あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラスト(´ε`*)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802011104.jpg
本日の怒涛の更新(〃∀〃)

ラストは・・・(^ω^)



ウメーーッシュ(*´∀`*)


花火大会が終わった後、
またも温泉入りに行きました(〃д〃)

夜風呂なり~(〃´ω`〃)

そしてまたも、お風呂上がりに梅酒を飲みました(⊃∀⊂)

みんなで乾杯~~(≧∀≦)


ひゃっほーい(〃∀〃)


今回、ハピラグ初めての怒涛の更新(〃д〃)

平日なのに(≧ω≦)

なぎの気まぐれ更新に付き合って下さって
どうもありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

またとっても気まぐれで
申し訳ないんですが(≧ω≦)

複数の記事に
なぎがお返事してると思うので

お時間がある時にでも
コメント欄を覗いてみて下さると嬉しいでしゅ(〃д〃)

ではでは、
そろそろねむねむしまーす(〃∀〃)

明日の午後からは
またガッツでバタバタ頑張るzo~o(・ω・´o)

おやしゅみなさーい(○´3愛ε`○)

コメント
この記事へのコメント
おやすみ
怒涛の更新と言っても相方さんと内容が全然違いますよ(笑)

山形ライブに向けて充電できましたか?

山形で会えるのを楽しみにしています。

おやすみなさい。
2007/08/02(木) 01:14:34 | URL | №5 #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
1個もコメントしませんでしたけど、「楽しそうだなぁ~」ってなんか和やかな気持ちになりながら読んでました( ´∀`)

山形までは新幹線だとお金がかかるので⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんで飛んで行ってください(謎
2007/08/02(木) 01:19:07 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
ウメッシュとビールで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
さぁ~てと、オラもほろ酔い気分で寝ようかな!
でゎでゎ★ヾ(*^ー^*)シタラネー♪
2007/08/02(木) 01:20:02 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なぎちゃんすごすぎ(*_*)

みんなのコメントに全部返事してる(>_<)

ケータイでお返事…だよね(^_^;)

なんてスゴイ人なんや(>_<)

浴衣ええなあ~(^^)

梅酒ええなあ~(^^)

舌出したとこはちょっと確信犯かな(^^)

でもかわええなあ(´Д`)

怒涛の更新おちゅでした
(^^) おやす~♪
2007/08/02(木) 01:20:47 | URL | 雅季 #-[ 編集]
ありがとうございます
 いぇ すごく楽しいブログ更新ありがとうございます。
一つ一つ丁寧なコメントまでも感謝!感謝!です
ホント楽しさ・感動の旅行の雰囲気が伝わってきてスバラシイ!!
 ゆっくり旅行を思い浮かべながら良い夢見て下さいネ!!

2007/08/02(木) 01:24:19 | URL | syo-jirou #-[ 編集]
なぎさ姫もおやすみか
相方とほぼ同じ時間だね。

今日はお疲れさま。旅行に連れて貰った気分でした。詳細レポありがとう!!

明日は撮影があるので今日見たいに書き込みは出来ないかも。

あ!僕そろそろ就寝しなきゃ。

では
2007/08/02(木) 01:27:47 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
おやすみ。
忙しくて、全然参加出来なかった...。
でも、読んでてすごく楽しかったよ。
ありがとね。

明日からまた頑張ってね。
山形で会えるのを楽しみにしてます。
2007/08/02(木) 01:28:40 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お疲れ様でした
たくさんお返事ありがとうございますo(^-^)o
楽しい時間は早く過ぎてしまいますね。
明日はお帰りでしょうか?
お家に着いて「ただいま」を言うまでが遠足(?!)ですから、帰路もお気をつけて。
(^o^)v
2007/08/02(木) 01:29:20 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ウメッシュ美味しいよね。

自分は自家製の5年物を飲んでいます。

梅の風味が出てとても良いですよ。

怒涛の更新お疲れ様でした。

明日の午後から移動ですか~!!

山形イベント無事成功を祈ってます。

では、したっけね~♪
2007/08/02(木) 01:30:11 | URL | 10da #7yu2AX4I[ 編集]
こっちにでてこようかな
更新ラッシュおちゅ。

いや~更新+コメント返信とは凄いなぁ~


山形頑張ってね。何があろうと行くからね


おやしみー(^・^)Chu♪
2007/08/02(木) 01:34:07 | URL | スマイリー #-[ 編集]
二日にわたる怒涛の更新ラッシュ!
お疲れ様。
締めくくりは梅酒に、浴衣に、久々のペコちゃん顔でしたね。
さ、充電完了かな?あとは山形で弾けるだけだね。
楽しみにしてますよ。
とりあえず今は、ゆっくりと休んでね。
2007/08/02(木) 02:00:15 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ウメッシュかぁΣ(◎ω◎ノ)ノ
おはたん(≧∀≦)
怒涛の更新(⊃∀・)HAPPYな時間なったなり(〃ω〃)楽しかったよ(ゝω・)

バタバタしても冷静でね!
2007/08/02(木) 04:25:06 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
おはよ~ん
v-411
いいお目覚めですか?

怒涛の更新でしたね。(笑
記事を創って、たくさんのファンからのコメント読んで、たくさん返信してくれて・・・

なぎちゃん が、どれほどハピラグの、この空間をたいせつに愛してるかが伝わってきます。v-398
2007/08/02(木) 05:12:09 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
おはようございます
ハピラグ初めての怒涛の更新面白かったです。

時間がゆるす限り、いっぱい温泉入って、
いっぱいお土産買って帰ってください。

家族での、のんびりした旅行もいいもの
ですね。

秋の箱根も魅力的なので、今度は秋にき
てください。
2007/08/02(木) 05:55:11 | URL | HD CAM #-[ 編集]
知らんかった…
どうも、爺ちゃんである。

ハピラグが酔っ払った茜さんの様な怒涛の更新をするとは、油断した(笑)。

週末のイベント前に、ハイテンションだね。

あのぉ、なぎちゃん…

梅酒は食前酒なんだけど…
またLサイズのピザでもパクつくのかな?

まぁいっか(爆)

では、また参る。
2007/08/02(木) 05:55:23 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
夜風呂
夜風呂って、普通やん。

朝風呂にはいるのかな。
2007/08/02(木) 06:58:27 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おはようございます
お風呂上りに梅酒、いいですね。昔、梅っシューていうCMあったな。ところで、缶入りだと、梅の実が入ってませんよね?
2007/08/02(木) 07:10:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはよー
二泊三日の旅、僕らも一緒に旅行している気分で楽しかったですよー。
お返事も何回かいただけて…、これを自然に出来るところが、なぎの大きな魅力の一つですね!

さあ、次は山形だ!
思いっきり、“楽しんで”ください!!
2007/08/02(木) 07:44:08 | URL | マーサ #NqgXfLUo[ 編集]
おはようございます(^ω^)
しめも温泉ですか(゚∀゚)
素晴らしいですね~(笑)

それぞれの記事の返事、しっかり見ましたよ(^ω^)
ありがとうございます(・ω・)

さぁ今日ゎ天気が少しだけ崩れたみたいですが、頑張っていきましょう(゚∀゚)
2007/08/02(木) 08:21:09 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ウメジュースのレシピ
梅酒に始まり、ウメッシュに終わる。ひょっとして
なぎちゃんはウメ好きかいな?
ならば、梅ジュースの作り方を教えて進ぜよう。
ウメを冷凍する。凍ったウメに同量の砂糖を加える。
数日後、できたジュースを薄めて飲む。
来年、梅の時期にね。
2007/08/02(木) 18:44:42 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー巨人が勝てば酒が飲めるぞー
2007/08/02(木) 22:43:18 | URL | KinKi Kidsの舎弟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
