしてたんですが(≧ω≦)

自分達で話してて・・・


自分達でビビってました(´;ω;`)


怖い話は苦手だな~(;゚;Д;゚;)


みなさんは何かゾクゾクするような恐怖体験はありますか(≧ω≦)


といつもなら聞くんですが(≧≦)

今日は大雨だし、雷だし

めっちゃ恐いのでやめときます(* ̄∀ ̄)σ


放送中に何回も鳥肌が立ちました~っΣ( ̄□ ̄)


それから、番組の中盤に我等がリーダー


「若尾桂子のお悩み相談コーナー」


があるんですが(^ω^)

今日は、梨佳さん(野上梨佳ちゃん)とミッチェルさんとみんなで携帯から

初めて番組にメールを送ってみました(゜∀゜)

今まで、リリハニ番組に
自分でメールを送ることがなかったので



衝撃でしたΣ(◎ω◎ノ)ノ


メール無事届いたかな(≧ω≦)


とか(⊃∀・)


番組でメールを読んでくれた時はめっちゃ嬉しかったり(´;ω;`)

なんだか新発見出来た気がします(〃д〃)


ドキドキしたーっ(´Д`)


メールを送って下さる皆さんもこんな気持ちになるのかな(≧ω≦)

来週もお悩み相談にメール送ろうっ(⊃∀・)←ハマった


ではでは、皆さま


おやしゅみ~~ん(〃´ω`〃)


明日は、いよいよお出かけだぁ~~いっ(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
リリハニ生放送、お疲れ様でした。
僕のその心境です。送ったメールが読まれると嬉しい。印象に残ったのはやっぱり山Pとのツーショットかな。

どんどん悩み相談して、一個一個悩みを解決しましょうな。

では
2007/07/31(火) 01:52:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
まだ起きてました!って言うか、寝ようかと思ってたとこでした!!
今日はお買物に生放送で、なぎちゃんもお疲れでしょうから
夜更かししないで、もう寝れ!早く寝れってば!!!(笑)
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/31(火) 01:59:20 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
聞いてください。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくダッシュで7時ちょうどぐらいに帰宅できたのに…
ネットの調子が悪くてリリハニドットコム見れなかったんですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして復旧したのが数分前ヾ(;´▽`A``

なぎささん…好きです!(何
2007/07/31(火) 02:08:02 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

まだ起きてました。

お悩み相談の時のリリ☆ハニ、ミッチェルさんの皆さんのメール質問面白かったです。

来週は自分のメールも読まれるみたいで(笑)楽しみです。

明日から何があるのかな?

又、報告を待ってます。

では、したっけね~♪
2007/07/31(火) 02:10:24 | URL | 10da(ドゥーダ) #7yu2AX4I[ 編集]
ヒュ~ドロクーペ
長野は雨も小降りで雷も鳴ってないので…恐怖体験!? オイラ霊感が強いんだよ。過去にいろいろ見たし…でも今は封印?してるので見えないし聞こえないよ~ん チビりそうだから寝~よお!今度聞きたければ語ってやるよ♪ ランランルー
2007/07/31(火) 02:10:40 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
起きてまふ
リリ☆ハニ.comお疲れ様でしたo(^-^)o
残念ながら今日は見られませんでした。
ごめんなさいねm(._.)m
来週は見ます。

番組へのメールって、たしかに届いたかどうか不安になるんです。
いちど明らかに間違えた時もあったし(;´・`)
なので、読んでいただけた時は、嬉しいと同時に安心します。
来週も頑張って送ってみようかな。

ついに明日はお出かけですか!
お気をつけて、楽しんできてください。
(^o^)v
2007/07/31(火) 02:11:48 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
メール
送ったメールが読まれるのは嬉しい。
一度、ラジオに葉書を送り、読まれた時も嬉しかった。けれど、今は送る人が少なくて、何だか読まれやすい感じがするけど、これはこれでいいかな。

では、おやすみ…(__).。oO
2007/07/31(火) 02:25:09 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いよいよ
なぎささん、おばんです。


いよいよ山形行きの日になりましたね。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
2007/07/31(火) 02:46:20 | URL | DEN #hPIrO6SU[ 編集]
はじめまして
はじめまして(^O^)。このブログをいつも見ていたのですが、ネットの無料番組を見たことがありませんでした。
今日初めて見てみたんですが、おもしろすぎでした。やっぱり動画でなぎちゃんを見れるのはうれしかったです。
2007/07/31(火) 03:49:07 | URL | つよし #-[ 編集]
面白い
メンバーまでお悩みに…爆
読まれるドキドキ(〃ω〃)たまらないでしょ?
お出かけかぁ(´▽`)~☆天候に恵まれますように…楽しんでいこう!(^ω^)vイェイ
2007/07/31(火) 05:03:00 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
生放送お疲れ様です(゚∀゚)
遠出ですね(^ω^)?

お気をつけて(・ω・)
2007/07/31(火) 06:11:07 | URL | 自由人 #-[ 編集]
どうも、爺ちゃんである。

若尾姐さんの放った恐怖体験、思い出したくなかった自分の体験を思い出しちゃった。

あれって恐怖で全身硬直してしまうんだよねぇ~、正面からメンチ切られると…(笑)

あっ!?

今日出発?

気を付けて行ってらっしゃい。

では、また参る。
2007/07/31(火) 06:18:58 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
やだなぁ明日はhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お出かけねぇhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だといぃねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/31(火) 06:29:24 | URL | ザ・Chef #CNtCm3fU[ 編集]
おでかけ
忘れ物ない?
2007/07/31(火) 07:17:06 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます
たくさん楽しんで、たくさん甘えてきてね(^_-)
2007/07/31(火) 07:45:40 | URL | No.5 #-[ 編集]
にゃー(*´∀`*)
皆さま、おはよ~~~~ん(^ω^)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/31(火) 07:59:26 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
またまた、なぎさんおはよう(・∀・)
2007/07/31(火) 08:04:03 | URL | No.5 #-[ 編集]
(*^_^*)
e-224e-224e-224
[お](^0^)[は](^○^)[よ](^0^)[う](^・^)[~]♪
2007/07/31(火) 08:20:16 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
おはよう~
今日こそ夢の国かな?
次はTV電話出演かな…?  って、そこにいるならTV電話で出る必要はないか(笑
またまたリリハニ.com見れず…。仕事してて気がついたら
もう21:30!とっくに終ってました…。_| ̄|○
2007/07/31(火) 08:27:37 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おは~んっ(〃д〃)
No.5たんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

のり3http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふぁんさんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


お~~~~は~~~~(*´∀`*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/31(火) 08:38:14 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おはよー
今日も早いですねo(^-^)o
2007/07/31(火) 08:51:40 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
あれ!!!
新しい記事を立てず、追記コメントとは...予想外だった。

お出かけか...今日も早いな。僕もそろそろどこかへ行かないと。

では
2007/07/31(火) 09:18:39 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
霜降り餃子たんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

影の騎士たんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おはよ~~ん(^ω^)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


気まぐれでコメント欄に出没しちゃいました(´∀`)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/31(火) 09:44:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
おばけ
わるささえしないなら 平気だけど
よく 憑かれるときが あるんさ。。。
そんときは とってもらうんさ。。。
2007/07/31(火) 16:15:06 | URL | かずを(a_z) #-[ 編集]
久々の返事
やった!!乗り遅れたと思ったら追記返事が来た。

書いてみるもんだね。ありがとう。

では
2007/07/31(火) 19:57:54 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
