あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママと(〃′з)
2007年08月01日 (水) | 編集 |
20070801004507.jpg
ぷはぁ~~っ(*´∀`*)

たらいま~~~(〃д〃)

今までママと温泉に入ってきました(´∀`)


気持ち良かったぁ(〃´ω`〃)


遅めの時間だったので
貸し切りになってましたΣ(◎ω◎ノ)ノヤッター

露天風呂に入りながら
いろいろゆっくり話せました(〃д〃)

お仕事のことや、普段のこと、将来のこととか
昔の話とか(≧∀≦)

真面目な話からくだらない話まで(⊃∀・)笑っ

今高校生に戻ったら・・・何の職業目指す

とか(⊃∀⊂)
↑1番盛り上がりました(^ω^)笑っ

ママとは、いつもメールや電話で話してるけど(≧ω≦)

やっぱり逢って

温泉に浸かりながら(*´∀`*)
ゆっくり話す時間は


格別でした(´;ω;`)


ということで(⊃∀・)


皆さま、今日はなぎの気まぐれ更新に付き合って下さって(〃д〃)

ありがとうございました(≧∀≦)


明日もこんな感じになりますが(≧ω≦)

もしも皆さんが暇たんな時間などありましたら・・・

付き合って下しゃいne(〃д〃)笑


ではでは
早めに寝るよ~~ん(*´∀`*)

今日下さったたくさんのコメントを
また読み返しながら寝ます(〃´ω`〃)エヘヘ


ちなみに、お風呂上がりの一杯は・・・


冷た~~い緑茶でした(〃д〃)


おやしゅみ~~(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
わしも温泉いきたくなったなあ(^^)
2007/08/01(水) 00:45:51 | URL | 雅季 #-[ 編集]
歌の文字がほしいです。。。。。
本当にありがとうございます。
頼む~~
いつか頑張りましょう~!!       
2007/08/01(水) 00:55:14 | URL | topmax #Tm0NHEt2[ 編集]
お疲れさま~
 今日は楽しいブログ更新ありがとうございます
いろいろな なぎちゃんが見られてとっても良かった♪
寛ぐ間も無かったんじゃないですか?
 もっと ゆっくりした時間が採れれば良いのにね。

家族団欒を楽しんで下さいネ!
では、ゆっくり休んで下さい。
2007/08/01(水) 00:58:48 | URL | syo-jirou #ca1kAnx2[ 編集]
女どうし!
優しいお母さんと女どうし、水入らずでゆっくりお話ができて良かったですね。
お母さんも、もう北海道に帰らないといけないのでしょうか?v-127
2007/08/01(水) 01:00:38 | URL | take5 #bU2gNypg[ 編集]
おやすみなさい
で何の職業を目指すって事になったんですか?(笑)
2007/08/01(水) 01:02:51 | URL | たけちん #frUh5rcM[ 編集]
ふぅ、やっと帰宅。
なぎささん今日は箱根へ家族温泉旅行かぁ。
ゆっくりくつろいでくださいね~
おやすみなさい(*´ω`)ノ
2007/08/01(水) 01:03:53 | URL | さかな #-[ 編集]
明日は携帯をいじるよりも
せっかくの一家団欒のひととき、
そちらを大切に、たっぷりと楽しんで下しゃれ~!
では、おやしゅ~(^o^)丿
2007/08/01(水) 01:07:15 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
家族っていいですね。
やっぱり、なんでも話せる相手と言えば、家族が一番いいですね。僕もそのために年に一回は帰国しているぐらいですから。

>今高校生に戻ったら・・・何の職業目指す
いつか聞きたいな。この話。

恋話はしたのでしょうか?気になる。

今日はありがとう!!家に居ながら旅行に行った気分でした。明日も宜しくお願いします。

では
2007/08/01(水) 01:08:38 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんばんは~♪2
なぎちゃん♪o(><)o

今日は怒涛の更新お疲れ様。
明日は家族サービスしてブログの事はしばらく休みましょう。

温泉でお母さんと話をしたそうですが将来の話をきいてみたいですね。

おやすみなさい。

では、したっけね~♪
2007/08/01(水) 01:15:50 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
ちょ~仲良しですね。
よかった、よかった。

>今高校生に戻ったら・・・何の職業目指す

それ聞いてみたいなぁ、
今では昔は無かった(知らなかった)職業もあるだろうし...。

私はダメもとでパイロットを目指してみたい。
なんか小学生の夢みたいですね。
若いうちに空飛んどきゃ高いところも慣れただろうし。
社会人一年目の時に全○空さんが一般公募してたんですよね。惜しい事したな。(^_^)

うん、ホントだ。これ結構楽しいかも。

それと、朝のコメントにお返事くれてましたね、
ありがとね。
2007/08/01(水) 02:12:09 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
おやしゅみ
今日は、私も公私共に忙しかったので疲れました。
ワタシもそろそろネムネムです。
あかねちゃんとこには寄らずに寝ようっと(笑
2007/08/01(水) 02:15:41 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ゆっくり、のんびり、まったりと・・・
きょうはいろんなe-224に入ってたみたいでよかったね!!
すごく楽しそうで見ているσ(・・)も同じ気持ちになれたかな(*^_^*)

夜は露天風呂でお母さんとゆっくり話すこともできたようで。
ここのところの疲れをとって、POWER全開で山形に向かってくだされ♪
ではでは、(llllll__ __)。。 。oOO
2007/08/01(水) 02:41:39 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
いいなぁ
おはたん(≧∀≦)
大切な時間にたくさん更新してくれてありがとう(≧ω≦)
今日も楽しみo(^ω^)oワクワク☆って8月かぁΣ(◎ω◎ノ)ノ
2007/08/01(水) 05:04:42 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはようございます(^ω^)
ゆっくり話が出来てよかったですね(^ω^)

というか、仲が良いんですね(゚∀゚)

さぁ、今日も気合いいれて頑張っていきましょう(゚∀゚)
2007/08/01(水) 06:12:52 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おはようございます
少しは、家族でゆっくち過ごせたみたい
ですね。
今日も、家族で箱根を楽しんでください。

これだけ更新が多いと、せっかき家族と
一緒なのにな...と心配していました。

とか、書きつつ「わぁ、すごい更新つい
ていけねー」と、喜んでおりますが。
2007/08/01(水) 06:13:40 | URL | HD CAM #-[ 編集]
おはようございます
貸切露天風呂、いいですね。万点の星空の下?
もしも高校性に戻ったら、気になりますが、もちろん山河高校ですよね?
2007/08/01(水) 07:15:53 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
一夜明けて
おはようございます。
昨日は怒涛の温泉&更新&お食事(笑)の一日でしたね。
やー、なぎのバイタリティには敬服します。
そしてご家族の仲の良さを感じましたよ。

さて、今日は、どんな一日になるのでしょう?
2007/08/01(水) 07:17:52 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
ごゆっくり…
いろいろお話されたんですねo(^-^)o
メールや電話より、面と向かって直接お話するのがいちばん良いのではないでしょうか。
お湯の中でも水入らず…?!
( ̄▽ ̄;)

そんな、せっかくの貴重な時間の合間をぬって、たくさんの更新ありがとうございました。
楽しそうな感じがよく分かりましたよ。

二日目も更新していただけるんですか?
無理ない程度に、またいろいろ教えてくださいねー
(^o^)v
2007/08/01(水) 07:18:09 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはようございます
昨日は最後の更新を待たないで寝てしまいました(-_-)zzz
浴衣写メ可愛いですよ(o^_^o)

今日は仕事が忙しくなりそうで、ブログのチェックが難しいので、なぎさんも更新回数を減らしてください(笑)
2007/08/01(水) 07:37:18 | URL | No.5 #-[ 編集]
お母さんはいい、相談相手になったね。とにかくまだまだ人生は長い!
2007/08/01(水) 07:41:58 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
