あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★ユネッサン★
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731180103.jpg
お茶風呂~っ(〃д〃)


気持ちいいっ(*´∀`*)


皆さん、お仕事終わったところですか(≧ω≦)

巨大温泉テーマパーク


「ユネッサン」


には、ユニークなお風呂がい~っぱい(≧∀≦)

●本格コーヒー風呂(コーヒーの匂い)

●酒風呂(茜にオススメ)

●ワイン風呂(赤ワインの色と香り)

●死海風呂(お肌がピリピリ痛すぎて入れなかった~(´;ω;`)
みんなプカプカ浮いてました

●なつかしの五右衛門風呂(唐辛子の香り)

●カレー風呂(カレーに使うスパイスお風呂)

●らーめん風呂(とんこつスープに浸かっているみたい(´Д`)

などなど、たくさんのお風呂を満喫しました

皆さんは、何風呂が気になりましたか(⊃∀・)


ぷはぁ~~~~~(*´∀`*)


身体がふやけたゾ~(≧ω≦)


携帯防水カバーを頂いたので、お風呂でパチリしてみました(^ω^)

ありがとうございます

さぁ

前記事のプチお返事してきま~~しゅ(≧∀≦)

コメント欄
要checkなり(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
水着ですか!!!

さぁ、プールに行った相方さんも頑張りましょう(笑)
2007/07/31(火) 18:09:13 | URL | №5 #-[ 編集]
キャーo(≧∇≦o)
やたo(^o^)o水着姿みれてしやわせや~(^^)/▽☆▽\(^^)

風呂ですか俺は絶対酒風呂に入りたーい。

これから何食べるの(笑)
2007/07/31(火) 18:17:25 | URL | スマイリー #-[ 編集]
たくさん(ノ゚O゚)ノ
お風呂があるんですねo(^-^)o

私は、お茶が良いです。
カレーやラーメンって、ベタベタしないのかなぁ?(¨;)
なんか、自分が煮込まれているみたい。
良いダシ出ますよぉ…って、ぉいっ!!
(ノ><)ノ
2007/07/31(火) 18:20:02 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
やっぱ
お酒かなぁ(⊃∀・)飲めるわけないかぁ…σ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/07/31(火) 18:23:06 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
カレー風呂?
カレー風呂は、加齢臭・・・・・もとい(((^_^;)、カレーの匂いが楽しめるンかな( -_・)?。
2007/07/31(火) 18:23:39 | URL | TOTO(ゲルベ14) #-[ 編集]
人さし指の向こう側に…
茜ちゃんによく似た顔のお嬢さんが…ジ~ (・_|
2007/07/31(火) 18:29:16 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ラーメン風呂
だけは嫌!
絶対、

「ダシ出てんだYO!!!」

って言われるから(爆)
2007/07/31(火) 18:36:30 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
お茶!?
すごい種類のお風呂ですね。死海風呂に興味があるけど、刺激が強いみたいですね。
この写真、なぎちゃん、かわいい!
2007/07/31(火) 18:38:44 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
温泉?
どれも温泉じゃないね。
変わり種のお風呂、薬草湯、ゆず湯色々と試したことはあるが、カレー、ラーメンは無いなぁ~。

カレー風呂は体が黄色くなりそうで、ラーメン風呂は体中が脂こくなりそう。
2007/07/31(火) 18:42:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
水着姿、可愛い~o(≧∇≦o)

死海風呂、ピリピリするんだ!?
死海の近くまでは行った事あるんだけど、
実際に見てないから、ちょっと気になるなぁ。
2007/07/31(火) 18:54:16 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ユネッサン、ユネッサン
今日は“お泊り”プラン…。
山形の前に、ご家族との壮大なレジャー計画があったんですね。
皆さんで楽しいディナーと(再び温泉?)を思いっきり満喫してください。

ちなみに、カレーとラーメン風呂は迷うなあ。入っているうちにお腹が空いてきそう…。
2007/07/31(火) 18:58:38 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
風呂と言うより
プールみたいだな。見すぎ(俺の事か)あ、いや水着姿素敵。

>皆さんは、何風呂が気になりましたか
皆と風呂に入るのはまだ抵抗があるからなんともいえないな。でもこのプール感覚風呂なら試してみたいな。

では
2007/07/31(火) 18:58:59 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ヤッホー(^-^)/
写メめっちゃカワイイ!
携帯防水ケース大活躍で嬉しいよぉ(^O^)v

なぎちゃんはラーメン風呂入った後に、ラーメン食べに行ける?
2007/07/31(火) 19:08:55 | URL | akanista #-[ 編集]
水着姿可愛いですね
いろいろな種類のお風呂に入れ
て楽しそうですね

なんか、食べ物関係のお風呂が
多いような気がしますが、食べ
放題で、食べ過ぎた後の、食べ
物関係のお風呂ってなんか...
2007/07/31(火) 19:52:26 | URL | HD CAM #-[ 編集]
ぬぉΣ(゚Д゚;)!!!
水着写メだ~い!★(//∀//)

死海風呂は、いきなり飛び込んでしまい…結果、痛すぎて走り回ってました!笑


ラーメン風呂…気になる(笑)
2007/07/31(火) 20:19:30 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
アップテンポ
 更新速度に乗り遅れてる・・・ハハハ
今日の更新はむちゃ速い!

リフレッシュされたようで、いつもだけど、笑顔が良い♪
コーヒーとかカレーとかラーメンってのはちょっと無理!! 後で食事で出されたら食べるのイヤじゃない??
 となると・・・お茶が無難なのかも・・・
2007/07/31(火) 20:34:36 | URL | syo-jirou #ca1kAnx2[ 編集]
水着のなぎ
今度は全身を写して下さい!
2007/07/31(火) 21:24:08 | URL | イーク #-[ 編集]
水着を着て入るお風呂なんですか?
なぎちゃん☆の水着姿に仕事の疲れも吹っ飛びました!(笑)

オラはやっぱり酒風呂!それかワイン風呂!!!
とりあえず飲めそうなところからぁ・・・( ̄◇ ̄;)エッ・・・?無理???

いったい幾つのお風呂があるんだぁ!!!箱根ユネッサン恐るべし!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/07/31(火) 21:41:09 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
可愛い
水着姿可愛い~(〃▽〃)
なぎちゃん水着の仕事しないからかなりレア写メですね。

死海風呂入ってプカプカ浮かんでみたいなぁ~。

2007/07/31(火) 22:59:31 | URL | あらよ #3fIBvpkA[ 編集]
さあ、少しずつ追い付いてきてます(笑)

お風呂にも色々ありますね。

炭酸風呂とかってないんですかね??
あったらはいってみたい(^ω^)
2007/07/31(火) 23:02:49 | URL | 自由人 #-[ 編集]
いろんな風呂に入って美人なったね疲れたもとれて
元気100倍アンパンマン
2007/07/31(火) 23:18:31 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
キターッ!
恒例の水着更新(笑
ムムッ!昨年のとしまえんで見たような…。
おもしろいお風呂が沢山あるんですね。
死海風呂→塩、五右衛門→スパゲティ と考えると全部食べ物に
関係してますね。(笑
2007/08/01(水) 00:10:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
うーん
"コーヒー風呂"とか"カレー風呂"とか"ラーメン風呂"とかって気にはなるけど、あんまし入りたくないなあ。:-)
2007/08/01(水) 01:02:24 | URL | 008443 #.cJeEtD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
